屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年07月07日のつぶやき

  • Ω …。電気屋なら、たいてい一度は考えますよね?(; ̄O ̄) RT @youko_at_home オーム! RT @it_golf: た、大気が怒りに! http://twitpic.com/237rev Posted at 11:58 PM
  • @KCONIQ 超速再生…? Posted at 11:56 PM
  • @tite_kubo 久保先生優しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 11:55 PM
  • @cassismint iPhoneからでは、アイコンの詳細見れなくて残念。自作ですか?おったいになってるし。 Posted at 11:54 PM
  • @riko_k 夕方は一番混むんじゃないですかね…(・_・; 朝、ショップに電話して混まない時間帯を聞くのも一つの手段かと。契約絡まないから、システムが動かない時間でも対応してくれるかもしれません。*契約絡む物は、多分7時位がMAXだったはず。 Posted at 11:52 PM
  • @mamishan 最初、地名が読めませんでした(笑)。あと、余市も行きました?現地在住の友人が車出してくれたから、かなりコアな旅が満喫出来ましたよヾ(@⌒ー⌒@)ノ 北海道大好きです? でも本の入荷が遅れるなら、移住は出来ない…。 Posted at 11:46 PM
  • @terako731 エンジェルズ・フェザーつー、BLデス……。 Posted at 11:42 PM
  • 一瞬、浦原の子供時代かと…(笑) RT @zxbiene @cassismint あれ!アイコン変わってる!ちっさい喜助だ!可愛い〃 おったーい! Posted at 11:39 PM
  • @lavleach_Op アニメはしばらく離れていたから、今の声優さんは殆ど知らないんだよね。だって緑川さんや子安さんが新人時代の人間だよ?(笑) 漫画は広範囲に読んでるけどf^_^;) Posted at 11:37 PM
  • @tite_kubo あ、やっと先生がアイコンに食いつきましたね♪ 凄いですよね、凝ってて。紅姫さんのパッチといい、みんなハイセンス? Posted at 11:34 PM
  • @chika_shiomi ご存知でしたか?あれ、極楽〜ってなります(笑)。 Posted at 11:31 PM
  • 自信はありませんが、精一杯やります? RT @cassismint @tendoum はい!頑張ってきます!!ツイッターは任せた!!! Posted at 11:26 PM
  • @cassismint カシスさんのアイコン、可愛い? Posted at 11:24 PM
  • @lavleach_Op 見た感想がそれかい(笑) Posted at 11:23 PM
  • @youko_at_home 自分ではつけないですね〜。瓶が好きだから、一時集めてましたけど Posted at 11:21 PM
  • @mamishan 北の地在住の方は、みんな嘆いてますね。しかし、以前、倶知安に行った時、線路のすぐ横が海、反対側が山肌でビビりました…。いい旅夢気分を実践している錯覚に陥りましたよ。 Posted at 11:19 PM
  • 美女時計ならぬ、美声時計があるんですか? RT @inuikaoru あー 美声時計って、もとはiPhoneアプリなのか Posted at 11:14 PM
  • @chika_shiomi おかえりなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ 肩凝りじゃないですが、花王の蒸気でホットアイマスクは疲れ目にオススメです? Posted at 11:06 PM
  • @inuikaoru なんつー、贅沢な?(笑) Posted at 11:03 PM
  • @lavleach_Op キレパパは、内容知らないなあ。絵はわかるけど。 Posted at 11:02 PM
  • @t2basa いや、効果範囲狭いから?しかも、仕事中は発動しないというより、そっちで対価払ってる気がする…?(笑) Posted at 11:01 PM
  • @cassismint うう、しばらくさみしいですが、夢のためですもんね。頑張って下さい? Posted at 10:59 PM
  • @morayeeeel こちらこそ…、ってヾ(@⌒ー⌒@)ノ Posted at 10:57 PM
  • @terako731 宮田さん、めっちゃ上手い役者さんだと思います?某ゲームで初めてお声聞いたんですが、キャラは苦手なのに、嫌いにならなかったのは、宮田さんの演技故です? Posted at 10:56 PM
  • @ReinaSakurai777 冬彦さん…。古すぎるか(笑) Posted at 10:54 PM
  • @mamishan 三日も遅れるんですか…。海越えるからなのかなあ? 名古屋は、たいてい予定通り入荷しますd(^_^o) Posted at 10:52 PM
  • @inuikaoru こちらこそ、フォロー連絡せずにすみません(>人<;) アダルトカップル、めちゃくちゃ好物です?片想いに見せ掛けて、実は純情らーぶ?って(笑) Posted at 10:49 PM
  • @izumimotoya お嬢さんも手伝われたんですね?それは異に美味しそうです♪ 関係ないですが、ツイート読んでいて、本当に漫画がお好きなのだなあと感じました? 特にチョッパーに?(笑) Posted at 10:46 PM
  • @uzysakai はじめまして? ゴスペラーズが24時間TVに出演して以来のファンです☆*SMAPが司会やった時* しかも、酒井さん、中部地方出身なので、勝手に親近感を感じています♪ 白鳥で、リーダーが、やべえ!噛んだ!とあたふたした港が忘れられません(笑)。 Posted at 10:41 PM
  • @riko_k 私のはかなり雑食ツイートですから(笑)。全部の話題に着いて来てくれる方は、まずいらっしゃらないのでは…。SoftBankショップ、ケースbyケースかもですが、朝一で行ったら空いてました。参考になるといいのですが…。 Posted at 10:31 PM
  • @blue_wing_7 練成するん?(笑) Posted at 10:27 PM
  • どっちの言葉に、永遠がかかるかで、物凄い落差が!(笑) RT @lavleach_Op @noy626 ぉお☆おやすみ愛してる永遠に!! Posted at 10:25 PM
  • @lavleach_Op 花太郎の? Posted at 10:22 PM
  • @morayeeeel やた?本人公認で豆ちゃんだd(^_^o) Posted at 10:21 PM
  • @t2basa 地域違うから、あんまり効力ないんじゃないかなあ(笑) Posted at 10:20 PM
  • スタバなカップに貼り付けたい、ブリーチ仕様d(^_^o) 本気で、相違に気付かない人多数なんじゃなかろうか…。 RT @booksnanpando @tendoum んじゃ、もっかいあげます!http://twitvideo.jp/01zhW Posted at 10:19 PM
  • ひど…………(笑) RT @ryohgo_narita: 「こいよプレデター! 銃なんて捨てて掛かってこい! 俺は銃使うけど!」 Posted at 10:14 PM
  • @nao_maikata お疲れっしたー!休足時間を貼ってあげたいです…。 Posted at 10:13 PM
  • @booksnanpando もっかい画像上げてくれれば、RTして回します(笑)! ノリがいいから、みんなやってくれそうだけどなー。 Posted at 10:09 PM
  • @morayeeeel 一瞬、アレ?!って思った(笑)。かなちゃんなら、冗談でスルーできるけど、豆ちゃんだからびっくり→ひどい あと、勝手に豆ちゃん呼びすみません(>_<) Posted at 10:07 PM
  • そうなんですよ!回文なんか、芸が細かいの!(笑) RT @77tarosu: @tendoum ツイート遡って読んでたら面白い(笑) Posted at 10:04 PM
  • @booksnanpando まぢで凝ってるわ、これ………。すっげ……。印刷して、貼りたい!!! #BLEACH Posted at 10:03 PM
  • @77tarosu 発想が面白いですよね( ̄▽ ̄;) ぶぷっ…ってなりますv Posted at 10:01 PM
  • @riko_k うふふ。riko_kさんのことですよーう☆しかし、私も久保ファミリーの新人ですf^_^; 一緒に盛り上がっていきましょうね! iPhoneは無事にデータコピー出来ましたか? Posted at 10:00 PM
  • プレデター観てないから詳細わからないんだけど、成田先生の解釈に爆笑しました………。 #Eiga Posted at 09:56 PM
  • @mamishan 恋愛3書き下ろしの奥村がまさにそんな感じです!!!したたか親父サイコーっo(><)o Posted at 09:52 PM
  • @77tarosu このツイート主、面白いのでフォローしちゃいました☆(笑) Posted at 09:51 PM
  • 子供持ちかと焦ったぞ☆学生さん(笑) RT @morayeeeel: チビを増やそうと思うけど誰を描くか悩む〜 Posted at 09:49 PM
  • @mamishan わー!趣味がもろ被りですっ!!! 嬉しいなあv 恋愛操作3も音源化希望…というか、山代のどや顔がインパクトありすぎです☆益々惚れました! Posted at 09:41 PM
  • @_bankai 成田先生と時雨沢先生の会話も面白いです(≧?≦))ププッ このお二方と杉田さんたちの座談会があったら、ネタ尽きないでしょうね! Posted at 09:36 PM
  • @gintamashii 機会があったら是非! 現代のドラマより単純明快かつ痛快で人情味があります。人格持ったツンなスーパーカーと、お人よしというより女性に弱い主人公のコンビネーションが、とっても面白いです。キッドは今の技術でも実現出来ないんじゃないかなあ。 Posted at 09:34 PM
  • @inuikaoru わあい☆お仲間…! 親父大好きなんです! Posted at 09:29 PM
  • 源氏パイのRT凄まじい(笑)。 Posted at 09:27 PM
  • @mamishan お仲間………! がっし! ひょっとして、恋愛操作もお好きですか? どきどき。 Posted at 09:25 PM
  • @_bankai 今回は安元さんが絡まれてない(笑)。しかし、成田先生が参戦してて笑いました。楽しい人達だわ☆ Posted at 09:21 PM
  • HOTワード源氏パイ #TAITOLIVE プレデター #jspocycle デンジャラスしりとり ……。源氏パイって、極一般的なお菓子じゃないんですか……? あと、しりとりって、あのお二方発祥じゃないよね…? Posted at 09:16 PM
  • @tite_kubo 映画・アデル観て来ました!面白かったです!20世紀初頭服装なBLEACHキャラを想像しようと思いましたが、私の貧困な想像力では無理でした。意外に卯ノ花隊長あたり似合いそうですが…。ルキアではかなり詰め物が必要かと。黒スーツな男性隊長陣は壮観でしょうね!!! Posted at 09:14 PM
  • RT @hidakanami: RT @aquriss: 【急募】源氏パイ知ってる人 知ってたらRT Posted at 09:08 PM
  • リブレさん、まぢでお願いしまーす☆ → シグナルレッドベイビー音源化 主役組と脇役組、別々でもいいんで(笑)。両方買いますから!!! Posted at 09:08 PM
  • @gintamashii ナイトライダーは、吹き替えが凄いいい味出してます! マイケルもキッドも、あの声で固定だなあ。特に、キッドのとぼけ感は、吹き替えが秀逸です!!! Posted at 09:05 PM
  • @_bankai 二人とも、面白過ぎますよね! 画面前で吹き出してますw Posted at 09:02 PM
  • @libre_shacho 北上先生は、シグナルレッドベイビーの音源化希望です(>_<) 特に親父たち………!(笑) Posted at 08:59 PM
  • @gintamashii かなり有名だからねー。しかし、私が小学校の頃の連ドラだから(笑)。30年近く前…。着メロとかにも、よく登場しますよ! Posted at 08:57 PM
  • 特攻野郎Aチームの公開日は決まっていると記憶してるけど、マクガイバー映画化はどうなったのかなあ? 立ち消え…? しかし、一番復活してほしいのは、ナイトライダーだ!!! Posted at 08:54 PM
  • @gintamashii 古くてすまそ…。ナイトライダー 冒険野郎マクガイバー で! Posted at 08:51 PM
  • タイミングのいいボットだな(笑) RT @world_history: 1756年 イギリス・フランス植民地七年戦争(〜1763) Posted at 08:49 PM
  • @youko_at_home 臭いを臭いで打ち消すって、かなりキョーレツな力技ですよね。海外の香水が香り強いのはこのせいかーと思いました。あと、肉食系だから、農耕民族の日本人よりも体臭がきついみたい。悪条件重なりまくり。 Posted at 08:48 PM
  • 物騒なしりとり…(笑) RT @nakamuraFF11: 遺棄→ RT @sugitaLOV: @nakamuraFF11 デンジャラスしりとりしよ。 死体→ Posted at 08:43 PM
  • @waka_namake 同意見です。現状、非常に面倒臭い……。 Posted at 08:41 PM
  • @youko_at_home そーいや、そうだ。夏、どうしてたんだろう? ヨーロッパで香水が発達したのは、入浴習慣がなくて、汗の臭いを誤魔化すためだと聞いたことがあります。…て、ことは夏なんて、地獄じゃないのかな? Posted at 08:34 PM
  • @youko_at_home ドレス、ゴージャスでしたよ☆ 全体に画面が華やかで、見応えがありました。ドレス着るだけなら、明治村にもちょっとだけありますけどねー。夏はオススメしない(笑) Posted at 08:25 PM
  • アデルの舞台、思い込みで英国だと思っていたんだけど、途中で勘違いに気付いた…。劇中で用いられてるの、フランス語だ!ウィとかしかわからんけど(笑)。そしてフランス語=ツーリング・エクスプレスが思い浮かびます。花ゆめ4コマで、掲載期間の長さにビビった…。 Posted at 08:22 PM
  • @youko_at_home 観て来ました!今日はレディースデーなので☆ アデル、コメディではないんだけど、随所で笑えます。安心して見られる内容ですよー! 20世紀初頭の服装とかも豪華で素敵です。 Posted at 08:18 PM
  • アデルは、インディー・ジョーンズかと思ってたけど、ナイトミュージアムだな(笑)。 #eiga Posted at 08:10 PM
  • @s_sakuragawa リアルタイムで購入していた人間としては、文庫化と 聞くとビックリしますね。コンビニ、売ってたはずです。以降は見かけませんが。コンビニでBL売る時代なんだ!と衝撃受けました。 Posted at 08:07 PM
  • @booksnanpando 気持ちはわかりますよ☆ アイコンを一時的に変えてみるとか、インパクト狙いしてみるとか? Posted at 08:03 PM
  • @s_sakuragawa え、純粋なファン宣言ですが…。あれがコンビニ売りされていたとか、懐かしいこと思い出してませんよ?(笑) Posted at 08:02 PM
  • 堂々たる飲ませっぷり(笑)。将来の夢は花屋さんらしい…。 http://p.twipple.jp/rcU2n Posted at 07:59 PM
  • アンパンマンのマーチ(ふつう)でデイリーハイスコアを更新したドン!80330点だドン! #taiko_app Posted at 07:46 PM
  • アンパンマンのマーチ(かんたん)でデイリーハイスコアを更新したドン!62400点だドン! #taiko_app Posted at 07:41 PM
  • @tite_kubo こんばんは(^-^*)/ 今からご飯です。先生と同じ日に産まれた甥っ子は、元々今日が予定日でした☆ 三人目だからか、かなり早く産まれたみたいです。 Posted at 06:48 PM
  • ぶふっ(笑) RT @tite_kubo: 俺どこで暮らしてると思ってんだ。 RT @see_by_gucchi: @tite_kubo 先生のメイドとかうらやましいです。でもあたしはまず火が起こせないのでエントリーすら無理ですね。 Posted at 06:46 PM
  • 基本的にエンドロール見る派です☆何書いてあるかさっぱりわかりませんが(笑) RT @KZ369: サイトみたら面白そう!エンドロール後に何かある映画最近多いよね。アリスの時も念のため最後まで見てたら何も無かったけどww Posted at 06:45 PM
  • @s_sakuragawa ダイナマイト・ダディから読んでますよv Posted at 06:43 PM
  • 実家でiPhoneを使っていると、超狙われる…。悪魔二匹に(笑)。太鼓の達人をプレイする姪はともかく、甥は全くわからないのに、携帯よりiPhoneをくるのは、デジモノ好きは家系か?(笑) #iPhone4 Posted at 06:36 PM
  • @2ndlulio23 最近、@の反映遅いですよね。 Posted at 06:32 PM
  • @lavleach_Op 嗜好品は、少なからず、似てるよね〜。私は、煙草も、珈琲も、酒もやらないけど(笑) Posted at 06:30 PM
  • @zxbiene 日本女子たるもの、照れを忘れてはなりません?(>人<;) Posted at 06:28 PM
  • @terako731 時間なくて、コンビニ飯になりました(笑) Posted at 06:26 PM
  • @morayeeeel で、結局寝たんスか? Posted at 06:26 PM
  • @byakuri 辛いの我慢すると、胃にくるから(笑) Posted at 06:25 PM
  • @jewel793 確率アップおめでとうございます(笑) Posted at 06:24 PM
  • @terako731 ふしぎ〜は渡瀬さんの代表作だと思いますよ。アニメの他、ゲームにもなってます。私は、原作の序盤で挫折したけど(笑) Posted at 06:24 PM
  • @byakuri 銘柄指定なのか!(笑) Posted at 06:21 PM
  • @booksnanpando オチに笑っちゃた(>人<;) Posted at 06:20 PM
  • @t2basa 映画終ったら、雨上がってました☆ 晴れ女?(笑) Posted at 06:18 PM
  • @edokko_dey あ、森田兄さんも、ついっぷるになったんですね! ついっぷるは、ログインできなくもホットワードで、流行の話題がわかるから、便利です。サッカーでサーバダウンしたな、とか(笑) Posted at 06:17 PM
  • @sigsawa しかも、その悪夢は、ネタにならないというオチが…(>人<;) Posted at 06:03 PM
  • アデル、パンフレット買わないつもりが、結局買っちゃた(笑)。 #eiga Posted at 05:10 PM
  • 映画終ったなう。アデル、むっちゃ面白かった? これ、エンドロールまでちゃんと見ないと損しますよ? #eiga Posted at 05:09 PM
  • @edokko_dey ついっぷる使うと楽ですよ。携帯版もあります。引用やリプは、今迄使った中では一番やり易いです。 Posted at 02:36 PM
  • @yoshidahisanori コメダ、最近全国展開しているので、検索すると意外に近くにあるやも? Posted at 02:33 PM
  • 自分ツッコミ。理不尽なって? リプが正解です…→ 理不尽な返しは、多分夜になります。すみません(>人<;) Posted at 02:31 PM
  • ご飯食べてから、映画観に行って来ます?アデル、楽しみ? 理不尽な返しは、多分夜になります。すみません(>人<;) Posted at 01:45 PM
  • @lavleach_Op 麻薬防止キャンペーンみたいなキャッチフレーズだな(笑) Posted at 01:44 PM
  • @jewel793 あのブーツも意外に石田パパかも? この前、一心カラーだったし。あれ、渋くて、めっちゃカッコ良かった? Posted at 01:42 PM
  • @booksnanpando すごーい? 細かい(>人<;) Posted at 01:40 PM
  • @lavleach_Op 禁欲…じゃなかった。禁煙のせい? Posted at 01:39 PM
  • @terako731 冷凍うどんをチンしようかなあと、思ってます☆ Posted at 01:38 PM
  • @s_sakuragawa 多分、ラーメンとカレーは、同列だと思います(笑)。 関係ないですが、坂井先生のところで何度かお話しさせていただいた天堂です。年越しチャットの頃だから、古くて覚えていらっしゃらないかな(・_・; Posted at 01:36 PM
  • @2ndlulio23 消しゴムハンコ?器用?凄い? あれ? 自分宛のツイートなら、たいていまとめ読み出来る機能ついてるはずだけどな? Posted at 01:32 PM
  • @morayeeeel うーん、手の施しようがないっスねぇ…。→無理に寝かせる必要がないことをスルーしているらしい Posted at 01:28 PM
  • @terako731 あの…。少女漫画ですよ(笑)。 Posted at 01:26 PM
  • @jewel793 つ【きしめん Posted at 01:25 PM
  • @lavleach_Op 漫画。 Posted at 01:23 PM
  • @chika_shiomi いってらっしゃいませ? しかし、どんなお仕事なのか、非常に気になります…。 Posted at 01:22 PM
  • @tite_kubo メシスタントさんはいらっしゃらないのですね…。 Posted at 01:21 PM
  • @morayeeeel 浦原ボイスで囁いでも…? あ、日番谷ボイスのが有効か? Posted at 01:16 PM
  • @zxbiene 先生、Gペンのみなのかなー。今度、使用画材聞いてみようっと。→華麗にスルーしてみた(笑) Posted at 01:14 PM
  • @2ndlulio23 ひょっとして、他からコメントなかった…? 前のも可愛かったけど、今は美人な感じよ? Posted at 01:11 PM
  • @byakuri 愚痴はいくらでも吐いちゃえ。溜めていいことなんて、ひとつもないからさ Posted at 01:10 PM
  • @booksnanpando すっげぇ…。絶句。 Posted at 01:08 PM
  • @s_sakuragawa ニュースで、最近は、朝ラーメンがブームだとゆってました。専門店や専用メニュー出すところもあるとか! Posted at 01:07 PM
  • @jewel793 そういえば、黒崎シスターズのカラーないですね。他は、石田パパかな? Posted at 01:05 PM
  • @morayeeeel またまたそんな〜。我慢しなくていいんですよ…?(笑) Posted at 01:03 PM
  • @zxbiene 凄い高確率だよね(笑) びっくりした(^O^☆♪ Posted at 12:58 PM
  • 流石、久保先生。リプすら、歌詞みたいです(^O^☆♪ RT @tite_kubo 心のカーテンとか言うなら、せめて晴れだと言ってくれ。 Posted at 12:56 PM
  • 久保先生からのリプ〜? 仲間に感謝? つか、みんなに向けてのメッセージだよね? Posted at 12:54 PM
  • @tite_kubo 久保先生繋がりの仲間は、みんな優しくて楽しくて良い方々ばかりです?先生の人柄が、それを実現しているのだと思います。お世辞ではなく、仲間内、みんなでそう思ってますよ? Posted at 12:52 PM
  • @byakuri そうだよ、そうだよ? 彦星たち、いちゃこらしてないで、りるらさんのお願い叶えてあげて? Posted at 12:49 PM
  • @morayeeeel 自分の欲望に忠実になればいい…とそそのかす悪い大人(笑) Posted at 12:43 PM
  • @jewel793 現世組とか…。 Posted at 12:42 PM
  • @tite_kubo マンションの改修工事しているため、シンナー臭いです…。起きた時、火事でもあったのかと慌てました…。シンナー臭、吐き気催すので、勘弁してほしいです(>人<;) Posted at 12:41 PM
  • @zxbiene でも、メイトではグッズめちゃくちゃ少ないよ。ファンの年齢層が高くて、グッズとか買わないのかなあ? Posted at 12:39 PM
  • @tite_kubo 先生なうだ☆おはこんにちは? 先生のリプから、また新しい仲間が出来ました。こうやって久保ファミリーは拡がっていきます(^O^☆♪ Posted at 12:36 PM
  • @byakuri 異動できることを、七夕に祈るよ? Posted at 12:33 PM
  • ジャンプ編集部に、ブリーチ総集編を直訴するには、何が有効なんだろうか…。 #wj Posted at 12:19 PM
  • @zxbiene 私は、ブリーチの総集編待ってる…。ワンピース、ナルト、銀魂が出たなら、ブリーチ出てもいいじゃん(>人<;) カラーイラスト見たいよっ? Posted at 12:15 PM
  • 期待してないし、そもそも持ってないぞ、こら(笑)RT @zxbiene @tendoum まやさんの欲望に答えてあげられないから(∩ω<。) Posted at 12:10 PM
  • @lavleach_Op 既に鏡花水月にかかっているかなちゃんの言葉を信じられるとでも? ほーっほーっほっ(笑) Posted at 12:09 PM
  • 詳細サンクスです RT @Shima_chi ヤマト運輸登録商標です(^-^)/魔女の宅急便はそれが故に黒ネコが登場しました。 QT @dpMAXjp: そうなんだ〜RT @tendoum: 実は宅急便と呼べるのはクロネコのみだったり 。他は宅配便なのれす。 Posted at 12:03 PM
  • @lavleach_Op パパは悪い男に引っかかったかなちゃんを心配してるよ(笑) Posted at 11:59 AM
  • @zxbiene こら、なぜそこで謝る?(笑) Posted at 11:58 AM
  • iPhone4の左手持ちは電波弱くなると聞いてるけど、癖で、つい左手持ちしちゃうなあ。 #iPhone4 Posted at 11:57 AM
  • @zxbiene 左……っ?(笑) Posted at 11:54 AM
  • @lavleach_Op 現役隊長の中では一番好きだから、無意識に台詞トレースしてたかも(笑) Posted at 11:52 AM
  • @dpMAXjp おう(; ̄O ̄) うろ覚え記憶なので…。間違っていたらすみません(>人<;) Posted at 11:51 AM
  • NEWS RT @dpMAXjp にしーーーーRT @cozysight: ひがしーーー RT @ofujicyan みなみーーーー RT @dpMAXjp: きたーーーー Posted at 11:49 AM
  • そのつもりはなかったけど、浮竹が言いそうな台詞だったね(笑) RT @lavleach_Op @tendoum 浮竹隊長かッ/(^o^)\ Posted at 11:48 AM
  • @dpMAXjp 商標登録してるはずです、クロネコが。だから、クロネコのCMでは、しっか クロネコヤマトの宅急便♪ と歌ってる(笑) Posted at 11:45 AM
  • @nao_maikata 駅はわからないけど、書店とかは、貰えることがあるみたいです。早い者勝ちみたいですが。 Posted at 11:43 AM
  • @Syu_Mitsune アイコンが再び卯の花隊長だ(^_^)☆ Posted at 11:41 AM
  • @zack_mori ありゃ。残念。先日の放送、私は見られなかったのですが、友人が選曲を絶賛してました。代わりに報告しておきます♪ Posted at 11:40 AM
  • @lavleach_Op そうそう。その心意気? Posted at 11:38 AM
  • @zxbiene 真面目なえろえろ…。むっつりってこと?(笑) Posted at 11:37 AM
  • この悪魔ぽい顔文字いいなあ。ツボだわ…。RT @zxbiene 欲望が漲ってくるぜーΨ(`∀´)Ψ Posted at 11:35 AM
  • @1953tink ヨーロッパ行きたいです?建築物スキーとしては是非とも? 特に水没しそうな、イタリアの某所とか…。 Posted at 11:33 AM
  • 実は宅急便と呼べるのはクロネコのみだったり 。他は宅配便なのれす。 RT @dpMAXjp 宅急便屋さん!!RT @taka100SHC: 何をお待ちで?? RT @dpMAXjp: 遅いな〜もう11時過ぎてるけど Posted at 11:30 AM
  • 名古屋城周辺か? RT @SHIRATOJIRO 夢は大きく! http://twitpic.com/232xf2 ( #softbank #nagoya Posted at 11:27 AM
  • @byakuri 今後、窓口に相談することがあるなら、現状を記録しておくと、後々役に立つよ。携帯のボイレコ機能で、会話を録っておいたり。物的証拠は強いからさ? 気持ち的にも、これが切り札ダゼと、ちょっと楽になる…かも?(笑) Posted at 11:21 AM
  • @byakuri 子供のイジメといっしょで、新しいターゲット出来るまで、抜け出せないかもf^_^;) 店長以上の役職の人に相談出来る環境があればいいんだけど。パワハラ相談窓口とか、会社にないかな? Posted at 11:16 AM
  • ライブ行った時は、ライティングが気になるし(笑)。ライティングは、ライブの重要な要素ですよ?ハコの大きさに関わらず。 Posted at 11:08 AM
  • 何気に、映画観るときに、音響とか気にしてるんだなあ、自分…。無意識だったけど。 #eiga Posted at 11:05 AM
  • @shop_TSUTAYA いえ、なぞが解けたので、役に立ってます? 重ね重ね、ありがとうございました。 Posted at 11:02 AM
  • どっちなん?(笑) RT @VivienneWestwod お気付きの際は容赦なく注意して下さい。(優しくね) Posted at 11:00 AM
  • 織田裕二さんの映画は、ホワイトアウトが、音楽の使い方が絶妙だったなあ。敢えてBGM使わないという、そういう音響もあるんだと思った。 #eiga Posted at 10:59 AM
  • 今日はどうやったって、今日にしかならないよ(笑) RT @lavleach_Op 1年後までご機嫌よう…マルハン(笑)っのやろぉ。なんで7月7日が今日なんだッ Posted at 10:52 AM
  • @shop_TSUTAYA そうなんですか!?(・_・;? びっくり。 でも納得です。近い店舗で扱いが違う理由がわかりました。ありがとうございました。 Posted at 10:47 AM
  • @zxbiene ゲシュタルト崩壊するわ?(笑) Posted at 10:46 AM
  • @byakuri 女性多い職場? うちの職場も女性多い課は、壮絶なバトル繰り広げてるみたいだよー。 Posted at 10:44 AM
  • @zxbiene 顔文字は、携帯とかにプリインストールされているのを使うだけだなあ。自作出来るなんてスゴイ? Posted at 10:36 AM
  • 場所特定出来ず…? RT @SHIRATOJIRO きましたよ http://twitpic.com/232llm ( #softbank #nagoya Posted at 10:34 AM
  • @zxbiene 顔文字って、自分で作ってるの? Posted at 10:30 AM
  • @lavleach_Op 元気戻ったかい? Posted at 10:29 AM
  • @shop_TSUTAYA レンタルの新作→準新作→旧作に遷移する期間は、何か基準がありますか? Posted at 10:27 AM
  • おはよう。朝から物騒なツイートだな…。どしたん? RT @lavleach_Op 人生、終わりました Posted at 10:25 AM
  • @KCONIQ おはようございます(^_^)☆ いってらっしゃいませ? Posted at 10:24 AM
  • @KZ369 行ってらっしゃーい?気をつけてね。 Posted at 10:23 AM
  • そういう手もありか? みんなの愛は凄いなあ…。RT @morayeeeel @tendoum 残ります笑 冬獅郎のこと考えて寝ますから! Posted at 10:20 AM
  • @KZ369 挫けたゲームが幾つかあるなあ(笑) 薄桜鬼も斉藤ルートのみなんとかクリアしたようなものですf^_^;) 鳥ちゃんは、カレーより、ホルモン焼きなイメージが(笑) Posted at 10:19 AM
  • ガテン系、ヒゲ面親父のどや顔…? RT @zettairyouiki (`┏_┓´)ドヤッ #doya_face Posted at 10:16 AM
  • @SoftBank 名古屋? どの辺りに出没するのかなあ。やはり名駅近辺かな? Posted at 10:13 AM
  • RT @SoftBank 本日、麦わらお父さんのクルマは、愛知県名古屋市周辺にお邪魔します。お近くの方はぜひ探してみてください! #softbank #nagoya Posted at 10:12 AM
  • @KZ369 若いつっても、ブリーチ関係のフォロワーさん、多分そこそこの年齢の人多いと思われ…(笑)。 かなちゃんは、麻薬なんです?→怒られそうだな… Posted at 10:11 AM
  • 愛があり過ぎるから、睡眠を取っても、まだ愛が残る…と?(笑)RT @morayeeeel @tendoum おはようです!いえいえ愛故に睡眠です(`・ω・´)笑 Posted at 10:09 AM
  • @KZ369 音楽分野にもカレー好き多いですよね(^ー^)ノ ゴスペラーズの黒沢さんは、自分プロデュースのカレーを販売してるくらいです Posted at 10:07 AM
  • @KZ369 うふふ。乙女ゲームで、まともにクリアしたものは、殆どないわ…。自分内に乙女成分皆無らしい(笑) Posted at 10:04 AM
  • @chikichikiko おはおったーい(^ー^)ノ 無事に間に合ったのか心配です…。 Posted at 10:02 AM
  • @blue_wing_7 レディースデーとレイトショーが無いと、高くて映画見られない(笑) Posted at 10:01 AM
  • @KZ369 私も暢気派でしたf^_^;) みんなの反応に、びっくり。 それだけかなちゃんが愛されてる証拠ですよね(^ー^)ノ Posted at 09:59 AM
  • @morayeeeel オハですよー。愛<睡眠なんだね(笑) Posted at 09:57 AM
  • @byakuri ねちねちはイヤだなあ…。 Posted at 09:55 AM
  • @byakuri 店長って男性だよね? Posted at 09:54 AM
  • @byakuri パワハラだろ、それ…。 Posted at 09:53 AM
  • @KZ369 羊シリーズともコラボしてますよね? ほんとに、元がわからないです(笑)。やるなら、大人組が攻略対象のバージョンだなあ…。 Posted at 09:52 AM
  • @_bankai 土曜発売がフライングで、編集部からダメ出し出たと聞いていたので、月曜日発売だと思ってましたよ〜 #wj Posted at 09:49 AM
  • @riko_k えっ、そんなコメントしてますか?(笑) Twitter上だと、すっかりツッコミ役になってるのかなあf^_^;) Posted at 09:46 AM
  • そうですね?私も普段取説読まないタイプだから、気持ちはわかります。RT @on_y すぐ使い方がわからないアプリはダメアプリなんですよ。きっと。そう思い込みましょう。( ̄▽ ̄) Posted at 09:44 AM
  • 昨日、ガンガン新しいアプリをインストールしたけど、使い方が全然わかっていない(笑) #iPhone4 Posted at 08:18 AM
  • @blue_wing_7 私は、アデル観にいきたい…。 レディースデーだし☆ Posted at 08:15 AM
  • @riko_k たまたま昨日は早く落ちてしまい、参加出来ず…。TL遡ったら、ごっつい楽しそうでした…。 Posted at 08:13 AM
  • @Syu_Mitsune うちは近所に馴染みの整体があるので、お世話になりまくりです。 鍼は興味あるけど、やはり怖いですね(~_~;) Posted at 08:11 AM
  • ラジオ体操の曲でしたっけ? RT @suzuken_co 新しい朝が来た〜♪ 希望の朝だぁ〜♪ おはようございます! Posted at 08:09 AM
  • 楽しそう(^ー^)ノ RT @2ndlulio23 やちるbotフォローしてきた← Posted at 08:06 AM
  • @2ndlulio23 オハですよー。 アイコン変わったことに今気付いた(; ̄O ̄) 美猫(^O^☆♪ Posted at 08:05 AM
  • @edokko_dey 超アナログ派と言われながら、森田さん、Twitter続いてますよね(^O^☆♪ 毎回楽しく拝読してます? Posted at 08:00 AM
  • @_bankai ジャンプは月曜日発売だとばかり思ってました…。正式には火曜日なんですか? Posted at 07:52 AM
  • @Syu_Mitsune オハですよー。 肩凝り、私も酷くて、毎回整体のお世話になってます(; ̄O ̄) Posted at 07:49 AM
  • @riko_k おはようございます(^_^)☆ 夜中のTwitterは麻薬ですね? 睡眠二時間はキツイので、どっかで休憩取れますように? Posted at 07:47 AM
  • @blue_wing_7 オハですよー。 眠い(; ̄O ̄)とかブツブツ言ってますが(笑) Posted at 07:45 AM
  • @booksnanpando いっそ、パッチにして、みんなに配布するとか?(笑) 力作だからもったい。 Posted at 07:44 AM
  • @strawberry8808 おはようございます(^_^)☆ しっかり雨な七夕です…。織姫と彦星は大変だなーとか(笑)。 Posted at 07:43 AM
  • ごっつい眠い(; ̄O ̄) シャワってくるかな…。 Posted at 07:25 AM
  • @cassismint 家庭が基本というか、帰るところだから…ですかねー。家で喋らないのは、ちとキツいですなf^_^; Posted at 07:12 AM
  • @humo_yuri @77tarosu @gintamashii おやすみリプありがとうでーすv Posted at 07:10 AM
  • 画像見ました!しっかり保存もしましたv RT @booksnanpando: @tendoum やったよ!私はやったよ!!とうとう作ったよ! Posted at 07:08 AM
  • @otoxxtw @_maruma_ @noy626 @_bankai クラスタへの反応ありがとうございます(v^-゚) 元は房って意味で、それがネット用語に転じたみたいですv Posted at 07:06 AM
  • おあよーこざいます。 。#ohayo Posted at 07:01 AM
  • iPhoneユーザー向きアプリ紹介サイト→http://j.mp/c6BJBE #iPhone ただし4の情報ではないですf^_^;) Posted at 12:28 AM
  • http://twitter.com/tendoum