屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年07月06日のつぶやき

  • @noy626 クラスタは→→ クラスタ (オンラインコミュニティ)。Twitterなどのミニブログソーシャル・ネットワーキング・サービス (SNS) で嗜好の近いユーザーをまとめる概念。→Wikipediaより Posted at 10:18 PM
  • 今夜はiPhoneの勉強というか、どんなアプリがあるか探すので、ついったは早目に切り上げます☆ とりあえず、おやすみなさいませ(*'-')ノ~。.*・゚ また顔出しそうですが(笑) Posted at 10:10 PM
  • 燃える か 萌える で、全然違うと思うのー。敢えて平仮名にしてあるのが憎いわ(笑) RT @gintamashii: @tendoum なにそれもえる←わろた(笑) Posted at 10:05 PM
  • 前教えて貰ったんですが、TL流れちゃっててf^_^; Wikipediaで探しました。 RT @ReinaSakurai777: 初めて意味知った。よく目にする単語だけど。 Posted at 10:03 PM
  • 名探偵コナン映画のタイトルみたい→ tendoumのそれっぽい二つ名は『幻惑の暗殺者』です。なにそれもえる。 http://shindanmaker.com/10667 #SoreppoiCN ※暗殺者をアサッシンと読むのがポイントだ!(笑) Posted at 10:01 PM
  • @_bankai 声優さん関係の雑誌は単価高いですよね。でも売れるから!(笑) 私は、買うかどうかちとビミョーかな…。 Posted at 09:59 PM
  • クラスタ (オンラインコミュニティ)。Twitterなどのミニブログソーシャル・ネットワーキング・サービス (SNS) で嗜好の近いユーザーをまとめる概念。→Wikipediaより Posted at 09:57 PM
  • @_bankai グラビア雑誌か!って感じのお値段ですな(笑)。でもきっとみんな釣られるんだ、テレビジョンに……(笑) Posted at 09:46 PM
  • 是非、直談判してください! RT @booksnanpando: @tendoum 直談判!直談判か!(爆笑 Posted at 09:44 PM
  • @byakuri りるらさんの愛があるぢゃないか? …関係無いけど、DM送ったよーd(^_^o) Posted at 09:39 PM
  • えっ?なんの活動ですか? RT @cassismint 活動を止められた!そして動揺する私…これで何が大事なのかを見極めろってこと? Posted at 09:37 PM
  • @_bankai もう発売されてるんですか? 値段わからないってことは、まだなのかしら…。 Posted at 09:36 PM
  • @_bankai そんな美味しい本が? しかもテレビジョン(笑) Posted at 09:27 PM
  • @UemuraChika 時雨沢先生の魔力が強力だったみたいですね(笑)。 Posted at 09:21 PM
  • ツンデレかぽー RT @byakuri @lavleach_Op 可愛いカナちゅん…v なんて言わないんだからね!! 絶対絶対言わないんだから Posted at 09:19 PM
  • 必ず親の名前が付いて回るのは気の毒な気がするなあ。 RT @matsuyou 渡辺謙さんの息子さん、渡辺大さんが生シネスクにきてます! (#namacine live at http://ustre.am/cp8p ) Posted at 09:17 PM
  • @lavleach_Op そういうことにしとく。 どういうって、聞かないように。 そういうことだから。 Posted at 09:15 PM
  • @youko_at_home んと、ゲーム終了する時に、スコアを送るかどうか聞かれるんだけど、流石に七歳には通じないようで、全部スコア送っちゃうのです(~_~;) Posted at 09:14 PM
  • @riko_k こちらこそよろしくお願いしますd(^_^o) かなり雑食ツイートですが、ご容赦を…。 Posted at 09:11 PM
  • @sigsawa ハイライト的なものはやるみたいですけどね。 地元開催だから、凄い複雑です。 相撲自体はさっぱりわかりませんが(笑) Posted at 09:06 PM
  • @blue_wing_7 湿気がなければ、扇風機で十分です(>人<;) Posted at 09:03 PM
  • 先生、頑張ってください? 面白いので(笑) RT @sigsawa ネタが尽きてきたなう。 http://twitpic.com/22wsh1 Posted at 09:01 PM
  • @lavleach_Op かなちゃんが真面目だ?(笑) Posted at 08:59 PM
  • @byakuri 色々あるみたいだよ。 ひぐらしとか。 Posted at 08:58 PM
  • _φ(・_・ RT @t2basa これからジョギング始めたい人へ。これは便利!「キョリ測β」→http://j.mp/9iOpvz Posted at 08:57 PM
  • @Marashantia 猫がトウモロコシ好きとは? 迂闊にその辺に置いて置けなくて危険ですね(笑) Posted at 08:56 PM
  • 同志?(笑) RT @blue_wing_7 @tendoum 私も扇風機しか使ってない。同じく勝った気分♪ Posted at 08:50 PM
  • そんなのがあるのですね?後で探そうっと♪ RT @sigsawa アニメタイトルロゴジェネレーターが面白いので、帰宅早々遊んでいるなう。 Posted at 08:45 PM
  • 振り子…、上手いこと言うなあ RT @morayeeeel @lavleach_Op もうめっちゃ長く感じたよ!また賑やかになるよ!!笑 えっちょっと難しいかな…振り子は戻るけど時間は戻らないよ笑 Posted at 08:43 PM
  • @edokko_dey おかえりなさい〜? Posted at 08:37 PM
  • この画像かっちょいい? どうやって作られたのかなー。 RT @sigsawa なう。 http://twitpic.com/22wkkf Posted at 08:36 PM
  • @blue_wing_7 暑いす。でも今日はまだ扇風機しか使ってない? なんだか勝った気分(笑) Posted at 08:33 PM
  • @youko_at_home や、あれは、姪が勝手にやってます(笑)。 iPhone4からアプリ立ち上げるところからやってしまう…。 Posted at 08:31 PM
  • @byakuri ありゃ…、まだ接客なうかな? りるらさん、毎日お疲れです(>人<;) 貴方が頑張ってるのは、みんな知ってるからね? Posted at 08:29 PM
  • @lavleach_Op 久保先生並に心配されてたよ(笑)。 愛されてる証拠☆ ツッコミ待ってるよ(^O^☆♪ Posted at 08:27 PM
  • @noisecube 破廉恥(笑) いやだって、光源氏的な楽しみの醍醐味じゃないですか? 菖蒲さんあたりに、ツッコミいれて欲しいです(>人<;) Posted at 08:26 PM
  • @booksnanpando シール作って、勝手に貼ってしまえ(笑)。カラーイラストで、一護たちがさりげなく、代行証バージョンのカップ持っていたら素敵☆ 先生、やってくれないかしら(笑) Posted at 08:23 PM
  • @riko_k いえいえ。私も苦労したので、気持ちはわかります。ショップ行くなら、自分の電番とマイソフトバンクの暗証番号をメモって行くと良いですよ(^O^☆♪ データコピーに使用するので☆ Posted at 08:21 PM
  • 帰宅ったー。 外は蒸し暑いなう。 Posted at 08:16 PM
  • てんどうがアンパンマンのマーチ(かんたん)で本日のハイスコアこ〜しん!66090点だドン!すっごいド〜ン! #taiko_app Posted at 08:04 PM
  • アンパンマンのマーチ(かんたん)のデイリーハイスコア更新!56650点だドン!すっごいド〜ン! #taiko_app Posted at 07:57 PM
  • てんどうがアンパンマンのマーチ(かんたん)で本日のハイスコアこ〜しん!53700点だドン!すっごいド〜ン! #taiko_app Posted at 07:54 PM
  • アンパンマンのマーチ(むずかしい)でデイリーハイスコアを更新したドン!62120点だドン! #taiko_app Posted at 07:51 PM
  • しばし離脱。 ところで、iPhone4でブリーチが英語変換出なくてショックです…。 久保帯人は出るのに(笑)。 Posted at 06:43 PM
  • @sigsawa 先生、トイカは使えますか。 Posted at 06:39 PM
  • @morayeeeel 音響さんなんで、その回の音響や声優さんの裏話をツイートしてくれますよ(^ー^)ノ ブリーチは、アニスタさんもいい方ばかりです? Posted at 06:38 PM
  • @lavleach_Op おかえり〜(^O^☆♪ かなちゃん居なくて、みんなにめっさ心配されてたよ。愛されるなあ。このこのっ?(笑) Posted at 06:36 PM
  • さあて、ごはんごはん(^O^☆♪ 最近、すっかり一日二食になってきて、ヤバイわ…。体重は減るけど、身体にはあんまり良くないよな…。 Posted at 06:34 PM
  • @morayeeeel 渋スキーな私と好みが合うんだもん(笑)。実年齢考えると渋く思う。が、自分も似たようなものだったなあと思い出しましたf^_^;) Posted at 06:31 PM
  • このお二方のやりとり、いつも抱腹絶倒(笑) RT @ryohgo_narita @sigsawa 鉄道で夜空に出かけた時雨沢さんがバスのネジになって帰ってくる……!! Posted at 06:29 PM
  • @morayeeeel アニスタの森田さんに、その感想送ると良いよ(^O^☆♪ そういや、今回は、森田さんのコメントなかったなあ。音響の裏話大好きなんだけどな Posted at 06:27 PM
  • @morayeeeel そのアンビバレントぶりが、たまらなく好き? やっぱ、趣味渋いね(笑)。 Posted at 06:25 PM
  • @sigsawa 今何処にいらっしゃるのか疑問です。近いところで、火星あたりですか? Posted at 06:23 PM
  • @youko_at_home 過労? あわわ…。仕事も大事だけど、自分も大事にしないといけないなあ、と自戒しました… Posted at 06:21 PM
  • @gintamashii 食べ物話は危険(笑) Posted at 06:19 PM
  • @morayeeeel そうなの? アニメ、何処まで入るのかなー。 Posted at 06:18 PM
  • @syanyui ブリミュ見たことないんですよ。003ってなに?の世界(笑) Posted at 06:16 PM
  • @morayeeeel 渋い趣味だね(笑)。私も好きだけどv 京楽とのバトルは、あのだらけ感と言葉のやりとりがいい! Posted at 06:14 PM
  • @morayeeeel 今日は、双魚の理活躍か?見逃したあ(~_~;) Posted at 06:11 PM
  • @youko_at_home 大丈夫(笑)。ちゃんと伝わってますよ? Posted at 06:10 PM
  • @youko_at_home 原因は存じ上げませんが、あまりの若さに愕然。自分が、今、生きているありがたみを感謝しなくては…。 ご冥福をお祈りいたします Posted at 06:09 PM
  • @morayeeeel スタークかっこいいし、面白い? Posted at 06:07 PM
  • @VivienneWestwod プリンはやったことないですね。むしろ、ネット通販出来るバケツプリンが気になります? Posted at 06:04 PM
  • @gintamashii コンビニスイーツよりよっぽど安いのに、なんでなんだろうね(笑) 子供の頃の刷り込みかなあ Posted at 06:01 PM
  • @youko_at_home え!かなり若くないですか?従姉妹さん…。 Posted at 05:59 PM
  • @suzuken_co 平屋?贅沢な選択ですねー。江南市は、農家の敷地がめちゃくちゃ広くて、入口にチャイムがなく、何所に声を掛けていいのかよく悩んだものです。今も変わらないのかなー Posted at 05:58 PM
  • @gintamashii 光合成…? 自分内でメガ受けした(笑) Posted at 05:54 PM
  • ドラマ見ずに2だけ見たせいか、面白さがさっぱりわからなかった異端児…。でもハゲタカと交渉人はドラマ知らなくても面白かったぞ? RT 『踊る3』「踊る2」対比では、興収で78%。〜映画.com〜 http://bit.ly/b7KOmF #od3 #odoru Posted at 05:53 PM
  • @gintamashii 子供の頃からあるロングセラー商品。一人暮らしして、独り占めした時は、無性に優越感を感じました…。 Posted at 05:48 PM
  • @gintamashii 太陽がさんさんと差す中で、ぐーぐー寝てしまう。ポカポカじゃないところが、変人の証拠(笑) Posted at 05:44 PM
  • @gintamashii からくりサーカスで、フルーチェ食べたい?と必死だった人が忘れられません。国民的憧れスイーツ?と思った(笑) Posted at 05:41 PM
  • 誰かに敬称をつける姿が想像つかないです…。やはり卯の花隊長最強…? RT @syanyui 剣ハが卯の花隊長って言うと不思議な感じがする Posted at 05:38 PM
  • @gintamashii 不思議なことに夜はダメなのよ。日中限定…。 Posted at 05:34 PM
  • そんなのあるの?食べたい…。RT @gintamashii してみるぅ〜♪♪ RT @keytn: @KARANMUKEMA いっぺん、フルーチェ大盛り注文してみる? Posted at 05:32 PM
  • @suzuken_co 素敵なプランが出来上がるといいですね(^O^☆♪ Posted at 05:30 PM
  • なんとコメントしていいんだか…。 RT @YahooJTopicsFan堀江貴文さん>「心のぜい肉も落とします」ミュージカル主役抜てきで(歌劇、ミュージカル/芸能) http://bit.ly/61YAA Posted at 05:26 PM
  • @KZ369 おかえりなさいなう。ビタミン、全くわからないなあ。元は乙女ゲームなのかな、アレって。 Posted at 05:24 PM
  • @gintamashii うあよー(笑) 暑い中の方が熟睡出来る私は、昔から変人扱いされます…。 Posted at 05:22 PM
  • @byakuri あとちょっと耐えて〜( ; _ ; )/~~~ Posted at 05:20 PM
  • 人それぞれじゃないですかねェ…。純粋に学ぶことが楽しい人もいるでしょうし。RT @syanyui 学校の楽しみは友達っていう人のことがいまだによくわからない Posted at 05:17 PM
  • @__yasumoto__ あのイケメンぶりで笑顔だったのですね…。 関係ありませんが、安元さんが、ゴスペラーズの北山さんに似ているような気がしてなりません(笑)顔立ちと、低音なところが? Posted at 05:14 PM
  • RT @asahi 期限切れサンドやサラダ販売 メトロ西新宿駅内のパン店 http://www.asahi.com/national/update/0706/TKY201007060242.html Posted at 05:08 PM
  • @booksnanpando ゴメン。バナナが先生…と読んじった(笑) Posted at 05:07 PM
  • むく…。(~_~;) …何回寝たんだろう……? Posted at 05:06 PM
  • @OkiMamiya ソルト&レモンはわかりませんが、フライドポテトが、毎回鬼のようにしょっぱいテンポがありました。その後別の店で食べて、前述した店の基準がおかしいと気付きました(笑) Posted at 02:45 PM
  • @77tarosu 自分主人公なゲームやドラマCD苦手なんですよねf^_^; 最近そういうの流行りだから、好きな声優さんのでも、なかなか手を出せないです…………。 Posted at 02:39 PM
  • @riko_k 久保先生のところから跳んで来ました!アドレス帳は、SoftBankショップでコピー手伝ってくれましたよ☆ iPhoneにコピーアプリあるけど、一回は店頭に行く必要があるみたいです。…多分(笑) Posted at 02:33 PM
  • @tite_kubo あれ?昼間に久保先生なうだ!ひょっとして、今の関東の豪雨の原因は……………。なんでもないです☆ お仕事頑張ってください☆ Posted at 02:29 PM
  • @booksnanpando 直訴してるし(笑) Posted at 02:26 PM
  • ときめもは出てるけど、ラブプラスは出てないはずー RT @hinahanax: @tendoum たぶん出てるんじゃなかったっけ? Posted at 02:24 PM
  • 私はキャラクター次第かなあ RT @77tarosu: 出たら欲しい!! RT @tendoum ガールズ版のラブプラスが出るのも、時間の問題だろーなァ…………。 #game Posted at 01:38 PM
  • 購入した本の管理、携帯のカメラ×ブクログ は、目茶苦茶相性良いですな! 重複買い防止になるー。 Posted at 01:37 PM
  • 【本棚登録】Dr.コトー診療所 25 Dr.コトー、想い悩む。 (ヤングサンデーコミックス) http://bit.ly/9Cgi2r Posted at 01:36 PM
  • 【本棚登録】遠い日の蝶 (ミリオンコミックス CRAFT SERIES 36) http://bit.ly/bXRT8C Posted at 01:35 PM
  • 【本棚登録】iPhoneアプリPERFECT vol.3 (INFOREST MOOK PC・GIGA特別集中講座 377) http://bit.ly/d6uZ9w Posted at 01:34 PM
  • ガールズ版のラブプラスが出るのも、時間の問題だろーなァ…………。 #game Posted at 01:29 PM
  • ビミョーな結果→ tendoumの声は『コンビニ店員っぽい』です。 http://shindanmaker.com/26535 #koetter Posted at 01:27 PM
  • 帰宅なう。睡眠 vs 食欲 は 睡眠>>>>>>食欲 なタイプです。ちと休憩………。 Posted at 01:23 PM
  • クーラーかけるときは、扇風機併用をオススメします。冷気が効率的に行き渡りますよ RT @suzuken_co: 冷えてきたので、推奨温度にしましたww Posted at 01:21 PM
  • 推奨は28度です…………。 RT @suzuken_co: 本当!何事も程々が・・・ でもクーラー今 マックス18℃に設定ww もう少しで程々にw Posted at 01:04 PM
  • 病院終わって、地元のSoftBankショップに行って来ました。メイン携帯のアドレス帳をiPhoneにコピー出来ると聞いたので☆しかし、なんかややこしいことやってたぞ?店員さん…。まあ無事に完了したからいいや(笑) Posted at 01:03 PM
  • @suzuken_co 愛知県西部は晴れてますが、関東はまた天候崩れるとか…。なにごとも程々がいいですよね Posted at 12:59 PM
  • @booksnanpando デザインのためだけに買いますよ、それなら(笑)→珈琲飲めない人 Posted at 12:57 PM
  • @youko_at_home 遅くなりましたf^_^; 例の地名、写真をやっと撮って来ました! iPhoneで撮れば良かった。携帯からだから、画質悪いです。ごめんなさい http://p.twipple.jp/nuFXb Posted at 12:55 PM
  • さあて、定例の病院行って来ます( ; _ ; )/~~~ 風邪はマシになったから、耳鼻科はパスじゃ(笑) ではまた後ほど(^O^☆♪ Posted at 10:01 AM
  • @humo_yuri 休職なうな私には、とやかく言う資格はないです(笑) Posted at 09:59 AM
  • @youko_at_home 反射的に八方美人な対応しちゃいます。親戚よりは、お客様相手に…。 Posted at 09:58 AM
  • @Syu_Mitsune 続きではないのですね。でもオリジナルの単行本持っていたような気がするなあ(笑) Posted at 09:56 AM
  • @KZ369 おはよーですよ(^O^☆♪ #ohayo 美味しそうだなあ。羨ましす(笑) Posted at 09:54 AM
  • @booksnanpando 上手いこと言いますね(^_^)☆ きっと、そのうちにスタバも本当に買収しますよ(笑) Posted at 09:52 AM
  • @byakuri た、確かに…。 Posted at 09:51 AM
  • @byakuri めっちゃ怖かった。しかも刃物蒐集家…。明らかに虐められてんのに、上司も他の人も、誰もフォローしてくれなくて、そっちのが辛かったなあ…。 Posted at 09:50 AM
  • @yukimiz 行ってらっしゃいませ(・◇・)/~~~ Posted at 09:46 AM
  • @yukimiz 毎年シーズン前になるとさりげなくねだってくるんですよ?(笑) 妹が、チビの内に高級なもの食べさせ過ぎだと笑ってました…。ごもっとも(>人<;) Posted at 09:44 AM
  • @Syu_Mitsune 行ってらっしゃい(・◇・)/~~~ 楽しかったです(>人<;) Posted at 09:42 AM
  • @Syu_Mitsune リグベーダ、画集も持ってますよ(笑) きらきらは途中放棄しちゃったなあ Posted at 09:41 AM
  • @humo_yuri おはよーですよ(^O^☆♪ #ohayo Posted at 09:39 AM
  • 知らなかった?続きの話なんですか? RT @Syu_Mitsune @tendoum われ混好きでしたよ!今は違う会社から出てるみたいですね〜 Posted at 09:38 AM
  • @byakuri かなちゃん、昨日はあまり見かけなかったけど、よく来てるよ。頻繁にアイコン変わってたから、分かりにくかったかも? Posted at 09:37 AM
  • @yukimiz 楽天の釜正さんはかなり良心的な値段で良い物を提供してくれます?甥と姪がすっかりハマってしまい、毎年ねだられます(笑) 姪にアメリカンチェリーとどっちが好き?と聞いたら、佐藤錦と即答でした…。贅沢な七歳め(笑) Posted at 09:35 AM
  • @Syu_Mitsune アスカは読んでなかったですねー。ウィングスはジョーカーとかアーシアンとかやってました。ドラゴン騎士団もあったな? Posted at 09:31 AM
  • @byakuri 前の営業所には、常に攻撃戦闘モードのヒトが居たわ…。なにに対しても常に怒ってるの。よく疲れないなあと感心したくらい。しかし、仕事部屋に私が入る度に何しに来やがった?とブツブツいうのにはめげたな…。貴方に用事があるわけじゃないよ!と(笑) Posted at 09:28 AM
  • @Syu_Mitsune われ混わかる人いたー? あれ好きでしたよ。 Posted at 09:24 AM
  • 菰野町って友人の実家があるあたりだ…。しかし、最初は地名が読めなかったなあ(笑) Posted at 09:22 AM
  • @strawberry8808 うふふ。可愛い(^O^☆♪ 普段からの愛情が伝わって来ます♪ Posted at 09:19 AM
  • @Syu_Mitsune 花ゆめ前はなかよしとりぼんでした? あさぎり夕さん、浦川まさるさんが大好きでした? その後、プリンセスとウィングスにながれたなあ(笑) Posted at 09:17 AM
  • おめでたい(^O^☆♪ RT @mainichijpedit おはようございます。コッコです。お父さん犬:のカイ君。本当にパパに。子犬2匹が誕生しました http://bit.ly/a1xUlR Posted at 09:13 AM
  • @byakuri いやんなったら、いつでもメールしてきて♪ あ、携帯の方によろしく?ヤフメまだ設定してないや…? Posted at 09:11 AM
  • @kuroboshi おはようございます(^O^)/ #ohayo Posted at 09:09 AM
  • @byakuri 単なる性格なんでない? 実家の近所にも似たような感じの人居たし。会社でも、すれ違いに挨拶しても毎回スルーする人沢山いたし Posted at 09:08 AM
  • @Syu_Mitsune 中学校がグリーンウッド世代なり☆ Posted at 09:05 AM
  • でもルキアの絵は一護に不評(笑) RT @kotoba_bot 「説明をするとき図を描くと分かりやすい」 Posted at 09:03 AM
  • @Syu_Mitsune 日高さん、ベリーベリーまで読んだことなかったのですよ? 秋吉家は別花で前後編載るんじゃないかな? スキビは一巻からハマってます? ゲームまで持ってる(笑) Posted at 09:02 AM
  • @jewel793 パン屋さんでもケーキ屋さんでも売ってるから、判断し辛いですね… Posted at 08:58 AM
  • @cassismint いや、傍目には可愛い光景ですよ(^O^☆♪ Posted at 08:56 AM
  • @strawberry8808 半ば単身赴任状態ですね…。身体壊さないように、ご本人も家族の皆様もお気をつけくださいね Posted at 08:55 AM
  • @byakuri おはよーですよ(^O^☆♪ #ohayo 御近所なのに、ちょっとひどい対応ね… Posted at 08:53 AM
  • @jewel793 ちっさいアイスなんですけどね〜。眠気覚ましを兼ねて食べました(^O^☆♪ でもまだ眠い(; ̄O ̄) Posted at 08:51 AM
  • ナイス(^_^)☆ RT @cafemari 【母の答え】「短冊のうらおもてに両方のお願い書いとけば?」とバブル世代ならではのアドバイスをいたしました。 Posted at 08:50 AM
  • お菓子だと思ってました… RT @jewel793 ところで、アップルパイってパンですか? Posted at 08:48 AM
  • 同じくRT @jewel793 ねむい(ρ。-)~゚ Posted at 08:47 AM
  • @cassismint おはようございます? #ohayo なんだかほのぼの光景〜(^O^☆♪ Posted at 08:46 AM
  • @Syu_Mitsune スキビ、25巻くらい出てますから〜(^O^☆♪ というか、スキビの為に、本誌に手を出しました…。今回載ってないけど、ベリーベリーが好きです(>人<;) 双子姉妹がかわいいのにかっこいいのですよ? Posted at 08:43 AM
  • @piyopiyo135 ほかってきましたー(^O^☆♪ もうちょっとしたら、水風呂行けそうかも(笑) あ、おはようございます(^O^)/ #ohayo Posted at 08:39 AM
  • @strawberry8808 夜食べるよりはいいはず…!と、自分を納得させてます(笑) Posted at 08:37 AM
  • @Syu_Mitsune 花ゆめ系の付録は、全て七歳の姪に横流ししてます(笑) Posted at 08:35 AM
  • @strawberry8808 物凄い出張が多いのですね(; ̄O ̄) 留守番、頑張ってくださいませ♪ Posted at 08:30 AM
  • あまりにも眠いので、ちょっとシャワって来ます(>人<;) Posted at 08:03 AM
  • @blue_wing_7 行ってらっしゃい(・◇・)/~~~ Posted at 08:01 AM
  • @strawberry8808 ああ、何故かお菓子は食べるんですよねぇ…。ウチの甥1は喘息の可能性があるみたいで、妹が頭を抱えてました…(>人<;) Posted at 08:00 AM
  • @Syu_Mitsune おはようございます(^O^)/ 昨日は情報ありがとうございましたv Posted at 07:58 AM
  • @_bankai あらま(笑) しかし、物凄い汗かきな私には、この時期のメイクは鬼門です…。 Posted at 07:57 AM
  • 朝からアイス食べてしまった(>人<;) でも幸せ? Posted at 07:55 AM
  • @komo_tan あれ?リンク先からでしたか?勘違いしていたら、すみません(; ̄O ̄) Posted at 07:53 AM
  • #iPhone4 左手持ちは電波弱くなると言われているけど、つい左手で持っちゃうなあ…。 Posted at 07:44 AM
  • @komo_tan 募金、リツイートではカウントされないそうです。リンク先で呟いて、初めて募金対象になるとのこと。 Posted at 07:41 AM
  • @strawberry8808 お子様、熱が下がって一安心ですね。夏風邪は本当に厄介だから、お互いに気をつけましょうね… Posted at 07:38 AM
  • @strawberry8808 おはようございます(^O^)/ 多分、日中にがっつり寝ると思います…。生活リズム整えなきゃなんですが、とりあえず朝は起きられたからいいかな…なんて(笑) Posted at 07:36 AM
  • @_bankai はよでーす(^O^)/ ガングロとか山姥思い出すなあ(笑) Posted at 07:33 AM
  • 今更ですが、おはようございます(^O^)/ 夜中、眠れずに、コンビニでヤケ買いしてきた阿呆です…。おかげで眠い(; ̄O ̄) Posted at 07:32 AM
  • @yukimiz おはようございます(^O^)/ 先日、楽天で購入した佐藤錦をお腹いっぱい食べました(^O^☆♪ 旬ならではの贅沢です(>人<;) Posted at 07:29 AM
  • @edokko_dey おはようございます(^O^)/ 時差ぼけしている暇もなく、お忙しい様子…。関東は天候も悪かったようですが、森田さんは影響ありませんでしたか? Posted at 07:25 AM
  • @noisecube おはようございます(^O^)/ 今回、切なかったです(>人<;) ちゃんとビビ帰ってきますよね? 3年たったら、はなはちょうど食べ頃ですし(笑) Posted at 07:21 AM
  • てんどうが紅(ふつう)でデイリーハイスコアを更新したドン!197290点だドン!褒めてあげて欲しいドン! #taiko_app Posted at 12:51 AM
  • @2ndlulio23 おやすみです(^O^)/ 追記ーアイコンとアカウント両方で見てます。変える人は頻繁に変えますから(>人<;) Posted at 12:37 AM
  • @jewel793 おやすみありがとうです(^O^)/ Posted at 12:35 AM
  • @byakuri 大きいなら支店かもー。国と県と市町村でいうなら、本店ー国、支店ー県、営業所ー市町村な関係です。ではおやすみねー Posted at 12:33 AM
  • @2ndlulio23 ウルルとジンタはどっかで出てくるでしょうねー。いきなり空鶴さんとか?(笑) もうめちゃくちゃ(笑) とりあえずおやすみなさーい Posted at 12:29 AM
  • @Syu_Mitsune わ、ありがとうございます? 助かります? Posted at 12:25 AM
  • @halu1224 使用しているサービスで異なるかもしれません。Twitterは本家本元以外にも様々なところがサービスを提供しているので、ご自分の好みに合うものを探すのも一興かと思います Posted at 12:18 AM
  • @byakuri 地元? 営業所のことかな? 統合でかなり減ったよー。 おやすみなりねー。 Posted at 12:14 AM
  • @Syu_Mitsune 情報ありがとうございます?かかっているカウンセラーか病院に確認してみます(^_^)☆ Posted at 12:11 AM
  • @halu1224 Twitterの設定で、フォロワー数等を非表示に出来るはずですが…。付箋は貼ってあることが却って、気になりそうです。 Posted at 12:08 AM
  • と、いうことで、今日はもう落ちます。お付き合いありがとうございました?おやすみなさいませ(^_^)☆ Posted at 12:04 AM
  • ありゃ…。気付けばいい時間ですね。Twitterやってると、時間の感覚があるんだかないんだかわからなくなる(笑) Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/tendoum