屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年06月30日のつぶやき

  • とりあえず、一旦落ちます。今日も一日ありがとうございました! おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚ Posted at 11:17 PM
  • 斬月 天鎖斬月 死覇装 月牙天衝 携帯に単語登録していなかったもの(笑)。 #BLEACH Posted at 11:15 PM
  • おし!今日は、妹の部屋から返して貰ったBLEACH読むぜ! 死神代行編尸魂界編懐かしいw Posted at 11:13 PM
  • @byakuri 確かに(笑)。素直に謎を楽しもう! Posted at 11:10 PM
  • @KZ369 その前に、出会わないと始まらない(笑)。 Posted at 11:06 PM
  • @prim_rab システム的にはプレイしやすいですよ!話も面白いです。キャストも豪華☆ ラストのみ、私は納得いかないけど(笑)。 #TOA #game Posted at 11:05 PM
  • @KZ369 あまりの的確さに笑いましたよー。 Posted at 10:59 PM
  • @halu1224 江口先生の奥さんと同じ町内の出身です☆ アイドル辞めたあとどうしているかと思っていたら、意外なところで名前を見つけ、びっくりしました。 Posted at 10:57 PM
  • @kusakawanari ご本人に納得された! わーい(^O^) パレット読むと南国行きたくなるんですよ! Posted at 10:54 PM
  • その奇特な奴らは誰だ(笑) → tendoumと付き合いたいと思っている異性は日本に4人います。そして、その人たちは二次元に居住しているようです。 http://shindanmaker.com/29497 Posted at 10:51 PM
  • @kusakawanari リアルなパレットですねv Posted at 10:46 PM
  • @Gindaichi 頑張って?! Posted at 10:44 PM
  • @prim_rab 辛口な子安さんが褒めていたそうですv 元から鈴木千尋さん大好きなんだけど、ますます惚れた! ゲームの他、TVアニメやドラマCDになっているので、とっつきやすい作品だと思います。ヒロインはゆかなさん!歌がテーマなんだけど、ゆかなさん、半端なく上手い! #TOA Posted at 10:42 PM
  • @tite_kubo イラスト集を再読していたら、ネームが掲載されていて、「これを元に、ペン入れされるんだなあ」と思いを馳せました! #BLEACH Posted at 10:38 PM
  • @tite_kubo 安元さんの声で、サッカーのハイライトなう。先生はがっつりご覧になっているのか、BGV的に流していらっしゃるのか…。 Posted at 10:35 PM
  • @byakuri 尸魂界は、謎がいっぱいだよw ルキアの姉妹とか…。現世からの姉妹なのかどうか…。 #BLEACH Posted at 10:33 PM
  • @youko_at_home ハムナプトラ3とか、女性が活躍するもの、大好きなんです! Posted at 10:29 PM
  • @humo_yuri 名古屋も快晴でした。変な天候ですよねぇ。 Posted at 10:28 PM
  • @Gindaichi 読んでないです。荒川弘先生が、昔アシしてたみたいで気になってるんですけどね。 Posted at 10:27 PM
  • @Gindaichi 金田一とコナンは、テイストがちょっと違いますよねー。私は謎解きそのものより、動機とかに比重を置くため、コナン寄りなんですよv 天空の難波船は良かった! しばらくぶりに、推理物なコナン映画見たw 音楽も好きでサントラ買いました! Posted at 10:25 PM
  • @prim_rab #TOA は、わかります? 主役と好敵手を、同時に演じた鈴木千尋さんも凄いですよ。別撮りかと思ったら、ひとりで掛け合いしてたらしい…。 Posted at 10:20 PM
  • @Gindaichi うわ。現役高校生から、その作品が挙がるとは! 私は篠田さんの原罪の庭が好きですね。 Posted at 10:17 PM
  • @youko_at_home 女性版インディー・ジョーズみたいな冒険ものらしいv Posted at 10:15 PM
  • @Gindaichi 金田一は途中までしか読んでないんですよねー。続きを楽しみにしているところです。名探偵コナンは、単行本持ってます☆ コナンの最新映画はたいてい見に行きますよ! Posted at 10:13 PM
  • @lavleach_Op テイルズ・オブ・ジ・アビスのティア。後は、ゲームしか知らないなあ。 Posted at 10:10 PM
  • @prim_rab 3でも誰か演じてますよね。サモンナイト常連メンバーなイメージがあります。 Posted at 10:08 PM
  • @Gindaichi うお。渋いラインナップv 本当に本格派ですね! 有栖川有栖とかはどうですか? 私は篠田真由美さんが好きです☆ Posted at 10:06 PM
  • ゆかなさんのナレーションに笑うw 鋭い声と、可愛い声のギャップが好きだな! Posted at 10:02 PM
  • @noy626 現実逃避したい気持ちはわかるが、期待より、勉強したがいいと思うよ(笑)。 Posted at 09:56 PM
  • ぎゅうv RT @blue_wing_7: ぷりーず!どなたか、いませんか〜?www 【急.募】 blue_wing_7を抱きしめてくれる方 http://shindanmaker.com/25961 #_ki Posted at 09:55 PM
  • @gintamashii 惜しい(≧へ≦) 名探偵コナン派なんですよね(笑)。でも本格スキーなら、金田一納得です。 Posted at 09:53 PM
  • @youko_at_home 私も楽しみv 渡辺さんは、すっかり海外映画の常連になった感があります。あとはアデルにも期待してます☆ Posted at 09:51 PM
  • @blue_wing_7 いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) Posted at 09:49 PM
  • @gintamashii 届きましたv 早速フォローしました。アイコン見ると、金田一好きなのかな? Posted at 09:48 PM
  • @Gindaichi こんばんは('-'*) お姉さんの紹介でおじゃましますv 高校生!若いなあ。ミステリはどんなものが好きなのでしょう? Posted at 09:46 PM
  • サッカーのハイライトなう。つくづく格闘技だなあと思い知る。関係者お疲れ様でした! Posted at 09:44 PM
  • @gintamashii 話してみないとわかりませんから、そういうのはv 待ってます☆ Posted at 09:42 PM
  • @humo_yuri お疲れ様でした! 天気は持ちました? Posted at 09:41 PM
  • 侍ブルーを初めて見たw メンバーみんな濃いなw 顔だけなら、日本人ぽく見えないぞ☆ そして、ナレーション格好いい?!→TV見ている理由(笑) Posted at 09:35 PM
  • 存在感薄ッ!→ tendoumの存在感は 9% です。 http://shindanmaker.com/18372 #kkniry Posted at 09:32 PM
  • @prim_rab いてらありがとです☆ 耳は何故か痛いままです(ノ_・。) Posted at 09:29 PM
  • @gintamashii 推理小説、最近読んでないなあ…。でも本談義はしたいです☆ Posted at 09:28 PM
  • @KZ369 いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) Posted at 09:26 PM
  • @KZ369 うちの片割れもでかくて力が強いから、散歩出来る人間が限られます。しかし、そのわんこは気の毒だな…。我が家は、わんこ至上主義だから(笑)。 Posted at 09:26 PM
  • @gintamashii ありゃ…。06/30 17:31に他のDM受けたのが最後になってます。弟さん、Twitterやっているのですね!しかし、私の節操なしツイート平気かしら(笑)。 Posted at 09:20 PM
  • @KZ369 うちは朝昼晩というか、朝夕方夜かな?。家の中で放し飼いだから、運動量は問題ないと思うんですけどね。ちなみに、愛知県は飼い犬頭数、日本一らしいです(笑)。 Posted at 09:17 PM
  • @gintamashii いつのDMでしょうか?卍解解除のやつなら、残ってますよ☆ Posted at 09:14 PM
  • 本日ラストの散歩なう。雨は降ってないけど、上空ではいかにもな雨雲が自己主張しているなり。明日は雨かな…。明日退院予定の芋は、結構な雨女です(笑)。 Posted at 08:55 PM
  • 自分もご飯食べてきます。耳は、更に痛くなってる(T_T) Posted at 07:26 PM
  • @gintamashii 一時期、本格ミステリにどっぷりでしたv 今なら名探偵コナンですけどね(笑)。あ、名探偵ホームズ好き!!! Posted at 07:25 PM
  • オンラインではないけど、同じような状態…。 RT @suadd: 周りが続々とiPhone 4を手に入れる中、ソフトバンクオンラインショップで注文した私はいつになったら。。完全に負け組>< むしろ、きちんと注文受付けされてるのか心配になってきた。 Posted at 07:23 PM
  • わんこにおやつ催促された…。ちょっと行ってきます☆ Posted at 07:17 PM
  • @gintamashii 弟さんと本談義交わしたいかもw 私は、やたらとカバー範囲が広いです。ヲタな男友達の話題についていけて、驚かれました。ただ、アニメになるとからっきしです。 Posted at 07:17 PM
  • やゆよ☆ RT @__yasumoto__: 今夜21時からのTBSのW杯ウィークリーハイライト。安元、ゆかなさん、吉野さん、のΣ7のや、ゆ、よ、が頑張って読んでます。 http://twitpic.com/21745o Posted at 07:14 PM
  • @cassismint 文章上手いですか?わーい、ありがとうございますv 書きたいことわからなくなるなら、適当な紙に伝えたいことを箇条書リストアップすると、頭整理しやすいですよー。 Posted at 07:13 PM
  • @gintamashii あまりにも直球で、物覚えの悪い私でも一回で覚えられました。今度、弟さんのことを、そう呼んであげて下さいw Posted at 07:10 PM
  • @gintamashii シェスカまではいかないですが…。小学生の時、単行本の台詞を一冊丸暗記してたことはありますw 本の虫、正しくは、ブック・ワームとのこと。…直球(笑)。 Posted at 07:06 PM
  • @gintamashii オメデトです☆私のは、何故か中途半端な数字でカウント止まってます。 Posted at 07:03 PM
  • @cassismint 字は汚いですが、手紙書くのは好きですよ。小中学生時代、友達と交換日記やったなあ。 Posted at 07:01 PM
  • @gintamashii この前、いきなり折原先生からリプ来て驚いた人がここに(笑)。 小説も漫画も好きですね。寝る前は、なにか本を開かないと落ち着かないです。でも英語講師にブック・ジャンキーと言ったら、ソッコーで訂正されました。ジャンキー=麻薬中毒だかららしいです。 Posted at 06:58 PM
  • @gintamashii 小学校以来の活字中毒だから、本>音>アニメの順かなあ。アニメはアニメで好きなんですが、どちらか選べと言われたら、躊躇しない(笑)。 Posted at 06:52 PM
  • @cassismint お手紙書くの楽しいけど、文面考えるのは大変ですよね! Posted at 06:50 PM
  • このタイミングで肉話題w 杉田さん、ナイスw RT @sugitaLOV: @TaitemKusunoki 肉の万世は美味しいって意味です。 Posted at 06:48 PM
  • @KZ369 いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) 涼しくなって良かったですねv Posted at 06:47 PM
  • @gintamashii そうなんだ?! 意外…。私もジャンプは、今週はBLEACHが巻頭カラーだったから買いました(笑)。 Posted at 06:45 PM
  • なんと貴重な…! RT @noy626: ジャ…ジャンプ買っちゃった!人生二度目のジャンプ購入! Posted at 06:43 PM
  • @MichiruF ちょっと惜しい。犬山モンキーパークです。猿オンリーな動物園と子供向け遊園地。 Posted at 06:42 PM
  • @gintamashii 実は銀魂、かい摘まんでしか知らんのですよ(T_T) 面白そうなんだけど、ギャグパートのノリについていけない可能性のが高い。今週のジャンプで、しみじみ思いました。 Posted at 06:39 PM
  • @byakuri 姪が見てるなあ、ピラメキーノ。夕方、ちょっと過ごしやすいね! Posted at 06:36 PM
  • @gintamashii ふふふ。洗脳完了w アイコンが銀さんだから、銀さんがタコ焼き食べている姿を想像しちゃった☆ Posted at 06:33 PM
  • 映画の日だね! #eiga #movie RT @byakuri: 明日は7月1日。 Posted at 06:30 PM
  • @gintamashii 名古屋ではスーパーででも売ってるタコ焼き器。この前外出したら、片道だけで4軒くらいのタコ焼き屋に遭遇。地味にタコ焼き天国な名古屋w Posted at 06:28 PM
  • 憎いヒエラルキ………(?_?メ) RT @byakuri: 何故こんな暑いなか私一人が洗車?中で涼んで楽してるやつにお前も働けとは言えない…くそう。暑い暑い(;-J-) Posted at 06:26 PM
  • @humo_yuri あと一踏ん張り! Posted at 06:23 PM
  • @mashiro_p 提供希望者、沢山いそうじゃありません?(笑) Posted at 06:22 PM
  • @gintamashii 遥か昔のオレンジページw ホットケーキミックス使ったと思います。あと、タコ焼き器必須(笑)。 Posted at 06:16 PM
  • ベーシック!!懐かしい響きです。高校時代は、88と98使ってました!5インチFDとか…。 RT @PG_kamiya: ちなみに俺は高1でPC-88買ってベーシックやり始めて次の日挫折したぜ… Posted at 06:14 PM
  • あ、貴重なツイート発見! RT @func09: ゴーストトリックやってるんだけど、ノリは99%くらい逆転裁判なので逆裁好きは買えばいいと思う。http://bit.ly/9qzgAD Posted at 06:12 PM
  • 君なら出来る。後は任せた……………。ばた。 RT @lavleach_Op: @tendoum ぉ!マジか…カナ148歳まで生き抜くつもりだからさッ⊂二二二( ^ν^)二⊃ニューン Posted at 06:11 PM
  • @prim_rab 行ってらっしゃい! Posted at 06:09 PM
  • @mashiro_p 角膜とかみたいに、他人に提供出来るなら、喜んで提供しますよ!!! Posted at 06:09 PM
  • @gintamashii 雑誌のレシピで作ったことあるー!本当に鈴カステラの味だった! Posted at 06:08 PM
  • @mashiro_p 粘土細工のように、必要な人のところに移動させたいですよね! Posted at 06:06 PM
  • @lavleach_Op 生きとらんわ!(笑) Posted at 06:05 PM
  • @noy626 贅肉は脂身だから、よく燃えるんですよねw Posted at 06:03 PM
  • @lavleach_Op 変態の上にマザコン…! 彼はどういう経緯でその無人島へ転勤になったのか?!次回、ハラハラ・ドキドキ・どばどば・イケメンパラダイス、最後の秘密に迫る………! 期待してるよw Posted at 06:01 PM
  • @piyopiyo135 あ、それで覚えているのかも!姪が幼稚園でやったような気がします。 Posted at 05:58 PM
  • @mashiro_p どこでも好きなだけ、好きな部位を切り取れます…。そんな夢のパーク……………。 Posted at 05:56 PM
  • o(><)o←机叩いて爆笑中 RT @mashiro_p: @tendoum ちなみに足や腕はミートサイドパーク Posted at 05:54 PM
  • @morayeeeel 今やコンビニで旨いケーキが買える時代!買ってっちゃえ。…こっそり自分の分だけw Posted at 05:53 PM
  • ミートパーク……!!!クリティカルヒット!!! !(^^)! RT @mashiro_p: @tendoum 同じくこの腹周りのミートパークを小規模にしたいであります Posted at 05:51 PM
  • @lavleach_Op 設定細か…っ! Posted at 05:50 PM
  • それはすさまじい重枷………( ̄▽ ̄;) RT @KZ369: 電池残量ゼロの電気アシスト自転車で帰宅なう!(ぜぇぜぇ Posted at 05:48 PM
  • @piyopiyo135 綱引きみたいに、みんなで引っ張っていた記憶はありますv Posted at 05:47 PM
  • @lavleach_Op 人が居る時点で無人島じゃないなりよ。 Posted at 05:46 PM
  • この腹周りの贅肉を焼肉にしてしまいたい………。 RT @mashiro_p: 我輩は肉である。 Posted at 05:43 PM
  • @morayeeeel なんか、突然スイッチ入るよね! 無事にケーキにありつけますように………! Posted at 05:41 PM
  • @lavleach_Op 変態だろ、それ………。せめてP1……。 Posted at 05:39 PM
  • @piyopiyo135 子供の頃読みましたv …内容忘れたけどw Posted at 05:37 PM
  • @akemi8py_kanaya 今朝の新聞にパク・ヨンハのライブ告知が打ってあり…。本当に突然だったんだなあ、と痛感しました。 Posted at 05:36 PM
  • @lavleach_Op 潮風で車錆びないといいねw Posted at 05:30 PM
  • @jewel793 今日は夏みたいな天気でした。ただ散歩行ったのは夕方だったから、ちょっとマシですねvしかし奴らはまだクールダウン中。毛皮着用ですからw 名古屋、ひっそり盆地地形だから、夏は暑くて、冬は寒いです。 Posted at 05:29 PM
  • @prim_rab 帰って来ました。あまり湿度がなくて散歩しやすかったですv Posted at 05:25 PM
  • @lavleach_Op ご機嫌な天気だったよ。逆に仙台、ニュース流れてくるくらい天気悪くなるみたいだよ(ノ゚O゚)ノ 気をつけてね! Posted at 05:24 PM
  • @byakuri 虫も蒸し暑さもなくて、冬サイコー! Posted at 05:22 PM
  • 梅雨はどこ行った?くらい快晴な名古屋。めさめさ写真撮影日和。カメラ持ってないときに限って、こういう好天気に出くわすんだよなあ。そして梅雨明け宣言出た途端に、土砂降りになるあまのじゃく加減。今年も7月入ってから、長雨になる可能性が高いだろうな。 Posted at 05:05 PM
  • あ、催促来たw 散歩って来ます! Posted at 04:36 PM
  • わんこが散歩催促に来ない…。しかし、放置は出来んよな………。耳と肩は相変わらず、破壊的痛さ訴えなう。 Posted at 03:08 PM
  • @lavleach_Op ワイパー最速だと、ワイパーの必死さに笑える…w しかし、名古屋は全く雨の気配ないなりよ。 Posted at 03:04 PM
  • 睡眠薬飲まずに寝る(昼寝とか)だと、悪い夢見る確率アップ。しかも仕事関係が8割以上…。 Posted at 03:02 PM
  • @byakuri 私は、確実に冬が好きだよ!!!! 比較出来ないくらい!! Posted at 03:00 PM
  • @_bankai 組織、縛られることもあるけど、守ってもくれますよね。自由か安全か、どっちを取捨選択するか…。 Posted at 02:58 PM
  • @_bankai 自由を手に入れると、失うものもありますよねー。でも敢えて挑んだ勇気が凄いです! Posted at 01:59 PM
  • @byakuri 天気予報外れまくって、ちょー暑いです。仙台出身は、たぶん中の人のことじゃないかな…。違うかな。 Posted at 01:55 PM
  • その例え、上手い!わがまま気候だよね。でも人間の自業自得が招いた結果とも言えるよね…。 RT @lavleach_Op: @tendoum マジ寒いしよぉ…先週までサハラ砂漠だったのに、とんだわがまま気候だよ!! Posted at 01:53 PM
  • @cassismint 吹出しそう?(笑) Posted at 01:48 PM
  • @lavleach_Op 名古屋の蒸し暑さを送ってあげたいわ! それか仙台の涼しさ送ってよ(笑)。 Posted at 01:46 PM
  • @byakuri 私も夏嫌い(T_T) 熱中症には気をつけてね! ちゃんと水分と休憩をとるのだよ???! Posted at 01:44 PM
  • @nnp_souko 理由のわからないだるさ持ちでーす。でもワールドカップ疲れの人はめちゃくちゃ沢山いそうですw Posted at 01:43 PM
  • @terako731 顔文字で、よく顔の部分に使われてません?(笑) Posted at 01:41 PM
  • @dpMAXjp 確かに、最近はしとしとではなく、どばーって降り方ですね。水害になるのは、そのせいかも。 Posted at 01:39 PM
  • @byakuri あざーす。今日も暑いね。りるらさんは仕事かな? Posted at 01:37 PM
  • @zxbiene にたにたもアリよ。 Posted at 01:36 PM
  • @tite_kubo おはこんにちは!夕べは、久しぶりに#BLEACH画集をにやにやと堪能しました。死神代行の青い羽織りを纏った一護が格好いいです。一護が死はく装の上になにか着ているのは珍しいですよね? Posted at 01:25 PM
  • @terako731 なんか豚の鼻が並んでるみたいで可愛ゆす。 Posted at 12:07 PM
  • そして #iPhone4 は、全く連絡来ない…。焦らし過ぎ………。 Posted at 12:03 PM
  • 携帯がついっぷるに弾かれる……(T_T) いい加減、携帯を機種変すべきか………。 Posted at 11:52 AM
  • クーラー苦手だが、暑いのも苦手。実家での解決策→寝るときにクーラー消す。起きる頃には、程よく暑くなってます。 Posted at 10:19 AM
  • わんこーずのフィラリアの薬投薬完了。薬に関しては、手のかからない子たちであります。 Posted at 10:14 AM
  • iTunesカード:サークルK・サンクスで、20%オフ。3000円カードなら600円引v 金券が割引になるのは珍しいんじゃないかな? 6/30迄なので急げ! Posted at 10:00 AM
  • #BLEACH 画集を久々に眺めて、悦にいるなりv http://booklog.jp/users/yaneuralife/archives/4088741730 Posted at 09:45 AM
  • @KZ369 いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) ファイト☆一発! Posted at 09:27 AM
  • @tite_kubo 久保先生、おはようございますv サッカー見てませんでしたが、流れてくるTLで参戦した気分になりました。日本が一体化するリアル感が楽しかったです。 #ohayo Posted at 09:26 AM
  • @byakuri りるらさん、おはです #ohayo Posted at 09:19 AM
  • おはです。西尾張、地味に盆地ですからw 冬は伊吹おろし、夏はムシムシ…。 RT @suzuken_co: おはようございます! 西尾張は本当に暑い! いつも、予想気温を上回ってるから、今日なんか37℃ぐらいになるかもww Posted at 09:15 AM
  • ゾロ!w RT @KZ369: @lavleach_Op 【連帯保/・・ スパッ!\( -_-)(斬)  ・・/証人】 Posted at 09:12 AM
  • 近年は梅雨明けしてから、長雨が続くような気がしますよー。 RT @dpMAXjp: 梅雨ってこんなんだったっけ Posted at 09:10 AM
  • @KZ369 おはですよ☆ 結局、PKで負けたのかな? Posted at 09:08 AM
  • おはようございます(^-^*)/ #ohayo 昨日は久しぶりに #BLEACH の 画集を眺めてから、幸せ気分で寝ました! Posted at 09:06 AM
  • @gintamashii @zxbiene @jewel793 @supica74 @lavleach_Op @namakemonokunおやすみありがとうございました! 週半ば、頑張っていきまっしょいv Posted at 09:05 AM
  • では、みなさま、睡眠不足には十分お気をつけくださいませ。おやすみなさい♪ Posted at 12:23 AM
  • しかし、こんな日に停電した東電と、人身事故があった東横線は、猛烈な罵詈雑言を浴びせられていそうだなぁ。がんばれ!地味でも、みんなの働きが日本を支えてる!!!  #jpn #worldcup #2010wc Posted at 12:21 AM
  • みんなの盛り上がりっぷりが楽しくて仕方ないんですが、肩が悲鳴上げているので、そろそろ落ちます〜。明日は整体行こうかな…。 Posted at 12:17 AM
  • 素晴らしいマルチタスクぶり…。 RT @momoiktkr: テレビ観ながらPCでニコ生開いてiPadTwitterしながら中野君にiPhoneでお誕生日メールしてたらケータイが鳴った……。 Posted at 12:15 AM
  • @gintamashii マイナーな出版社なのか、書店によっては扱っていないみたいです。うちの近所でも、同じチェーン店なのに、片方にしか置いてなかった…。 Posted at 12:14 AM
  • みんなバラバラなところに居て、なんにも関係がない人たちなのに、twitter上で、同じような反応しているのが楽しい…。←なにかが違う、ワールドカップの楽しみ方。 #jpn #worldcup #2010wc Posted at 12:11 AM
  • http://twitter.com/tendoum