屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年07月02日のつぶやき

  • @_bankai 声ついていたの知らなくて、FF9繋がりのフォロワーさんに教えて貰ったんです! ジタンより、クジャが容易に想像出来ました(笑)。 FFはクリアしてるのが少ないから、声つきverのゲーム出来ないんですけどねー。でも諏訪部さんもシーモアw Posted at 11:57 PM
  • 初めて恋したキャラかあ。格好いい☆とかは思うけど、惚れたことはないかもー。「こうなりたい」とは思うけどなあ。あさぎり夕さん、浦川まさるさんの漫画で育ってきたけどさー。春海には、ちゃんといるかとくっついて欲しかったのよ。 Posted at 11:51 PM
  • @_bankai 基本、親父スキーなんですよ(笑)。しかしアーロンは、若い頃は青いですよね☆ ギャップに笑った。森田さんの一護は違和感なかったです。BLEACHは今のところ、CVに文句ないです(笑)。あ、BLEACHのアニスタさんから、日番谷と草冠で、FF9だと聞きましたよv Posted at 11:45 PM
  • @ReinaSakurai777 真実から目を背けちゃいけないですよね! 漫画は、広島出身の方の作品だったと思います。淡々としてるけど、逆にそれがリアル感あるんですよね。 Posted at 11:40 PM
  • @_bankai #FF10 ティーダが森田さんだと、BLEACH見始めて、大分たってから知りました……。そして10なら、アーロン(浮竹)が好きだったりw Posted at 11:37 PM
  • @Syu_Mitsune サマーウォーズの作品そのものは面白いです! ただ、事前のイメージて違ってて、ワタクシは驚きました…………。 Posted at 11:34 PM
  • @Syu_Mitsune 牛乳平気なら、水でちょっと薄めて、ホットミルクにすると良いですよー。 Posted at 11:32 PM
  • @Syu_Mitsune あと、ウォーターボーイズも………(笑)。サマーウォーズは、タイトルと中身にギャップがありすぎる気がします→他人のせいにするな Posted at 11:30 PM
  • @k_izumi99 河内先生、やっぱりさっきのは、強制休憩フラグだったんですよ(笑)→サッカーなうと見受けましたw Posted at 11:28 PM
  • RTで回ってきた→一番最初に好きになった声優さんは誰? 皆の回答が、新旧様々で凄いなあ(笑)。自分の中では新人さんだったけど、実際は既にベテランだったりには、カルチャーショックですが………。 Posted at 11:26 PM
  • @ReinaSakurai777 資料館て…。あの、原爆受けた方々の影が焼き付いてるとかじゃないですか? 違うかな…。あと、漫画で被爆者の女性を描いたのありましたよね。桜の?とかいうタイトルだったはずだけど、うろ覚え……。 Posted at 11:22 PM
  • @k_izumi99 良かったあ…。保存してない状態の強制終了は、自分も白紙になりますよね。タブレット、何故かたまにドライバおかしくなります。しかし、それ以上にプリンタが、印刷ドライバだけ認識してくれなくて困ってます。スキャン出来るのに……。Why? Posted at 11:16 PM
  • @k_izumi99 あり………? それ、保存していなかったり………とか…………しません、よ、ね……………? Posted at 11:10 PM
  • 塩沢兼人 RT @namakemonokun: 大山のぶ代 略 @ciiiika 一番最初に好きになった声優さんは誰? Posted at 11:08 PM
  • @Marashantia 毒吐きリプすみませんです…。現在進行形で応援中です!大変なこともあると思いますが、読者は先生と作品を愛してますv Posted at 11:06 PM
  • @k_izumi99 強制休憩フラグきた! Posted at 11:03 PM
  • サマーウォーズの文字を見る度、山下真治(だっけ?)を思い出す………。 → 正解は スクールウォーズ Posted at 11:02 PM
  • 紅豚への感想が真っ二つにわかれとる……。しかし、曖昧EDなら、多分私は好きにならないだろうなァ。 #eiga Posted at 11:00 PM
  • @zxbiene 本誌でパラパラ読んでるけど、最近先生出てこんよなー。私はスキビとベリーベリーとラブソラ読めればいいんだけど(笑)。 Posted at 10:58 PM
  • @zxbiene どの日の私だっ! Posted at 10:55 PM
  • @lavleach_Op 君にこっそり入っているなら、S だろう!!!! Posted at 10:50 PM
  • @lavleach_Op アカウントには入ってない。きぱっ。 Posted at 10:49 PM
  • 上手い!座布団3枚w RT @byakuri: @zxbiene 同じ石田でも違うな('∀'*)じぇくちゅさんは純一 Posted at 10:48 PM
  • @zxbiene あ、チクリに行きよった………。 Posted at 10:44 PM
  • @Marashantia 闇のパープルアイ、中学生時代に読みました?!子供世代が好きですv 私の周囲は倫子派多かったんですが、私は断固子供世代支持!(笑) 天河も大好きです☆ 某女史の某雑誌でのインタビュー読んで、ますますあの方を嫌いになりました……。 Posted at 10:41 PM
  • @zxbiene 約束してないし。ぺし。 Posted at 10:34 PM
  • @lavleach_Op k入ってるフォロワーさん。 Posted at 10:33 PM
  • @lavleach_Op 富士急ハイランドは静岡県。富士サファリパークも静岡県。…しかし、富士急つーと、機動戦士ガンダムしか思いつかんのだが。 Posted at 10:32 PM
  • @byakuri @zxbiene @lavleach_Op そうだよ!りるらさんに決まってるv Posted at 10:28 PM
  • @blue_wing_7 お帰りなさい!無事に帰宅出来てなにより。 Posted at 10:26 PM
  • リアル放送世代だけど全然覚えてないわ…。 RT @sigsawa: 第一次大戦の空中戦といえば、『キャンディ・キャンディ』を思い出すなう。 Posted at 10:23 PM
  • なんで?他にも叫んでる人居たけど。 RT @lavleach_Op: 富士急ハイランド行きたぁーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!! Posted at 10:22 PM
  • @ReinaSakurai777 広島へは何度か行ってますが、怖くて原爆ドームへは行けてません…。白百合の塔は行って泣けてきたけど、出口で土産物商戦繰り広げられてて萎えました………。 Posted at 10:20 PM
  • @lavleach_Op しかも2回、別々のポイントでエラーが起きたとゆー(笑)。かなちゃん電波には、SoftBankの微弱な電波にはかなわないんだよ! Posted at 10:16 PM
  • @Marashantia 篠原先生、どんなものを………!と一瞬疑いましたw 勘違いって恐ろしい…( ̄▽ ̄;) Posted at 10:12 PM
  • @zxbiene 君もk入ってないから、アウト オブ 眼中だw Posted at 10:10 PM
  • @lavleach_Op かなちゃんにリプしようとしたら、システムエラーになったよ。なんでかな。…女性死神にナンパされても困るけどな! Posted at 10:08 PM
  • @blue_wing_7 迷惑千万だけど、惨劇に遭遇しなくて良かったね……。しかし、賠償とかどうなるんだろうか。 Posted at 10:05 PM
  • @ReinaSakurai777 局地的に戦争学習しても、効果はあまり出ない気がしますね…。日本全土でやらないと!…あの兄妹ドロップは、中身飴だとわかってても、なんかヤダ…。 Posted at 10:03 PM
  • @tite_kubo こんばんは('-'*) 鍼いいなー。ただ、技術の良し悪しが如実に顕れそうなのが怖いです…。関係ありませんが、先生宛の初手紙を今日発送しましたv 真夜中のラブレター状態だったので、只今激しく後悔中…。差し入れだけ納めてください…………。 Posted at 09:56 PM
  • @blue_wing_7 うわ。凄い現場に居合わせたのね(>_<) 当人は無事だったのかな? Posted at 09:39 PM
  • @ReinaSakurai777 広島はリアル過ぎて、酷ですよね。ドロップはわざわざ復刻版とか販売してて、鬼かと思ったり………。 Posted at 09:37 PM
  • @Marashantia ごめんなさい。イルカのカルパッチョと誤読しました……………。 Posted at 09:34 PM
  • @byakuri 筋肉マンのOPとかも串田アキラさんじゃなかったかな?低音かつ声量ある方だなあという印象なりよ。 Posted at 09:33 PM
  • 普通は迷惑だと思う………。有名人だからまかり通っただけ( ̄▽ ̄;) RT @kengo: 本田が母校アポなし訪問…保育園では園児ら「呆然」 - MSN産経ニュース http://bit.ly/agwLM8 本田△ こういうのかっこいいなあ Posted at 09:30 PM
  • @ReinaSakurai777 中学校で、体育館に詰め込まれて、強制上演だったなあ。テーマはいいんだけど、トーンが一定過ぎて泣き所がわからなかった…………。 ただ、ドロップだけはトラウマになった(笑)。 Posted at 09:27 PM
  • @k_izumi99 河内先生のセルフツッコミに吹き出しました。た、確かに………w Posted at 09:24 PM
  • ハウルは原作の原形留めてないけど、映画はハウルのヘタレっぷりが好きだった!しかし、映画は、結局何をいいたかったのか、さっぱりわからんかったなあ。 でも、原作も2作目の方が、どんでん返しが面白いなりよ。 #eiga Posted at 09:21 PM
  • @lavleach_Op いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) 尸魂界の難波船にならないようにね(笑)。 Posted at 09:15 PM
  • @kay_Sri つい最近最終巻読んで、やっぱ、こういうオチかーと笑った。長期連載の意味がない、典型的な自己満足型だなあと。好きな人にはごめんだけど(汗)。 Posted at 09:13 PM
  • @ReinaSakurai777 ほたるの墓の良さがわからないなり(笑)。起承転結とか、山とか谷とかあったっけ?と………。 Posted at 09:11 PM
  • @luglio23 社会人になってからも、なんどかへこたれてます(苦笑)。会社には迷惑かけっぱなしだけど、なんとか首の皮一枚で繋がってます……。へこたれるのは、別に悪いことじゃないと思いますよ☆ 早い時点で自分の弱点発見出来てラッキーでもあるんですから。物事は表裏一体v Posted at 09:09 PM
  • 素で間違えたorz RT @lavleach_Op: そこ、「志村けんだ!」って突っ込んで善いのか否や RT @tendoum 加藤茶か…。 Posted at 08:59 PM
  • 疾風のように ザブングル ザブングル♪ → 串田アキラさん Posted at 08:56 PM
  • 加藤茶か…。 RT @lavleach_Op: 今日から私は変なおじさん RT @tendoum 未来型じゃなくて、現在進行形にしないと。 RT @lavleach_Op: @tendoum パリーン!! 『これからは、私が変になる』 Posted at 08:55 PM
  • @byakuri 串田アキラさんは、アニソンや特撮の曲歌ってる大ベテランだよ☆ 割と最近の特撮も歌ってるはず。 Posted at 08:54 PM
  • 未来型じゃなくて、現在進行形にしないと。 RT @lavleach_Op: @tendoum パリーン!! 『これからは、私が変になる』 Posted at 08:52 PM
  • @Syu_Mitsune ルーク→焔、ティア→涙 かなーと思ってました。メシュティアリカは確かに難しい(笑)。 Posted at 08:46 PM
  • @lavleach_Op 眼鏡屋にいってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) 藍染の真似をしないようにねw Posted at 08:44 PM
  • @lavleach_Op 君、k入ってないから、対象外。アウト オブ 眼中。 Posted at 08:24 PM
  • @k_izumi99 凄い複雑でしたよー。半ば男子校でも、基本的に女子は強いから生きて行けます。同期の中には、3年間、学校中で紅一点だった兵もいますからw Posted at 08:23 PM
  • 心当たりがありすぎるのは浮気性のせいじゃない……。 tendoumさんは7月2日以降にIDに「k」が入るフォロワーさんと、ひと夏の恋に落ちます。きっかけになったリプライは「大丈夫?」です。 http://shindanmaker.com/29699 #LoveChance Posted at 08:21 PM
  • @Syu_Mitsune お!食いついたv 他の名前も探したけど、見つからなかったです。 Posted at 08:18 PM
  • @ReinaSakurai777 うちの会社、一応、学校のトップクラスが入社するんですが、基本的に工業高校出身だからか、読み書きのレベルは低いです。小学校からやり直せ!といいたくなりますよ(苦笑)。あ、私は女子技術屋枠だから、男性とは成績関係ないです。成績は中の下だった(笑)。 Posted at 08:13 PM
  • @waka_namake いい加減、入荷予定を確認しようと思っていたところなので、ナイスタイミングでした☆ Posted at 08:08 PM
  • 現在の愛機。キヤノンのIXY 10。デコったのはいいけど、斜めってるのは、天堂クオリティ(笑)。ちなみに、100円均一で購入したシールなり。 http://p.twipple.jp/NLhMN Posted at 08:05 PM
  • @ReinaSakurai777 学校の勉強は役に立たないと言われるけど、社会人になってから、役にたってますよ! 数字にしにくいから、現代教育的には旨味がないんですかねぇ。 Posted at 07:41 PM
  • @KZ369 この贅肉を分けたいわ…………! Posted at 07:39 PM
  • @VivienneWestwod 祖父が金魚飼ってたんですが、金魚しかいないのに、魚の骨が漂っていた水槽がホラーでした…。共食いするんだ?、と蒼白になりました。鯉もやるなかな…。やっても不思議はなさそうだな、あの口…。 Posted at 07:35 PM
  • @77tarosu 初めて見た時は、衝撃でした…………。いや、今でも怖いけどf^_^; Posted at 07:31 PM
  • @zack_mori また意味深なツイート…………(笑)。 #BLEACH Posted at 07:28 PM
  • @KZ369 変に凸凹するなら、ペッタンコのがいいなあと思うのは、隣の芝生効果でしょうか…………w Posted at 07:27 PM
  • @ReinaSakurai777 確かに理数系は、読解能力必要です!!! 一般生活送っていても、意外に国語スキル必要なんですけどね。なんで軽視されがちなのかな…。 Posted at 07:25 PM
  • @KZ369 ぺたこい顔………。私は、腹なら出てますよ(笑)。 Posted at 07:22 PM
  • #iPhone4 入荷しましたv 電話貰ったが、その電話受けた時点で、本日の受付終了時間まで残り15分………。行けるかあ!(笑) 明日取りに行ってきます…。 #SoftBank Posted at 07:19 PM
  • @strawberry8808 餌を投げた途端に、凄い勢いで食いついて来ましたよ(笑)。面白かった(笑)。 Posted at 07:16 PM
  • @KZ369 男前かはわかりませんが、目鼻立ちははっきりしてますよv Posted at 07:12 PM
  • @ReinaSakurai777 母国語が基本なのは、同意です。国の中枢でさえ、母国語をまともに使えない国というのは、恥ずかしいですよね。 Posted at 07:09 PM
  • 行間どころか、普通に書いてある文章さえ読めない人が多過ぎる。社会人でもね。小説を嗜むのは趣味の域だけど、契約書とか理解出来ないと、自分が損するよ…。 Posted at 06:34 PM
  • 文章についてのツイートを読んでいて、以前聞いた話を思い出した。大学で、現国に重点をおいて学習させたところ、どの教科のレポートも、抜群に出来が良くなったとのこと。現代の教育では国語は軽く見られがちだけど、本当は一番必要な教科だと思う。 Posted at 06:32 PM
  • @terako731 @lavleach_Op 姪 で す ! ! 娘じゃないよ(笑)。 Posted at 06:26 PM
  • 静かだなあと思ったら、しっかり寝落ちしてました(笑)。 http://p.twipple.jp/4sqc6 Posted at 05:58 PM
  • 風呂上がりなう。7才にして、堂々としたメイクアップぶり(笑)。おばちゃんはタジタジだよw http://p.twipple.jp/HpJsn Posted at 04:59 PM
  • 一面の紫陽花! http://p.twipple.jp/xEfLL Posted at 03:56 PM
  • 電車通学2。同じ女子に、うちの学校の男子宛の手紙を押し付けられた。ルーズリーフを折っただけのやつ。しかも去り際に「中見ないでよっ!」。見られたくないなら、ちゃんと封すればいい。それ以前に、見られたくないようなものを托すな!……私の心が狭いですか? Posted at 03:42 PM
  • ポップコーンの名前通り、くしゃくしゃっとした紫陽花。しかし、イロイロな種類があるなあ。 http://p.twipple.jp/74wkA Posted at 03:19 PM
  • 一年生なりに、平等に餌をあげる方法を考えてる(笑)。 http://p.twipple.jp/gSP6Q Posted at 03:02 PM
  • えさに群がる鯉は、怖いと思う…………。口が半端ない……………。 http://p.twipple.jp/HhDmv Posted at 02:58 PM
  • 鯉のえさやり満期中☆ 落ちるなよ(´?`;) http://p.twipple.jp/9Znq7 Posted at 02:52 PM
  • #TOA 好きなら反応する名前(笑)。 http://p.twipple.jp/XN2ps Posted at 02:37 PM
  • なばなの里なう。小一の姪はなかなかのカメラマンぶりを発揮します(笑)→専用のカメラ持ってる http://p.twipple.jp/uceGg Posted at 02:20 PM
  • @PG_kamiya 現役でポケコンのお世話になってますよ☆(笑) テトリスはさすがにやりませんが。 Posted at 01:08 PM
  • おおっと。姪とのデート時間なので、しばし落ちます! 紫陽花見て、温泉入ってくるv → なばなの里 Posted at 01:06 PM
  • @prim_rab ホントは、媒体(FDとか)からも感染するんですけどね?。 Posted at 01:04 PM
  • 電車通学時、中学時代のあまり親しくない女子に遭遇。沿線上の工業高校に通っているといったら「男の子ばかりで羨ましい」と言われ、「だったらうちの学校来たら良かったじゃん」。→回答「やだ。怖いもん」。………現実に通っている私はどうなるんだ? Posted at 01:01 PM
  • モテ度貧富の差!!!(笑) RT @VivienneWestwod: @tendoum 悪い学校だったので肩身は狭く無かったですが、モテ度貧富の差が凄かっただす。(笑) Posted at 12:58 PM
  • @lavleach_Op 全体の雰囲気は面白そうなんだけど、ギャグパートについていけん。BLEACHONE PIECEみたいに、シリアスの中に、クッション的に入るのは好きなんだけどね。 Posted at 12:55 PM
  • @waka_namake カーナビついていてもよく迷います。えへ☆ Posted at 12:53 PM
  • @prim_rab 今7使ってますがXPは名機だと思いますね。95は、ウィルス対応ソフトないだろうから、ネットは危険ですよね…。 Posted at 12:52 PM
  • @VivienneWestwod 逆ハーではなかったですよー。女子のが強いのは否定しませんが。母校は、隣の商業高校と暖簾わけ(?)してるから、そっちでは男子が肩身狭そうでさた(笑)。 Posted at 12:49 PM
  • @PG_kamiya ゲーセンは、上海ばかりやってました(笑)。 Posted at 12:46 PM
  • 88は、インベーダゲームみたいなのを、ベーシックで打った記憶が…。あの、バーが横にスライドして、ボール跳ね返すやつ…。 RT @PG_kamiya: テトリスは88版やったなぁ… Posted at 12:45 PM
  • @prim_rab 95、安定性はありますからね?。ネットにさえ繋げないなら、それでいいかも。 Posted at 12:42 PM
  • @VivienneWestwod 女でございますよ(笑)。工業高校卒業して、電気系企業の技術屋になりましたv Posted at 12:41 PM
  • @PG_kamiya ポケコンテトリスやってました☆ 1973年生まれだから、神谷さんより、ちょっと年下ですv Posted at 12:38 PM
  • @_bankai スタッフが諏訪部さんの演技というかアドリブというか、エンターテイナーぶりを大絶賛してたやつですよね(笑)。 Posted at 12:36 PM
  • ベーシックだとかアセンブラとかマシン語だとか、88だとか98だとか、懐かしいな! みんな、高校時代のものだけど! そして、専攻してたのは、情報処理ではなく、電子工学だった…w あと、電気科並の授業もあった。すんごいカオス(笑)。しかも私の得意科目は国語でした☆ Posted at 12:34 PM
  • @waka_namake まだ使ってませんが、確実に迷子になる自信ありますよ…………。 Posted at 12:28 PM
  • @k_izumi99 この暑い中、温泉へ行ってまいりますw Posted at 12:26 PM
  • @lavleach_Op 格好いいよ! 主人公の面目躍如だよv Posted at 12:25 PM
  • @_bankai あー、黒執事のアカウントでなんかやってましたね。カリーパンのツイートに気を取られてました(笑)。 Posted at 12:24 PM
  • #BLEACH イラスト集より。死覇装の上に、なにか羽織った一護って珍しい気がしますしかも死神代行バージョンv ふてぶてしい顔つきも好きだ! http://p.twipple.jp/Pv5fV Posted at 12:17 PM
  • @_bankai おはこんにちは! なにに興奮したんですか? Posted at 12:13 PM
  • @lavleach_Op 一護だ!格好よすv かなちゃんの戯言は聞こえないなあw Posted at 12:09 PM
  • @terako731 お帰りなさい! しっかりお昼食べてくださいねv …今更ですが、アイコン可愛いなあ。 Posted at 12:07 PM
  • TL見てたら、日本酒とさくらんぼを漬けるツイート発見!…しかし、日本酒飲めないんだよなあ(-.-;) 他のアルコールで代用できるのかな………。 Posted at 12:06 PM
  • @strawberry8808 明け方まで起きていたせいで、ちと昼夜逆転してましたf^_^; 昼から、天気が良ければ紫陽花見に行く予定です☆ Posted at 12:02 PM
  • 楽天でよくお世話になる店:アンジェ。雑貨とキッチンアイテムが多いかな。商品のセンスいいし、スタッフさんの対応が無茶苦茶丁寧! オススメです。 Posted at 12:00 PM
  • 今更ですが、おはこんにちは! Posted at 11:56 AM
  • @lavleach_Op 後ろに黒い尻尾が見えとるがな…………。 Posted at 11:55 AM
  • @zxbiene いいけど、扇風機しかないから、暑いよ? Posted at 11:54 AM
  • 楽天のランキングでは、常に上位にいたと思いますv RT @77tarosu: あ、釜正って有名ですよね?違うかな?… Posted at 11:53 AM
  • @cassismint 素敵な時間を過ごせたみたいですねv 頑張ったかいがありましたね☆ Posted at 11:52 AM
  • @youko_at_home マンゴーのタルト、羨ましす。今、旬ですよね☆ Posted at 11:50 AM
  • @jewel793 どちらのわんこも、基本は大人しいので、犬枕出来ます。私が枕にされることも多いですが(笑)。初代わんこは、絶対にさせてくれなかったなあ。 Posted at 11:48 AM
  • @KZ369 新生児とは思えないくらい、顔立ちがはっきりしてます。でもあまりにも、お兄ちゃんそっくりで、病院スタッフにも、家族や友達にも、笑われてます…(笑)。 Posted at 11:45 AM
  • @prim_rab 同じような洗礼を受けた姪と甥1。姪はわんこ大好きに、甥1は旦那方の実家のトイプーさえ恐れる個に……。うちのわんこーずのが、確実にデカイんだが(笑)。 Posted at 11:42 AM
  • @lavleach_Op おはよう('-'*) 期待に応えて登場☆(照) Posted at 11:39 AM
  • @byakuri あんまり満腹感はないかなあ。でも、なにも食べない(食べられない)より、マシだと思うよ。 Posted at 11:38 AM
  • 私が?りくとが? RT @lavleach_Op: @tendoum やっときたぁぁぁっぁああああああ!!  Posted at 11:35 AM
  • @gintamashii 昨日、なんか凹んでたみたいだけど、どうしたの? Posted at 11:34 AM
  • @77tarosu 楽天の釜正というところで毎年買ってますv 海産物屋さんなんだけど、なぜかスイーツと果物が美味しい………(笑)。 Posted at 11:33 AM
  • @jewel793 2キロ分のさくらんぼ、実家に置いて来ました。どんだけ残ってるかなあ(笑)。 Posted at 11:31 AM
  • @strawberry8808 フォトコト、面白いですよね!元々、文章書くのが趣味だから、考えるの楽しいです☆ Posted at 11:28 AM
  • @zxbiene @gintamashii @jewel793 おやすーありがとうでした。マイ・ベッドで幸せに寝ました! Posted at 11:26 AM
  • では、またあさに。 Posted at 03:44 AM
  • ねむいので、またあとでかんがえよう…。しばらくほうちしていたから、ストライキなのか…? Posted at 03:43 AM
  • メインPCからなんですが、なぜかATOKのちょうしがわるいです。じしょがせっていされていないってどゆことー! Posted at 03:39 AM
  • RT @tendoum http://bit.ly/aSXaXL ブルー・イン・ザ・スカイ #photocoto Posted at 02:50 AM
  • http://bit.ly/aSXaXL ブルー・イン・ザスカイ #photocoto Posted at 02:49 AM
  • http://twitter.com/tendoum