屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年07月04日のつぶやき

  • @tite_kubo わ。先生、めっちゃナイスなタイミング! おやすみなさいませーv  Posted at 10:08 PM
  • 愛知 RT @blue_wing_7: 大阪 RT @masamiro 愛媛 RT @ccc6910oh: 石川 QT @yosyuairi: 神奈川 QT @miku1329: 大阪 RT @falej_ralkd: 【質問】何県に住んでる?俺兵庫 Posted at 10:07 PM
  • みんな映画に行っちゃったみたいだし、もう落ちるべ(笑)。汗で肌がべたべたして気持ち悪いし。シャワーといちゃいちゃして、それから寝るなりよ! ではおやすみなさいませ。 Posted at 09:52 PM
  • ATOKが直ったから、iTunesはもう明日にする…。一気に全部やろうとしても、自分のキャパオーバーなんだ。 Posted at 09:51 PM
  • ノ RT @blue_wing_7: ノ RT @kurumarusu ノRT @lovehayate ノRT @Fukukichi: ノ QT @koenokio: ノ RT @N_02: ノRT @sousuke1 ノ RT @akihisya_sya: ツイッター楽しい人 Posted at 09:49 PM
  • クーラーの除湿が聞いてきたのか、蒸し暑さはかなり軽減されましたー。しかし、甥1の風邪がしっかり取り付いてくれたらしく…。明日、朝一で病院かな、これ…。 Posted at 09:49 PM
  • @blue_wing_7 TVは見てないですー。ググって声優さん確認しただけw 堀内さん → 天空のヒュウガ と連想するなぁ。 Posted at 09:47 PM
  • た、確かに後戻りできない…。常習性の強い毒w  RT @blue_wing_7: この毒には解毒剤がないから。侵されたら最後、染まっていくしかないからwwRT @tendoum 大丈夫! 同じ毒性持っているから、私は耐性あるよ! Posted at 09:45 PM
  • DS3で総隊長の長湯に付き合わされていた男性死神を思い出した(笑)  RT @lavleach_Op: @tendoum 灼熱地獄より男性死神の方が熱かった Posted at 09:44 PM
  • あ、堀内さん出てるー! センサー・オブ・ジ・アースhttp://bit.ly/c6m32F 00/index.html Posted at 09:43 PM
  • タイトルとか知らないなぁ。役者さんもわかりませんorz  基本、女性の声優さんには詳しくない…。 RT @terako731: センサー・オブ・ジ・アース という映画やってますよー。アドベンチャー映画?小林沙苗さんがいますw Posted at 09:41 PM
  • 声優好きさんは、フォロー! → VoiceActBlog 。Twitterやってないけど、blogはやっている方々の更新情報をチェックできますよー。 諏訪部さんはTwitterのアカウント持っている割に、呟いていないみたいですが…w  Posted at 09:39 PM
  • どんな映画なの?  RT @terako731: 声優アニメ声優じゃんこれwww テレ朝の日曜映画劇場wwwどっかできいたことあんな〜 Posted at 09:38 PM
  • 野島健児さん、blogしかやってないのかー。でも、blogもあまりみかけないような気がするんだが…。しかし、 #BLEACH 好きで、ノジケンさんがゲームの主役張っていたことを知っている人はどれくらいいるのだろうか(笑)。 #voice Posted at 09:36 PM
  • 大丈夫! 同じ毒性持っているから、私は耐性あるよ!  RT @blue_wing_7: 不敵で腐的な毒w死にはしないが、色んな意味で腐りまぷw Posted at 09:34 PM
  • 希望のひかり、最後ののぞみ。 RT @piyopiyo135: のぞみ ひかり こだま…? Posted at 09:32 PM
  • 工業高校で良かったなぁと思うこと。4科あって、一年生の時は、自分の科を含めて全部実習で回れたこと。一枚の鉄板から工具箱を作ったり、木造建築の模型作ったり、テスター作ったり、染色したりしました。地味ーーーに現在の仕事に活きていたりするw 何事も経験です♪なんてね☆  Posted at 09:31 PM
  • どんな意味だらふか……。 RT @blue_wing_7: @tendoum 少量でもイチコロよんww色んな意味の毒だしww Posted at 09:28 PM
  • @lavleach_Op おーう。灼熱地獄はどうだった?  Posted at 09:27 PM
  • @gintamashii あはははは(笑)。初級アドだけは持ってますが、後は電気とか、秘書検定とかだなぁ。ホント、雑多だわ…。でも。高校時代PC苦手だった子が、仕事でCAD使ってたりしましたよ。彼女、製図は得意だったからなぁ。私は紙が真っ黒になってました…。縮尺間違えたり…。 Posted at 09:26 PM
  • @lavleach_Op おかえりー。 Posted at 09:23 PM
  • @prim_rab 折原先生と藤島先生には私もびっくりしたー。というか、折原先生、結構あちこちで見掛けます(笑)。久保先生も、女性漫画家さんとやりとりされていることがあるし。 Posted at 09:23 PM
  • @terako731 コナンは、太鼓の達人で、リズムのとりにくさを痛感しました!(笑) 元々リズム感も音感もないからー。 Posted at 09:22 PM
  • @gintamashii 情報系行きたかったけど、当時の成績では行けなかったの。地元の電子工学科で似たようなことやっていると言われて、進学しました。でも、現在は情報とも電子ともまったく違う仕事しています。辛うじて電気繋がりな程度……。 Posted at 09:20 PM
  • @terako731 うーん、聞き専門ですが。それに詳しくはないです(^_^;) ただ、わりとカバー範囲は広いかなあ。 Posted at 09:19 PM
  • EMOTION the Best 名探偵ホームズ DVD-BOX ¥11,655 Amazonで予約しちゃったぜ☆ ホームズ大好きー!  Posted at 09:18 PM
  • @prim_rab 作家さん方、意外な繋がりがあって面白いです! あと、同じ県在住だと知って、異様にはしゃいだり(笑)。 Posted at 09:13 PM
  • ONE PIECEのピエロとバイキンマンでもあるぞ☆  RT @terako731: 日曜映画劇場。@日テレに、  フリーザの声 涅隊長の声の人がいるぞwww Posted at 09:12 PM
  • @gintamashii 理系か文系かわからんと言われますが、自分でもわかりませんw 電子工学科専攻していたのに、一番得意だったのは国語だし………。 Posted at 09:11 PM
  • @terako731 何回か来日してるみたいです!めっちゃいいコンサートでした!CDも買っちゃったv英国まではなかなか行けないから、生で見られたのは幸せーーーっ! ビフォーアフター…。ああ、確かに独特なリズムですね。コナンのテーマも、意外に難しくないですか? Posted at 09:10 PM
  • 左様ですね(^_^;)  RT @PG_kamiya: 君の理屈など知らん… Posted at 09:07 PM
  • @cassismint あれ、日付の感覚が麻痺してる…。でも、楽しかったみたいでよかった!  Posted at 09:07 PM
  • @luglio23 逆に、めっちゃファンタジー畑の人間だからなぁ。デルフィニアやアルスラーンなど、戦記モノ大好きです! 指輪は中学で挫折したけど、映画見てからはなんとか読めました。 Posted at 09:06 PM
  • 「猫を追うより皿を引け」じゃないけど、言っても無駄な相手だから、自分から折れてしまいます、私なら(苦笑)。 訴え続けるのは賛成でーす!  RT @PG_kamiya: 諦める理屈も分からない…俺は訴え続ける… Posted at 09:04 PM
  • @cassismint あ、今日もライブでしたか! それは良いですね! 楽しんでらしてくださいv  Posted at 09:02 PM
  • @gintamashii 扱い辛さでは、あまり負けないかもー?(笑) 機械にまで、「あんたの思考と行動は予測がつかん」と分析されましたからw → JAFの運転適性診断 Posted at 09:02 PM
  • @blue_wing_7 少量だから、いいじゃないのw 毒は転じれば薬なんだしっ! Posted at 08:59 PM
  • きっとみんな、TLを遡って読んでいないから、この先も何度も同じこと言われますよw 。  質問板とかでさえ過去ログ検索せずに質問する人が多いですから、諦められた方がいいかと…。 RT @PG_kamiya: 話題がループ… Posted at 08:59 PM
  • @cassismint ライブ??? なんかの中継ですか?  Posted at 08:56 PM
  • @terako731 ビフォーアフターの曲、すっごく好き! 指揮次第で、そんなに変わるのねー。あ、英国の近衛音楽隊の指揮者は、サーベル差してて、めっちゃ格好よかったよ! 本業は軍人なんだ〜と、思いました。 Posted at 08:56 PM
  • 毒かっ!  RT @blue_wing_7: ふふふっ、危険ですよ〜www blue_wing_7の取説→『加熱しないでください』『ときには叱ってください』『少量ですが毒が含まれます』 http://shindanmaker.com/7383 Posted at 08:54 PM
  • @luglio23 似たもの同士かも? 私も古い友人には、凄い年寄りじみているといわれます…。 Posted at 08:53 PM
  • @gintamashii でも、多少は合っているのかも? 構われたいけど たまにはひとりになりたいときって、ない?  Posted at 08:52 PM
  • @luglio23 アニメは見ていないですねー。原作は貪るように読みましたが。そうすると、デルフィニア戦記とかは読んでいらっしゃいますか? 作者違いますけど(笑)。中央公論社つながりでw Posted at 08:52 PM
  • あまりにも見事過ぎる…(笑) RT @Syu_Mitsune: あたしは一体…orz 【弥常さんの花言葉は『鳥かっ?』『飛行機かっ?』『いや、スーパーマンだっ!』です。 http://shindanmaker.com/30205 Posted at 08:50 PM
  • @cassismint あー、姪用に義弟が録画してそうだなー。今度見てきます! おったいずの熱唱〜♪ Posted at 08:50 PM
  • その二倍の年なんだが…(笑) RT @luglio23: や、18越えると中高生が目が痛くなるぐらい眩しいもんなんですよ……  Posted at 08:48 PM
  • @prim_rab いってらー。さっき、ごちゃごちゃと、他の先生方のもアカウント出しといたよ(笑)。 Posted at 08:47 PM
  • 真ん中除いたら、主婦でも持っている方は居そうです!  RT @KZ369: わたし確か主婦だった筈・・・だよね?? : おお・・・もう・・・これは・・・ KZ369さんの花言葉は『破壊衝動』『邪気眼』『厨二病』です。 http://shindanmaker.com/30205 Posted at 08:47 PM
  • 結局どっちだよ!って聞きたくなる結果(笑) RT @gintamashii: ツッコミづらいわ!!!(笑)gintamashiiの取説→『乱暴に扱わないでください』『ときには叱ってください』『たまには一人にさせてください』 http://shindanmaker.com/7383 Posted at 08:45 PM
  • @luglio23 おお、全作品読んでいるわけじゃないけど、魔女のは読んだよ! Posted at 08:44 PM
  • @cassismint えっ、どうしたんですか? プリキュアは、7歳の姪が突然目覚めたみたいです。この間まで、「いまのぷりきゅあはすきじゃない」ゆってたくせにー!w  Posted at 08:43 PM
  • @KZ369 そういうまともな(?)ものならいいけど、煩悩とか妄想とかも、でろーんと出てきそうで…。 Posted at 08:41 PM
  • @luglio23 校長室の、アレ私もすっごい好きです! 少女漫画?!これ?!と思うくらいのインパクトだった。しかもケイタイ2個持ちがちゃんと伏線張られていたしv 双子たちと同じ愛知県在住なので嬉しいです! Posted at 08:40 PM
  • 想像だけで暑苦しいわーーーーーーっ!(笑)  RT @lavleach_Op: @tendoum そぉいう時ゎ…セーターに毛布巻くと、いいょ、ごめん、ね。 Posted at 08:38 PM
  • どこツッコむべき…? 全部…?  RT @KZ369: おお・・・もう・・・これは・・・ KZ369さんの花言葉は『破壊衝動』『邪気眼』『厨二病』です。 http://shindanmaker.com/30205 Posted at 08:38 PM
  • 白泉社系の作家さんが多いのは、私の趣味だからなのか、単にやっている作家さんが多いだけなのか(笑)→フォローしている方々 Posted at 08:37 PM
  • @prim_rab 篠原先生→Marashantia、他→chika_shiomi/YURINARUSHIMA/kobutar/torikochiya/kamioneel/OkiMamiya/k_izumi99/tanakameca/shinjomayu/kusakawanari Posted at 08:36 PM
  • @prim_rab 私がフォローしている中にアカウントあるけど、まだリスト整理していない…。それと、アカウントにはPN使用していないから、ちょっと探しにくいかも。 Posted at 08:26 PM
  • @luglio23 最初の盗撮犯捕まえるところとか格好いいですよねー! すんごい可愛い女の子たちなのに、すんごい強いというのが、私のどストライクです!  Posted at 08:25 PM
  • @terako731 おし。電気代怖いけど、熱中症とぱその熱暴走がコワイから行ってくる!(笑) Posted at 08:21 PM
  • @prim_rab フォロー報告も差し上げていなかったから、絶対見ていらっしゃらないと思ってたの…。あ、篠原先生(天は赤い河ののほとり)もTwitterやっていらっしゃるよ! Posted at 08:20 PM
  • 森田兄さんのアメリカ動画見ました。日番谷コスいるし、しかも隊長の羽織を引きずってるし…!(笑)  #BLEACH Posted at 08:19 PM
  • やっぱエアコンつけるべき…? 扇風機は回してるけど、なんか空気がねっとりしてて、熱中症になりそうだよ。分電盤まで行ってくるか…。 Posted at 08:17 PM
  • 無理強いすると、内容物が出るらしいwww →  tendoumの取説:『本来の用途以外には使用しないでください』『無理強いさせないでください』『落としたり振ったりすると内容物が出る可能性があります』 http://shindanmaker.com/7383 Posted at 08:10 PM
  • @zxbiene 不吉を払ってから出直してください。にっこり。 Posted at 08:08 PM
  • @prim_rab いきなりリプ届いた時はびっくりしたよ(笑)。@で送ってなかったのに…って。 Posted at 08:07 PM
  • @Syu_Mitsune 好みなので、少量で試してみてくださいー。ホットミルクというか、温めが胃には優しいです。 Posted at 08:05 PM
  • どんだけ不吉だっ!(笑)  RT @zxbiene: みんな逃げて(;_;)ノシ  zxbieneさんの花言葉は『不吉』『大凶』『キングボンビー』です。 http://shindanmaker.com/30205 Posted at 08:02 PM
  • @_bankai ええ、再インストールでさくっと終わり…。結局、なにが原因だったのかわかりませんでした(苦笑)。でも、今は快調です! ノートン、なんだかんだと長いつきあいなのに、いまだにヤツのことがわかりません! Posted at 08:00 PM
  • @Syu_Mitsune 水で割るのは、人に教えてもらった方法なのですよー。個人の好みですが、水:牛乳で2:3くらいから試してみては?  Posted at 07:59 PM
  • @Syu_Mitsune ポカリ系を薄めて飲むとか…。糖分多いから、あまり飲めないんですよね。あと、前にも書きましたが、牛乳もいいみたいです。ただ、胃腸が弱いと乳製品アウトかも…! Posted at 07:52 PM
  • 久しぶりに明るいツイート拝見しました。 なんだかちょっとほっとしました。 RT @higashitiji: はい。お陰様で、コンネは好調らしいです。有難いことです。 Posted at 07:51 PM
  • ぷぷぷっ。きっと鬼道で退けられるわっw  RT @zxbiene: そういや先生に恋の呪文かけ忘れた… Posted at 07:48 PM
  • 最終的にキセキもグウゼンも「やらせ」ってことじゃんか(笑) →  tendoumさんの花言葉は『奇蹟』『偶然』『やらせ』です。 http://shindanmaker.com/30205 Posted at 07:47 PM
  • @Syu_Mitsune それはキッツイですねー。水分摂りすぎると、それはそれで胃に負担がかかるし。 Posted at 07:44 PM
  • @luglio23 ベリベリは、本誌ではまって単行本買いました! 私的にはめっちゃツボです!男子高校生を久しぶりに格好いいと思った(笑)。声優と俺様は、好みかなぁ。俺様は最初を読んでいないので、話がわからないんです。他は「花と悪魔」「モノクロ少年少女」も好きですよ。ラブソラも! Posted at 07:42 PM
  • @luglio23 ランゼと、弟の彼女と、ランゼの娘で、三世代ですよ! いるかちゃんは、私も小学校の時に読みました。単行本、擬音まで含めて台詞丸暗記していたのは、小学生ならでは……。今は絶対ムリ。 Posted at 07:40 PM
  • @strawberry8808 私もまったく同じ手術やったんですが、痛みが退くのに二ヶ月かかりました。子供の快復力は凄いですね! 頑張り屋というよりは、単なる頑固者です(苦笑)。 Posted at 07:38 PM
  • 明日はジャンプ発売日だー! 関係ないけど、花とゆめは、フライングで購入済み。まだスキビしか読んでないけどw  Posted at 07:37 PM
  • スナナレの脚本家さんのフォローしているんだが…。外すべきか、悩み中。あまりの自己陶酔ぶりが面白くもあるんだけど→嫌な読み方 Posted at 07:35 PM
  • @luglio23 だって、ヒロインが3代にわたっているんですよ?!(笑) 中々ないですよ、そういう少女漫画。親子世代くらいならありますが。うーん、りぼんは、「いるかちゃんヨロシク」とかだから、全然世代違うかな(^_^;) Posted at 07:33 PM
  • めちゃめちゃハイペースですね……。 RT @mito_orihara: よっしゃ!下絵40pまで入った。明日の夕方までに、あと34p??!! Posted at 07:30 PM
  • 藤島先生って、ご自分でフィギュア作られるのかな…。一般的な機械じゃないよな、ボール盤やフライス盤って。(母校の機械科には置いてあったけど) RT fujishimakosuke: あー、ボール盤が必要。どうせならプロクソンのフライス盤を買って代用したくなるけど置き場所がなー。 Posted at 07:29 PM
  • @luglio23 リメイク版、読んでないけど、出てるのは知ってますー。池野先生は、初期と後半で、絵の変わりようが凄いです(笑)。後半、神がかり的に美しかった…。 Posted at 07:27 PM
  • そういえば、まるこちゃんのおじいちゃんが、島田敏さんに代わるんだっけ…。グーデリアンがおじいちゃんだとは思いたくない、サイバーフォーミュラ世代! Posted at 07:25 PM
  • @tite_kubo 先生、こんばんわー! 湿気に萎れそうです…。 Posted at 07:24 PM
  • 今日、家電店で購入してきました! アップルストアが一番充実していると言われましたが、行ってる余裕がない…。 RT @func09: iPhone4は、手からすべり落ちやすいから、カバー必須かも。本意ではないが… Posted at 07:23 PM
  • 二人静、名古屋銘菓です!! RT @yonekaz: これぞ両口屋是清の二人静(ににんしずか)!落雁じゃないよっ!仕事中の甘いもの補給はチョコよりこっちが好き(・ω・)写真添付し忘れてた(*ノノ) http://twitpic.com/22c65a Posted at 07:18 PM
  • @strawberry8808 うちの甥は、2歳ですでに7回くらい入院していますので(笑)。妹も周囲も、あんまり気にしていないです…(ひどい大人たち)。食べられるタイプなら、姪と一緒かも。咽頭手術した時も点滴が嫌だからと、飲み薬と通常のご飯で乗り切った強者です!  Posted at 07:16 PM
  • @akemi8py_kanaya 実は自分も見てない&読んでないなのですが(苦笑)。でも、お二方のツイートは面白いです!特に時雨沢先生。こうやって作品が出来るのだなぁと痛感しました。 Posted at 07:12 PM
  • @PG_kamiya むしろ、逆転裁判2をクリア出来たのかが気になります…w  Posted at 07:08 PM
  • @strawberry8808 この時期は熱出しやすいのでしょうか? 甥1も、はりきって熱出しています。展示会、無事に行けることを願ってます! Posted at 07:07 PM
  • 成田先生と時雨沢先生をフォローしているけど、作品は読んでいないとゆー……。キノは途中まで読んだんだけどな。成田先生は、デュラよりバッカーノ!が気になります。…ファンに殺されそうな告白(^_^;)  Posted at 07:06 PM
  • ATOK、結局再インストールしました。これが一番早かった…! あとは、iTunesか。ノートン先生をどうにかしないとなぁ。 Posted at 07:04 PM
  • @blue_wing_7 今は売れているから内容わかるけど、最初は不安でしたねー。絵柄は好きだけど、どんな話?と思いました。友人が勧めてくれなければ、読んでなかった! Posted at 07:02 PM
  • @edokko_dey ありがとうございます! さっそくフォローしました♪ Posted at 06:56 PM
  • @akemi8py_kanaya デュラララ!…成田先生、キノの旅…時雨沢先生、です。アニメにもなってますよー。デュラはついこの間アニメ最終回だったはず。 Posted at 06:55 PM
  • @akemi8py_kanaya や、伴侶な意味はわかっていたのですが、クリエイター様には、こっちかなぁと。デュラとキノの作者さまが鋼語るって凄いですよねw  Posted at 06:40 PM
  • @tite_kubo 素で、P1と読んでしまいました…。先生の誕生祭の名残がまだここに(笑) → tendoumの守護神は赤の瞳に緑の髪をした和風なパーティを司る魔術師です。 http://shindanmaker.com/30190 #ga_di_an Posted at 06:38 PM
  • @akemi8py_kanaya  参考にドゾw→   ryohgo_narita sigsawa  審理の扉を差し出すって、錬金術師じゃなくて我々の職業で言っちゃえば「もう二度創作ができない。アイディアが沸いてこない」っていうようなものだと思うとすげー覚悟が必要そうですよね。 Posted at 06:33 PM
  • IMEではツールボックス出てくるんだよなぁ。 Posted at 06:26 PM
  • @_bankai 相談に乗っていただいただけでありがたいです!  Posted at 06:24 PM
  • ノ RT @nao_maikata: ノ RT @limetk: ノ RT @ojou801: ノ RT @kokuyou_ao: いまさらですが、整理したいのでー… BLEACHクラスタ挙手願う Posted at 06:20 PM
  • @blue_wing_7 ははは。友人が勧めてくれたからなんですけどね。鋼って、単行本にあらすじとか書いていないから、一巻買うの躊躇ってたんですよ。 CD、最初のCV忘れちゃった…。誰だったかな…。 ちなみに小説も全部持ってます! 井上さんのが、一番原作に雰囲気似てますv Posted at 06:19 PM
  • @_bankai 一回、公式FAQ覗いてみます! ありがとうございます! Posted at 06:16 PM
  • みんながこういう考え方持っていたら、戦争はなくなるだろうなぁ。 RT @kotoba_bot: 「譲って損はなく、奪って得はない。」 Posted at 06:10 PM
  • しるこサンドは、名古屋名物ですな…。 RT 栗林みな実 : しるこサンド http://bit.ly/clbQP3 Posted at 06:10 PM
  • @lavleach_Op いってらうー。 Posted at 06:08 PM
  • @_bankai やっぱり再インストールですかねぇ。さっき一瞬だけまともになったので期待したんですが、あれ一回きりだった…。 Posted at 06:08 PM
  • @blue_wing_7 鋼のためだけに、ガンガンずっと買ってました(笑)。単行本も、1巻から初版だ!w CDドラマも、一番最初のと、それ以降のでCV違いますよん。 正直、最初のCV継続なら、その後のCD買わなかったwww #hagaren Posted at 06:07 PM
  • @luglio23 ときめきトゥナイトとかがリアル世代でしたともー。 Posted at 06:04 PM
  • 時雨沢先生と成田先生が、鋼の錬金術師について語っていて、とても興味深いなり。…そもそも、同業者からも注目される漫画ってことが凄い 思った。 #hagaren Posted at 06:03 PM
  • @blue_wing_7 ドラえもんみたいに、スパッとCV全員リセットしてくれた方が、自分では納得出来たと思うですよー。 しかし、そういえば、本誌の付録でドラマCDついたの、前CVだけだな。前後編で面白かったですよ!  #hagaren Posted at 06:02 PM
  • 鋼の錬金術師、520センズはどうなったのかなー。 アニメでは回収されてんのかな。 #hagaren Posted at 05:58 PM
  • @lavleach_Op 元々弱い子だもん☆ 今さらだよw  Posted at 05:57 PM
  • 半放置なう RT @blue_wing_7: 私もmixi放置。アメブロも放置 RT @KAT_YUKI mixiは放置RT: @blue_wing_7: 激しく同意! RT @hungrycat02 ついったーは、mixiより気軽に絡めて楽だなあ。 Posted at 05:56 PM
  • @blue_wing_7 三木さんの声は好きだけど、浦原イメージ強いっす(笑)。いっそ、エドとか全部変わっていれば、諦めがついたと思うんですが。 Posted at 05:55 PM
  • うしとら、名作!  RT @ryohgo_narita: ちなみに鋼の錬金術師が面白いと感じで、まだ「うしおととら」を見ていないという方々が居れば、是非一度読む事をオススメします。 Posted at 05:53 PM
  • @2ndlulio23 だって、雑誌の供給量が足りなくて、次の次の号に、最終回が再掲されるくらいだよ?(笑)  Posted at 05:52 PM
  • @lavleach_Op でも、元の発言辿れば、簡単に出てくるかせね☆ 特についっぷるなら、めっちゃ楽に出るよ。にやにや。 Posted at 05:50 PM
  • ノートンの設定変えたけど、やっぱりiTunesのDLできず。やっぱり、一度消えていただくしかないか…。 Posted at 05:50 PM
  • @lavleach_Op RTしたろかと思ったけど、最後の良心でやめといた(笑)。 Posted at 05:46 PM
  • @blue_wing_7 まあ、FAは原作忠実らしいから、シャンバラの悪夢再びにはならないのかなー。嗚呼、CVが前のままだったら、TV見たのに!微妙にCV変わっているから、違和感ありすぎ…。 Posted at 05:46 PM
  • @_bankai みんな、チョー自由に設定変えまくってくれてますよ! 私なんか、仮名打ちだから、余計に大変。ローマ字入力も出来るんですが。スピードが全然違いますw ATOKのパレットは格納じゃないみたいです。「ATOK2010 ヘルプ CAPS/KANA」と、− ▼ のみです。 Posted at 05:44 PM
  • @blue_wing_7 劇場版やるのか…。 #hagaren Posted at 05:33 PM
  • 凄いな、鋼人気(笑) → HOT! ハガレン ハガレン最終回 #hagaren 豪雨 スカー 鋼の錬金術師 光化学スモッグ 大佐 鋼最終回 Posted at 05:22 PM
  • @lavleach_Op 勝手に言葉を変えないように。 Posted at 05:21 PM
  • @_bankai いえいえ、ありがとうございます! 職場では、私もIMEです。共有パソは、みんな勝手に設定弄るから、その場その場のマシンを使ってきたんですが、マイ・パソのは、なんか違う…。 Posted at 05:21 PM
  • ATOKに、ツールボックスがでてこない。なーぜー。 Posted at 05:18 PM
  • @yonekaz あ、わたしもです。TLにはでてるのに、リプにはでない。 Posted at 05:16 PM
  • ATOKがおかしいというより、げんごバーがおかしいのか、これ? さっき一瞬なおったのに。なんなんだ。 Posted at 05:15 PM
  • @_bankai 貴重な情報ありがとうです(^人^) ノートンiTunesのバージョンアップを邪魔してくれているので、しばいてやろうかと(笑) Posted at 05:03 PM
  • では、またのちほど! 携帯も機種変したから、なれられない天堂でしたっ! Posted at 04:53 PM
  • @tite_kubo 落ちようと思ったら、先生なうでした☆ なんだか最近すれ違いラブ状態です…。(気色悪い言い方はやめなさい) Posted at 04:53 PM
  • @lavleach_Op どっから帰ってきたー!(笑) 地獄からか。 Posted at 04:51 PM
  • ちょっと、パソの設定弄るので、いったん落ちます! 健闘を祈っていてください…。まずは、ノートン先生からか…! Posted at 04:50 PM
  • むしろ、ぱそが敵です。にゃろう。 RT @t2basa: なんかファミコンRPGに出てくる敵のセリフみたいw RT @tendoum がうう。なめとんのか、このぱそめ。 Posted at 04:49 PM
  • @luglio23 現在、ATOKがまったく使えないというか、辞書データが吹っ飛んだみたいな状態なんですよー! 職場で色々なパソ触るから、たいていのパソは使えると思っていたんだけど、甘かった! Posted at 04:48 PM
  • @lavleach_Op 熱いことを、「ちんちこちん」ともいうがな! → 名古屋弁 Posted at 04:46 PM
  • @gintamashii ちょっとでも寝られれば、体は休息できるので…。寝られるときに寝ればいいと思いますよー。無理やりは、なにに対しても、やっぱり無理なんですよw Posted at 04:46 PM
  • @zxbiene 通じたか…(笑)→恋の呪文 Posted at 04:44 PM
  • @cassismint 朝はよくも悪くも、体力消耗しますよねー! Posted at 04:44 PM
  • iTunesもDLできなくて、あいよんも使い物にならんし。おまえらー! Posted at 04:43 PM
  • ATOKの辞書、どこ行ったー! IMEのが使える子なんて、絶対おかしい! Posted at 04:43 PM
  • がうう。なめとんのか、このぱそめ。 Posted at 04:42 PM
  • @edokko_dey おかえりなさい! PCのちょうしわるくて、へんなツイートでごめんなさい。 Posted at 04:41 PM
  • ちょ、まだPCのジショがへんだー! なんなんだよ、もう。 Posted at 04:40 PM
  • PCなうー。あづいー。 Posted at 04:39 PM
  • メイン携帯、機種変更しました。慣れるまで時間かかりそう…。 Posted at 11:16 AM
  • @cassismint まさしく戦場でしょうねf^_^; おったいパワー補給して、この夏場を乗り切ってくださいね! Posted at 10:14 AM
  • 喉が痛いから探索系は止めてローズヒップティーにした。…が、喉にいいのはカモミールだったことを思い出し(ノ゚O゚)ノ まあ、どのみちラインナップにはないから、いいかw Posted at 10:12 AM
  • @Syu_Mitsune 写真添付されてないすよ。 Posted at 10:10 AM
  • @gintamashii 眠れない時は薬飲もうがなにしようが眠れません。無理に寝ようとするとかえってストレスになるから、昼夜逆転してでも、寝れる時に寝ればいいと思いますよー。…と自分にも言い聞かせてます(笑)。 Posted at 10:07 AM
  • Denny'sにてモーニングなう。SoftBankショップ開くまで待機(笑)。 http://p.twipple.jp/bmKU7 Posted at 09:54 AM
  • @lavleach_Op おはよう。とっきんとっきんはときときとも言う…。鉛筆の先端が尖っているとゆー意味よw Posted at 07:40 AM
  • @zxbiene 恋の呪文は、スキトキメキトキス 逆さによんでも、スキトキメキトキス v …知らんかなf^_^; Posted at 07:35 AM
  • @morayeeeel 4?0で圧倒的だったみたいですね! Posted at 07:32 AM
  • @humo_yuri ゴミ捨てのことなんですが、大阪でも通用するとは! ほかっとく…なども使います! Posted at 07:31 AM
  • @cassismint おはようございます(^-^*)/ 朝からカシスさんに会えるの珍しいかも? #ohayo Posted at 07:08 AM
  • @booksnanpando 地方の人間にはむり………………orz Posted at 07:07 AM
  • @gintamashii ドラマCDから入っても、まったく問題ないですよ。そして諏訪部さんの素晴らしい演技に聞き惚れて下さいv Posted at 07:05 AM
  • おはようございます(^-^*)/ #ohayo Posted at 07:02 AM
  • ダメだ。くじら発生なう。リプ間に合わなかった方々すみませんです。ではおやすみなさいませ☆ Posted at 01:02 AM
  • サッカー終わったのに、ついったが重い。力尽きたのか………? お疲れ(^-^*)/ Posted at 01:00 AM
  • @terako731 みんな面倒臭さがって、最近名前呼びです(笑)。ので、お好きに呼んでやってくださいましー。 Posted at 12:57 AM
  • @gintamashii シリアスなSFよん☆ しかし文章が巧みで目茶苦茶笑えるのです。筋肉ムッキーズが超絶美形上官にうさぎステップ命じられたり、本人ノンケなのに男女問わずモテモテだったり、軍法会議中にホモポルノ雑誌読んで(周囲が引く中)一人で大爆笑してたり…。 Posted at 12:51 AM
  • @morayeeeel 勝負は最後までわからないものだよ。にやりん☆ Posted at 12:45 AM
  • @terako731 よくあることなので無問題☆ むしろ、誤変換されないと驚くくらいです(苦笑)。任天堂で出すと早いです。ハンドルの由来ではありませんがw Posted at 12:44 AM
  • @gintamashii 読んで?!読んで?!して、ドラマCDを聴いて下さい。笑い死ぬかと思いますからw Posted at 12:41 AM
  • なんの呪文だ(笑) RT @zxbiene: @tendoum まやさんまやさんまやさんまやさんまやさんまやさんまやさんまやさん!おったい! Posted at 12:38 AM
  • @gintamashii わかる人イター!!!! → 三千世界の鴉を殺し Posted at 12:37 AM
  • さて、定刻を30分オーバーしたので落ちます! あと、ハンドルは誤変換率高いから、名前で呼んでいただくの歓迎です(笑)。紛らわしい苗字ですみませんです(-.-;) ではおやすみなさい! Posted at 12:35 AM
  • 名古屋弁?の意味知りたい人はリプしてください(笑)。 Posted at 12:32 AM
  • 全力で守るよw → tendoumのくどき文句は『お前に来るスパムは全力でブロックするよ』です。 http://shindanmaker.com/12297 Posted at 12:30 AM
  • 名古屋弁?→ちんちこちん Posted at 12:27 AM
  • 名古屋弁?→ゴミをほかす Posted at 12:26 AM
  • 名古屋弁?→机をつる Posted at 12:25 AM
  • 名古屋弁?→泥棒削り Posted at 12:25 AM
  • 名古屋弁?→とっきんとっきん Posted at 12:24 AM
  • @terako731 名古屋市民ではないけど、ばりばりの名古屋弁っ子です☆ Posted at 12:23 AM
  • @booksnanpando 普通に売ってるものなんですか? 栗とカボチャ、大好き人間です! Posted at 12:21 AM
  • こないだ、サッカーのハイライトでマラドーナ見て、ついマルチ………!と笑っちゃった。三千世界の鴉を殺し、わかる人いないかなf^_^; Posted at 12:19 AM
  • @terako731 名古屋だけど、腹ばいは使いますよー。 Posted at 12:17 AM
  • @noy626 書いた本人はいいんですが、受け取った先生はいい迷惑だろうな……。せめて差し入れで癒されて下さるといいんだけど。 Posted at 12:16 AM
  • #BLEACH しかわからんので笑いようがナイ…→ tendoumは外見・ボボボーボ・ボーボボ、性格・市丸ギン、立場・ヒソカ、人気・日番谷冬獅郎、総合・桂小太郎に似てます http://shindanmaker.com/30038 #jnit Posted at 12:14 AM
  • @noy626 こないだ初手紙投函してきました。睡眠不足でハイテンションで書いた、真夜中のラブレター状態で、今頃蒼白になってます………。 Posted at 12:11 AM
  • RT @SuzakuHisame: RT @riratuki_0510:RT @tany66okkg: QT @Ai_ku: RT@tikrank RT @figu_hz: RT @umeokasan: RT @aquriss: 【急募】源氏パイ知ってる人 知ってたらRT Posted at 12:09 AM
  • @tite_kubo 先生なうだ☆嬉しいな。寝るために落ちる直前だったので。幸せに眠れます。おやすみなさい! あ、スタバのやつ、名称がいまだに謎です…。こないだは間違えて買いました。被害に遭ったの妹ですがw Posted at 12:06 AM
  • デジカメ写真、撮りためたままにすることがおおいけど、たまに本作ったりしまし。幾つかのサービス使ったけど、前述したアマノと、今回書くPhotobackがお気に入りです☆ Photobackはプロみたいな冊子が作れますよん!オススメだ! #Photo Posted at 12:02 AM
  • http://twitter.com/tendoum