屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年07月09日のつぶやき

  • @blue_wing_7 3Dは多分画面酔いします(笑)。ハリポタも通常版でしか観られない…… ホワイトアウトはちょっとだけ自分の本職と被るので、ドキドキしました♪ アマルフィは、とにかく映像が綺麗です。天使と悪魔より、遥かに美しいイタリアが登場します。織田さんはクール? Posted at 11:57 PM
  • @zxbiene 結局どっちなんだ?(笑)→素に戻った Posted at 11:53 PM
  • @mamishan たまたま職場に先達かわ居たのです。あと、眼鏡はフレームがどれだけ直しても痛くてf^_^;) 使い捨てコンタクトも不自由がついて回ったし。金額的にもキヨブタでしたが、結果オーライです。もう、元はペイしたな…という感じ…… Posted at 11:52 PM
  • @blue_wing_7 タイタン、評判全然聞かなかったからどうかなと思ってたんですよね。続きありなのかー。踊る、テレビ観てなくて、予備知識無かったんですよ。でも、今回は素直に楽しめました。織田さんは、ホワイトアウトアマルフィも良いですよ?格好イイ☆ Posted at 11:47 PM
  • @zxbiene む。ネコでは不満だと?…しようのないヤツじゃ。ほれ、これで良かろ。ああ、ほら、暑いからといって肩を出すヤツがおるか。風邪を引くぞ? 早く、この中へ入って来い。ぎゅーして欲しいのじゃろうが。 Posted at 11:44 PM
  • @mamishan レーシック手術受けた時、真っ先に心配したのが、手術失敗したら本が読めなくなる?だった筋金入りです(笑)。 Posted at 11:39 PM
  • @namakemonokun 原作ファン かつ SMAPファンなんですが(笑)。木村のハウルには、バカ受けしました。話は原作と全く異なってますけどねf^_^;) そもそも、戦争の理由がわからない…。原作から離れるのは構わないけど、一本の作品としては、疑問が残りましたね、個人的に Posted at 11:38 PM
  • @blue_wing_7 踊る、今日観て来たばっかり!面白かった。前作が好みじゃなかったから、どうかなって心配してたのですが。あ、SPは観たい!…タイタンは、予告で自分アンテナに引っかからなかったのですが、どうでした? #eiga Posted at 11:33 PM
  • @strawberry8808 黄色と、背後の紫色の対比が鮮明で、綺麗! Posted at 11:28 PM
  • @byakuri 西から頑張れ?電波と、店長への呪いの電波送っとく(笑)。 Posted at 11:25 PM
  • @PG_kamiya 男女とも、同性が集まると、似たようなものです。 Posted at 11:24 PM
  • @YURINARUSHIMA ど、同意見です…(笑)。 Posted at 11:22 PM
  • @ryocoryocoryoco 福山先生…。背中じゃなければ、美味しいのかと舌なめずりしちゃいますよ(笑)。 Posted at 11:21 PM
  • @sigsawa 多分、このご時世で完成稿まで手書きされたら、編集さんが、泣きついてくるとおもいます(笑)。 Posted at 11:19 PM
  • @namakemonokun ソフィー、序盤だけ違和感感じましたが、しばらくしたら、声が安定した気がします。ハウルのへたれ具合は最高でした♪ Posted at 11:15 PM
  • @cassismint しっかり、タイテムさんがメンバーに入ってるじゃないですかヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 11:11 PM
  • @blue_wing_7 逆に、映画館に行かないと映画観ないんですよねー(笑)。今のとこ、インセプション、ソルト、特攻野郎、魔法使いの弟子、ハリポタを観たいと思ってます? あ、アデルは面白かったですよ!気楽に観れる映画です。 Posted at 11:10 PM
  • @zxbiene だから寝るのじゃろ?…しかし、共寝にはいささか不自由かの。仕方ない。ネコの姿になるとしようか。ん?なんじゃ、その顔は。せっかくの可愛い顔が台無しじゃぞ? Posted at 11:06 PM
  • @mamishan その格言、私もあやかりたいです? Posted at 11:03 PM
  • @2ndlulio23 ゲーム内なら、ルキアと織姫の友情出て来まっせ☆ 浮竹お墨付きです。 Posted at 11:00 PM
  • 犬だけに……。 RT @SHIRATOJIRO 私の耳は、ほかの人より数倍よく聞こえる。みなさんの声も、もちろん ( #softbank http://bit.ly/SHIRATOJIRO ) Posted at 10:59 PM
  • 若本さんしかわからない→tendoumの部屋の右隣が堀江一眞さん、左隣が下和田裕貴さん、真向いが若本規夫さん。生活していく中で左隣の人と大人の関係になり、結果右隣の人と付き合い楽しく生活しています? http://shindanmaker.com/5901 #801seiyuu Posted at 10:57 PM
  • @cassismint カシスさん、願望が叶いそうですね!(笑) Posted at 10:53 PM
  • @blue_wing_7 持ち上げてもなんにも出ないよ(笑)。…観た後に、私の紹介が合ってなくても怒らないで下さい(; ̄O ̄) Posted at 10:51 PM
  • @blue_wing_7 映画観るようになったの、ここ十年くはいのことなんです。しかも、車で五分掛からないとこに劇場あるから、レイトショーに気軽に行ける♪逆にテレビではまず観ないです。DVD借りることはありますが。 Posted at 10:49 PM
  • 耳をすませば。見たことないんだけど、皆のツイートが面白え(笑)。特に替え歌と時雨沢先生のツッコミ? Posted at 10:46 PM
  • @zxbiene ネコの姿に慣れておると、この衣は邪魔くさくてしょうがないものよ。…なに、そなたと儂の仲じゃ。今更であろ? Posted at 10:43 PM
  • @blue_wing_7 おし?食いついた(笑) 個人的には、親父たちと、女の子が好きです。伏線も巧い。 Posted at 10:39 PM
  • @blue_wing_7 全部劇場で観た!(笑) あと、一部には、名古屋の商店街がロケ地として使用されてて、ビックリした。確かに、昭和な商店街だからなあ。 Posted at 10:35 PM
  • @blue_wing_7 熱血で青春で、親父たちが格好良くて、最後に女の子が活躍する、レトロ背景に、ハイテク導入した映画。サマーウォーズ。 #eiga …嘘はついてないよ、多分(笑) Posted at 10:32 PM
  • @DoMPeRiPeRi おやすみなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ リプはお気になさらずに。またでーす♪ Posted at 10:28 PM
  • @zxbiene 手のかかる奴よの。しかし、またそこがかわいくもあるのだがな。…ほれ、遠慮せずとも良い。好きなたわけ、ぎゅーしてやろう。なんなら、添い寝しても良いがの? Posted at 10:27 PM
  • かなちゃんはテクニシャン、と。RT @lavleach_Op だってハイテクだもんね☆ RT @tendoum 高度過ぎて、一瞬悩んだじゃないか?(笑) RT @lavleach_Op @tendoum 恋次とオーブンを一緒にしよう!!! Posted at 10:21 PM
  • @blue_wing_7 私は面白かったよ。ただ、タイトルとのギャップは感じた(笑)。 Posted at 10:19 PM
  • @piyopiyo135 ここからは、大人の時間ですな☆ Posted at 10:16 PM
  • 高度過ぎて、一瞬悩んだじゃないか?(笑) RT @lavleach_Op @tendoum 恋次とオーブンを一緒にしよう!!! Posted at 10:13 PM
  • @2ndlulio23 サッカーの時よりはマシかと(笑)。それに、金曜の夜だしね。 Posted at 10:10 PM
  • 机叩いて爆笑なう! RT @byakuri @lavleach_Op 日本語役 ヤミーすぎる 通訳 わたし Posted at 10:08 PM
  • @lavleach_Op 壊れていないのに買い換えるのはもったい。し、オーブントースターも別にあるからなあ。 Posted at 10:04 PM
  • @mamishan あ、でも、本屋で初めて会った人と意気投合して、十年以上の付き合いに至っています(笑)。本屋、素晴らしい、出会いの場所? Posted at 10:03 PM
  • @morayeeeel 学校はあくまでも勉学の場所だと思うですよ。躾は、周囲の大人が教えるもの。しかし、その大人自体が成長しきれていない。モンスタペアレントなんかは、その典型な気がするね。 Posted at 10:01 PM
  • 器用だなあ(笑)RT @lavleach_Op ため息交じりのくしゃみ… はぁ切ないなぁ… Posted at 09:57 PM
  • @byakuri 後悔先に立たずだよねぇ…。映画館なんかでも、明らかに未成年なのが喫煙所に居るし。場所マナー守るなら、年齢も守ろうぜ…(笑)。 Posted at 09:53 PM
  • @morayeeeel 前、全席指定の特急乗った時、何組かの親子連れと同じ車両になったのですよ。お子様方、大音量でゲームしまくり、親は親同士で喋りまくり…。しかも、子供達は対戦ではなく、個々にゲームしていた様子。煩いし、怖い光景だった…。公共の場所という概念が、親にないんだよね… Posted at 09:50 PM
  • @lavleach_Op ヘルシオ指定かい(笑)。うちのは普通の電子レンジじゃ?(笑) Posted at 09:45 PM
  • @DoMPeRiPeRi 確実性はないんですが、レベル99にして、更に各スキルをMAXにすると、追加攻撃が変わるそうです。挑戦したけど、スキルMAXは中々到達出来ません。 Posted at 09:44 PM
  • @DoMPeRiPeRi 主人公、パートナー、一護ルキアは固定。後は、その時々の気分でメンバー変わります。十一番隊で揃えたりとか。自分ではルキアが一番使い勝手がいいです。回復術使わせればあっという間にレベル上がるので。一護卍解の使い勝手が良くて好きです♪ Posted at 09:42 PM
  • @morayeeeel 他人のゲーム音はうるさい…(; ̄O ̄) Posted at 09:36 PM
  • @suzuken_co Twitterには、そういうニュース流れてましたよ。梅雨明け前は、割と集中して降りますゆねー。 Posted at 09:33 PM
  • @lavleach_Op あ、よかったら、その簡単レシピ教えて☆ Posted at 09:32 PM
  • @lavleach_Op そもそも、自分で作ったことないよ、コロッケ…。 Posted at 09:31 PM
  • @DoMPeRiPeRi 敵も含めて、魅力的なんですよね? ファントムは、クリアされましたか?私は今五周目くらい(笑)。ブリーチタワーでは、メイン全員レベル99…。 Posted at 09:30 PM
  • @zxbiene 私も愛しておるぞ。…そう照れるでない。…夜一さんボイスで(笑) Posted at 09:26 PM
  • @byakuri か、カッコつけ…? 確かに?(笑) Posted at 09:24 PM
  • @lavleach_Op 今度、映画になるじゃん。柴咲コウで。男女逆転の大奥。原作、面白いよ♪ Posted at 09:24 PM
  • 鏡花水月の術中…。RT @morayeeeel @lavleach_Op えっまさか今のこの会話すらも罠!? Posted at 09:20 PM
  • 鈴木千尋さん RT @lavleach_Op 置鮎龍太郎様 RT @kaya1059 鳥海浩輔 RT @m_o_z_u_k_u 竹本英史 RT @anryly: 鈴木達央 RT @ume_kue 福山潤 RT @avok3: 【質問】みんな声優だと誰が一番好きなの? Posted at 09:19 PM
  • @lavleach_Op それじゃ、よしながふみさんの大奥だわ(笑)。 Posted at 09:17 PM
  • @kebihabi 防水対策済みPSP? Posted at 09:13 PM
  • @mamishan なんたる確率…?(笑) Posted at 09:07 PM
  • @byakuri 害悪もだけど、それが『悪いこと』と自己判断出来ないことが、既にヤバイ気がします…。 Posted at 09:05 PM
  • それでジブリ祭りなんだ?納得。RT @Gindaichi @gintamashii借りぐらしのアリエッティ』の公開記念だからね。 Posted at 08:55 PM
  • @luglio23 選挙行かなきゃとは思うんだけど、実際、投票したい立候補者がいないのが困りモノ。もうちょっと、選択肢はないのかな、と唸ります。 Posted at 08:52 PM
  • @KZ369 和え物ですか!メモっとこ。名古屋だと、ブツ切り→素揚げ→赤味噌かけます。味噌汁用じゃなくて、ドレッシング的なやつかわ市販されてるんですよ☆?(ゝ。∂) Posted at 08:49 PM
  • 局地集中雨、今度は東海地方も入るのかあ。 Posted at 08:46 PM
  • @lavleach_Op 結局、ジャガイモに勝てなかったのね(笑)。でも、コロッケ手作りなんて、かなちゃんを尊敬する…? Posted at 08:44 PM
  • 成金で勝つってこと?(笑)→ tendoumの三本柱は 『金』 『金』 『勝利』 です。 http://shindanmaker.com/31347 Posted at 08:41 PM
  • @jewel793 モンブラン食べました。しっかり栗の味がして、めちゃうまー☆?(ゝ。∂)でした♪ Posted at 08:38 PM
  • @jewel793 毒ガス?いっしょです( ; _ ; )/ 臭害は防ぎようがなくて困ります…。 Posted at 08:36 PM
  • @t2basa 今時の学校教育侮れない?と思いました。私は国語好きだったから、こういう問題は歓迎ですねー。しかし、自分達の上の世代でも、文章力弱い方が多い気がします。書類の内容、解釈が全く異なっていたり、逆に何通りにも読める文章書いてきたりしますから。大人こそ、再教育必要かも? Posted at 08:33 PM
  • @DoMPeRiPeRi 一番感情移入しやすいのが一護ですね。しかし、日番谷か勇音とは、極端な取り合わせな気がします。勇音は、四十六室の時、みんなに伝達したシーンが格好良くて好きです♪ Posted at 08:27 PM
  • @strawberry8808 名古屋、地下鉄の駅と駅の間が完全に地下街です。昔、それを知らずに、切符買ってしまい、改札口であたふたしました(笑)。ただし、名古屋の夜は早くて、だいたい8時にはシャッター下ります。夜の地下街は静かで不気味です(; ̄O ̄) Posted at 08:23 PM
  • オススメされていた、モンブランのアイスを早速get☆?(ゝ。∂) 栗と芋系統大好きです♪ http://twitpic.com/23ppt0 Posted at 08:19 PM
  • 継ぎ接ぎだらけの路面に、水溜まりが出来ていた。水面には漣ひとつ立ってはいない。だが、穏やか風が吹き、一服の清涼を齎す。姿なき使者は、夏の始まりをそこかしこに告げに行くのだろう。 Posted at 07:37 PM
  • しばし離れます(>人<;) Posted at 07:21 PM
  • 小学一年生の宿題。なかなか面白い。算数に、国語力が必要というので、絵を見て、自分で問題作るのですよ。 http://twitpic.com/23pcvq Posted at 07:21 PM
  • @t2basa お大事に(>人<;) Posted at 07:05 PM
  • @KZ369 や、ご自分で成長なさったんだと思われ…。 Posted at 07:03 PM
  • @strawberry8808 地元の方がわからないなら、ちょっと安心(笑)。名古屋は、一応、在来線と新幹線と私鉄などが一体になってます。ただかなり、横に長いです(; ̄O ̄) 地下街も広いですしね Posted at 07:01 PM
  • @KZ369 いやいや(; ̄O ̄) そんなたいした存在になった覚えはございません(>人<;) Posted at 06:58 PM
  • @DoMPeRiPeRi 一番は決められないんですよ(; ̄O ̄) みんな好きだから? 敢えて挙げるなら一護かなあ? 声優さんは、井上さんが、ゲスト扱いで本編に絡まないのが非常に残念です。 Posted at 06:57 PM
  • @strawberry8808 地図を見ましたが、さっぱりわかりませんでした。もう迷子確定…。 Posted at 06:41 PM
  • 師匠って誰ですか? RT @KZ369 なんか師匠を超えた気分(笑) RT @tendoum: @KZ369 Posted at 06:38 PM
  • @strawberry8808 私も行ったのだいぶ前です。チボリ公園がまだあったし(笑)。岡山じゃないけど、横浜行ったとき、在来線と新幹線の駅の行き来がしにくくて、ガチで迷子になりました(; ̄O ̄) Posted at 06:37 PM
  • @DoMPeRiPeRi ありがとうございます♪(v^_^)v ファントムは、兄の野島さんが好きです☆ ブリーチ、声優さん豪華ですよね? Posted at 06:35 PM
  • @KZ369 検索出来るんだ?知らなかった…。 Posted at 06:33 PM
  • @strawberry8808 岡山って、新幹線と在来線の駅が別々になっているところでしたっけ? Posted at 06:10 PM
  • @DoMPeRiPeRi わー?ファントムやってる人少なくて寂しかったんです。よかったら、ゲーム話、付き合っていただけませんか? Posted at 06:03 PM
  • @nao_maikata 手がこんでるなあヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 06:01 PM
  • @strawberry8808 倉敷のですか? 煉瓦造りの。違うかな。 Posted at 06:00 PM
  • @nao_maikata さっきからツイートが面白いんですが(笑) Posted at 05:29 PM
  • @lavleach_Op 待ってると長いよねー Posted at 05:27 PM
  • @jewel793 香りが既に凶器…………(笑)。熱燗とガソリン系の臭いもダメです(>_<) Posted at 05:26 PM
  • @piyopiyo135 この季節にきなこ餅味売ってるんですか?!私も箱買いするくらい好きです☆ Posted at 05:23 PM
  • @DoMPeRiPeRi こんにちは('-'*) 森田さんところから飛んで来ました!ゲームって、The 3rd Phantom ですか? Posted at 05:21 PM
  • @zxbiene いきなり、どうした? Posted at 05:19 PM
  • @lavleach_Op ついっぷる使ってるからか、そんなに気にならないよ? @もボタン一つで切替出来るし iPhone買うまで、私殆ど携帯でやってたし Posted at 05:18 PM
  • @edokko_dey 森田さんと久保先生は、どちらがお若いのでしょう? Posted at 05:16 PM
  • @lavleach_Op どしたん? 携帯だと見にくいってこと? Posted at 05:14 PM
  • 珈琲飲めないから無理なのにゃ………。 RT @jewel793: 初DMOF!!昨日の話だけどね! http://ow.ly/i/2vgJ Posted at 05:12 PM
  • 思わずRTしまくりました………。 RT @caya_co: 恐怖タクシー……世にも奇妙な物語とかじゃなくて、実話ってのが、さらに怖い(ФдФ)gkbr Posted at 05:10 PM
  • インフレ(笑)。デフレになることはあるんですか?(笑) RT @OkiMamiya: 修正インフレ…………ψ( ; ´Д`)ψ Posted at 05:08 PM
  • @piyopiyo135 おかえりなさい?。凄いバタバタな一日だったみたいですね Posted at 05:04 PM
  • @__yasumoto__ ついさっき、久保先生も同じようなツイートされてましたよー!!! Posted at 05:01 PM
  • @edokko_dey 朝にカロリー摂取した方が消費出来ていいそうです。が、ラビオリはハードっすねf^_^; Posted at 04:56 PM
  • 確実に後輩のが優秀………。 RT @YahooJTopicsFan: <理想の新入社員>男性は石川遼、女性は浅田真央 上司・先輩アンケート調査(浅田真央/スポーツ) http://bit.ly/UANfG Posted at 04:53 PM
  • どんなことでも、初ってのはやり甲斐とプレッシャーが伴う。続けて欲しいな RT @YahooJTopicsFan: 国内初、旅客機の女性機長誕生=12日に初フライト―日航グループ(JAL(日本航空)/経済) http://bit.ly/JrcNv Posted at 04:49 PM
  • 身も蓋も無…………(笑)。 RT @lavleach_Op: 歯科助手って資格いらんもんね Posted at 04:41 PM
  • お二方が何を召し上がれるのか……。 RT @tite_kubo: @matsubaramakoto まじか!じゃあ来い! Posted at 04:39 PM
  • @edokko_dey 雨降ってるんでしょうか?お気をつけていってらっしゃいませ。私は今お腹の中が雨模様です………。 Posted at 04:38 PM
  • @tite_kubo そういえば、友人にも歯科助手が二人います。不思議。 Posted at 04:23 PM
  • @jewel793 モンブランアイス?美味しそう。じゅる…。ファミマ寄ろうヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 04:16 PM
  • 先生の@見てみたいですよね(笑)。凄い誘惑だろうなあ…。RT @KZ369 面白いなーwwみんな必死だ。もちろんわたしも大いに含めて。 Posted at 04:13 PM
  • 同じく? RT @morayeeeel @KZ369 ラスク私が欲しいでーす!w Posted at 04:12 PM
  • 豆に群がる鳩状態です( ´ ▽ ` )ノ RT @morayeeeel なんかもう一言一言が餌だよね それに釣られてしまうっていう Posted at 04:12 PM
  • なんらかのオチはつけてくれると信じてるっ(笑)? RT @morayeeeel @tendoum オチがつかずに放置プレイもありえそうです笑 Posted at 04:08 PM
  • 旅行の参考に(笑)RT @tite_kubo ええい!地方から誘うな地方から!!行きたくても行けん!! Posted at 04:04 PM
  • 本当だ(笑)。どんなオチがつくのかな(笑)。RT @morayeeeel 全力のナンパ合戦が始まっているなう Posted at 04:01 PM
  • @tite_kubo 流石に名古屋からは参戦出来ず…? 美味しいものを堪能して来てくださいね? 東京にも山ちゃんあるのかな?手羽先美味しいですよ? Posted at 03:56 PM
  • 映画の内容で盛り上がれるのもいいところです♪ RT @edokko_dey 家族で映画観に行くのっていいよね!その後食事したりさ。 Posted at 03:52 PM
  • @edokko_dey 冬に公開ですよね? もうこの時期から準備に入るんだあ。次回のジャンプに劇場版情報載るみたいなので、楽しみにしてます? Posted at 03:38 PM
  • @jissohji お酒での失敗はあまり無いんですが、寝惚けての失敗は多々あります…。実家のわんこーず預かる時、気付いたら、マンション内にわんこ達がいてビックリしました。妹によれば、私自身がドアを開けて、妹とも会話したらしいのですが…。全く記憶にない(; ̄O ̄) 睡魔恐るべし? Posted at 03:35 PM
  • @byakuri 男友交際て…(笑) Posted at 03:26 PM
  • 相棒のパンフレットみたいに封印されてました。が、作りは、相棒の方が断然凝ってる。あのパンフレットは自分内、メガヒット。 #eiga http://twitpic.com/23o3dw Posted at 03:25 PM
  • 踊る3、ツッコミ。…お前はヒューズかっ??(笑) #hagaren #eiga Posted at 03:16 PM
  • @lavleach_Op 今まさに一人で映画観てきたぞ(笑) Posted at 03:12 PM
  • @tite_kubo 久保先生と森田さんと工藤さん絶賛の予告編ヾ(@⌒ー⌒@)ノ 劇場で流れる時期が決まったら告知していただけると嬉しいです☆?(ゝ。∂) Posted at 03:10 PM
  • 三千世界の鴉を殺し鋼の錬金術師 どちらを選ぶべきだろうか RT @kotoba_bot 「筋肉が通りま〜す」 Posted at 02:50 PM
  • @edokko_dey きゃあ!いつから予告流れるのでしょうか?ちなみ、わたくし、現在映画館なうです(笑)。 #HAGAOH Posted at 02:46 PM
  • 踊る3、ポスター。位置的に撮りにくいんだf^_^;) キャッチコピーがいいですね。正義、幸福、信念、理想、保身、洞察、大胆、継承、沈着。 #eiga http://twitpic.com/23nuqr Posted at 02:43 PM
  • 魔法使いの弟子、観たいなあ。 #eiga http://twitpic.com/23nttp Posted at 02:39 PM
  • 踊る3、終了?最初に謝っとく。ゴメン。全然、期待してなくなて。観たら、めっちゃ面白かった?(笑)吾郎の出番、一瞬だったけど!(; ̄O ̄) 織田さんは、コート羽織って、やる気モードになった時の顔と姿格好よす♪(v^_^)v #eiga Posted at 02:32 PM
  • 映画は、踊る3。稲垣吾郎目当てです(笑)。や、織田裕二も好きですよ♪(v^_^)v #eiga Posted at 11:45 AM
  • @t2basa 気持ちが一番大事だと思いますよん♪(v^_^)v Posted at 11:23 AM
  • 写真UP先を統一したいけど、なかなか難しいね……。その時使ってるTwitterのサービスに以来しちゃうから(; ̄O ̄) Posted at 11:21 AM
  • @lavleach_Op どんな奇跡なん?気になるんだけど? Posted at 11:18 AM
  • 先日、なばなの里で撮ったモノ。淵だけ白い、面白い紫陽花。 http://twitpic.com/23mdnz Posted at 11:18 AM
  • @strawberry8808 天気も不安定ですしね…。新作、楽しみにしてます♪ Posted at 11:14 AM
  • デジカメとかのスライドショーにも便利そうだよねー。iPhoneではTwitterやるときに活躍するな(笑)。傾けるとすぐに横画面になるんだよ…。 #iPhone http://p.twipple.jp/vp3MC Posted at 11:10 AM
  • #iPhone アイテムで、これいいな! 液晶画面を保護出来る点がガサツな天堂にはピッタリ…………(笑) http://p.twipple.jp/MNdMd Posted at 11:06 AM
  • @strawberry8808 ありがとうございます♪(v^_^)v しっかり、朝マック満喫しました♪ 姪は、チビ抱っこして、階段の上り下りもするらしいです。頼もしい(笑) Posted at 10:25 AM
  • 朝マックなう。熱々がうまー! http://p.twipple.jp/Lvpqs Posted at 10:10 AM
  • では、ちょい出掛けて来ますヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 09:50 AM
  • @takumi_gt タクシューさん、危ないっすよ…。そして、多分道交法違反(笑) Posted at 09:49 AM
  • @booksnanpando でも関空から12時間くらいかかりますよ(笑)。NZは、様々な映画のロケ地になっているから、好きな人間にはたまらんです。私は、ロードオブザリング狙いでした☆ ご飯ツアーってきますヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 09:47 AM
  • @VivienneWestwod それだーっ? ありあとです☆ Posted at 09:44 AM
  • @booksnanpando NZ、いいとこだよ?二回行ったけど、楽しかった?でもキウイチョコレートはあんまり美味くないf^_^;) よし、やはりマック行って、タイミング合えば、映画観て来よう。ポイント溜まったから、タダで観れる♪ Posted at 09:34 AM
  • @gintamashii またね☆?(ゝ。∂) Posted at 09:28 AM
  • @booksnanpando キウイティー? そんなのがあるんですか。ご飯はなににするか、悩み中。朝マックもいいな…。 Posted at 09:27 AM
  • ビフォーアフターのテーマ曲が気になるんだけど、iTunesで購入出来るのかなあ? #MUSIC #iTunes Posted at 09:25 AM
  • @t2basa おはよす。 Posted at 09:23 AM
  • @lavleach_Op おはよう。行ってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 09:18 AM
  • @mamishan 行ってらっしゃいヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 09:17 AM
  • @booksnanpando おはようございます♪(v^_^)v お腹空きなう(笑)。 Posted at 09:16 AM
  • @yukimiz おはようございます♪(v^_^)v 行ってらっしゃいませ。 Posted at 09:08 AM
  • @morayeeeel おはよう。シロちゃんへの愛もごちそうさま。 Posted at 09:06 AM
  • @inuikaoru ありがとうでござる。 Posted at 09:03 AM
  • @mamishan おはです。ねむねむです…。 Posted at 09:02 AM
  • @riko_k おはようございます♪(v^_^)v ダイナソー、なんだろう?と疑問なう。 iPhoneはもう一冊オススメありますが、昨日紹介したやつの方が多分わかり易いです。もう一冊のは、興味出たら言って下さいね♪(v^_^)v #iPhone Posted at 09:01 AM
  • @gintamashii おはよす。週末だ、ガンバロ♪(v^_^)v Posted at 08:57 AM
  • おはようございますでし。 Posted at 07:03 AM
  • @gintamashii 私も君に送っといた。参考になるていいけてどf^_^;) ではね Posted at 02:02 AM
  • ぼそ…。崎谷さんのチョコレート、諏訪部&鳥海さんでやってくんねーかなあ。 #BL Posted at 02:00 AM
  • 三度目の正直で寝るぜいf^_^;) お!や!す?み? Posted at 01:28 AM
  • @gintamashii うん、通常ツイートのつもりが、間違えてDMになっちゃってたの(; ̄O ̄) ボタン一つで切替出来るから危険f^_^;) Posted at 01:27 AM
  • @gintamashii ごめ…。寝惚けて、宛先間違えた(; ̄O ̄) やはり、寝ます…。 Posted at 01:22 AM
  • @KZ369 すんごい優しく甘やかしてくれます(笑)。悶えてください? Posted at 01:20 AM
  • @gintamashii 今?なかったよf^_^;) Posted at 01:17 AM
  • @tite_kubo 仕事でしか行ったことがないです(笑)。ちょっと交渉をしに…。 Posted at 01:16 AM
  • @tite_kubo 久保先生まで、夜中にわたしを誘惑されるのですね…。その魅力にふらっと行きそうです…。 Posted at 01:13 AM
  • あれ、さっきツイートしたはずなんだけど、消えた…。俺様諏訪部&大川→優しいお兄ちゃん鳥ちゃん&鈴木千尋さんのムチと雨で寝ますv 再度、おやすーです。 Posted at 01:10 AM
  • @KZ369 ヤフオクで割と安く手に入りますよ。 Posted at 01:07 AM
  • @KZ369 水城せとなさんの作品には癖かわありから、好みが別れそうですねー。 Posted at 01:04 AM
  • @jissohji iPhoneアプリに、面白い目覚ましが沢山あるみたいです。本体をがしがし振らないと止まらないとか、好きな音楽でアラームかけられるとか。 Posted at 01:02 AM
  • @luglio23 Twitterブログ連動させてます(笑)。両立難しいから。 Posted at 12:59 AM
  • 鈴健さんかー。崎谷はるひさんの作品には出てた気がするなあ。違ったかな。羊はわからない(; ̄O ̄) RT @gintamashii @tendoum 鈴村健一 Posted at 12:57 AM
  • @lavleach_Op 俎上の鯉の鯉は二度はねるかな?水城せとなさんじゃない? Posted at 12:55 AM
  • わかる…? 綺麗に水洗いしたい(笑) RT @KZ369 @tendoum 耳も取り外して掃除したい!! Posted at 12:51 AM
  • @gintamashii 鈴は鈴木千尋さん?鈴達さん? Posted at 12:50 AM
  • @gintamashii 出てるよ。ちょー甘い声で(笑)。 Posted at 12:43 AM
  • @KZ369 耳かきし過ぎると、外耳炎になりますよ→実例がここに Posted at 12:41 AM
  • @tite_kubo こんばんわ♪(v^_^)v すれ違いになりますが、おやすみなさいませ。…荷物ってそろそろ届いていますでしょうか…。編集部さん次第なんですよね? どきどき。 Posted at 12:38 AM
  • iPhoneのムック、これです→毎日が楽しくなる!iPhone活用術 (日経ホームマガジン 日経WOMAN別冊) http://bit.ly/b9XZMw #iPhone Posted at 12:17 AM
  • リプ返し出来ていなくて申し訳ありませんが、今夜は落ちます。おやすみなさいませ。 追記:今日買った日経ウーマンのiPhoneムック、わかりやすくてオススメです。周囲にiPhoneユーザー居なくて相談出来ない(; ̄O ̄)って方、一度開いてみると良いですよ♪ #iPhone4 Posted at 12:14 AM
  • http://twitter.com/tendoum