屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年07月11日のつぶやき

  • @gintamashii おやすーです。再起動が森田さんに拾われなくて、残念なり(笑)。 Posted at 11:05 PM
  • @zxbiene おやすみ。夢の中でまた逢おう☆(笑) Posted at 11:01 PM
  • @t_ez 気管支のシール、前にツイートされてましたねf^_^;) 失礼しました。 早く回復するといいですね。 Posted at 10:59 PM
  • ちょっと早いけど、そろそろ落ちます。あと数時間で、ジャンプ☆?(ゝ。∂) #wJ #BLEACH #ONEPIEC Posted at 10:57 PM
  • @cassismint 散歩から帰ってきて、クールダウンなう(笑)。もうおじいちゃんだし、柴犬は、毛皮厚いからf^_^;) Posted at 10:54 PM
  • 昨日から、Wi-Fi導入しましたが、やはり3Gより速いですね。画像扱うの楽だわ。 #iPhone4 Posted at 10:53 PM
  • @edokko_dey いってらっしゃいませー? Posted at 10:50 PM
  • @cassismint 将来が楽しみな息子さんです☆ これは、うちのわんこの片割れ。斜に構えてます(笑)。 http://twitpic.com/24dskq Posted at 10:47 PM
  • @crimson_tea 気持ちはよくわかります(笑)。若い人より、こういう人のが痛いf^_^;) Posted at 10:47 PM
  • @booksnanpando ウケてるし(笑)。あざーす。送っときますね? Posted at 10:43 PM
  • 百日咳流行っているみたいなので、一度検査した方がいいかもしれません。風邪だとしても、咳止め処方して貰えるでしょうし。RT @t_ez 相変わらず咳が止まらん。声もいまいち。2週間経ったのに… Posted at 10:40 PM
  • @strawberry8808 ありがとうございます☆?(ゝ。∂) 丁度、ツイートにお気に入りつけて、後で伺う準備していたところです☆ Posted at 10:37 PM
  • @booksnanpando 先生にうけた、色しか名残りがないやつ(笑)。 Posted at 10:35 PM
  • @cassismint 息子さん、ツンデレちっく(笑)。優しいですね? Posted at 10:34 PM
  • @crimson_tea 腹黒さ、変わんないじゃないですか、それ(笑) Posted at 10:28 PM
  • @strawberry8808 確か、新緑の頃に行ったのですよ。山の緑と、ガードレールの黄色の対比が綺麗でした。ブログ、楽しみにしています♪(v^_^)v Posted at 10:28 PM
  • @lavleach_Op ツイート、前向き発言に見えて、内心荒れてるのかなあ?と感じたのさー。取り越し苦労ならいいんだけど。 Posted at 10:23 PM
  • @crimson_tea やー、本当に、いつの時代の人?って思っちゃう(笑)。いい加減、キャラ無理あるでしょ(笑) Posted at 10:21 PM
  • @booksnanpando 洒落にならないですよ(; ̄O ̄) あ、スタバのアイコン、また上げて頂いていいですか? BLEACH好きでスタバ好きな声優さんがいらっしゃったので(笑)。披露してきます♪(v^_^)v Posted at 10:19 PM
  • @lavleach_Op 本当だよ(; ̄O ̄) でも精神的なリンチもあり得るからねー。心配。 Posted at 10:15 PM
  • @strawberry8808 山口県って、ガードレールが黄色ですよね? 凄く印象的でした。 Posted at 10:13 PM
  • @crimson_tea 北川さんの?(笑) ツッコミたくなるでしょー?(笑) Posted at 10:11 PM
  • @lavleach_Op びしょびしょはともかく、後の二つ気になるんだけど? 大丈夫…? Posted at 10:11 PM
  • アイアンマンって、吹替、鳥海さん出てるのかな? 字幕で観たからわからん(; ̄O ̄) #eiga Posted at 10:09 PM
  • @yukimiz お疲れ様でした。お大事に、です。 Posted at 10:07 PM
  • 身体にいいものは大概苦手という…(苦笑)。とりあえず、ちゃんと寝るようにします……RT @RURIX8 生肉ダメな人いますもんね〜。夏バテに生肉以外でスタミナつけて下さいねw Posted at 10:05 PM
  • @gintamashii た、確かに(笑)。でも、森田さんのツボわかりにくいからなあ。 Posted at 10:03 PM
  • A RT @terako731 A! RT @_maruma_: O! RT @syumu: O! A! RT @mirigitune: A! RT @RotIkE O! RT @kusu_uv 【質問】みんな何型?^^ Posted at 10:00 PM
  • あ、早速タグ使っていらっしゃる(笑)。 成功おめでとうございます。 RT @edokko_dey BASARAってるかーい! #BASARA Posted at 09:58 PM
  • 森田さん、それ、全角……。 #HAGAOH RT @edokko_dey できた。 #HAGAOU Posted at 09:53 PM
  • @riko_k 海外の方には、世界観がちょっと捉えにくいのかもしれませんね。死神ですから、(; ̄O ̄) Posted at 09:50 PM
  • だって、ツボなんだもん(笑)。RT @gintamashii また拾われたwww(ノ∀<)アヒャヒャ RT @tendoum: あやさん、上手過ぎ(笑)。 Posted at 09:49 PM
  • @strawberry8808 ブログ、後で伺いますね。お子さん、体調悪くてハイテンションだったのですか(; ̄O ̄) それは、月曜日、ちょっとギャンブルですね…。 Posted at 09:48 PM
  • @gintamashii はいはーい?かな入力かつブラインドタッチ出来ないけど、会議の議事録をリアルタイムで入力出来ます(笑)。入力ミスの仕方で、友人に、かな入力だとバレました(笑)。 Posted at 09:46 PM
  • @crimson_tea ネームの一部を公開している方もいらっしゃいますが(笑)。まあ、コマの拡大だから、内容はわかりませんが。まとめてのリプが多いですが、でもやはり嬉しいです♪(v^_^)v Posted at 09:43 PM
  • あやさん、上手過ぎ(笑)。 RT @gintamashii @edokko_dey ま、まさかの森田さん自体がフリーズ?www Posted at 09:41 PM
  • #NowPlaying WE BLEACHのキャラソン。十一番隊の面子。立木さん、上手いなあ。帝王とユニット組んで、音楽やるだけはある(笑)。 #BLEACH Posted at 09:38 PM
  • @strawberry8808 あ、ちょっと前に画像上げられていたやつですか? お子さん、遊びに行くだけの元気出て良かったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 09:35 PM
  • @gintamashii あやさん、めっちゃ詳しそうなイメージあったから、意外f^_^;) 私は元々文章書きが趣味なので、変換弱いと辛いのです。 Posted at 09:34 PM
  • @riko_k NARUTO、人気ありますよね。忍者だから、余計なのかな…。 Posted at 09:32 PM
  • @crimson_tea 案外、作品のツイートないんですよ。私がフォローしている方々だけなのかわかりませんが。でも、白線社は、Twitter率高い(笑)? リプも高確率でいただけるし。 花ゆめ好きだから、嬉しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 09:30 PM
  • @lavleach_Op おかえりヾ(@⌒ー⌒@)ノ 雨の中、お疲れ様でした。 Posted at 09:27 PM
  • @strawberry8808 展示会でお忙しいですか?お子さんは、回復されました?ご本人が倒れないようにお気をつけ下さいね。フォトバックは、仕上りが可愛いくて、オススメですヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 09:25 PM
  • @crimson_tea クリエイターさん達の意外な交友関係わかって楽しいです(笑)。この前、久保先生と一緒に食事された方に話しかけたら、ありがたくもリプいただけて。食事内容伺ってしまいました(笑)。 Posted at 09:22 PM
  • @gintamashii ぶ(笑)。エートックと読みます。入力支援ソフトですよー。 Posted at 09:19 PM
  • @riko_k 久保先生も尾田先生も、ほぼフルネーム入力しないと候補に挙がらないです。しかし、NARUTOは標準で出るんですよね。ジェラシー(笑)。 Posted at 09:17 PM
  • @crimson_tea ピンポーン(笑)。→両方の意味で。 クリエイター系の方々をフォローさせていただいてるけど、あそこまで宣伝しまくりの人は他に居ない…。 Posted at 09:15 PM
  • @gintamashii でもATOKだと、かなから英単語に変換出来るから、特殊なスペルじゃなければ、単語登録する必要ないかも。顔文字は、標準装備のしか使わないなあ。皆、沢山使ってて凄い(笑)。 Posted at 09:11 PM
  • @crimson_tea なんか、いつの時代を引きずってるのかな?と思う、ぶりっ子なんですよ(笑)。イライラしてリムーブしようと悩みつつ、でも、暴走ぶりも楽しくてそのままにしてあります→鬼 Posted at 09:08 PM
  • @riko_k 久保帯人尾田栄一郎は変換するのに、なぜか、作品名は変換出来ないというおバカぶり…。基本的に、英単語は、変換出来ないと思った方がいいみたいです。クール、ドッグも出ないから(笑)。でも、iPhoneiPadなどは出るApple基準…(; ̄O ̄) Posted at 09:05 PM
  • それが一番確実な気がします。 RT @crimson_tea あとは辞書登録という手がありますよー Posted at 08:59 PM
  • 毎回メモ帳開くの面倒くないですか?(笑) しかも、数増えたら、管理しにくいような…。 RT @gintamashii @edokko_dey メモ帳とかにコピペして保存しとけばいいのでは?? Posted at 08:58 PM
  • 上手い? RT @nightow お前天才だな…!!RT @hiranokohta: 立ちあがれ日本とみんなの党が合体して、立ちあがんな日本という、悪魔の党が誕生 Posted at 08:57 PM
  • @crimson_tea halu1224で検索して下さいなヾ(@⌒ー⌒@)ノ 松田聖子と同い年らしいけど、えーと思います(笑)。 Posted at 08:55 PM
  • @riko_k 辞書登録+というアプリ使ってます。アプリは種類あり過ぎて、悩みますね。本当、森田さん、Twitter続くのかな?と思っていたくらいなので、何が森田さんを変えたのか気になります(笑)。 Posted at 08:53 PM
  • @riko_k 携帯より、iPhone4のが変換弱い気がするんですよ(; ̄O ̄) だって、BLEACHONEPIECEが出ないんだもの(>人<;) Posted at 08:50 PM
  • 今もTwitterやってらっしゃるけど、なんか、凄い(笑)。RT @crimson_tea それはwwwPCの使い方がだめじゃないですかwww RT @tendoum: Twitter使ったドラマの脚本書いていた方、Twitter上で #の入力方法尋ねてました…。 Posted at 08:48 PM
  • ひょっとして、単に、前回使った単語を予測変換で出しているだけでは…? ブラウザ閉じると消えるんですよね? RT @crimson_tea @tendoum ついっぷるはそういう風にできてたような・・・ Posted at 08:46 PM
  • Twitter使ったドラマの脚本書いていた方、Twitter上で #の入力方法尋ねてました…。 RT @edokko_dey それは#の出しかたな… RT @crimson_tea: @edokko_dey えーっと、半角スペースを押して、#を押すと出てくるはずなのですが・・・。 Posted at 08:44 PM
  • _φ(・_・ RT @crimson_tea 一回書いたハッシュタグはついっぷるが記憶してくれますが、ブラウザを閉じちゃうとそれらは全部消えちゃうので気をつけてです Posted at 08:40 PM
  • @riko_k 森田さんのiPhone4デビュー、楽しみですよね(^O^☆♪ Posted at 08:38 PM
  • 知らなかった…。 RT @crimson_tea @edokko_dey えーっと、半角スペースを押して、#を押すと出てくるはずなのですが・・・。 Posted at 08:37 PM
  • @edokko_dey ハッシュタグは、単語登録してます。ちなみに、BLEACH関係キャラも登録してます(笑)。 #HAGAOH Posted at 08:35 PM
  • @_bankai 私はテレビ見てなかったけど、みんなの反応が楽しかったです(笑)。バサラ、スゲー?と感心しました♪ Posted at 08:32 PM
  • この可愛いさ、半端ないっ? RT @__yasumoto__ RT @yukot: 選挙行ってジャスコ寄ったら売ってたおぉおお!!!!! http://twitpic.com/24colx Posted at 08:30 PM
  • 森田さん、アナログな方だとばかり。何が森田さんを?(笑)RT @edokko_dey ふふふ。 iPhone4も予約してあるのだよ。RT @tendoum: @edokko_dey iPhone4ではなく、敢えて、iPadなのですね…? #HAGAOH #iPhone4#iPad Posted at 08:29 PM
  • 一票 RT @sigsawa 私が立候補すると仮定して考えた−−政党名『甘党』。マニフェスト『泥酔を法律で禁止。酔っ払いがしらふの人に絡むのを憲法で放棄。ロイホのパンケーキの大きさを10%増』 Posted at 08:27 PM
  • @edokko_dey 森田さん、今日、虫の日ですか?(笑) やたらと、虫ネタ多いような…。 #HAGAOH Posted at 08:25 PM
  • @edokko_dey iPhone4ではなく、敢えて、iPadなのですね…? #HAGAOH #iPhone4#iPad Posted at 08:21 PM
  • うちのは、一回も、ワンと吠えたことがない(笑)。 # DOG RT @shiba_inu_bot ワンワオーン! http://twitpic.com/24cqcr Posted at 08:18 PM
  • @_bankai もったいない(笑) Posted at 08:15 PM
  • @yukimiz @tite_kubo わ、水落さんと、久保先生がスタバで繋がった?(笑) Posted at 08:13 PM
  • @RURIX8 肉大好きなんだけど、その辺りは食べられないんですよね…。自分でも不思議。夏バテ防止に、しっかり食べてきて下さいヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 08:07 PM
  • デルフィニア戦記の画集、堪能。沖先生の、当時の裏話を思いながら。そして、短編も楽しかった?ウォルの活躍が少ないのが残念だけど…。ウォルとリィの似たもの夫婦ぶりが好きなんですよね☆?(ゝ。∂) 特に、ウォルは素朴で害がなさそうに見えて、実際はしたたかなところがいい。 Posted at 08:05 PM
  • @RURIX8 生肉?(笑) Posted at 07:58 PM
  • @zxbiene 尾田栄一郎先生と、やなせたかし先生の対談が画集に載ってたんだけど、やなせ先生は戦争体験あるから、その経験が、アンパンマンに活かされてるんだって。アンパンマンが顔を食べさせるのも、その一環らしいよ。絵本って奥が深いね…。あと、DM今気付いたよΣ(・□・;) Posted at 07:58 PM
  • え。あれ、名古屋なんですか?知らなかった…。RT @inuikaoru @tendoum あ。クッピーラムネも追加してください。 Posted at 07:58 PM
  • @edokko_dey TLが、バサラ一色になりました(笑)。凄い威力。 Posted at 05:56 PM
  • マジ? RT @youko_at_home これで前回より高いんだって^^;RT @tendoum: 低ッ? RT @youko_at_home RT @555hamako: 午後4時現在、33.8%の投票率 Posted at 05:55 PM
  • では、またしばし離脱。 CD借りに行こうかと思ったけど、明日ジャンプと一緒でいいか(笑)。→同じ建物 Posted at 05:54 PM
  • @zxbiene 大人の権利は行使しましょう(笑)。 Posted at 05:50 PM
  • まだ雨降ってるのかなあ?実家行くのに、止んでてくれないかなー。 Posted at 05:49 PM
  • 遭難されました?(笑) RT @kissa_mountain RT @IWASHI926 喫茶マウンテンはやばかった。泣かされそうになった…(´・ω・`) Posted at 05:48 PM
  • @zxbiene なんで?(笑) Posted at 05:47 PM
  • 柴犬botをフォローしてみた。あんまり、バリエーションないなあ。しかし、実家のは、これ以上にバリエーションがない(笑)。 Posted at 05:46 PM
  • 低ッ? RT @youko_at_home RT @555hamako: 午後4時現在、33.8%の投票率だそうで Posted at 05:42 PM
  • @edokko_dey お疲れ様てわした。叫んでいたのでしょうか?息を詰めて魅入られていたのでしょうか? Posted at 05:40 PM
  • 名前は聞いたことあるけど、実態は知らないなあ。RT @t2basa 埼玉な食べ物→ゼリーフライくらいか・・・?(笑) RT @tendoum #saitama Posted at 05:34 PM
  • @yukimiz あと、このお三方、いつも面白いです→RT @edokko_dey 御謙遜を。 RT @tite_kubo: @__yasumoto__ なぜそんなリストに。俺は森田さんほど大喜ってないです。 Posted at 05:33 PM
  • @yukimiz BLEACH好きで、スタバのマークをBLEACH仕様にした子もいますよ。久保先生にも受けてました(笑)。BLEACHカフェあったら、絶対行きます? Posted at 05:32 PM
  • @zxbiene あの歌詞、結構怖いよね…。友達少なくだろー?って(笑)。 Posted at 05:28 PM
  • @blue_wing_7 おせんべい?(笑) 私もおせんべい大好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 05:26 PM
  • @yukimiz 久保先生、スタバ大好きですよ(笑)。スタバ買いに行くというと、みんなに、店ごと買収?と言われるくらいです(笑)。 Posted at 05:23 PM
  • うわ?本家にRetweetされてる? あ、ありがとうございます。RT @kissa_mountain RT @tendoum @riko_k マウンテンという、ひじょーに有名な喫茶店があるのですよ。 Posted at 05:21 PM
  • それもあった?RT @inuikaoru ぷらす ひつまぶしと天むすかな? RT 名古屋な食べ物→味噌かつ味噌煮込みきしめん、ころ、どて煮、あんかけスパゲティ、鉄板焼きナポリタンスパゲティ、モーニング、あんこトースト、しるこサンド、手羽先、名古屋コーチン、味噌おでん Posted at 05:20 PM
  • 【本棚登録】デルフィニア戦記画集 http://bit.ly/bYrVNW Posted at 04:08 PM
  • iPhone4がご飯を寄越せというので、しばらく充電させます。その間に、本読んで来よう。 Posted at 03:10 PM
  • @riko_k マウンテンという、ひじょーに有名な喫茶店があるのですよ。店の名前に引っ掛けて、店に行く事を山に登るとかいうくらい(笑)。ググれば、本家とファンサイトが出てくると思います。喫茶店のファンサイトなんて、初めて見ましたよ(笑)。 Posted at 03:06 PM
  • あの用紙で投票するわけてわはないので、他の方のリブ通り、会場で手続きすれば投票可能です。期日前投票でも同じ。RT @terako731 選挙券ないと投票できないんじゃ(ΦωΦ) Posted at 03:03 PM
  • アンパンマンはわかるけど、ポケモンわからないのだー。 RT @zxbiene @tendoum ぽ…ぽけもんせんたー いってきますた。 Posted at 03:00 PM
  • そうです(笑)。紛失する人もいるし、急に時間出来て選挙行くか…な人もいるので。 RT @terako731 そうなんですかっ RT @tendoum: 券?権? 券なら、身分証で投票出来ますよ。 Posted at 02:58 PM
  • @t2basa あ、台湾ラーメンも名古屋メシだ(笑)。 Posted at 02:53 PM
  • 券?権? 券なら、身分証で投票出来ますよ。 RT @terako731 ん? RT @tendoum: なくても投票出来ますから(笑)。→過去何回かやってるひと RT @terako731 あら〜 選挙券ない方もいらした。(ノ゚Д゚)ノ Posted at 02:53 PM
  • @lavleach_Op かなちゃん…、外さないな(笑)。 Posted at 02:53 PM
  • @blue_wing_7 いってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 02:53 PM
  • 名古屋な食べ物→味噌かつ味噌煮込みきしめん、ころ、どて煮、あんかけスパゲティ、鉄板焼きナポリタンスパゲティ、モーニング、あんこトースト、しるこサンド、手羽先、名古屋コーチン、味噌おでん…くらいかな。 Posted at 02:51 PM
  • 名古屋、食べ物に関しては、凄まじくフリーダム(笑)。RT @piyopiyo135 名古屋って食べ物が独特なの? みそかつとかあんこトーストとか♪ Posted at 02:51 PM
  • @jewel793 たこ焼きパーティいいなあ。名古屋では、醤油味とかありますよん。 Posted at 02:51 PM
  • @blue_wing_7 あらま。乾燥剤をそっとおいておこう。 Posted at 02:51 PM
  • ファン的には 皆様同類項です(笑) 。安元さん含めて。 RT @edokko_dey 御謙遜を。 RT @tite_kubo: @__yasumoto__ なぜそんなリストに。俺は森田さんほど大喜ってないです。 Posted at 02:49 PM
  • @zxbiene 写ツって、ポケモンのやつ?見たけど、わからないからスルーしてた(笑)。 Posted at 02:49 PM
  • 森田さんに言い訳してる安元さんが、おかしい(笑)。 Posted at 02:49 PM
  • @tite_kubo 先生、こんな情報が? → RT @kyanchiaki @yukimiz 地方のスタバにはその地域限定スタバカードがあるんですよ〜!かあいいのです^^ Posted at 02:48 PM
  • なくても投票出来ますから(笑)。→過去何回かやってるひと RT @terako731 あら〜 選挙券ない方もいらした。(ノ゚Д゚)ノ Posted at 02:43 PM
  • なんか、いきなり連続投稿になったΣ(・□・;)び、びっくり。 Posted at 02:42 PM
  • @lavleach_Op かなちゃん…、外さないな(笑)。 Posted at 02:39 PM
  • 名古屋な食べ物→味噌かつ味噌煮込みきしめん、ころ、どて煮、あんかけスパゲティ、鉄板焼きナポリタンスパゲティ、モーニング、あんこトースト、しるこサンド、手羽先、名古屋コーチン、味噌おでん…くらいかな。 Posted at 02:39 PM
  • @blue_wing_7 いってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 02:39 PM
  • 名古屋、食べ物に関しては、凄まじくフリーダム(笑)。RT @piyopiyo135 名古屋って食べ物が独特なの? みそかつとかあんこトーストとか♪ Posted at 02:39 PM
  • @jewel793 たこ焼きパーティいいなあ。名古屋では、醤油味とかありますよん。 Posted at 02:39 PM
  • @blue_wing_7 あらま。乾燥剤をそっとおいておこう。 Posted at 02:39 PM
  • @zxbiene 写ツって、ポケモンのやつ?見たけど、わからないからスルーしてた(笑)。 Posted at 02:39 PM
  • 森田さんに言い訳してる安元さんが、おかしい(笑)。 Posted at 02:39 PM
  • ココイチも名古屋発祥? RT @piyopiyo135 名古屋行きたいな。スガキヤ以外にもいろいろありそうだ! Posted at 02:39 PM
  • @jewel793 私はグロ耐性ないです……だから、Retweet非常にまずったなあと反省しきり(/ _ ; ) ちなみに、あれは、リアだそうです…。大阪怖い(笑)。 Posted at 02:39 PM
  • @jewel793 ダイエットには、何回も失敗しているでぶさんなのでf^_^;) 体調悪い時は、食欲より、睡眠優先になりますよ、私も。 Posted at 02:39 PM
  • やっと両思いに(笑)。RT @edokko_dey @__yasumoto__ なぜかこっちもフォローが外れてた。フォロワーさんからの通報で難を逃れた。改めてよろしくー(^o^) Posted at 02:39 PM
  • @riko_k トンカツパフェは知りませんが、あってもおかしくない店は知ってます(笑) Posted at 02:39 PM
  • 美味しかったよんヾ(@⌒ー⌒@)ノ RT @zxbiene @tendoum (*´¬`*)ジルッ Posted at 01:59 PM
  • あんかけスパゲティ、今日のトッピングは、トンカツとスクランブルエッグ。通常のスパゲティに、おかずが載った状態。濃いめの味付けとボリュームのせいか、パスタ苦手な男性もあんかけは好きな事が多い。しかも、Lサイズは、居酒屋のパーティ皿並の大きさがある。女性はSから始めた方がいいです…。 Posted at 01:52 PM
  • お昼ご飯なう。カレーて迷って、結果、あんかけスパゲティになりました。名古屋メシ。ちなみに、あんこじゃないです。中華あんでもないです。 http://twitpic.com/249tw6 Posted at 01:37 PM
  • @s_sakuragawa ぜひ、乙女のためのラブブラスを出していただきたいです。その際は、連動サービスがもっとスケールアップしそうですね(笑) Posted at 01:34 PM
  • 投票完了。偶然、会場で父に遭遇(笑)。驚いた。しかし、なんか寂しい状態だったな。いつもなら、新聞社とかが投票アンケート取りに来るのに、一人も見かけなかった。 Posted at 01:31 PM
  • @zxbiene 今は、昼ご飯なう。写真、見に行くね。 Posted at 01:28 PM
  • では、しばし離脱。雨どうなってるのかなあ? Posted at 12:40 PM
  • @jewel793 あれ、サムネ出てました?自分のには出ないから、うっかりしてました(>人<;) すみません(/ _ ; ) Posted at 12:38 PM
  • @OkiMamiya 私も画集探して来ます♪(v^_^)v 当時の沖先生の裏話を思い出しながら☆ Posted at 12:36 PM
  • やっと、塗装の乾燥時間終了? 投票とご飯行って来よう♪(v^_^)v Posted at 12:32 PM
  • ファンタジーの傑作と言えば、デルフィニア戦記ロードス島戦記アルスラーン戦記だなあ。アルスラーンはまだ終ってないけど(笑)。 Posted at 12:29 PM
  • 政治の透明化はいいですね♪ RT @suadd RT @sudax2000: 国会議員って毎日何をやってるんだろう?毎日のTODOリストを開示してもらうと分かりやすいんだけどなぁ。タスク管理とかしてるよね、多分。 Posted at 12:26 PM
  • 今宵、月が見えずとも #NowPlaying カラオケで歌うの大変だった…。 Posted at 12:25 PM
  • @ReinaSakurai777 いってらっしゃい?織田裕二、カッコよすヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 12:22 PM
  • @mamishan きっかけがなんであれ、興味持ちのって、大事。 Posted at 12:19 PM
  • @mamishan コンビニとか、郵便局とか、そういうところでも出来るようになるといいですね。今後、ますます高齢化社会になっていくわけですし Posted at 12:17 PM
  • 内容×イラストの相乗効果でした。本好きの友人達に勧めまくり、みんなで夢中になりましたよ?最初の豪華画集、タイミング合わなくて買えなくて 、廉価版出た時、快哉を叫びましたRT @OkiMamiya 有難うデス! ホント面白い話なので、絵で質下げちゃいかんと毎度プレッシャーだったり Posted at 12:15 PM
  • クウガ RT @blue_wing_7 仮面ライダーナイト! RT @kt5697: 【拡散希望仮面ライダー総選挙!あなたの一番好きなライダーは?1人1票 ハッシュタグを忘れずに!初レス、未フォロー大歓迎! 今回の締切は午後8時! #kamenriderranking Posted at 12:09 PM
  • @mamishan うちは、徒歩五分(笑)。しかも平地……。 Posted at 12:08 PM
  • @mamishan こんちは? 選挙ツイートの顔文字、可愛いですね♪ Posted at 12:01 PM
  • 裸のシンデレラ?RT @zxbiene @tendoum ちがうわぃっ!wwwシンデレラよー+.゚´∀`)ノ゚+.゚♪ Posted at 12:00 PM
  • @tamaki_OvO ミニストップのアイス、好きです♪ 季節によって、パフェも変わりますし。 Posted at 11:58 AM
  • あと十分くらいで、やっと外出出来るようになる…。長い午前中だった。 Posted at 11:55 AM
  • それは失礼を……Σ(・□・;) RT @lavleach_Op 真剣なんだけど。あんま人が傷付く事言わないほういいよ。マジで。 Posted at 11:52 AM
  • 裸の王様ちっくだけどね?(笑)RT @zxbiene @tendoum 私の愛の形がちゃんと残っているのね�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ(・∀・)+゜ Posted at 11:51 AM
  • なんか、胡散臭いだよなあ。風俗系みたいで(笑)。RT @lavleach_Op @tendoum アイコンが希望に満ちていると、言ってもらおうか☆ Posted at 11:49 AM
  • 気絶と言うなの現実逃避します……RT @KZ369 あの大きさから考えると逃げ切ることは不可能。 RT @tendoum: @KZ369 ダッシュで逃げます? Posted at 11:48 AM
  • @blue_wing_7 今度、実家でDVD見せて貰おう。魔女っこもの?は数十年振りに見るかも(笑) Posted at 11:47 AM
  • 顔文字の後ろが空白なのは、そのせいか? RT @zxbiene @tendoum あとで写ツ載せるー(*´ω`*) 必殺!ビューティフ(中省略)グラマラス・虚閃(●ц3ц●)ノ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ�イ 絵文字見れる感じ?見れない感じ? Posted at 11:44 AM
  • @t2basa 中学校は歌詞も思い出せないな(笑)。しかし、今は頭の中で高校の校歌かわリピートしてる。こういうのって、中々消えてくれなくて困りますわ。 Posted at 11:43 AM
  • @KZ369 ダッシュで逃げます? Posted at 11:41 AM
  • @zxbiene ん?顔文字じゃなくて、絵文字なの?これ。見えてるよ。 Posted at 11:40 AM
  • @lavleach_Op アイコン変わっても、かなちゃんはかなちゃんだな(笑)。安心した。 Posted at 11:36 AM
  • @zxbiene ギロチンは怖いから、愛を下さい… …… Posted at 11:35 AM
  • 別荘?セレブΣ(・□・;)RT @zxbiene @tendoum おはゆ(*цωц*) 今日は会社前に私の別荘に行ってきます(^ω^)うふうふvV Posted at 11:34 AM
  • @blue_wing_7 そうなんだ?姪が興奮して語ってくれるだろいから、期待しておきます(笑)。 Posted at 11:33 AM
  • イヤぁぁぁ?( *`ω´) RT @KZ369 多分ね☆そして一匹見たら100匹居ると言われる・・・。 RT @tendoum: 前のツイートから予想すべきでした…。しかし、あれ、大阪の標準サイズなんですか? Posted at 11:32 AM
  • @t2basa だって、小学校は六年間も歌うじゃないですか?(笑) でも、中学校が一番インパクト薄いなあ。 Posted at 11:30 AM
  • @OkiMamiya デル戦、そんな裏話が? 私、ジャケ買いしましたよ♪ 様子見で一巻だけ買って、夜に凄い後悔しました。なんで一気に買わなかったんだ、と? 話もイラストも、自分内ファンタジーの最高峰です。 Posted at 11:29 AM
  • 前のツイートから予想すべきでした…。しかし、あれ、大阪の標準サイズなんですか?RT @KZ369 ごめんねごめんね(´・ω・`) RT @tendoum: @KZ369 見ちゃったじゃん(>人<;) 朝から、キョーレツΣ(・□・;) Posted at 11:24 AM
  • @t2basa 逆に、小学校の校歌しか覚えてない(笑)。 Posted at 11:21 AM
  • @blue_wing_7 実家では、多分、七歳の姪が朝からテンションMAXになってると思います(笑)。最近、またプリキュアにハマりだしたみたいだから。 Posted at 11:17 AM
  • @lavleach_Op 家電修理士てのがあったんだよ。今は、家電アドバイザーに変わってる。機械は得意というか、強引にねじ伏せてる感じだなあ(笑)。中学時代は、家庭科より、技術のが好きだった。 Posted at 11:15 AM
  • @yukimiz あとは乾燥するのをじっと待つだけなので(笑)。大丈夫です。お気遣い、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 11:10 AM
  • @lavleach_Op 一応、家電修理の検定持ってるけど、もうすっかり様変わりしてるから使えない…。資格も、名称や内容変わっちゃってるしなあ。 Posted at 11:09 AM
  • @blue_wing_7 おはよす。日曜の朝は誘惑多いですね。 Posted at 11:04 AM
  • @yukimiz 更に、本塗装更に施されて、ここから、一時間閉じこもりです(; ̄O ̄) お腹がすきました……。朝ご飯食べに行くつもりだったのに(笑)。 Posted at 11:02 AM
  • @lavleach_Op 機械モノは、大概、電源入れ直すと直るよね。理由はわからないけど。おお、今度はヨーロッパか。ワールドワイドな活躍だね(笑) Posted at 11:00 AM
  • @yukimiz そう言われれば?合理的! 小学校、自宅の斜向かいだけど、もう随分行ってないなあ。今は、姪が通ってます♪ 妹によると、あまり変わってないみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 10:57 AM
  • あれ?ツイートがタイムラグになってると、ツイートしている人多数。Twitterの調子悪いのかな? #Twitter Posted at 10:53 AM
  • @zxbiene おはー。朝からキョーレツな愛だねぇ。 Posted at 10:48 AM
  • @akemi8py_kanaya 東京、ビックリしました?駅ナカの普通の喫茶店で五百円てΣ(・□・;) 名古屋なら、専門店の値段です。 名古屋は、飲食関係だけは、物価が安いんですよ(笑)。 Posted at 10:48 AM
  • 工事終ったと思ったら、さっきのは、単なる錆止めで、今回が本番らしい。シンナーで、眼が痛い( ; _ ; )/~~~ Posted at 10:45 AM
  • @lavleach_Op 電源入れ直してもダメ? Posted at 10:43 AM
  • @riko_k 本体出たのがまだ最近ですからね(笑)。アクセサリは、まだ充実してない感じかなあ。私も一時凌ぎに、スタンダードなシリコンカバーかけてます。 Posted at 10:42 AM
  • @yukimiz 玄関のドアの塗装なので、脱出出来ないんですよ(笑)。洩れなく、塗装がくっつくか、施錠しないかの、恐ろしい二者択一になるので(>人<;) Posted at 10:34 AM
  • すみません。私の説明が悪かった(; ̄O ̄) その画像かわアイコンになってますよ? RT @riko_k @tendoum 人形ですかっ? これをアイコンにしたのですが…!?(・_・;? http://yfrog.com/6bgcpqj Posted at 10:34 AM
  • @akemi8py_kanaya ついてましたね♪ 大阪のモーニングの相場はいくらくらいですか?名古屋は、珈琲にトーストとゆで卵が付いて、350円位です。私が会社入った頃は、300円以下もありましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 10:28 AM
  • あれ、ツイート反映のタイムラグ発生。…なぜだろう。まあ、反映されたから、いいや(笑) Posted at 10:25 AM
  • @yukimiz 工事終って、只今、塗料の乾燥待ちです。シンナー臭いのが、めっちゃダメージです(; ̄O ̄) Posted at 10:23 AM
  • @yukimiz 工事終って、只今、塗料の乾燥待ちです。シンナー臭いのが、めっちゃダメージです(; ̄O ̄) Posted at 10:23 AM
  • iPhone4のカバー、欲しいけど、二、三週間かかるの?→ http://item.rakuten.co.jp/kitcut/255514/?force-site=pc #iPhone4 Posted at 10:22 AM
  • @riko_k ピンク背景の、人形?になってますよ。 Posted at 10:17 AM
  • ロイ?(笑)→TENDOUMさんの心の色は「かけがえのない赤紅色」です。心の色が「いとおしい赤色」の人が運命の人です。 http://shindanmaker.com/16414 #heartColor #hagaren Posted at 10:15 AM
  • @akemi8py_kanaya おはようございます。名古屋は、10時半位までが多いですよ。たまに、ランチタイム入るまでモーニングやってるところもあります。モーニング天国、名古屋ヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 10:11 AM
  • @yukimiz 出張前に投票出来るように配慮されているんですね?…投票行こうとしたら、ドア開けるタイミングで工事業者さんが来てしまい、足止めなうです(; ̄O ̄) 終わったら、投票行きます。うちは、市役所が会場です。 Posted at 10:07 AM
  • @riko_k おはようございます。アイコン、ピンクになりました?気のせいかな? Posted at 09:58 AM
  • iPhone4に、アプリを気がするガンガン放り込んだけど、どれがなんのアプリかわからなくなった(笑)。フォルダ化する機能があるんだけど、カテゴリ訳に悩む。アプリ開かないと、内容を思い出せないから(; ̄O ̄) Posted at 09:56 AM
  • ネオロマ、全くやってないから、誰が出演しているのかさっぱりわからないなー。雨の中、イベントお疲れ様です。 Posted at 09:52 AM
  • 安元さんのテイストと、ゴスペラーズの北山さんのテイストって、なんか似てる気がする(笑)。 Posted at 09:48 AM
  • 昔から声優さんは好きだが、あくまで、声だけが対象。 ビジュアルは気にしない。だから昨今の風潮には、ちょっと驚いた。私、顔がわかる声優さん、片手で足りる…。 Posted at 09:45 AM
  • 全然良くないよ?(笑)RT @uraharabot はぁ…今日もいい天気っスねぇ。 Posted at 09:42 AM
  • @piyopiyo135 安元さん、優しいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ いつも素朴なツイートに癒されます♪(v^_^) Posted at 09:41 AM
  • @t2basa スカパー入ってないなあ。絶対元取れないから(笑)。でも、ホントに、日本が勝ち進んでいたら、凄いブーイングでしょうね。相撲の代わりに、サッカー放送しろ、とか? Posted at 09:37 AM
  • @caya_co 読む本が残ってる時、幸せ感じます(笑)。 Posted at 09:37 AM
  • @__yasumoto__ おはようございます。貫徹でお仕事だったんですか?お疲れ様でした(・_・; Posted at 09:35 AM
  • マジですか?Σ(・□・;)RT @s_sakuragawa ラブプラス+でホテル予約するとリアルホテルでも予約できるのねw RT @izumi_k: 世の中の進歩にちょっとついていけない…… Posted at 09:31 AM
  • うっかり開いてしまいやした…。大ショックΣ(・□・;) RT @edokko_dey 最悪!最悪!最悪! RT @KZ369: @edokko_dey 流し台サイズです。 http://p.twipple.jp/6nw3u Posted at 09:29 AM
  • @KZ369 見ちゃったじゃん(>人<;) 朝から、キョーレツΣ(・□・;) Posted at 09:26 AM
  • 同感。なんか、論点すり替わってる。RT @RURIX8 私もそう思います。QT @BlueGhost_Aika: 消費税とか確かに重要な問題ではあるが、街頭演説では他党の批判しかしていない様に見えるのは気のせいか? Posted at 09:23 AM
  • 出掛けようと思ったら、素晴らしいタイミングで業者さんやってキタ(; ̄O ̄) 一時間は外出出来ない…。そして、シンナー臭い(>人<;) 死ぬ…? Posted at 09:17 AM
  • @t2basa スカパー入ってないなあ。絶対元取れないから(笑)。でも、ホントに、日本が勝ち進んでいたら、凄いブーイングでしょうね。相撲の代わりに、サッカー放送しろ、とか? Posted at 09:13 AM
  • 選挙とご飯行ってくるか。 Posted at 08:51 AM
  • コピったよん RT @t2basa: 流行らせようかな(笑) RT @tendoum この顔文字いいな(笑)? RT @t2basa ⊂(_ _⊂⌒⊃パタリ・・・ Posted at 08:49 AM
  • @t2basa おはよす。サッカー地上波でやらないんだー。見ないから知らなかった(笑)。 Posted at 08:48 AM
  • 知る機会と考える機会を奪われる…。桜川先生のツイートに同意。結果、ロボットのような人間が出来て行くのだろうな…と思うと恐ろしい。 Posted at 08:46 AM
  • @piyopiyo135 マンションの改修工事が入るので、寝られないっす(>_<) 眠気覚ましに、温いを通り越した冷たいお風呂なう(笑)→防水携帯 Posted at 08:30 AM
  • 物凄い的確な比喩に吹き出しました。 RT @UemuraChika: ジャンプの単行本派の気持ちになってきた……ぐぎぎ! Posted at 08:28 AM
  • @tite_kubo おはようございます!多分すれ違いですが、心意気だけ(笑)。 Posted at 08:23 AM
  • @k_izumi99 おはようございます!河内先生のおかずが気になるこの頃です(笑) Posted at 08:20 AM
  • @yukimiz おはようございます!選挙、こんな時間からやってるんだ!と思ってしまった…。私も行かないと! Posted at 08:14 AM
  • @piyopiyo135 おはよす。同じく眠い(ρд-)zZZ Posted at 08:10 AM
  • @_bankai 梅雨ですしね。天候安定しないのかも。今年は九州とか豪雨凄かったみたいだし Posted at 08:09 AM
  • @cassismint おはよす。いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) Posted at 08:07 AM
  • @mamishan @KZ369 おやすみリプありがとうございました! 本日もよろしく(o^-')b Posted at 08:05 AM
  • @_bankai おはよす。投票行かねばなんですが、天気悪いです(´?`;) Posted at 08:04 AM
  • @terako731 おはよす。 Posted at 08:01 AM
  • おはようございます( ̄▽ ̄;) 眠い(ρд-)zZZ #ohayo Posted at 08:00 AM
  • あらま。また、日付変更線越えてしまった(; ̄O ̄) カウンセラーに指導うけないように、今夜は落ちます。 お付き合い下さった皆様方、ありがとうございます。 おやすみなさいませ。 Posted at 12:36 AM
  • @booksnanpando さっきのカバーの件。参考に→iPhone4カバー:http://bit.ly/c69xNI レザーで、蓋というか、全…http://yaplog.jp/yane-life/archive/811 #yaplog Posted at 12:34 AM
  • @KZ369 私はO型×A型のA型です。体温はともかく、呼吸回数は多い自覚あり…(笑) Posted at 12:32 AM
  • @KZ369 O型は蚊に刺されやすいとききましたが、どうですか?(笑) 私はA型ですよん。B型かO型に見えるらしいですが。 Posted at 12:20 AM
  • @zxbiene さりげない告白ありがとう(笑)。ノンクレジットのEDで写真撮ってみようかな。 Posted at 12:18 AM
  • @jewel793 携帯の方が英語の変換は強いです。iPhoneはダメダメっ子。辞書登録アプリ使って、やっとBLEACHONEPIECEが出せるようになりました。 Posted at 12:16 AM
  • @booksnanpando 写真見た限り、ストラップ用の輪っかがあるみたいなので、それも気になるんですよ?落下防止? ……とにかく粗忽モノなので(; ̄O ̄) しかも、背面には、Suicaなどを収納出来るのです♪(v^_^)v。 Posted at 12:14 AM
  • ネルを希望。もちろんぼんきゅっぼんな方で? RT @tite_kubo それ、盛り上がるかなぁ…? RT @Gear4400: @tite_kubo僕の友人が結婚したら嫁にノイトラのコスプレをさせると言ってました。 Posted at 12:08 AM
  • 先生お墨付きの出来 ?素晴らしい? RT @tite_kubo すげー!何これCG?カッコよすぎて保存しちゃった。 RT @me_yumi: @tite_kubo 仕事の合い間に涼しいBLEACHを作ってみました!サボリじゃない http://twitpic.com/241ikp Posted at 12:07 AM
  • @jewel793 あれ?お粥は? あと、中途半端に食事抜いてもダイエットにはなりません(笑) Posted at 12:04 AM
  • この顔文字いいな(笑)? RT @t2basa ⊂(_ _⊂⌒⊃パタリ・・・ Posted at 12:03 AM
  • http://twitter.com/tendoum