屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年07月10日のつぶやき

  • @DoMPeRiPeRi 自分は独身で、妹のところに、姪甥甥が居ます。 Posted at 11:58 PM
  • @booksnanpando 良かったら、参考に→http://booklog.jp/users/yaneuralife/archives/4822268063 ここに載ってる、蓋付きタイプのカバーが欲しいと思ってます。鞄内での傷防止に。 Posted at 11:56 PM
  • @luglio23 仕事中とか、マジで困ります。立ちくらみで、バタッといきそうになる…。 なるべく軽く済むように祈ってます。 Posted at 11:53 PM
  • おっと。そろそろ、幕引きの時間になりました。明日は投票行って来よう。しかし、誰に投票すっかねぇ?選択肢少ない…。しかし、義務と権利は行使せんとね。 Posted at 11:51 PM
  • @luglio23 貧血わかります。血の気が、ざーって、下がって行きません? Posted at 11:49 PM
  • @mamishan きゃわ?わかる人イターっ! ライブのためだけに何度か上京したくらい好きですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 今はインディーズ行っちゃったけど、最愛のアーティストです♪(v^_^)v Posted at 11:47 PM
  • @DoMPeRiPeRi 居ません(>人<;) Posted at 11:45 PM
  • @luglio23 私、痛いより、気持ち悪くなるのです。だから、鎮痛剤効かない(>人<;) 体温の上下も激しいし。 Posted at 11:45 PM
  • @booksnanpando 全然知らなかった?iPhoneガイド本も購入したけど、書いてなかったですよ。見落としてなければ(笑)。貴重な情報サンクスですヾ(@⌒ー⌒@)ノ 手っ取り早く家電屋で買ったカバーつけてますが、近い内に変えたいです。 #iPhone4 Posted at 11:43 PM
  • #NowPlaying 松岡英明 以心伝心 。松坊大好きー? Posted at 11:39 PM
  • @luglio23 同感だ? 痛いし、気持ち悪いし、最悪だよ(>人<;) Posted at 11:36 PM
  • 麻薬かなにかのようだ。RT @lavleach_Op 吸ってないょおおおおおお Posted at 11:34 PM
  • @booksnanpando そんな説明受けなかった…?がーん(; ̄O ̄) 落下防止に、カバーだけはかけましたが。水気には気をつけよう…。過去の携帯、汗で壊しているし(>人<;) ちなみに、4ですか? Posted at 11:33 PM
  • 恋する暴君、大好きなんだけど、キャストが自分的には微妙…。そうくるか…? Posted at 11:31 PM
  • @KZ369 狙われていたんですよ(笑) Posted at 11:29 PM
  • @DoMPeRiPeRi TL遡って下さい Posted at 11:27 PM
  • TLに、なりたい職業のことで、色々質問している人がいて。回答は、それくらい自力で調べらないなら、その仕事には向かないとすっはりしたものだった。言葉は冷たいけど、真理だと思うなあ。聞けば教えて貰えるなんてのは、考えが甘い。でも、がむしゃらにしているば、手を差し伸べてくれる人もいるよ Posted at 11:27 PM
  • @DoMPeRiPeRi さっきの紹介リンクに全部キャスト書いときました。ご覧ください。 Posted at 11:22 PM
  • 読んでいただけるの、嬉しいですよね? RT @youko_at_home そうですね^^GACKTさんは毎日全部読んでくれているとのことなのでそれ以上の贅沢は言いません(≧▽≦) Posted at 11:20 PM
  • @DoMPeRiPeRi 大学生越えて、十代…?どんだけ若作りしてるんだろう、私(笑)。 Posted at 11:18 PM
  • @youko_at_home 読むだけでも大変だと思いますよー。こちらとしては、目にとまったらラッキー的な感覚で居ないと(笑) Posted at 11:09 PM
  • @DoMPeRiPeRi 勝平ちゃん、主人公ですから(笑)。 Posted at 11:08 PM
  • @booksnanpando おめっとです♪(v^_^)v iPhone仲間♪ Posted at 11:05 PM
  • @blue_wing_7 3、楽しみにしたまい( ̄ー ̄) Posted at 11:04 PM
  • @youko_at_home Twitterで久保先生とかがリプしてくれるのが珍しいんですね。アーティストの中では、広瀬香美さんも頻繁にリプされてますが。 Posted at 11:02 PM
  • @DoMPeRiPeRi 電気関係の技術屋ですよん。ネット上っは、年齢の上下関係ないですよ(笑)。こないだまで、フォロワーさん達に、大学生だの二十代だのと思われていて、自分が驚きました。年齢詐称したことないんだけどな(笑) Posted at 10:59 PM
  • @KZ369 いてら♪(v^_^)v Posted at 10:53 PM
  • @youko_at_home なんか、反応ありました?(笑) Posted at 10:53 PM
  • @DoMPeRiPeRi 確か、この作品がデビュー作じゃないかな?対談も、二人きりで、顔出しでやってます。初々しい(笑)。後編は、鈴木さんと、山口さんの対談が収録されてます。 Posted at 10:52 PM
  • @DoMPeRiPeRi 1973年生まれで、もうじき三十七です(笑)。 Posted at 10:46 PM
  • @youko_at_home ホントに本人に送ったんですか?(笑) Posted at 10:43 PM
  • @_bankai 北海道やり、東北の方が、旅行代金高いんですよ。やはり、需要の差かなあ?でも、東北、ご飯美味しくて、温泉気持ち良かったです。沖縄は、多分もう行かないと思います(笑)。京都は初めて一人旅した思い出の地です。平安神宮とか行きました。鮮烈な朱色が好きです Posted at 10:42 PM
  • @youko_at_home 写りの悪い写真でスミマセンf^_^;) 母と一緒だったので、身動き取れなかった(; ̄O ̄) Posted at 10:38 PM
  • @DoMPeRiPeRi 参考に→RT @tendoum 【本棚登録】エンジェルズフェザー1 限定版 [DVD] http://bit.ly/b01LFO ヤフオクなんかでも、よく出てますよ。これの関連ドラマCDも三枚出てます。 Posted at 10:36 PM
  • 【本棚登録】エンジェルズフェザー1 限定版 [DVD] http://bit.ly/b01LFO Posted at 10:26 PM
  • @_bankai 出張あるんですか?私、旅行以外で、県外に出たことないんですよ(笑)。生粋の愛知県人。その代わり、旅行は、北海道、東北、関西、関東、四国、中国、九州、沖縄をエリア的には制覇しました。全都道府県廻ってみたいです。 Posted at 10:23 PM
  • @youko_at_home し、仕事で使うのですよ(笑)。でも、日常では必要ないですね。関係ないけど、私、写真送ってました?記憶が曖昧(; ̄O ̄) Posted at 10:16 PM
  • @lavleach_Op 色々、新しいことに挑戦中だね♪ おばちゃんは、嬉しいよ …(笑) Posted at 10:14 PM
  • 私も地理苦手だけど、上手がいた。RT @morayeeeel いや県は把握してるんですよ!w RT @tendoum: !?(・_・;? RT @morayeeeel @KZ369 なんと!自分の住んでる県を把握出来てないなんて… Posted at 10:13 PM
  • @_bankai 県庁所在地でその日数だそうですよー? 流石に道内移動に飛行機が使われる北の大地(笑)。名古屋から京都近いです。のぞみで三十分。地元駅から名古屋ふ出る時間より短い(笑)。 Posted at 10:12 PM
  • マクロまでいったらお手上げですけどねー。一般的な関数は、Googleのお世話になれば、なんとかなります(笑)RT @youko_at_home エクセル・・・私は苦手でふ(=_=;) Posted at 10:08 PM
  • 意外なことにスカイプやったことないんだよね。環境整ってるのに。RT @lavleach_Op 緑ママとスカイプなうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! Posted at 10:06 PM
  • !?(・_・;? RT @morayeeeel @KZ369 なんと!自分の住んでる県を把握出来てないなんて… Posted at 10:04 PM
  • @lavleach_Op え、スカイプなうじゃないの?(笑) Posted at 10:03 PM
  • ちょっと待て、高校生…? (笑)RT @morayeeeel 西日本てどこ Posted at 10:02 PM
  • @youko_at_home レースの花瓶敷き一回作って、自分に向いてないことを悟りました。あれなら、Excelの関数と格闘する方がいい…。 Posted at 10:01 PM
  • @mamishan お帰りです。踊る、意外とtlに流れて来ないなあ。私は、交渉人.真下正義見たいです。 Posted at 09:59 PM
  • @jewel793 告られちゃった♪(v^_^)v。 …しかし、iPhoneや。クールかわ変換出来ないのに、告るは、変換候補に載せるのね? どういう基準なん?日本人として、非常に気になるよ(笑)。 Posted at 09:54 PM
  • @_bankai 北海道は、単行本などは、3日遅れはざらみたいです。こればかりは、名古屋人で良かったと思いますね(笑)。東西の流通に強いので? Posted at 09:52 PM
  • @jewel793 身近な人にこそ、気遣いと感謝が必要ですね。実家でご飯食べる時は、母と妹に感謝して、料理の感想もなるべく述べるようにしてます。 アイコン、ちょっとクールさが上がりましたね?皆、センスいいなあ。 Posted at 09:49 PM
  • @youko_at_home 糸切りハサミで、縫い目をちょきちょき。縫うのは全く出来ません。母は縫製で生計支えていたのに、娘には、遺伝しなかったようです。 針より、ペンチとドライバーの方が得意…… Posted at 09:45 PM
  • 意外に、冬のが、ブレーカー落ちやすいんですよ。 熱を作るものは、沢山電気使うので。 RT @mashiro_p ぶwwwれーーwwwかーwwwおちたwwwwwwwwわろたwwwwwwどんだけ電気つかったんだwwwww Posted at 09:42 PM
  • @youko_at_home 縫製の部分から除去するのでf^_^;) タグを僅かも残さないのがポイントです(笑)。 Posted at 09:40 PM
  • @_bankai つ、積まれてるの見ても、火曜日公式だと思っていたんですね…?(笑) 今の営業所は自宅から近過ぎて、途中にコンビニかわありません(; ̄O ̄) 隣は本屋なのに?(笑) だから、私も帰宅時に読む組です。 #wJ Posted at 09:38 PM
  • @jewel793 その分、Twitterで話ししましょ☆ Posted at 09:33 PM
  • @youko_at_home なるなる?タグ、切っちゃうこともある(笑)。夏場は特に? Posted at 09:31 PM
  • クール? これDLして、壁紙にしたい? RT @me_yumi: @tite_kuboぜんぜーぃ今日はとても暑かったですね!仕事の合い間に涼しいBLEACHを作ってみました!サボリじゃないですよ!ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ http://twitpic.com/241ikp Posted at 09:29 PM
  • 時代は変わったねぇ(笑)RT @macgyverbot 今はUSB付きのアーミーナイフもあるんだ。http://www.victorinox.co.jp/index.html #macgyver Posted at 09:28 PM
  • @jewel793 遅まきながら、アイコン変わりました? Posted at 09:25 PM
  • @_bankai 紅姫さん、地方の方じゃないですよね? 月曜になると、コンビニでも平積みになっている光景をよく見かけますが。 Posted at 09:25 PM
  • @piyopiyo135 原作は最後まで面白かったですよ。絵が独特だから、私の周囲で読んでる人いませんが。もったいなあ。 Posted at 09:22 PM
  • @jewel793 あら(笑)。でも心使いは大事ですよね。なんかのエッセイ読んでて、奥さんが風邪でダウンしてるのに、旦那が俺の飯は?って聞いてきたから、離婚決意した…というのがありましたから( ̄ー ̄) Posted at 09:20 PM
  • @KZ369 すっごい偶然? びっくり?(笑) 飛び飛びの歳なのに? ただ、甥1は雛祭り生まれたわから、学年は違うんじゃないかな? Posted at 09:16 PM
  • @_bankai でも、本の奥付と実際の発売日、全然違うことありません?一ヶ月くらいの日付に、見間違いかと焦った経験ありますよ(笑)。 Posted at 09:14 PM
  • @jewel793 中華粥とかだと、お粥も侮れませんが、どうだったんだろう? 自宅で作るのは面倒ですよね。昔、オレンジページに電子レンジ使った簡単レシピ載ってて、一時はよく作りましたが( ̄ー ̄) Posted at 09:12 PM
  • @KZ369 妹のところと真逆だ(笑)。女男男で、七歳、二歳、新生児です。末っ子は同い年ですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 09:08 PM
  • @piyopiyo135 原作は全巻持ってる♪ でもアニメは見たことないっす。 Posted at 09:06 PM
  • @KZ369 会社名見ながら、妙な既視感があったのです。自分的にオチがついて満足(笑)。 Posted at 09:04 PM
  • @_bankai 編集部じゃなくて、法律に抵触するんですね。でも月曜発売は、ジャンプ本誌に堂々と明記してありますよ?(笑) Posted at 09:02 PM
  • @KZ369 ホントですね(笑)。うちは三人目だけど、やっぱり可愛いです♪ お姉ちゃんとお兄ちゃんそれぞれに似てます。両親よりも、姉兄似の末っ子(笑) Posted at 09:00 PM
  • @KZ369 おめでとうございます? 今日は会えないでしょうが、新生児、可愛いですよね♪(v^_^)v Posted at 08:54 PM
  • @tite_kubo 帝人という医療系企業の名前が、天帝な久保帯人の略のようです。 Posted at 08:52 PM
  • @edokko_dey BLEACHのもう一人の森田さんから、音響の話を伺い、楽しかったです。皆様方の力の集結が、BLEACHというアニメになるのですね。劇場版、楽しみです♪(v^_^)v #HAGAOH Posted at 08:49 PM
  • アヤシイ。RT @PG_kamiya ホ…ホントなんだ… Posted at 08:45 PM
  • @edokko_dey 一服(・◇・)/~~~ Posted at 08:44 PM
  • @tite_kubo 私も結構、手フェチ入ってます?イラストや漫画など、顔が巧くても、手のバランス悪いとがっかりしますから?BLEACHは、指先まで格好いいです。そして、iPhoneなやっとBLEACHの単語登録が出来ました…。長い闘いだった(笑)。 Posted at 08:42 PM
  • @_bankai かなり前に、規制かかったはずなんだけど、遵守されてないみたいですね。昔は土曜日売りはざらにあったけど、流石に木曜日はびっくりです Posted at 08:38 PM
  • ひとまず、実家ってきます。 Posted at 07:43 PM
  • なんかだらだらしてたら一日終わっちゃった…。やはり、ToDoリスト作るべきかな(; ̄O ̄) Posted at 07:43 PM
  • @_bankai 木曜日にフライングした方も…。げふげふ。あ、私じゃないですよ?おこぼれにはあずかったけど(笑)。 Posted at 07:43 PM
  • @DoMPeRiPeRi 残念。エンジェルズ フェザーつー奴です。TSUTAYAとかでレンタルしてますよ。元のゲームファン的には噴飯ものの内容ですが(笑)。柿原さん波多野さんの対談が入ってるのは、限定版だけかも。 Posted at 07:43 PM
  • ぶ(笑)。 RT @gintamashii: どういい意味じゃァァァ!!!!!尻しかねぇじゃねぇかぁ!!!(爆)→ gintamashiiの三本柱は 『尻』 『尻』 『尻』 です。 http://shindanmaker.com/31347 Posted at 07:34 PM
  • では行ってきますです Posted at 06:59 PM
  • @hidakanami 私の周囲でデルフィニア戦記合わないって、初めて聞いたよ! 周囲、みんな巻き込んでデルフィニア戦記の世界に引きずりこんだからなあ。 Posted at 06:58 PM
  • @KZ369 だいぶ前の話だから、今もあるのかわかりませんが(笑)。フリーソフト好きで、がんがんインストールしていた時代があります Posted at 06:56 PM
  • @hidakanami 小説だけど、デルフィニア戦記は? かなり理想に近いんじゃないかな。 Posted at 06:36 PM
  • @piyopiyo135 同じく(笑)。みんな遊び心あるね。 Posted at 06:31 PM
  • 凄い?あと、12345、名曲です♪ RT @uzysakai 12345まつりです http://twitpic.com/240azy Posted at 06:30 PM
  • ノRT @sakondo ( ´ ▽ ` )ノ RT @** 掃除中漫画見つけたら掃除強制終了の人ぉー (`・ω・´)ノ 手ェあげてー! Posted at 06:27 PM
  • @lavleach_Op あれ、ツッコミ入れたら、アイコン変わった(笑)… Posted at 06:26 PM
  • @lavleach_Op あれ、まだそのアイコンだったんだ(笑) Posted at 06:24 PM
  • しかも、寝室用というのがミソ(笑) RT @KZ369 先生ったら素敵冷蔵庫持ってるのに新しいの買うなんて。 Posted at 06:22 PM
  • @akemi8py_kanaya 個人情報保護は何処……? Posted at 06:19 PM
  • @KZ369 フォント、集めるとパソに負荷かかりません?(笑) 仕方ないから、フォント切替のフリーソフト使ったりしてましたよ。 Posted at 06:17 PM
  • @DoMPeRiPeRi 柿原…。ちょっとトラウマが(笑)。某ゲームのアニメが、すっかり、柿原さん波多野さんのプロモになっていたとゆー…。 Posted at 06:15 PM
  • @zxbiene 髪下ろした剣八が、粋?って感じだよねぇ。あのスチルだけ抜き出して、保存したいわ?(笑) Posted at 06:11 PM
  • @42kg マンゴージュース×ジンジャーエールを自宅で?やってみます?ちなみに、アップルジュース×オレンジジュース、オススメです。甘みと酸味が程よく相殺されます。 Posted at 06:08 PM
  • @matsubaramakoto リプありがとうございました?お餅。じゅる。実はお餅大好きなんですよ(笑)。お正月以外でも食べます♪ 各国、主食は違うのに、食感が似た食べ物があるのが面白いですね? Posted at 06:05 PM
  • @zack_mori そのお気に入りが入ったリプ? 大切にします。森田さんはじめ、ブリーチは、スタッフの皆さんが優しくて、とても嬉しいです。皆さんの愛と気合いが入ったブリーチ、益々応援します? Posted at 06:01 PM
  • @morayeeeel 先週の#BLEACH選曲ツイートって、豆ちゃんだったよね?アニスタ音響さんから→ RT @zack_mori: @tendoum おおっ、ご友人さんがそんなことを! うれしいです/^o^\ Posted at 03:44 PM
  • しばし、離脱しまーす。外はまだ暑いのかな? 外出されている方々、お気をつけくださいね?。 Posted at 03:41 PM
  • @KZ369 有料フォントも高いしなあ…と、二択でした(笑)。その頃、丁度友人たちとフォントで盛り上がってたし。絵かきさんとか、フォント詳しいんだもん。私はからっきしです(+_+) Posted at 03:39 PM
  • @zxbiene 剣八が流し髪で酒呑んでて、やちるがなんかの本読んでるの。一瞬だけどね(笑)。でも、二人の関係がよく出てる絵だなあと、惚れ惚れしちゃった☆ #BLEACH Posted at 03:35 PM
  • @DoMPeRiPeRi BLEACHといいONE PIECEといい、キャスト豪華だなあ。個人的には鈴木千尋さんに出て欲しいんですが…………(笑) Posted at 03:32 PM
  • リプありがとうございます☆友人に伝えておきます!劇場版も楽しみにしてますね♪ RT @zack_mori: @tendoum おおっ、ご友人さんがそんなことを! うれしいです/^o^\ Posted at 03:30 PM
  • @DoMPeRiPeRi ローが神谷さんと知り、悶えました。これからの活躍を期待です? Posted at 03:17 PM
  • @KZ369 や、勝手に、文字の傾向を分析して、フォント作ってくれるんですよ。私、かなり悪筆です(; ̄O ̄) 確かソースネクストから二千円前後でソフトが出ていたと思います。 Posted at 03:12 PM
  • @zxbiene 寝ちゃえ(笑)。 Posted at 03:05 PM
  • @KZ369 いってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ おやつなにかなあ? Posted at 03:02 PM
  • @piyopiyo135 む、難しいなあ。 Posted at 03:00 PM
  • @KZ369 ありがとうございます?フォントにまで気付くのは凄い?あれ、自分の字をフォント化するソフト使ってるので、天堂オリジナルなんです(笑)。 Posted at 02:59 PM
  • @mamishan いってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 02:54 PM
  • @piyopiyo135 ああ、段階があるのですねー。でも安くなる頃は、欲しいものはなくなっていそう(笑)。 Posted at 02:51 PM
  • @DoMPeRiPeRi 麦わらの一味全員ですね。選べない? Posted at 02:49 PM
  • @zxbiene 剣八とやちるのオフショットぽいのと、やちるが一角等を踏みつけてるシーンが特に好きだよ? Posted at 02:48 PM
  • @reki09 そんなに同士がいたとは(笑)。歯医者は音や臭いじゃなく、口の中を弄られのが嫌いです。特に、バキュームみたいなの。歯型摂る時は、まじでリバースしましたよ( ̄ー ̄) Posted at 02:46 PM
  • @mamishan ありますねぇ。小学校から持ってる本なんて、三十年モノだし(笑)。 Posted at 02:42 PM
  • 文章×写真で短編作りました。多分携帯では閲覧厳しいと思います(・_・;。興味持っていただけたら、どうぞお越し下さい→http://j.mp/dwRilm Posted at 02:40 PM
  • @mamishan あざーす☆ じつは、蔵書は全く登録かわ追いついてないんです。多分、三千冊とかあるので…( ̄ー ̄) Posted at 02:31 PM
  • @piyopiyo135 セール中で、混んでないですか? Posted at 02:28 PM
  • @zxbiene 十一番隊しか詳細覚えてない(笑)。DVDも持ってるのに? Posted at 02:27 PM
  • アイコンへのツッコミ RT @lavleach_Op @tendoum 何を??誘う? Posted at 02:23 PM
  • iPhoneiPodでは、ほうき星なうヾ(@⌒ー⌒@)ノ 贅沢なedだったよなあ。 Posted at 02:22 PM
  • @DoMPeRiPeRi 鋼の錬金術師、ワンピース、コナン、結界師、ですかねー。古いの挙げたら、書き切れません(笑)。 Posted at 02:20 PM
  • @KZ369 最初微笑ましくROMってけど、ちょっと心配になってf^_^;) 老婆心ですみません(・_・; Posted at 02:18 PM
  • 飲んでみたい?マンゴーもジンジャーエールも好きです? RT @42kg マンゴージンジャーエールなう。美味しい。KCC朝市を思い出すなぁ。 http://moby.to/seleex Posted at 02:16 PM
  • @suzuken_co 雨にならなくてよかったですね? Posted at 02:14 PM
  • @lavleach_Op や、明らかに誘ってんだろ、それ…。 Posted at 02:12 PM
  • @yonekaz ひょっとして、安元さんと食事されてます?(笑) Posted at 02:11 PM
  • @morayeeeel @KZ369 ネット上で、地域特定は危険すよf^_^;) DMへの変更オススメします(>人<;) Posted at 02:08 PM
  • 普通に格好イイ気がするぞ(笑)→ダークブラストで相手をほふる。すべての精霊を従えることを宿命とし、称号は[閃光の餓狼]』 http://shindanmaker.com/31605 Posted at 02:07 PM
  • @KZ369 赤から紫にかけての色は好きですが、それは落ち着かないかな(笑)。昔、紫は欲求不満の言われたことありますf^_^;) Posted at 02:04 PM
  • かなちゃん、アイコンが強烈なんだけど……。RT @lavleach_Op ため息交じりの鼻血…(*^Д^*) Posted at 02:00 PM
  • @KZ369 白と黒まぜたら、グレーじゃないの?(笑) Posted at 01:58 PM
  • @komo_tan 細い方はチラ見せがせくすぃと思う派です。ロングスカートやチャイナドレスのスリットなんか、めちゃ好物です? Posted at 01:55 PM
  • @_bankai 本人たち(?)も紅姫さんもお疲れ様でしたf^_^;) 実家のわんこーず、片方は手が掛からないけど、デカイ方が風呂嫌いで、毎回大変らしいです。 Posted at 01:53 PM
  • @KZ369 全然面倒じゃないですよ…普通にスーパーで売ってるヤツですから(笑)。 Posted at 01:50 PM
  • @KZ369 なうでしたよ☆?(ゝ。∂) 思わぬ連続リブで、舞い上がってます(笑) Posted at 01:49 PM
  • @piyopiyo135 自由時間確保☆?(ゝ。∂) Posted at 01:46 PM
  • @komo_tan 私みたいなボンレスハムも、二の腕晒して良いと…? Posted at 01:45 PM
  • @DoMPeRiPeRi アニメは殆ど見ないですね。というより、テレビ見ない変な人です(笑)。漫画は、少女、少年、青年、雑多に読みますよ? Posted at 01:43 PM
  • @KZ369 インテックスには、たまに行きます…(笑)。日帰りで。往復一人で運転( ̄ー ̄) Posted at 01:41 PM
  • 今度、赤味噌送りましょうか? 店によって、全然違いますよ? RT @KZ369 @tendoum 赤味噌好き!白より赤!多分名古屋に住めると思うw Posted at 01:39 PM
  • TMRの西川さんが、選挙というか、投票について、熱くツイートしてる。こういうのはいいね。 Posted at 01:37 PM
  • @_bankai サラサラ気持ち良さそう? じゃあ、シャワー疲れで爆睡なうなんですか? Posted at 01:30 PM
  • @DoMPeRiPeRi http://yaplog.jp/yane-life/extend/371 自分メモですが、よかったら、攻略の参考に。 Posted at 01:28 PM
  • 初なのでドキドキでした。エッシャー、趣味に合ったようで安心しました。あの矛盾さが好きなんです♪ RT @tite_kubo @tendoum あ、届いた届いた!ありがとう。エッシャー面白いよね。パズル、時間あるときにやってみます。 Posted at 01:26 PM
  • @mamishan 早速、ブクログの方もフォローしました♪ Posted at 01:24 PM
  • @_bankai かわうい?かぷりしたさくなるー! Posted at 01:20 PM
  • @DoMPeRiPeRi あれ、フリータイムの修行を全部勝利しないと会得出来ないんですよー。かなりハードル高いです(>人<;) Posted at 01:19 PM
  • @tite_kubo 情熱的な赤? お、表はダメですか…?(>人<;) あと、荷物届きましたでしょうか?エッシャーのパズル入ってるヤツです☆ Posted at 01:16 PM
  • @tite_kubo 今度は皆既日食らしいです→日本時間12日未明に「皆既日食」が観測されます http://bit.ly/bTAbEA 場所は南太平洋の島々やアルゼンチンなどですが、和歌山大の方などがネット中継http://bit.ly/5bEL3 Posted at 01:12 PM
  • ツンな日番谷は来てくれなそうだ(笑)。RT @morayeeeel 冬獅郎愛してる! これに決まり(`・ω・´)キリッ RT @tendoum: どんな?(笑)RT @morayeeeel みんな!呪文を唱えるんだ! Posted at 01:09 PM
  • @tite_kubo そうなんですか?机といいタイミングかわ悪い私(>人<;) すみません(・_・; 丁度自分がiPhone4入手したばかりなので気になったのです…。私としては、久保先生デザインの革製蓋付きカバーを作って欲しいです。地獄蝶モチーフでユニセックスな雰囲気で? Posted at 01:05 PM
  • @KZ369 大阪かあ。遠くはないけど、近くもないです…。 Posted at 01:00 PM
  • どんな?(笑)RT @morayeeeel みんな!呪文を唱えるんだ! RT @tendoum: @morayeeeel 日番谷召喚したくなるよね(笑) Posted at 12:57 PM
  • @DoMPeRiPeRi 一護足が遅いから、みんなに置いてかれる…。回復は卯の花なんですね。ルキアだとEXも使えるから、私はルキア使います♪ そういや、主人公は卍解覚えました? Posted at 12:56 PM
  • @mamishan あ、ブクログ使ってる人発見(笑)。私も使ってます♪ Posted at 12:53 PM
  • @tite_kubo おはこんにちは?先生、図々しいお願いが?先生のiPhoneを拝見したいです☆ カバーとかどうされているのか気になります? Posted at 12:52 PM
  • @morayeeeel 日番谷召喚したくなるよね(笑) Posted at 12:47 PM
  • @jewel793 ラッキーですね☆ 何を買ってきてくれるのかドキドキ(笑) Posted at 12:46 PM
  • @DoMPeRiPeRi おはこんにちは? Posted at 12:44 PM
  • @KZ369 赤味噌平気ですか?結構苦手な方がいますが。 Posted at 12:44 PM
  • @inuikaoru はいな。愛知県民ですよ。名古屋に近い、西の端っこです Posted at 12:43 PM
  • @blue_wing_7 戸田恵梨香は、意外にお買い得だった感じ(笑)。主人公に振り回されっぱなしだったけど。 Posted at 12:43 PM
  • @strawberry8808 http://www.photoback.jp/ ここの、CDサイズのが可愛いですよ♪ 私は、文庫シリーズ作ってみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 10:30 AM
  • @spc_74 だって、スケさんカクさん従えたご隠居みたいじゃないですか(笑)。万里は、女の子達の考え方とか、身につまされるものがあり過ぎて痛々しかったんですが、それを乗り越えて、強さを手に入れたところにうるっとくるんてわすよ(笑) Posted at 10:26 AM
  • @mamishan あ、ブクログ使ってる人発見(笑)。私も使ってます♪ Posted at 10:07 AM
  • @spc_74 図南の翼、好きです☆ 主人公の性格が特に。でも、タイトル忘れたけど、女の子三人が頑張る話も好き。艱難辛苦乗り越えて、最後は水戸黄門なところが(笑)。 Posted at 09:38 AM
  • @terako731 おはよです。タイムスタンプ見てびっくりしました。でも似たような時間まで起きてたかも(笑)。寝付けなかったからf^_^; Posted at 09:34 AM
  • @tite_kubo おはようございます。防水携帯に替えたのでバスルームからのご挨拶です(゜▽゜) 昨日の夕食楽しかった様子ですね!イタ飯羨ましいです。…ところで、しるこサンド届きましたでしょうか?(汗) 先生なうじゃないからツイート流れちゃうかな(v_v) Posted at 09:07 AM
  • Twitterやってると、意外に(?)みんな政治や選挙に関心が高いことがわかる。自分がフォローしているのが、比較的年齢層高めだからかもしれないけど。でもなにもわからずに棄権したり、適当に投票するより、意義のあることだと思うな。私も自分の一票を大事にしよう Posted at 08:57 AM
  • @strawberry8808 おはようございます。その一輪の強調の仕方が巧みですね。ところで、フォトバック作られたけとありすか?手軽にオシャレなアルバムがつくますよ♪ Posted at 08:43 AM
  • @lavleach_Op 嘘も方便ていうしなあ(笑) Posted at 08:36 AM
  • @blue_wing_7 おはよす。私、元々イタリアは行ってみたい国の一つなんです。アマルフィも行ってみたいなあ。織田さんがとにかくクールで、静の演技が凄かったです。天海祐希も、戸田恵梨香もよかった♪ Posted at 08:34 AM
  • @byakuri 明後日、デートする? Posted at 08:30 AM
  • @byakuri オッキー、サイバーフォーミュラのハイネルねイメージがいまだに観る強いわら Posted at 08:28 AM
  • @byakuri おはよす。もう職場かな?今日も暑くなりそうだから、適度に休憩と水分摂取してねヾ(@⌒ー⌒@)ノ りるささんが、少しでも元気になりますように? Posted at 08:23 AM
  • @reki09 どこのメーカーか分からないんですが、歯医者で使われている歯ブラシも侮れないです。これは凄く細身。フェリシモのは八重歯で、歯並びガタガタな私でも奥まで磨き易いですよ?歯並び悪くて、隙間が出来易いから重宝してます☆ よかったら、他の方の意見も紹介していただけませんか? Posted at 08:21 AM
  • @terako731 おはようございます。寝たのが3時かそこらなので眠いす。でも天気いいから、家事やらないと…(; ̄O ̄) Posted at 08:14 AM
  • @matsubaramakoto おはようございます♪ メニューからすると、イタメシでしょうか?ニョッキ、し分で作ったのしか食べたことがありません(; ̄O ̄) お店のは美味しいのてわしょうはねヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 08:11 AM
  • おはようす。名古屋は、なんとかてんき、持ったみたいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ #ohayo Posted at 08:07 AM
  • @zxbiene おやすむなさい( ̄ー ̄) zzz... Posted at 12:56 AM
  • @mamishan 笑を提供出来て何よりデス…(笑)。おやすみなさい。 Posted at 12:45 AM
  • @zxbiene こらこら(笑)。 Posted at 12:44 AM
  • @reki09 歯ブラシによるかもしれません。私も脊椎反射でオェてなる体質です。通販のフェリシモで出しているT型歯ブラシは、初めて、脊椎反射が起きなかった歯ブラシです。型かわ独特だから、最初はビビりましたが。参考になれば。 Posted at 12:18 AM
  • 桃……→ まず 日番谷が突撃し、避けられたところを ハッチが鬼道で止め背後から 砕蜂とtendoumが刺しますが、刺されたのは また雛森だったため激怒した 雛森が覚醒卍解で倒します http://shindanmaker.com/27358 Posted at 12:10 AM
  • @jewel793 即断即決即行動。…鳥頭だから、その場で実行しないと忘れるだけです(笑)。 Posted at 12:07 AM
  • @zxbiene @namakemonokun @blue_wing_7 @mamishan @byakuri そろそろ落ちます。お付き合いありがとうございました。おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 12:05 AM
  • あれ、日付変わってら(笑)。そろそろ、お風呂ってこよう。 Posted at 12:04 AM
  • @zxbiene してと言ったのは、ぜクスさん。…酷い。私を弄んだのね? Posted at 12:02 AM
  • @namakemonokun 戦争なら戦争で良いんですが、理由付けが何も無かったのが、観ていて、なんだかモヤモヤしました(笑)。凄い強引展開だなあ、と。反対に、序盤の空中デートとかは可愛いかった? Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/tendoum