屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年06月29日のつぶやき

  • @gintamashii http://booklog.jp/asin/4434129759 すみません。作者名間違えてました(汗)。吉野匠さんでした…。 Posted at 11:59 PM
  • 【本棚登録】レイン〈2〉招かれざる帰還 (アルファポリス文庫) http://bit.ly/aTXpMg Posted at 11:58 PM
  • 【本棚登録】レイン〈3〉シャンドリス、侵攻す (アルファポリス文庫) http://bit.ly/bE7IuY Posted at 11:57 PM
  • だから、「断煙」なの。禁煙じゃだめなの。OK? RT @lavleach_Op: @tendoum 禁煙してるぉ!!マジだし。(横目) Posted at 11:51 PM
  • シュートしに行ったのえらい早かったみたいなのに、得点には繋がらなかったのかー。 #worldcup #2010wc #jpn Posted at 11:50 PM
  • 断煙したら、前向きに検討したいと思います。 RT @lavleach_Op: @tendoum ……   つ【カナ本体】 Posted at 11:47 PM
  • @youko_at_home ええ、きっと呪いです。だれか、呪いを解いてくれる人募集…!(かなり切実) Posted at 11:45 PM
  • @lavleach_Op 本命いないから、浮気にも不倫にもならん。天堂さん、キヨラカ…! Posted at 11:44 PM
  • sigsawa先生の、サッカー見解に大爆笑。うん、たしかに女子が悶える要素たっぷりなスポーツですね。 Posted at 11:43 PM
  • @zxbiene うわきんが、なぜか「バイキンマン」に読めた私は末期…。愛人なんていませんよー。やだなぁ、人聞き悪い。ククク…。 Posted at 11:40 PM
  • @youko_at_home 念で払えるなら、いくらでも念じるんですが…。しかも、営業所付近晴れていて、私の受け持ちエリアだけピンスポットで降ったりするんですよ!  Posted at 11:39 PM
  • @gintamashii 「レイン」って小説です。飄々とした性格の、天才(?)将軍。ちゃらっとしたように見えて、親友とかは大事にしてます。剣と魔法の、骨太ファンタジーに、久しぶりに楽しめました。 Posted at 11:37 PM
  • @Syu_Mitsune あ、やっぱり? たまにタイムラグあるけど、チャット感覚に近いですよね。私はチャットは最近やってないかなー。メッセンジャーくらいですね。 Posted at 11:34 PM
  • このタイミングでか! 巻き込まれた方々、大変だなぁ。 RT @asahi: 東横線、上下線とも運転見合わせ 都立大学駅で人身事故 http://www.asahi.com/national/update/0629/TKY201006290463.html Posted at 11:31 PM
  • @gintamashii 役上でも熱いキャラ多いですよね。しかし、たまたま見つけた小説のドラマCDではちょっと変わった主人公を演じていらっしゃるみたいです。元の小説は読んでいるんですが、CDは聞いていなくて、今気になっているところです。 Posted at 11:29 PM
  • @Syu_Mitsune あははは(笑)。サッカー話題は流し読みしているだけで、自分は参加してないですからね。twitterってマクロなブログと言われるけど、自分ではチャットに近い感覚なんです。だから、同じように思っている方がいるの嬉しいです。 Posted at 11:27 PM
  • @Syu_Mitsune ブリーチ関係のフォロワーさんも、ほぼサッカーにくいついてますね。先生がサッカー好きなのもあるかもしれませんが。あ、先生も、キックオフ前に顔出したきりかも…。 Posted at 11:23 PM
  • @youko_at_home 深層心理ですかw しかし、仕事中に雨が降るとしゃれにならんのですよ。現場調査してるとずぶ濡れになるし、メモった用紙もへろへろになるし。自分は風邪引くし…。 Posted at 11:20 PM
  • @zxbiene 本命いないから、浮気にはならないよ。ふっふっふっ。 Posted at 11:18 PM
  • @Syu_Mitsune そうなんだ?! なんか、多種多様にフォローしているんですが、みんないっせいにサッカー話題になったのが凄いです。サッカー以外のツイート見つけるほうが大変。 Posted at 11:17 PM
  • 藤島先生がtwitterのアカウントを持っていることを初めて知ったなり。早速フォロー。 Posted at 11:16 PM
  • @Syu_Mitsune 逆に、サッカー関係のツイートで、TLめちゃ早く流れてますよ、私のところ…。おかげで、見ていなくても、試合の流れがわかる。 Posted at 11:12 PM
  • @gintamashii 森田さん、オンとオフの切り替えが凄いですよね。楽しいことにも、難しい問題にも、全力投球な感じです。 Posted at 11:10 PM
  • @zxbiene うわきん→浮気禁止…www Posted at 11:08 PM
  • @youko_at_home そんな特技は持ってないです(汗)。むしろ、仕事の時に雨降ると大変なので、逆転してほしい…。 Posted at 11:08 PM
  • @akemi8py_kanaya  さらに拝借v 気分だけブブゼラ。 (#?)3′)?????? ブオオオオオオ Posted at 11:06 PM
  • @gintamashii しかし、そのハイテンション森田兄さんも、さすがにアメリカからはツイートしてこないらしい…。さびしや…。 Posted at 11:01 PM
  • @Syu_Mitsune や。サッカーのせいじゃないですかね。もう入場開始したらしいので。 Posted at 10:59 PM
  • ブブゼラの音をいまだに聞いたことがないが、どんがらがっしゃんな雷とどっちがうるさいのだろうか…。 Posted at 10:58 PM
  • @youko_at_home 実は、あまり雨に降られないタイプです。プライベートでは。仕事中だと、降水率がものすごいupする…。不思議だ…。 Posted at 10:56 PM
  • @gintamashii あ、目覚まし時計がいいなっ! テンションあげてくれそうvvv  Posted at 10:54 PM
  • @tite_kubo こんばんわー。23時開始みたいですね。そちらは、雨と雷大丈夫でしょうか? Posted at 10:53 PM
  • @zxbiene そう(笑)。うわきものーっ!て。 Posted at 10:52 PM
  • @zxbiene くすぐったくて、余計に痛くなりそうだーっ!(笑) Posted at 10:51 PM
  • @coro_piyo 鳥さんも出てきますかねー。がんばれー。 Posted at 10:50 PM
  • @zxbiene またカシスさんとりるらさんが泣くようなことを…。 Posted at 10:49 PM
  • 耳と肩が痛いー! 外耳炎、侮れない…。 耳掃除はほどほどにー。(前科数犯…) Posted at 10:48 PM
  • @lavleach_Op さすがに負けるわ…。 Posted at 10:46 PM
  • @youko_at_home 名古屋も夕方ちょっと降ったみたいですが、私がわんこの散歩行くときは上がってました。ラッキー☆ Posted at 10:46 PM
  • @gintamashii 寝るときにあのテンションで喋られたら、絶対に眠れませんw 面白すぎて…! Posted at 10:44 PM
  • @_bankai 朝3時より、夜23時はマシ…! 確かに、騙されてますよね、感覚が(笑)。朝辛いのは変わらないはずなのに…! Posted at 10:43 PM
  • @youko_at_home おかえりですよー。雨は大丈夫でしたか? Posted at 10:41 PM
  • @gintamashii これ、寒い時期にやってほしい診断ですよねw  Posted at 10:39 PM
  • @_bankai 体内時計、麻痺しますよねw  Posted at 10:38 PM
  • 自分では飲めないため、見舞いと称して妹に買っていったスタバのオレンジフレーバー。一口貰ったけど、やはり「苦い」以外の感想が出てこなかったorz http://p.twipple.jp/MW9rQ Posted at 10:36 PM
  • 全体的に渋いチョイス♪  【腕枕担当】大塚 明夫、【抱き枕担当】藤原 啓治、【膝枕担当】小野坂 昌也、【人間毛布担当】宮野 真守、【羊カウント担当】てらそま まさきです☆よい夢を… http://shindanmaker.com/26149 #kaworu17 Posted at 10:31 PM
  • めちゃめちゃ肩凝りがひどく、小一の姪にバイトを頼みました。背中踏み踏み。体重がちょうどいい塩梅なのです。しかも、100円でやってくれるw 問題は、バイトが気分屋だから、長続きしないことかな。 Posted at 10:28 PM
  • 関東でも大雨! RT @mainichijpedit: 東京や埼玉に大雨洪水警報です http://bit.ly/yybVa ←パソコンでご覧ください Posted at 10:26 PM
  • @lavleach_Op ありがとう。代わりに、私のを差し出そうか? それなりにあるよwww 普段から、邪魔に思う程度には。 Posted at 10:25 PM
  • @gintamashii ぜひぜひー! 旬のものは、体にいいと聞きますし。 トマトのリコピン・パワーをもらってください! Posted at 10:24 PM
  • @piyopiyo135 ちょっと違います。巨乳「も」好きです…w Posted at 10:23 PM
  • @strawberry8808 とりあえず、食べられればいいかなーと(苦笑)。自分の家じゃないから、勝手がわからないし。実家で、妹に甘えまくっていたツケがきました…。 Posted at 10:21 PM
  • @gintamashii トマトと言えばモッツアレラ!と言われそうですが、カマンベールとの相性もいいんですよー!モッツアレラ、高いし、賞味期限短いし…w 今のところ、カマンベール版サラダは周囲に好評ですv  Posted at 10:18 PM
  • 女の人も巨乳好きです。 RT @piyopiyo135: 教えてエロい人♪ RT @koimaiwaka: 大きさよりも形かな! QT @nu_mery1: 【質問】男の人はなんで巨乳が好きなんですか Posted at 10:14 PM
  • 昨日の、超!ありあわせご飯。冷蔵庫になにが入っているかわからなくて、なにが作れるか悩んだ挙句、結局野菜炒めになった…w 得意料理? テキトーがモットーです。きぱっ。 http://p.twipple.jp/NWJhQ Posted at 10:13 PM
  • @lavleach_Op 母になったことは一度もないぞ、ごらぁ(笑)。カマンベールチーズ美味しいよv ご飯といっしょでも、お酒と一緒でも良いよv Posted at 10:11 PM
  • @lavleach_Op 悩んでるといい。それが青春だ。…たぶん。 Posted at 10:10 PM
  • うまか棒ですかー!w  RT @PG_kamiya: 俺の親父「チャンネル棒」… Posted at 10:08 PM
  • 今日は手抜きでレトルトハンバーグ。野菜はいっぱいつけた!トマトとカマンベールチーズのサラダは、簡単だけどさっぱりしててお勧めです。トマトとカマンベールを一口大に切って、オリーブ油と塩コショウかけて混ぜれば完成v http://p.twipple.jp/QxCNe Posted at 10:06 PM
  • 携帯から、ネットブックに切り替えー。今回の実家ライフ、このネットブックのおかげで、かなり助かった。100円パソ、侮りがたし。(ドコモの通信端末加入で、本体割引になった) Posted at 10:03 PM
  • 善良な一般市民の手によってw RT @lavleach_Op: @tendoum 何故!!!!!カナゎ沈めらる!?どこの組や?山口か!? Posted at 09:34 PM
  • ………140文字で怒りを語り尽くすのは無理だった。 RT @YahooJTopicsFan: <マツダ殺傷>知人に携帯で「秋葉原を超えた」…引寺容疑者(マツダ工場12人殺傷事件/地域) http://bit.ly/beLo5o Posted at 09:33 PM
  • 太鼓の達人で、リズム感の悪さは証明済。嫌だなあ、大人から卑劣さを盗ったらなにも残らないじゃん?→ tendoumに欠けているのは「リズム感」です。逆に少し捨てた方がいいのは「卑劣さ」です。 http://shindanmaker.com/29370 Posted at 09:30 PM
  • 気をつけていても飛んで来ます…。同類項にミートソースがあります RT @nobi: 気を抜いたその瞬間に白いシャツのど真ん中を目がけて飛んでくる。それがカレー。 Posted at 09:26 PM
  • パソコン使用中の方は気をつけて(>_<)。ちなみに、コンセントから抜かないと、本体電源切っても雷が逆流する恐れがあります! RT @kengo: 赤いところ雷 http://twitpic.com/20ycbj Posted at 09:12 PM
  • @youko_at_home いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) Posted at 09:08 PM
  • @lavleach_Op どこの海に突き落とすかな…。うちからなら、名古屋港が近いぞ。 Posted at 09:07 PM
  • 九州とか大丈夫かな…。 RT @kengo: 雷と雨がすごい! http://twitpic.com/20yblu Posted at 09:05 PM
  • 鰻とメロンパンが、カロリー同じくらいだと聞いたΣ(゚ロ゚ノ)ノ。どうせ太るなら鰻を選びたい……。 Posted at 09:04 PM
  • @jewel793 柴犬の毛、剛毛だからちくちくしますが(笑)。あらら…。好きでも、体質的に受け付けないのは悲しいですね(>_<) やる気なさでは折り紙つきの我が家のじいちゃんは、枕にされても嫌がりませんw Posted at 09:02 PM
  • 自分が嫌な気分になるから、最初から足を踏み入れないw RT @kotoba_bot: 「2chではすべての分野で悪口が言われている。気を使う必要はない」 Posted at 08:59 PM
  • @lavleach_Op 日替わりどころか、またアイコン変わってる………! かなちゃん七変化!!! Posted at 08:56 PM
  • ありがとです☆渋くてカッコイイv RT @Syu_Mitsune: @tendoum スタークのCVは確か小山力也さんですよ〜 Posted at 08:55 PM
  • @jewel793 とりあえず、今日のミッション終了しました。今はわんこの片割れ、柴犬の龍とマッタリなうw わんこを枕にしたり、されたりしてます。 Posted at 08:02 PM
  • @caya_co う。癖の強い味が苦手デス…。しかし、元がネプチューンだから、いけるのではないかな。Let's try☆ Posted at 07:59 PM
  • @Syu_Mitsune お茶漬け苦手なんですか!ありゃ…。でも、スープは栄養素たっぷり+温かいのコンボで、体調悪い時には、最適チョイスだと思いますv Posted at 07:58 PM
  • 今更なにをw RT @lavleach_Op: エッ(゚Д゚≡゚Д゚)!! 山田花子って結婚しったの!? Posted at 07:55 PM
  • @KZ369 陸翔は今時ぽい名前?と思っちゃいました。姉兄内では、たぶん一番読みにくいんじゃないかな…。他は、龍、凛、梨楠、涼聖(犬含むw)ですから。どっちにしても、みんな画数多い…。 Posted at 07:54 PM
  • @blue_wing_7 風邪引きフラグ回避ですねw Posted at 07:48 PM
  • @gintamashii なるほど…!低音格好よすvと思ってたんですが、納得です☆ Posted at 07:46 PM
  • アニブリを久しぶりに見ました!うを、なんてところで次週に続くになってんの…!双魚の理、活躍が見たかったゼ。しかし、ゆっくりED見ることが出来ず、スタークのCVが不明。あれ…、誰だっけか?でもEDの雰囲気好きだなv #BLEACH それとスタークが打つ銃声良いですねv Posted at 07:37 PM
  • 休憩終了?。再び、わんこーずの散歩行って、ご飯作って来ます。おばあちゃんはがんばるよ(笑)。…リプ返し、夜になります。スミマセンf^_^; Posted at 05:38 PM
  • @tite_kubo 甘いの苦手な妹には好評でした。苦いの苦手な私は飲めませんでした。あと、甥の名前は「陸翔/りくと」に決まりました!先生とお揃いなのは、誕生日と名前一字だけです…。でも瞳はでっかくて可愛いですv #BLEACH 読める年頃に育つのが楽しみです! Posted at 05:36 PM
  • 銀行で振込み→本屋→コンビニでスタバの某珈琲とiTunesカード購入→病院でバッタリ職場のパートさんに逢う→処方箋受取→妹の見舞い→薬局で薬受領→帰り道、別のパートさんに逢う→マンションに寄ってから、実家へ戻り。…しかし、行動範囲は恐ろしく狭いのだったw Posted at 05:27 PM
  • ロマンチカ、主役カプも好きだが、宮城と忍が一番好きv つくづくとオッサン好きだよな…(笑)。そして、意地っ張りなのに甘え下手な忍も好きv Posted at 05:21 PM
  • 【本棚登録】純情ロマンチカ 第13巻 (あすかコミックスCL-DX) http://bit.ly/ccqqTz Posted at 04:59 PM
  • 【本棚登録】世界一初恋 〜小野寺律の場合4〜 (あすかコミックスCL-DX) http://bit.ly/c799Zt Posted at 04:58 PM
  • @lavleach_Op OKOK。いってこーいw Posted at 01:03 PM
  • 落ちる直前に、久保先生なうv えへへ。 Posted at 01:01 PM
  • @tite_kubo おはこんにちはー! 蒸暑いです。脱いでいいですか? Posted at 01:01 PM
  • 雨が降る前にわんこーずの散歩行ってきます! たぶん、私は雨女じゃない! Posted at 12:52 PM
  • 爆笑!座布団好きなだけ持ってけw RT @lavleach_Op: 当店で一番人気ゎ「orzランチ」なんだけども RT @tendoum 極める危険な香りがするXYZなんてどう? Posted at 12:48 PM
  • @byakuri メイト、そっちにもあるんだね。知らなかった…。名駅はリニューアル中で、売場がカオスだよ。金山は行ったことがない。ジャンショ行くなら、金山のがアクセスいいかなー。 Posted at 12:46 PM
  • 極める危険な香りがするXYZなんてどう? RT @lavleach_Op: @tendoum まぁ…Xランチなんだけども。 Posted at 12:44 PM
  • @Syu_Mitsune お茶漬けとか? 水分補給もできますよ。 Posted at 12:42 PM
  • @lavleach_Op 何ランチまで行くのか楽しみにしてるよ。にやりん。 Posted at 12:32 PM
  • @dpMAXjp 集団の怖さを思い知った映画です。私もこれがきっかけで苦手になったかもf^_^; 特に群れる鳥。 Posted at 12:28 PM
  • @torikochiya 月と潮の満ち干きは、体調に関係すると聞きました。出産にも影響するそうな。 Posted at 12:25 PM
  • @lavleach_Op あれ?またアイコン変わってる。日替わりかなちゃん? Posted at 12:21 PM
  • @edokko_dey 森田さん、気をつけていってらっしゃいませ(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) 魂から卍解叫んで来てください! 蛇足ですが、吉野巧さんのレイン・シリーズのレイン役だと、文庫帯で知りました。一護とはタイプの違う主人公ですねv Posted at 12:18 PM
  • @caya_co ネプチューン、大好きです!!!ホットでもアイスでも美味しい(^?^) しかし、ミルクティーは試したことがなかったΣ(゚ロ゚ノ)ノ 今度やります。ミルクティーも大好きなのでv Posted at 12:12 PM
  • @zxbiene 注意してもいいんじゃないかな。たぶん、悪気はなく、想像力がないだけな気がするから…。悪気があったら、逆に対処のしようはないだろうね(´?`;) Posted at 12:06 PM
  • @dpMAXjp ヒッチコックの「鳥」は恐すぎて、途中で挫折しました………。 Posted at 12:03 PM
  • 昼寝から目が覚めた。が、まだ眠い(ρд-)zZZ。しかし、実家での醍醐味は味わえた。わんこが添い寝してくれる!至福。 Posted at 12:01 PM
  • わあ…。これ、職場に送りたいw  tendoumのやる気スイッチはありませんでしたが、自爆スイッチならありました。 http://shindanmaker.com/14342 #yaruki Posted at 11:56 AM
  • @piyopiyo135 成田エクスプレスが走ってました。乗ったことないけどw 総武線、行きたい方向と逆方向ね電車に乗ったことはあります………。 Posted at 11:50 AM
  • 一緒にLet's Go! RT @zxbiene: @tendoum 私も混ぜて下さい(`・ω・)キリッ Posted at 11:47 AM
  • そろそろ召喚かかりそうなので、いったん離脱。お仕事、学校、バイトetc、みなさま気をつけて行ってらっしゃいませ! Posted at 09:08 AM
  • @piyopiyo135 おはようございます。パタリロエロイカ…! 読んではいないけど、世代的には、たぶん一緒w ハンドルの由来は魔天道ソナタです。 Posted at 09:06 AM
  • @crimson_tea 長引くだけで、いいことないですよー。あまりないとは思うけど、鼓膜に傷ついているかもしれないし。聞こえにくいなら、なおさらリスク高いかと…。 Posted at 09:04 AM
  • @piyopiyo135 総武線…。東京駅の果ての果てなイメージがあります。地下どんだけいけばいいの…ってw  Posted at 09:03 AM
  • 犬猿の仲じゃないのね…。 RT @masyuuki: 犬が好きなのか。 RT @asahi: 犬なでていた猿、ついに御用 大阪・茨木、住宅街の庭で http://bit.ly/dz26To Posted at 09:01 AM
  • @crimson_tea 耳鼻科お勧めしますよー。薬処方してくれますから。そして、私はすでに、何回か耳の掻きすぎをやってます…。学習能力はどこ…orz Posted at 09:00 AM
  • @piyopiyo135 併走しているんですか。知らなかった…。ただ路線名複数上がっていたので、影響範囲広いんだなーと思っただけw、 Posted at 08:59 AM
  • @TaitemKusunoki おはおったーい! お疲れ気味…。空元気なのですね…。エネルギー枯渇しないように願っています。 Posted at 08:57 AM
  • ありがとうございますv RT @suzuken_co: 以外に重たい・・・ 暇なときに遊びに来てね^^  Posted at 08:54 AM
  • ギン…?(笑) RT @Sonozaki_mie: @tite_kubo 穏やかに暴れるのですね。 笑顔で卓袱台ひっくり返す。うふふふ素敵。 Posted at 08:53 AM
  • 日比谷線を、うっかり日番谷と読んだの、自分だけじゃないよね? ね?  Posted at 08:53 AM
  • @piyopiyo135 ホントだ。朝から、事故なのかな? 影響する路線多いですね。 Posted at 08:50 AM
  • @suzuken_co えー! いいなぁ。まだ実物見たことがないです。 Posted at 08:49 AM
  • @suzuken_co インド人スタッフも、片言の日本語で喋ってくれますよー。みんなフレンドリーです。 Posted at 08:48 AM
  • @blue_wing_7 そのサイクルは、最後に →風邪を引く、で落ちがつきそうですw Posted at 08:47 AM
  • @suzuken_co 七宝にも支店があるはずー。料理はちゃんとインドの方が作ってくれてます。スタッフは日本人もいるので、日本語通じますv みんな面白い人たちです。 Posted at 08:44 AM
  • @byakuri 私はいつでも良いので、気にしないでーv 先約大事よっ!vvv  Posted at 08:42 AM
  • @suzuken_co プルニマというお店です。昼なら、ナン食べ放題vvv 大体千円前後です。詳しく書くと地元ばれするので、書けない…。あ、DM送ればいいのか! Posted at 08:40 AM
  • そして、うちのちびらは、そろそろ名前が決定したのだろうか。真ん中の子と、顔そっくりなんで、間違えそうなんだけどw  Posted at 08:31 AM
  • @suzuken_co おはようございます。天気予報は雨だけど、今のところ晴れてますね。作業中は降らないように願ってます♪ そうそう。R155を一宮→弥富方面に走ると、途中にインドカレー屋さんがあります。美味しいですよ! Posted at 08:30 AM
  • @gintamashii 今更だけど、アイコン変わりましたねv ちょと寝ぼけた感じが可愛い! Posted at 08:27 AM
  • あいよーん。そろそろ連絡来ないかな…。一週間経ったでー。 Posted at 08:26 AM
  • @gintamashii 家を出るとき降っていなくて、散歩中だけ大雨に降られ、帰宅すると雨が上がる……。どれだけ、局地的な雨女w Posted at 08:24 AM
  • @byakuri いいね、いいね! ビバ☆休み! 心の平和! 今日、この間行ってた、ジャンショ・メイト・カラオケツアー行く? Posted at 08:23 AM
  • 天気予報は雨だったけど、名古屋も晴れてますー。でも、路面が濡れているから、夜は降ったみたい。 Posted at 08:20 AM
  • @gintamashii 私の妹は、わんこの散歩に行くと、ピンスポットで雨が降りますw Posted at 08:19 AM
  • @gintamashii 全国的に天気悪い予報になってましたよね。唯一北海道と沖縄だけが雨じゃなかったという。 Posted at 08:16 AM
  • @byakuri おはようです。もう職場なう?  Posted at 08:13 AM
  • 迎い点シュートかと思ったら、無回転シュートなのだな…。 Posted at 08:12 AM
  • @zxbiene ゼクスさん、おはよーです! Posted at 08:10 AM
  • @crimson_tea おはーです。耳かきのし過ぎで、外耳炎になりますた……。 Posted at 08:09 AM
  • @tite_kubo おやすみなさいませー。 Posted at 08:07 AM
  • @morayeeeel おはようございます! 診断結果に、画面前で大爆笑w Posted at 08:06 AM
  • @gintamashii 天気予報…。でも、そういう外れなら歓迎v しかし、以前遊園地に行こうとして、雪・雨で順延になったの5回以上。どんだけ、天気運悪いのか…!w Posted at 08:03 AM
  • @tite_kubo 安元さん…w マメそうですね! しかも、地味に(!)面白いです。 Posted at 08:01 AM
  • 10位…。しかも、勘違い…。めっちゃ、がちでありえそうだなぁ。@めざまし Posted at 08:00 AM
  • 今日のわんこ…。朝の癒しv かわういvvv 馬もかわいいぞv  Posted at 07:58 AM
  • 愛菜ちゃん、6歳?! しかも、最近6歳になったばかり…。めちゃめちゃ可愛いじゃんかー! Posted at 07:50 AM
  • @cassismint エリマキトカゲ!www うちの甥の走り方がエリマキトカゲです(笑)。 Posted at 07:48 AM
  • 織田さん…。アマルフィとか、ホワイトアウトが好きなんだけど。少数派なんだろうなぁ。 Posted at 07:41 AM
  • @cassismint でも、お母さま方には、たいてい標準装備なのでは…w だって、子供と対抗するには必須スキル…(笑)。 Posted at 07:34 AM
  • @cassismint カシスさん、おはようございます。診断結果に、ぷぷ…vでした♪ Posted at 07:29 AM
  • @glan09 わあ。一回り違うー! でも、20代は、育ち盛りだと思いますv  Posted at 07:28 AM
  • @tite_kubo ハイテンション過ぎると、眠さが吹っ飛びませんか?  Posted at 07:27 AM
  • @Sonozaki_mie おはようございます。パイナッポー、酢豚に入れる理由が、そもそも肉を柔らかくするためですよね。そっか、それが酵素の働きなのですね。今度から意識して食べます(笑)。 Posted at 07:26 AM
  • @noy626 おはようございます。山本総隊長ー! もしくは日番谷隊長ー! 消火お願いしますー! w Posted at 07:24 AM
  • @gintamashii おやありがとうございましたv そしておはようございます! 今日も暑いです。天気予報は雨らしいし…。 Posted at 07:22 AM
  • @zxbiene おはよーう。見るなら、レンタルDVDで一気に見ようかなーとw Posted at 07:21 AM
  • @tite_kubo おはようございますv。前者2つ正解、後者2つ不正解w→ なまえ tendoum  おくびょうなせいかく ものおとにびんかん  にがいものがすき とくせい するどいめ http://shindanmaker.com/15030 #pokemonjibun Posted at 07:20 AM
  • あ、一個忘れてた。7月の購入予定本→http://yanelife.tenma.boy.jp/?eid=1367217 相変わらずの雑食なり(笑)。 Posted at 12:05 AM
  • http://twitter.com/tendoum