屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年07月01日のつぶやき

  • さて、さくらんぼも食べたし、マンションへ帰るかな。 再度、おやすみなさい。 Posted at 08:37 PM
  • 姪も甥も、凄い食いつき(笑)。買ったかいがありました! Posted at 08:35 PM
  • 楽天で注文しておいたさくらんぼが到着☆ 毎年、うまうま?なのです。姪が好きだから、購入したんですが、甥もぱくぱく食べてます(笑)。 http://p.twipple.jp/pAQwa Posted at 08:33 PM
  • さすがに、ちと疲れたので、今日は、早めに落ちます。リプは明日?。すみませんですf^_^; では(*'-')ノ~。.*・゚ 良い夢を☆ Posted at 08:22 PM
  • どたばたしながら、りくとは無事に家へやって来ました。姪と甥も揃い、賑やかです。7才の姪はかいがいしく、りくとのおむつまで換えてます(笑)。 Posted at 08:20 PM
  • @edokko_dey フライ・トゥー・ザ・ムーンですね☆ Posted at 08:06 PM
  • りくと、実家に到着。早速、凛の洗礼受けてる。が、のほほんとしてる。大物だな、こいつ。龍はいつも通り、泰然自若というか、知らん顔(笑)。 Posted at 04:08 PM
  • @PG_kamiya 柴犬と一緒にくらしているMIXです☆シェパードみたいな耳と鼻が可愛いです☆ http://p.twipple.jp/DRYD6 Posted at 03:48 PM
  • でっかい目は、お兄ちゃんソックリ☆ しかし、お兄ちゃんは、ETそのものだった………w りょうせいの目は今でも大きいです☆ http://p.twipple.jp/BU3xv Posted at 03:41 PM
  • ちびちびりくと。しかし、出産時は、おねーちゃんよりも、おにーちゃんよりも、大きいのデス☆ http://p.twipple.jp/a4EdC Posted at 03:37 PM
  • 凛。顔の判別つきませんw http://p.twipple.jp/vs6xp Posted at 03:34 PM
  • @_bankai なんせ、病院到着して15分で産まれたヤツですから☆ 三人目とはいえ、脅威のハイスピード出産(笑)。そして赤子は、たいていボンレスハムのようにむちむちですv Posted at 03:31 PM
  • 凛は黒くてデカイから、写真映り悪いのです。逆に、龍は写真映りだけは良いですw http://p.twipple.jp/DRYD6 Posted at 03:26 PM
  • @_bankai 久保先生と同じ誕生日ですv しかし、赤子と思えないくらいがりがりです。顔はお兄ちゃんそっくりで、みんなに笑われてます! Posted at 03:20 PM
  • @byakuri 味は説明しにくいなあ。一回挑戦してみるしかない! 冷やした方が美味しいのは確か。 Posted at 03:17 PM
  • 退院に時間がかかるなり?。りくとは、ちち飲んだし、ぐーぐー寝てます。 http://p.twipple.jp/brvZD Posted at 03:14 PM
  • 甲斐犬とシェパードのMIXみたいな、凛。なりはデカイが中身はお子様(笑)。 http://p.twipple.jp/2tveX Posted at 01:58 PM
  • @KZ369 横目で楽しんでますよw Posted at 01:53 PM
  • 妹の退院が決まりました。今から迎えに行ってきます! りくととわんこーずは初対面。さてどんな反応するかね。にやりーん。 Posted at 01:51 PM
  • @prim_rab ややこしいですね☆ 私も一回違うの借りたことあります( ̄▽ ̄;) でもそっちも面白かったですよ。バディー宝石泥棒をやっつけろ、だったかな? Posted at 01:45 PM
  • @_bankai かぷかぷしても、犬枕にしても動じませんw 雪崩落ちは、過去何回かやってます………。実家の階段、一直線なんだが………。 Posted at 01:42 PM
  • @byakuri そうそう?。あのあたりなら、食べてもあんまりリバースしないし。吸収早いから、体にも良いと思うよ。 Posted at 01:40 PM
  • @__yasumoto__ 昨晩はやゆよトリオのナレーション堪能しました! 皆様、お疲れ様でした。 Posted at 01:38 PM
  • @byakuri ゼリー系食べられるなら、オススメだよ! 脂っこさないし、食べやすいし、栄養価あるし。 Posted at 12:59 PM
  • @prim_rab シリーズです☆ 仔犬たちのと、お父さんのと、両方シリーズありますよ。仔犬のは、犬橇レースやる、サンタ・バディーズが可愛いかったv Posted at 12:57 PM
  • @PG_kamiya 我が家の片割れ、シェパードと甲斐犬のMIXみたいな外見です。しかし、甲斐犬の名前が挙がるのは、かなりの犬好きですね! Posted at 12:54 PM
  • @_bankai こんなじーちゃんですよ(笑)→顔だけは可愛いいけど、愛想と忠誠心は皆無…………。 http://p.twipple.jp/bZpNx Posted at 12:52 PM
  • 1と5は否定。2?4は何かの間違いw 【tendoumについてどう思う?アンケート結果】5位:ロリ 4位:料理がうまい 3位:やさしい 2位:頭がいい 1位:ショタ http://shindanmaker.com/18374 #FollowerQuestion Posted at 12:49 PM
  • @byakuri ここしばらく、食欲ないなり…。ゼリー系もダメ? Posted at 12:47 PM
  • @cassismint 気をつけていってらっしゃいです☆ Posted at 12:44 PM
  • @prim_rab バディーズ、それだけ見てないんですよ! 他のは、姪と一緒に興奮して見ました! #eiga Posted at 12:43 PM
  • @youko_at_home 美味しそうだなあ…☆ うらやましす。 Posted at 12:41 PM
  • @byakuri 地獄蝶とか死神代行証デザインも捨て難いよ! #BLEACH Posted at 12:39 PM
  • @nao_maikata 諦めたら終だ!(笑) Posted at 12:36 PM
  • @byakuri どうしたの? 大丈夫? Posted at 12:35 PM
  • @_bankai だいたい、なにごともなかったように平然としてます。こいつは柴犬です。もう片方は、シェパード系のMIXです☆ Posted at 12:34 PM
  • @tite_kubo 先生なうだ☆ 二度目のおはです!私もがっつり二度寝して、今起きました! Posted at 12:07 PM
  • @byakuri #BLEACH 図案カッコイイから、何でも合う! まぢで商品化希望☆ Posted at 12:05 PM
  • わ、じーちゃんわんこが、階段から雪崩落ちΣ(゚ロ゚ノ)ノ しかも、キャンとも鳴かない……。鈍………。 Posted at 11:58 AM
  • 自分で言ってるよ、この人…… RT @lavleach_Op: カナがそんな面倒なコトをするとでも? RT @tendoum: @lavleach_Op いや、なんか面白ネタあるのかなあ…って(笑)。 Posted at 11:56 AM
  • @lavleach_Op いや、なんか面白ネタあるのかなあ…って(笑)。 Posted at 10:16 AM
  • @2ndlulio23 おお!ありがとですv やっと意味がわかった(o^-')b Posted at 10:14 AM
  • @byakuri 洋服より、卍解した死覇装がいいなあ。 Posted at 10:12 AM
  • 携帯を猛烈に機種変したい理由→ サイトを開くと5割以上の確率でエラーになる。今まで開けていた、携帯対応サイトでさえアウト。 Posted at 10:10 AM
  • @2ndlulio23 ゴメン。いまだにクラスタの意味がわからないなり…。教えて?! Posted at 10:07 AM
  • 携帯でエラーになった…。 RT @lavleach_Op: @tendoum マジかょッ。なんのトラブルだ…じゃあもっかい。 http://www.urashimatro-ha-momonanoka?=.com.jp Posted at 10:06 AM
  • 黒柴格好よすv RT @PG_kamiya: おお…こいつは人間で言えば草刈正雄級… RT @GECKOO7: @PG_kamiya 柴犬と聞いて…黒柴もカックイイですよ。 http://twitpic.com/21d1qn Posted at 10:02 AM
  • @PG_kamiya 自分の中で有名ってw Posted at 10:00 AM
  • @byakuri いつ来るんだろうね…。早く会いたいよ! Posted at 09:59 AM
  • @PG_kamiya 横浜→名古屋にドナドナされてくる間、一度も鳴かなかった子です…。既に一歳半だったのに。しかし、我が家に来た当初は、よく背後から噛み噛みされましたが、いつの間にかなくなりました。やはり慣れてくれたんですよね! Posted at 09:53 AM
  • リンク切れとるがな(笑)。 RT @lavleach_Op: http://www.浦島太郎のオートバックス伝説in無人島.com RT @tendoum: @lavleach_Op そのURLを寄越しなさいって(笑)。 Posted at 09:49 AM
  • @strawberry8808 おはようございますv 名古屋は快晴です。なにごともなければ、一番下のちびが実家に初めて帰って来ます! Posted at 09:48 AM
  • @PG_kamiya 我が家の柴犬…。顔だけは可愛いいけど、愛想と忠誠心は皆無です…………。 http://p.twipple.jp/bZpNx Posted at 09:45 AM
  • 我が家の柴犬…。顔だけは可愛いいけど、愛想と忠誠心は皆無…………。 http://p.twipple.jp/bZpNx Posted at 09:43 AM
  • @lavleach_Op そのURLを寄越しなさいって(笑)。 Posted at 09:40 AM
  • @PG_kamiya 我が家に柴犬います! かなりおじいちゃんですが! Posted at 09:38 AM
  • @KZ369 @byakuri @piyopiyo135 @jewel793 おはありがとです! 天気良くてなんか既に夏気分です(笑)。 Posted at 09:36 AM
  • にゃむにゃむ…。湿布貼って寝たら、肩が少し楽v Posted at 07:50 AM
  • @tite_kubo おはようございます('-'*) 朝から先生なうとは幸先いいなv Posted at 07:45 AM
  • @jewel793 おはです(^O^)/ 天気予報を裏切って名古屋は晴れですv Posted at 07:43 AM
  • @lavleach_Op おやすみありがとう☆ 無人島の続き楽しみにしてるよ! Posted at 07:41 AM
  • @byakuri @humo_yuri @prim_rab @KZ369 @youko_at_home @gintamashii おやすみありがとうです。今日もよろしう☆ Posted at 07:40 AM
  • おはようございますo(^-^)o にゃむいです…。 Posted at 07:38 AM
  • http://twitter.com/tendoum