屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年07月03日のつぶやき

  • @noy626 若いって素晴らしい(笑)。でも無理はしないでねー。 Posted at 11:50 PM
  • @77tarosu @_bankai 悪魔な羊さんは人気者w Posted at 11:49 PM
  • @booksnanpando すっごい食べたい……。じゅる………。 Posted at 11:47 PM
  • 喉が痛いのは、実家の小悪魔2号から、ばい菌うつされたせいか…………? Posted at 11:39 PM
  • @tite_kubo 久保先生、驚きところは「びっくりどんきーより上」なんですね(笑)。ちなみに、私はびっくりどんきーに行ったことないです☆ Posted at 08:00 PM
  • @_bankai もういっこ投稿しときましたw Posted at 07:58 PM
  • 薄桜鬼から斉藤。これもアニメイト公認で撮影。確か、アニメ化記念のポップだったと思う。 http://p.twipple.jp/UPPzq Posted at 07:56 PM
  • 同じイラストなんだけど、今度は全体像ですv http://p.twipple.jp/w4HPN Posted at 07:54 PM
  • @Gindaichi 網羅範囲渋いね!椹野先生もひだかなみちゃんも、Twitterやってるよ☆ Posted at 07:51 PM
  • 読書タイム入りまーす☆ Posted at 07:46 PM
  • 月初めてとあって新刊ラッシュ! もきゅー(>_<) どれから読もうかなあ☆ 本があるって幸せv Posted at 07:45 PM
  • 【本棚登録】赤き月の廻るころ もう一人の花嫁候補 (角川ビーンズ文庫) http://bit.ly/damDeC Posted at 07:43 PM
  • 【本棚登録】シスター・ブラックシープ 悪魔とロザリオ (角川ビーンズ文庫) http://bit.ly/dAj6o3 Posted at 07:43 PM
  • 【本棚登録】花姫恋芝居?誤解しあうも互いの縁? (ルルル文庫) http://bit.ly/dnvSVu Posted at 07:42 PM
  • 【本棚登録】華の皇宮物語 皇太子の初恋 (ティアラ文庫) http://bit.ly/blfUrz Posted at 07:42 PM
  • 【本棚登録】メフィストフェレスの誘惑 英国妖異譚番外編3 (講談社X文庫 しD- 29 ホワイトハート) http://bit.ly/d6PKVq Posted at 07:41 PM
  • 【本棚登録】獣医さんと一緒! (角川ルビー文庫) http://bit.ly/cxrRa8 Posted at 07:40 PM
  • 【本棚登録】貴族探偵エドワード 金の扇を射貫くもの (角川ビーンズ文庫) http://bit.ly/aLBx2q Posted at 07:39 PM
  • 【本棚登録】グレイ・ゾーン 上 (角川ルビー文庫) http://bit.ly/cSJtJV Posted at 07:39 PM
  • 【本棚登録】グレイ・ゾーン 下 (角川ルビー文庫) http://bit.ly/97u0C5 Posted at 07:38 PM
  • 【本棚登録】少年陰陽師 御厳の調べに舞い踊れ (角川ビーンズ文庫) http://bit.ly/9HnkPP Posted at 07:37 PM
  • 【本棚登録】愛と欲望は学園で�I 初回限定版 (ドラコミックス) http://bit.ly/bkbzYw Posted at 07:37 PM
  • 【本棚登録】茅島氏の優雅な生活 英国旅行編(花音コミックス) http://bit.ly/9xjVVm Posted at 07:36 PM
  • 【本棚登録】12時の権力者 1 (Next comics) http://bit.ly/djW1Ut Posted at 07:35 PM
  • 【本棚登録】DIAMOND CENTURY3 -ダイヤモンド・センチュリー3- (HUG COMICS) http://bit.ly/btWllN Posted at 07:35 PM
  • 【本棚登録】オルレリアンの騎士姫(Next comics) http://bit.ly/bN5KvV Posted at 07:34 PM
  • @_bankai やはり反応した………!(笑) Posted at 06:51 PM
  • @KZ369 もうひとりの甥の時も、堂々たる子守ぶりを発揮してました(笑)。甥二人は、お姉ちゃん大好きです☆ Posted at 06:51 PM
  • リアルミルク飲み人形(笑)。 http://p.twipple.jp/aVq7J Posted at 06:22 PM
  • 黒執事。写真はアニメイト公認で撮影しておりますよ☆ http://p.twipple.jp/Ln2cV Posted at 04:59 PM
  • 名古屋駅なう。雨のせいか、行きも帰りも渋滞なりね………。 Posted at 04:01 PM
  • @sbmyumekurume エネルギー必須ですよね!でもそそっかしい私は、カバーと画面の保護シールが真っ先に必要です☆ Posted at 03:59 PM
  • ものすごくあいよんを触りたい。が、今から病院だから、しばし我慢だ。 では行ってきます。ガソリンも入れないとなあ。 Posted at 01:14 PM
  • アマノのプチアルバムは、携帯電話?デジカメ写真まで対応しているし、なにより安くてオススメ! 新しく出来たミニサイズかわういv ネット注文可☆ http://p.twipple.jp/kGvGH Posted at 01:07 PM
  • 子供用の浴衣、可愛い!!! http://p.twipple.jp/XA5rk Posted at 12:44 PM
  • 年配の女性で、口が悪くて、態度が怖い人…。見習いたくないなあ。私の理想は、野際陽子さんだ!※漢字合ってるかな…。 Posted at 12:31 PM
  • @humo_yuri 私もしょっちゅうですよ(笑)。なんでああいう時だけ、すっと寝られるんだか。 Posted at 12:28 PM
  • @blue_wing_7 おはこんにちわですよー。深爪し過ぎて、携帯が打ちにくいw Posted at 12:26 PM
  • @luglio23 貞操観念は、変遷してるでしょうね。小学生が売春する時代ですよ(T_T) しかし、これは大人が悪いんじゃないかと思います。親だけじゃなくてね。社会全体で。 Posted at 12:24 PM
  • @luglio23 私は世代違うせいもあるからか、やはり10代での妊娠&出産には疑問持ちますね。絶対ダメとは言わないけど、親になった二人に生活力と、子育てスキルあるのか心配。同様に、浮気した人は、次もやりそうで信用できんw Posted at 12:20 PM
  • お中元時期だからか、ラッピングが中々終わらないなう。のんびり待つけどさー(笑)。 Posted at 12:15 PM
  • 後で100円均一寄って、当座凌ぎの、液晶ガードフィルム買ってこよう…。自分のカメラも純正すら、家電屋に置いてないなりよ。ついでに姪のカメラ用のストラップも買ってやるか…。 Posted at 12:14 PM
  • @piyopiyo135 あはありですv ショッピングセンターにいるんだけど、周囲のお子様方が元気デス。天候は君達に関係ないんだな!(笑) Posted at 12:09 PM
  • @byakuri 私は躁鬱病だから、ハイテンションとローテンションの幅が広いのです。ハイになりすぎると、眠れません。感情をフラットにするのが、一番の課題です…。 Posted at 12:07 PM
  • @noy626 しっかり眠れました? 今日はかなり蒸し暑いみたいだから、睡眠不足はきついよー。 Posted at 12:04 PM
  • あ。花ゆめ、今日店頭にフライングで並んでるか? Posted at 12:03 PM
  • @terako731 はよす☆ TL、時間的にメンバーが限られるかもー(笑)。 Posted at 12:01 PM
  • #BLEACH でもやってほしいと思うファン心理(笑)。でも#ONEPIECE も大好きなんだっ☆ http://p.twipple.jp/C7cJC Posted at 11:56 AM
  • 鬱病闘病なうなblog→:http://yaplog.jp/yane-life/category?id=2 Posted at 11:53 AM
  • @sbmyumekurume 出来たらオススメなアイテムを写真付で教えてください! 何を購入すればいいのか、暗中模索なう。 #iPhone4 Posted at 11:48 AM
  • @sbmyumekurume たった今、iPhone4入手v しかし周辺アイテムはアップルストアでしか扱ってないと言われました。違うんですね! Posted at 11:42 AM
  • 友人の誕生日祝いと、妹の出産祝いは、ルクエにしちった☆ 自分用にも、ミニミニサイズ購入なりよ。 Posted at 11:40 AM
  • #iPhone4 漸く入手。ちっさ!うっす! しかし、周辺アイテムはアップルストアでしか扱ってないのかー。 楽天で買った方が早そうだなf^_^; Posted at 11:37 AM
  • はよーす! リプ返したいけど、まずは #iPhone4 引き取って来ます!(笑) #ohayo Posted at 09:54 AM
  • さて、宣伝もしたので落ちよう(笑)。では、また昼頃に!(笑) Posted at 05:47 AM
  • @cassismint 改変していないです…(汗)。TLすぐに流れちゃうので、ブログに移しました。ちなみに、浦原はカシスさん用です! Posted at 05:45 AM
  • @byakuri りるらさんの方こそ、ダイジョブ? 愚痴は溜め込まないようにねー。 Posted at 05:44 AM
  • @__yasumoto__ あれ、安元さん、こんな時間に(笑)。 Posted at 05:43 AM
  • @noy626 そのどっちつかずな気持ちはわかる(笑)。でも、眠れるなら寝たほうが良いよー。 Posted at 05:42 AM
  • @byakuri ほえー? 極普通に処方されてんよ(笑)。最近は、寝付けないときように、追加で貰ってるけどね。 Posted at 05:41 AM
  • @akemi8py_kanaya 引越し、数回やりましたが、引越し最中より、引っ越してからのが大変ですよねー。でも、しっかりライフライン確保されたみたいで安心です。これ忘れる方、結構いらっしゃるので(苦笑)。 Posted at 05:40 AM
  • @cassismint あ、カシスさん! ちょこっとだけ、浦原書きました。お気に召すかわかりませんが…。http://bit.ly/dxVUsg Posted at 05:39 AM
  • 睡眠薬の頓服飲んで、寝ることにしますです…。ひとまずおやすみなさいー。 Posted at 05:37 AM
  • さて、ちょっと眠くなってきたかな? 写真の整理もしたいけど、それはまた…。ああ、もう一回シャワってこようかな。汗が凄いや…。 Posted at 05:36 AM
  • @tite_kubo おやすみなさいませー。私もそろそろ寝ます。あいよん買う時間までには起きます! Posted at 05:34 AM
  • 7月になったので、 #BLEACH カレンダーをめくった。夏なのに、暑苦しいぞ(笑)。しかし、この絵のデザインと、カレンダー部分のレイアウト秀逸…。 Posted at 05:34 AM
  • @noy626 おはよー。寝付けずに、結局この時間だよw Posted at 05:30 AM
  • @akemi8py_kanaya お引越し終わられたのですか?→荷開き Posted at 05:26 AM
  • ついっぷる、なんか仕様かわっとるし…w Posted at 05:25 AM
  • むーん。微妙な時間だなぁ。しかし、電話ショップ開くの、まだ当分先だしなぁ。 Posted at 05:24 AM
  • @gintamashii はーい。マジで良い夢を! もしくは、なにも見ないように! 後でDM送っときます! Posted at 05:21 AM
  • @gintamashii 寝るつもりじゃないときに、パタって寝ちゃうから、余計に睡眠リズム狂うんですよ。私、睡眠時無呼吸症候群も持ってるし…。 Posted at 05:21 AM
  • @k_izumi99 「俺の酒が飲めないのかぁ」的な人ですかねー。うちの仕事場かなり体育会系ですけど、最近そういう横暴なことは減りましたよー。若手は堂々とと「飲めません!」と断るし。 Posted at 05:19 AM
  • @k_izumi99 自分から安全確保しないと! 友人の甥が、小麦粉・卵・米がだめらしく、苦心しているようです。米がダメだと、かなり痛手ですよね…。 Posted at 05:17 AM
  • @humo_yuri おはよう?(笑) Posted at 05:05 AM
  • @cassismint カシスさん、おやすみなさいです! Posted at 05:04 AM
  • @gintamashii あー、同じ同じ! 薬、意味なしっぽい(苦笑)。しかも、薬飲まないで寝ると、悪夢を見る確率up! Posted at 05:02 AM
  • わーん。良かったよー。 RT @asahi: iPhone4、握り方で受信障害 修正ソフト配布へ http://bit.ly/c7D4nI Posted at 05:01 AM
  • @k_izumi99 ピーナッツ・エビも危険らしいですね。蕎麦は、店によっては、うどんと同じ釜で茹でるから、気をつけていないと酷い目に遭うと聞きました。最近の子供は、小麦・卵・米にもアレルギーがあるらしく、なにを食べさせればいいのやら、です。 Posted at 05:00 AM
  • @kusakawanari おやすみなさいー! 友人にがっつり、先生のご本薦めておきました! Posted at 04:58 AM
  • @cassismint 千里の道も一歩からです! 一個終わるとすっきりしますよねー! Posted at 04:57 AM
  • @k_izumi99 アレルギーに対して無知なのは、困りますね。マジで命に関わりますから。特に蕎麦はアレルギー強いと聞きますし。 Posted at 04:56 AM
  • @gintamashii 頓服の睡眠薬飲もうか検討中〜。そして、この時間ならtwitter空いているだろうという目論見もあったりして(笑)。 Posted at 04:54 AM
  • たまに、「編集(担当)なん必要ない」という作家さんがいらっしゃる。100%必要かと言えば、いいきる事は出来ないかもしれないけど。同じ作者さんの、商業誌/趣味本を見ると、面白さが確実に違う。とりあえず、他人の意見を受け入れる体制を持っていないのは、本人にとっては良いこと地じゃないな Posted at 04:53 AM
  • ATOKの辞書、どこ消えたー?! 不便でしょうがないよう…。今はIMEで無理やり書いてる。 Posted at 04:33 AM
  • twitterで書いた、BLEACH関係の駄文、ブログにまとめましたー。まだ少ししかありませんが、TL遡るよりは楽だと思いますw #BLEACH  #ss http://bit.ly/dyh5jw Posted at 04:30 AM
  • @tite_kubo 絵が描けないため、拙文ですが、BLEACHキャラクターをイメージしてみました☆ 固有名詞を使用しないのが、ささやかなマイ・ルールです! http://bit.ly/dyh5jw Posted at 04:28 AM
  • @akemi8py_kanaya おはこんばんわ? 寝付けずに、こんな時間になりました…。 Posted at 04:19 AM
  • @tite_kubo あいよん、昨日やっと入荷連絡が入ったので、営業時間になったら、早速受け取りに行ってきます! 楽しみですV Posted at 04:17 AM
  • @tite_kubo おはようございます? 寝付けずにこんな時間になりました。 Posted at 04:16 AM
  • SSもどきかいております −− http://bit.ly/9SZ929 Posted at 03:47 AM
  • @zxbiene @_bankai @gintamashii おやありがとう!眠れなくて、結局こんな時間です( ̄▽ ̄;) 眠いだけどね(ρд-)zZZ Posted at 03:07 AM
  • @zxbiene (敬称略)草川為:全部、音久無:花と悪魔、田中メカキスよりも早く川瀬夏菜:知らない国の物語、中村佳樹:スキップ・ビート!、河惣益己:玄椿、サラディナーサ ※とりあえず白泉社だけ(笑)。 Posted at 03:01 AM
  • ダメだ。ついっぷるも公式もエラーだ。最終手段、メール投稿(笑)。リプ出来ないのが気になるけど、どうしようもないので、また明日!おやすーです☆ Posted at 01:31 AM
  • @zxbiene ベリベリはまだ始まったばかりよん☆ VBローズはラブと夢満載! 重いのは苦手だけど、年上男性絡む話ならばっちこーい☆ あ、VBローズとせかきらは、年上年下カプだよ。ベリベリは高校生同士だけど。海賊と人魚は、冒険モノでラブはなし。 Posted at 12:51 AM
  • @ReinaSakurai777 参考に→hidakanami 広島在住の絵かきさん☆ 彼女も、毎年広島のことに触れてます。 本人は可愛いお嬢さんですが♪ Posted at 12:46 AM
  • @ReinaSakurai777 確か映像化したような? なんかの賞も受賞してますしね。入口の間口を広げてくれるといいですよね。 Posted at 12:43 AM
  • @_bankai 今プレイしても、大作です! FF好きさんと話してましたが、技術とストーリーとキャラクターのバランスが秀逸です!! 昔のデータはアタッチメントをつければ、PS3でロード出来るそうです。でもソフト自体が対応してないか(笑)。 Posted at 12:40 AM
  • 思い出しムカつきしたので、毒舌ツイートしちった☆ ご本人様には、一切関係ありませんので。悪しからず。 Posted at 12:36 AM
  • だいたい、おんみょうじや前世モノ、新撰組モノだったら、掃いて捨てるほどあるぞ(笑)。それでも、それぞれ、自分の世界観を大事に描いてる。たまたま一つの作品が被ったからって、大騒ぎしすぎ。というか、自意識過剰だw Posted at 12:34 AM
  • 自分のクオリティ上げずに相手に文句言うのは、すなわち、自分の作品が劣っていると声高に証明しているようなもんだ。読者は馬鹿じゃないんだよ。 Posted at 12:30 AM
  • 実際、今時のラノベでオリジナリティ探そうとしたら、無茶苦茶困難だ。でも、みんな自分の作品を誇りを持って書いてる。 Posted at 12:27 AM
  • 設定が似てるだけでグチグチ言ってたら、クリエイターなんか出来んと思う。万が一パクられても、自分がオリジナルなら、一番面白いものを提供すればいい。 Posted at 12:25 AM
  • 大分前に某女性週刊誌に某長寿漫画描いている方のインタビューが載ってた。元々作風が合わなくて雑誌購入していた頃も漫画読んでなかったんだけど。インタビュー読んだら、本人のことも嫌いになった…。被害者面した加害者だよな、あの人。似たような設定使った漫画や小説なんか、山程あるわ?! Posted at 12:23 AM
  • サッカーはTL読んでる方が面白い(≧?≦))ププッ Posted at 12:17 AM
  • @zxbiene 俺ティー、最初を読んでないから、話がイマイチわからんのだよなあ。先生、今出てないし。でも番長は好きな系統だぜい☆ Posted at 12:15 AM
  • @_bankai 6月にゲームアーカイブスで、 #FF9 DL開始になったですよv 私9めっちゃ好きで!!! 大興奮してやりました。CVは10からつきましたねー。10は起承転結の起承は好きなんだけど、転結が強引過ぎた感じが拭えないです………。 Posted at 12:09 AM
  • @tite_kubo 先生のアイコンが、南国の果実に見えて仕方ありません。食いしん坊過ぎますか?でも、お姉様方の秘境とは思ってませんよ。この私がそんなこと思うわけないじゃないですか☆ Posted at 12:05 AM
  • @zxbiene 日高さんはベリベリではまって、VBローズは読んだ! ラブソラ、良いよね! 別花かなにか忘れたけど、海賊と人魚もオススメだよ☆ 花ゆめ系はたいていわかるぞ(笑)。リアルでグリーン・ウッド世代だ!威張りw Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/tendoum