屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年06月27日のつぶやき

  • ではではー。しばらく実家なうなので、顔出す時間まちまちになると思いますが。顔出したらよろしくですv IMEATOKのショートカットキーが異なっていて、翻弄されまくっていた天堂でしたっ(笑)。 Posted at 10:55 PM
  • @morayeeeel ちょうど落ちるとこでした。おやすみですー。 Posted at 10:53 PM
  • タイテム先生。あいよんさまからの連絡がありません。どうしたらいいですか。 RT @TaitemKusunoki: i Phone お家に忘れた人? はーい? Posted at 10:52 PM
  • おっとー。そろそろ私も目が限界訴えてきたので、落ちます〜。気持ちは若くても、体は確実に年食ってくなぁと思ったしだいです(笑)。 Posted at 10:51 PM
  • 逆に神谷さんは男性支持率が高そうな…w RT @PG_kamiya: おお…そして女性率はタクシュウの方が多い気がする… RT @chishuchishu: @PG_kamiya グフ全く関係ないですが巧氏のフォロワーが4000人越えで神谷さんに迫って参りました。 Posted at 10:49 PM
  • 時間のわりに、あんまりTL流れないなーと思ったら、今日日曜日だった。金曜日からハイテンションで、ちょっと曜日感覚狂っていたみたい…。 Posted at 10:48 PM
  • 二重敬語を使っているケース、よく見かけます(笑) RT @terako731: ドキッ)怖いです敬語。(笑) RT @tendoum: その敬語を使えない人が多いです。年配者でもね…。 RT @byakuri: @tendoum 敬語を使えばみんな標準語(*゜з゜*) Posted at 10:45 PM
  • どの地域の予報かわかりませんが、いっやーーーーーっ!(泣) 暑いのキライ!  RT @ropross: 今日の最高28℃でも充分暑かったんですが、明日の最高気温は33℃の予報ですか、そうですか。うむ、寝よう Posted at 10:44 PM
  • @_bankai ブリーチは、原作専門だったので、正直、久保先生が以前どういうスタンスだったかわからないのですよ。イノタケさんは厳しいと聞いたことありますが。フラワーアレンジメントですかーv いいですね! 高いの買えないけど、たまにミニブーケ買います。ちょっとした幸せv  Posted at 10:42 PM
  • 河内先生のツイートに爆笑w RT @k_izumi99: 点入ったら、男前同士が破顔で抱き合って重なり合いますよ!女子はまじでワールドカップ観るべき!! そしてわかったらサッカーにも目をやってくれ! Posted at 10:38 PM
  • @lavleach_op NYいってらー。…ネタ古くてすまぬよ(笑)。 Posted at 10:36 PM
  • @morayeeeel ご飯大事。しっかり食べてきてくださいV  Posted at 10:35 PM
  • 犬山で幟破られたって、ニュースやってたな。便乗犯め…。 RT @asahi: 名古屋場所辞退の力士多くてもやる?大相撲調査委 http://www.asahi.com/national/update/0627/TKY201006270306.html Posted at 10:34 PM
  • @KZ369 おやすみすー! また! Posted at 10:32 PM
  • @KZ369 いい間違いなのか、本当のことなのか、自分の中に基準がないから、ジャッジに困りますね(笑)。 Posted at 10:31 PM
  • 私の中の、勝手なイメージですけどねv RT @morayeeeel: こっこれが答え! RT @tendoum: 隊長だし、なにより「天才」ですからv レベルMAX! RT @morayeeeel: 冬獅郎のレベル…(´・ω・`) Posted at 10:30 PM
  • 禁煙出来てから宣言するといいw RT @lavleach_op: マジ痩せよぉぉお!!決めた!! たぶん Posted at 10:29 PM
  • @_bankai 横入りですv 著作権、ぼかしてくれるのが、優しいですよね。公認はしないけど、まあ、行間読んで…的な。紅姫さんは、造花の趣味をお持ちなんですか? Posted at 10:28 PM
  • 隊長だし、なにより「天才」ですからv レベルMAX! RT @morayeeeel: 冬獅郎のレベル…(´・ω・`) RT @tendoum: 荒川先生が、インタビューで「エドは最初からレベル100」と述べていたのが印象深いのです! Posted at 10:25 PM
  • @KZ369 いい間違いとしか思えないですよね。その地域に入って初めて知ることは多そう。しかし、うちの母と妹が『ウリソツ』と使っていて、「クリソツでしょ?」って指摘したら、「うりそっくりだから、『ウリソツ』なんじゃないの?」って。いや、造語だろう、確実に…w Posted at 10:24 PM
  • @cassismint はっ。なんのイベントか知らずに応援してましたが…。(タイテムさん関係なのはわかっていたけど)。グミ=テイルズなのかな?  Posted at 10:18 PM
  • 荒川先生が、インタビューで「エドは最初からレベル100」と述べていたのが印象深いのです! RT @morayeeeel: これまたうまい!惚れる対象 RT @tendoum: @morayeeeel うまい!(笑) しかも、実力もビッグ。 Posted at 10:16 PM
  • しゃれにならない、竹善さん…w RT ChikuzenSato: 女性の大半が声フェチ口調フェチでもあるって、とある女優さんたちが語ってたけど、なるほどね〜と感じた事をブログ書いてて思い出す。 Posted at 10:15 PM
  • @2ndlulio23 わー! 延滞料金もったいない! いってらっしゃい。 Posted at 10:12 PM
  • @morayeeeel うまい!(笑) しかも、実力もビッグ。 Posted at 10:08 PM
  • その敬語を使えない人が多いです。年配者でもね…。 RT @byakuri: @tendoum 敬語を使えばみんな標準語(*゜з゜*) Posted at 10:04 PM
  • @cassismint 普段がんばっているカシスさんは、楽しむ権利あると思いますー! せっかくチケット取れたんですし、楽しんでいらしてくださいv Posted at 10:03 PM
  • @prim_rab リアル放送世代です…。見てなかったけどw Posted at 09:59 PM
  • そう。両方ちびっこ☆(エドに半殺しされるな…) RT @morayeeeel: @lavleach_op 日番谷冬獅郎役の朴さんだよ Posted at 09:58 PM
  • うる星…。なんかあったなーとおもったら。 あたる = ポートガス・D・エース だった w Posted at 09:57 PM
  • すでに矛盾してまーすw RT @sigsawa: さーて、そろそろ本格的に仕事をするか。もう時間がないからな。ハガレン見てくる。 Posted at 09:56 PM
  • 高知は違うのねー。それより、ふたりに通じたことがびっくりだ! RT @prim_rab: あーでも口癖のようにだっちゃ☆っていってた同級生がいました、高校の時。方言違うけど RT @2ndlulio23: @tendoum らむちゃんは高知じゃないと思います。だっちゃは使わない← Posted at 09:55 PM
  • @akemi8py_kanaya 実は金谷さんのツイートで、今日のビフォーアフター知りましたv 素敵な内容で、見られて本当に良かったです。ありがとうございました! Posted at 09:50 PM
  • @2ndlulio23 高知ver2! ありがとですー! うる星やつらラムちゃん思い出したんだけど、関係ないのかなぁ? …それ以前に、知らないかな。今も、IMEは変換してくれなかった…。 Posted at 09:46 PM
  • @lavleach_op 「今の」私にとってはね(笑)。 Posted at 09:43 PM
  • @prim_rab 言葉は時代とともに変化しますからね。名古屋も、祖父母世代と自分たちでは、かなり違いますよ。 Posted at 09:42 PM
  • ほっ(笑)。 RT @lavleach_op: @tendoum 46歳の先生☆ Posted at 09:40 PM
  • 「じゃんね」「だらぁ」は、私もよく使う(笑)。好きだけどなぁ。 RT @byakuri: @tendoum 降りりん できるじゃんね?やるじゃんね。 言わんだらぁ? なんか汚いと言われたことあります(´ε`*人) Posted at 09:39 PM
  • @prim_rab 高知ver ありがとうです! どの部分が方言変換されるのか、地域によって違っていて面白いですー! Posted at 09:36 PM
  • @byakuri 三河は「じゃん・だら・りん」があるじゃん(笑)。あれ、可愛くて好きー! 三河verありがとね。 Posted at 09:34 PM
  • @Syu_Mitsune わー! 広島ver ありがとうございます! 同じこと言ってても、やっぱり雰囲気違いますね。 Posted at 09:32 PM
  • ちょっと待って。かなちゃんの「おじさん」判定基準が気になるわ(笑)。 RT @lavleach_op: @tendoum 確かにWw おじさんだったからなぁw Posted at 09:31 PM
  • いきなりだな(笑)。行ったことないや。名前だけ知ってる。 RT @byakuri: 叙々苑行きたい。 Posted at 09:30 PM
  • @prim_rab お疲れー! 今日一日がんばったですよー! ミントにはなれないけど、名古屋から電波とばしとく。呪いじゃないよ?(笑) Posted at 09:29 PM
  • 標準語ver(笑) もうだめだ。めちゃくちゃ暑いから、エアコンつけちゃった。電気代のことなんか知らないよ。けど27度でも寒いから、温度上げた。 Posted at 09:27 PM
  • 良かったら、地元の方言に変換してみてくださいv RT @tendoum: まー、かん。でら暑いで、エアコンつけたった。電気代のことなんて、知らせんわ。けど、27度でも寒いでよー。ちっと温度上げたった。…名古屋弁(笑)。 Posted at 09:25 PM
  • @77tarosu 普段は意識して使わないのだ、いざ名古屋弁にしようとすると、かなり難しいです。ははは。 Posted at 09:23 PM
  • @lavleach_op ギャルって、一時、死語だったけど、最近また使われるようになってきた気がするなぁ。でも、コギャルとかもあったか…。それすら、いつの時代、かなw Posted at 09:21 PM
  • @gintamashii 真っ先に「鳥取砂丘」が思い浮かぶんですよねーw Posted at 09:18 PM
  • まー、かん。でら暑いで、エアコンつけたった。電気代のことなんて、知らせんわ。けど、27度でも寒いでよー。ちっと温度上げたった。…名古屋弁(笑)。 Posted at 09:15 PM
  • 自分では「でら」をよく使いますね。「すごい」「たくさん」的な意味合いです。変形型、「だら」。 Posted at 09:11 PM
  • 蹴ることには違いないんだ(笑) RT @gintamashii: 私の地元では、ケータorケッタくる=蹴るだったと思います。 RT @tendoum: 名古屋弁? ケッタ、ケッタマシーン=自転車、ケッタくる=自転車を漕ぐ Posted at 09:09 PM
  • 三重県でも、たぶん東側の方じゃないかな? 西側は、関西弁にかなり近いです。 RT @Syu_Mitsune: @tendoum 三重出身の同級生が言ってましたよ〜<ケッタ・ケッタマシーン=自転車 Posted at 09:08 PM
  • @gintamashii 島根! 鳥取と間違えた地理音痴です…。 へぇぇぇ。愛知・大阪・島根で、同じ言葉使うとは。 Posted at 09:07 PM
  • @KZ369 昔聞いた説は、情報は円状に伝播するって内容で。新しいことを見聞きした人たちが、自分の地元へ情報を持って帰る速度による、というものです。伝言ゲームと一緒で、最初に聞いたものが途中で変化しちゃうため、それが最終的には地域差になるみたい。 Posted at 09:05 PM
  • 名古屋弁? ケッタ、ケッタマシーン=自転車、ケッタくる=自転車を漕ぐ Posted at 08:59 PM
  • @gintamashii 地元、どこなんですか? Posted at 08:58 PM
  • あだ名、そのまんまじゃんか(笑) RT @lavleach_op: @tendoum ぁあ、なるほど…ボコレートはコッコってやつだね…。普通やらなぃね…。。ちなみに院内でのカナのあだ名「看護ギャル」Www Posted at 08:57 PM
  • @gintamashii あやさんとこも? 名古屋だけじゃないんだ! びっくり。 Posted at 08:55 PM
  • @KZ369 へー。大阪でも使うんですね!方言って、面白い習慣があって、離れた地方で共通するものがあるんですって。鶏肉を「かしわ」と呼ぶのも、ぽつぽつと飛び地になっているそうです。 Posted at 08:55 PM
  • @lavleach_op ああ、いや、注射の固定かなんかの処置。雑務といってはいけないけど、あまり先生がやる仕事じゃないよねー。 Posted at 08:51 PM
  • @KZ369 えらい=しんどい も、よく使います。えらい=偉いと勘違いされます。 Posted at 08:48 PM
  • @lavleach_op しかし、先生、テープの置き場所とかわからず、わたわたしていたらしい。普通やらないよね。 Posted at 08:45 PM
  • @KZ369 みゃーはあんまり使わないですねぇ。どえらい、どえりゃー=すごい みたいなのは使いますけどね。 Posted at 08:42 PM
  • @lavleach_op 病院到着→十五分で、普通分娩。助産婦さんが間に合わず、医師が取り上げたり、処置してくれたって。 Posted at 08:38 PM
  • 綺麗な部屋を見て、自分の部屋を省みる……。……片付けよ。 Posted at 08:37 PM
  • @lavleach_op ごめん。ちょっと意外だった…。妹の友人も産婦人科勤務していたよー。静岡だけど。 Posted at 08:33 PM
  • 物というか、道具は、使いようだということを思い知る。ネット・携帯・刃物類でも言えるけど。 Posted at 08:32 PM
  • へぇ。和風なのに、機能は洋風というか、現代的なのね。 Posted at 08:31 PM
  • @morayeeeel おつかれでーす。気をつけて帰ってね。 Posted at 08:27 PM
  • @strawberry8808 姪・甥・甥で、順々に大きく産まれているらしいのです。が、やはり、小さく見えますね。ふにふに。かわいい。 Posted at 08:25 PM
  • 風流だなぁ。凄いなぁ。発想がいいわ。 Posted at 08:24 PM
  • シシオドシかと思ったら、露天風呂かあ。 Posted at 08:22 PM
  • @lavleach_op おおっ。ちびと(仮)へのメッセージありがとうです。妹とちびとにも伝えておきます♪ Posted at 08:12 PM
  • ビフォーアフター、凄いね! 音楽も好きだわー。きっとDLまた増えるよねv Posted at 08:11 PM
  • ご報告遅れました。甥(妹の第3子)と、初対面果たして来ました! 真ん中の子と二つ違いなんだけど、レプリカ?!と思うくらい似ています。久しぶりに新生児抱っこ!泣かれなくてヨカッタw 名前は、「りくと」になりそうです。まだ決めかねている様子ですけどね。 Posted at 07:58 PM
  • @gintamashii 明日も皮膚科行って来ようと思ってます。市販薬より効果が高い気味がするので(笑)。 Posted at 07:46 PM
  • @KZ369 @gintamashii 関西在住の友人は、ネット上でも関西弁ばりばりです。方言って、入力しにくそうですよね。自分も名古屋弁使いたいんですが、なかなか難しい。 Posted at 07:40 PM
  • 珍しくテレビつける。劇的ビフォーアフター、大好きv 建築物好きなんだよね。高校は電子工学だったけど、建築行ってても良かったかな。 Posted at 07:36 PM
  • 実家到着。やはり室内はサウナ………。 Posted at 07:31 PM
  • @KZ369 いってらっしゃい! Posted at 07:19 PM
  • 蒸し暑いには蒸し暑いけど、雨が上がってきたせいか、ちょっと涼しい。でも家の中はどうかなあ。 Posted at 07:18 PM
  • おっと。ちょい移動のため、離脱します。 Posted at 07:11 PM
  • @KZ369 でも携帯小説とかは読んでいないのですよ。あの雰囲気は、逆に書けないと思います。携帯小説携帯小説で、現代の文化としての評価(?)しているんですが。 Posted at 07:09 PM
  • @gintamashii これからの時期、あせもとの戦いです(笑)。痒いし痛いし(ノ_・。) Posted at 07:07 PM
  • @_bankai あー、ワールドワイドなネット故の問題ですね。海外の方とも交遊したいんですが、英語が不得手なため実現しません。でも、日本語通じる相手には、結構無謀です(笑)。もちろん、相手が寛大だから、甘えられるんですけどね! Posted at 07:05 PM
  • @KZ369 やたー!アレに反応してくられた人初めてです。嬉しいO(≧∇≦)o 巧拙はともかく、文章書いてきた年月だけは無駄に長いですよ。 Posted at 07:01 PM
  • @lavleach_op 高度過ぎて、ギブアップ………orz Posted at 06:59 PM
  • リプ埋もれちゃった…! #FF9 クイナは、苦労して食べさせて「まずいアル」言われると、コノヤロー!と思います(笑)。文句言うなら、さっさと倒しておけば良かったぜ、ちッ…な勢いで(笑)。 Posted at 06:56 PM
  • @lavleach_op 美味しければ、どこでもいいよ(笑)。粒々しているの希望v Posted at 06:52 PM
  • @KZ369 わお。そんなとけろまでご覧頂いたのですね!ありがとうございますv 若作りしている気はないんですが……w Posted at 06:50 PM
  • @gintamashii キャスト、あれでもBLEACH関係に絞ったのですよ、実は(笑)。しかし、異様な湿度にKO気味です…。くらり。 Posted at 06:48 PM
  • @strawberry8808 気候のせいか、ちょっと体調が不穏デス…。しかし、甥(次男)と対面&抱っこしてきましたv 新生児ちっさ!(笑) Posted at 06:46 PM
  • @_bankai はーい、犯人でした(笑)。金谷さんとたまたまお話しする機会があって、勢いでお誘いしたら、快諾頂いたのです。でもその時はまだ卍解パッチなかったんですよ、実は。 Posted at 06:43 PM
  • @mito_orihara 勝利!食中毒真っ盛りシーズンに凄いです(笑)。 Posted at 05:36 PM
  • 今度はご飯か…。さっき食べたばかりなんだがw うう。一人暮らしに慣れると、生活リズムを他の人と合わせるの面倒臭い(≧ω≦) 行ってきます。 Posted at 05:34 PM
  • 湿気どっか行けー! うがー!(笑) Posted at 05:32 PM
  • @mito_orihara よりにもよってこの時期に…。チャレンジャーですね、折原先生………。勝てますように! Posted at 05:31 PM
  • @_bankai 卍解v きゃーっv カッコイイ! Posted at 05:29 PM
  • 横から失礼します。カシスさん、紅姫さん、先生細かいところまで見て下さってましたね!しかも紅姫さん、身バレしてるし(笑)。アニスタさんは、フォロワーさんから勧められて…とツイートされてて、ちょっと焦f^_^; →実は犯人…。RT @cassismint: @_bankai Posted at 05:27 PM
  • 鋼の錬金術師FA気になるけど、見な?い!(笑) どうしてもCVに違和感感じちゃうので…。上手い下手じゃなくて、単なる刷り込みなだけなんです!(笑) 現在のCV好きな方にはホントに申し訳ない(>_<) #hagaren Posted at 05:19 PM
  • 妹を見舞って、実家なう。なんかもの凄く体調が悪いのは気圧のせい………? 気持ち悪い……。 Posted at 05:13 PM
  • なんのこっちゃ……。 RT @lavleach_op: @tendoum チョコレートはオッテ? Posted at 05:10 PM
  • @zxbiene @byakuri @morayeeeel いてらありがとです。召喚は等価交換じゃないから、大丈夫!(なんか混ざってる) Posted at 05:09 PM
  • スーパーから出たら、小雨になってました。本当、通り雨。バケツをひっくり返すというより、消火栓から散水したような状態でした。 Posted at 05:01 PM
  • 買い出しに戻りまーす(笑)。 Posted at 04:35 PM
  • 名古屋、土砂降りなう。銃声みたいな雷鳴に驚いた(m゚◇゚m)!! Posted at 04:35 PM
  • 置き土産しとくw 一護イメージです。一応…。 Posted at 02:13 PM
  • 【再掲】黒き空を見上げ、彼は瞳を細めた。彼方から、薄く、だが力強い光が射してくる。長く長く続いて来た夜に、漸く一条の旭が姿を顕したのだ。彼は、手にした刃を一振りする。濁っていたものが切っ先から勢いよく放たれた。未練なのか後悔かはわからない。しかし彼は振り返らなかった。BLEACH Posted at 02:12 PM
  • 名残惜しいですが、皆の衆。実家から召喚かかったので、一端落ちます。リプ漏れしてたらごめんなさい(T_T) Posted at 02:00 PM
  • ごめーん。なんか急にTL流れ早くなって追いつかない。どれの@のことかな(汗) RT @byakuri: @tendoum おやつは何を?あってんどさん@見てくださいv Posted at 01:55 PM
  • かなちゃん、現役10代以上のテンション認定(笑)。 RT @morayeeeel: @tendoum 今の10代よりすごいテンションな気がしますw Posted at 01:54 PM
  • @prim_rab ふふv 気合い大事! グッジョブ! 途中でめげても、そこまで頑張れた自分を誇ってくださいね! Posted at 01:52 PM
  • @terako731 こんにちは('-'*) 天堂です。物凄い雑食ツイートですが、良かったらお付き合いくださいねv Posted at 01:50 PM
  • 朝ご飯………じゃないな、既に。昼ご飯というより、おやつタイムに近いかも。なんか食べよ…。 Posted at 01:45 PM
  • @prim_rab 疑問を持たずに使用していました………。どうなんでしょうね。 Posted at 01:43 PM
  • @prim_rab めげるのはOKOK! ただ、へこたれちゃだめだv 亀の歩みでも、ちっとずつ進めるなりよ! Posted at 01:42 PM
  • @morayeeeel かなちゃんのテンション、10代で十分通用しますよね(笑)。 Posted at 01:39 PM
  • プライスレスがラブプラスに見えた罠………。杉田さんと中村さんのせいだと思うに一票(笑)。 Posted at 01:37 PM
  • @tite_kubo 久保先生なうだ!おはこんにちは!名古屋晴れてますv Posted at 01:34 PM
  • @morayeeeel 私もみんなの年齢を知れて満足v 予想通りに近かったけど(笑)。かなちゃんの引っ掛け以外はね!!!→18と言ったよ、あの人。信じちゃったじゃんw Posted at 01:29 PM
  • ぶっ。今のタイミングでTLに流れてくる?!(笑) RT @kotoba_bot: 「事実に目をつぶったからといって、事実が無くなるわけじゃない。」 Posted at 01:27 PM
  • 電話はアリ。メールは一方的過ぎるからナシw RT @2ndlulio23: 電話は電話できゅんとするけどねーw RT @tendoum 誠意と生地がないな…、それ RT @lavleach_op: あと、メールで告白してくる奴もNG。伝わらない Posted at 01:25 PM
  • 元は君だ(笑) RT @byakuri: 待て違う漫画になっとるがな RT @tendoum 森川さんの声で!(エネル) RT @lavleach_op: 海賊王かッ RT @byakuri @lavleach_op 私の創造力は神。新世界の神! Posted at 01:23 PM
  • @lavleach_op この小悪魔w Posted at 01:21 PM
  • 誠意と生地がないな…、それ RT @lavleach_op: あと、メールで告白してくる奴もNG。伝わらない RT @tendoum 同意だよv RT @lavleach_op: とにかく、愛車自慢する男ゎかっこよくてもNG。あとメールに絵文字付け過ぎな男もNG。 Posted at 01:20 PM
  • @morayeeeel あはは(笑)。年齢話のリクくれたのが面白かったのですよー。 Posted at 01:19 PM
  • 同意だよv RT @lavleach_op: とにかく、愛車自慢する男ゎかっこよくてもNG。あとメールに絵文字付け過ぎな男もNG。 Posted at 01:17 PM
  • @Syu_Mitsune 狛村とかも謎じゃないですか? 京楽は40代歓迎だけど、浮竹は微妙かなあ…と。でも浮竹は意外に短気というか喧嘩っぱやいというか、熱い(笑)。卯ノ花は自主規制ですよね! Posted at 01:17 PM
  • @morayeeeel かなちゃんのRTからw Posted at 01:12 PM
  • @Syu_Mitsune いってらっさーい! ちなみに、ベリーショートだから、タオルドライだけで乾く人ですw ドライヤー必要なし。 Posted at 01:11 PM
  • 新一 RT @2ndlulio23: 哀ちゃん RT @torigara_3 平次 RT @adf1138: 【ちょっこと調査】名探偵コナンで好きなキャラクターは誰? Posted at 01:09 PM
  • @byakuri 若い時は逆に老け顔だったの。25くらいから、年齢逆転してきた…。 Posted at 01:08 PM
  • 森川さんの声で!(エネル) RT @lavleach_op: 海賊王かッ RT @byakuri @lavleach_op 私の創造力は神。新世界の神! Posted at 01:06 PM
  • リアでもツンデレ健在かw RT @lavleach_op: @tendoum 年齢確認されると、嬉しいけど、とりあえず店員に舌打ち Posted at 01:05 PM
  • @Syu_Mitsune 京楽&浮竹や藍染が同じ時間軸で歳喰ってたら、恐ろしいことに……(笑)。卯ノ花隊長なんか………、自主規制。 Posted at 01:04 PM
  • それはさすがにないけど、30過ぎていると言うと、リアでも驚かれることはある…。 RT @lavleach_op: カナ、タバコかうとたまに年齢確認される。(ドヤ顔) RT @KZ369 Posted at 01:01 PM
  • @morayeeeel こんにちは(^-^*)/ 天堂です。声かけありがとうございますv かなちゃんとこから飛びました! Posted at 12:59 PM
  • 私は、自分が大学生か20代だと周囲に思われていたことに、真剣にびっくりなうw RT @KZ369: @lavleach_op けどよく大学生に間違われるんだからねッ! Posted at 12:57 PM
  • @byakuri ならいいけど…。楽し過ぎて、休憩出来なかったら本末転倒かな、と老婆心でした。 Posted at 12:53 PM
  • @Syu_Mitsune 一護たち現世組以外は、年齢はあってもないようなものですから(笑)。外見年齢は、先生の中に多少設定あるかもしれませんが、公式には出てないですよー。多分(笑)。 Posted at 12:51 PM
  • @byakuri ところで、休憩時間、残りダイジョブ? 真面目に心配なんだけどf^_^; Posted at 12:48 PM
  • ふっ。若い、な。 RT @zxbiene: @tendoum オレンジジュースにして私の源にする(*´3`*)ちゅーちゅー 兄様は25だ!私はw Posted at 12:44 PM
  • リク来てるしw RT @lavleach_op: で、何年生!? RT @morayeeeel: いいな年齢TLもっとやれ Posted at 12:43 PM
  • @lavleach_op にゃろう……。羞恥ぷれいにしよったな…………。 Posted at 12:41 PM
  • @Syu_Mitsune みんな勝手に言ってるだけですよ(笑)。 Posted at 12:40 PM
  • かなちゃん、私までRTで巻き込むな!(笑) RT @lavleach_op: ちょっと照れた RT @terako731: いいできくぐあいってwちょww成熟しきってるwww RT @lavleach_op: 一緒だWw 27歳ってアソコがいい出来具合の年齢だね Posted at 12:39 PM
  • @lavleach_op 兄様、敢えてクールぶるところが、青臭い感じがするので、30代じゃないな…とw Posted at 12:35 PM
  • @byakuri 兄様は、27歳。なぜか、ピンポイント指定な私の脳……。 Posted at 12:31 PM
  • @zxbiene じゃあ、愛知から、純度100%の愛を贈るよ! (^_-)-☆ Posted at 12:27 PM
  • @__yasumoto__ こんにちは('-'*) ハートキャッチ!ブブゼラがTLに舞い戻って来て大爆笑なうです。しかも、微妙に変化してましたよ! Posted at 12:25 PM
  • 30歳で隊長か…。 RT @lavleach_op: 30歳o(*´д`*)oブンブンWw RT @tendoum: 藍染、年齢設定いくつ……………………? Posted at 12:23 PM
  • 藍染、年齢設定いくつ……………………?  RT @lavleach_op: カナはたいょの1つ下だぉお☆藍染様の7つ下 Posted at 12:20 PM
  • @coro_piyo 灯台元暗し(笑)。 Posted at 12:18 PM
  • 私からのイメージも、二人は一緒くらいかな。20代前半。でも、かなちゃんも一緒か…。やっぱり同類項なんだな!(笑) RT @byakuri: @zxbiene 私とタメかな(*´v`*)今んとこタメいないの Posted at 12:16 PM
  • @2ndlulio23 旬ですからねー(笑)。男女に人気ありそう。 Posted at 12:12 PM
  • ちゅーするゼクスさんを妄想するなり…。 RT @byakuri: @tendoum かわいすぎるゼクチュやん。可愛すぎるからゼクチュだv Posted at 12:10 PM
  • あら、足元に転がってるの、そうじゃありませんか?w RT @coro_piyo: んー?私のやる気どこかにあるか知りませんか?(^ω^) Posted at 12:08 PM
  • 〇売れる ×熟れる (笑)。RT @nakamuraFF11: @sugitaLOV うれてますか? Posted at 12:07 PM
  • ありがとうv愛の輪っかが繋がりますね! RT @zxbiene: @tendoum びゃくりちゃんになでなでする まやさんを私はぎゅします Posted at 12:06 PM
  • 超が10個以上つく不器用だよ?!危ないよ?! RT @byakuri: @tendoum ちょうどよかった。髪をセットしてください(´ε`*人) Posted at 12:04 PM
  • @nnp_souko ブブゼラ、すんごい流れてるんだ(笑)。しかも、ちょっと変化?進化?してる………。 Posted at 12:02 PM
  • @byakuri ちょうどお昼だよー。休憩タイムだよー。お疲れ様でした。ナデナデしたい…。 Posted at 12:00 PM
  • 私は20代半ばがいいかなー。未成年、規制がメンドイ(笑)。 RT @byakuri: @tendoum 私16歳です。あっ願望ですがw Posted at 11:59 AM
  • ハイジャック並に危険なホルモン大会(笑)。 RT @edokko_dey: でたらいいよねぇ。ホルモン。みんなで焼いてさー。 Posted at 11:57 AM
  • @piyopiyo135 根っこ、生えます。すんごい強力なやつが。だれか、除草剤プリーズ!って思う(笑)。 Posted at 11:56 AM
  • @lavleach_op かなちゃんには、私の愛が届かないのね…。なんて切ない片想い………。…………こういうことやってるから、年齢不詳にされるんだな(笑)。 Posted at 11:53 AM
  • @piyopiyo135 真昼の危険な誘惑ですよね! Posted at 11:51 AM
  • @edokko_dey おはようございます。昨日はレポお疲れ様でした!渡米準備、ワタワタになりそうですね…。とりあえず、財布とパスポートと携帯があれば、なんとかなりますよ!(笑) Posted at 11:49 AM
  • ありがとう、私も愛しているよ。 RT @lavleach_op: 愛してます。  たぶんt RT @tendoum 胡散臭………。 RT @lavleach_op: @endoum そのままのテンドウさんが、大好きですッ。← Posted at 11:47 AM
  • ん? アカウントを変えれば解決…………? Posted at 11:46 AM
  • @piyopiyo135 夏場は気持ち良いですよね!でも風邪引かないように、気をつけてくださいね(笑)。 Posted at 11:44 AM
  • アイコン、安易にしすぎたかな…。でも、シンプル イズ ベストというか、シンプルの方が、多分目立つ(笑)。 Posted at 11:42 AM
  • 胡散臭………。 RT @lavleach_op: @tendoum そのままのテンドウさんが、大好きですッ。← Posted at 11:40 AM
  • @Syu_Mitsune 体外に出ることわかってるのに、水分摂らないといけないし。むしろ、脱水症防止に水分摂りなさいと言われます。だから、飲み物は、基本的に常温です。 Posted at 11:38 AM
  • @prim_rab 守備範囲広いのです。真顔。子供からお年寄りまで、柔軟に対応。……してるつもりです(笑)。 Posted at 11:35 AM
  • アカウントとアイコン紛らわしいのか…? 平仮名にするかな。 Posted at 11:33 AM
  • @prim_rab いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) 気をつけて! Posted at 11:32 AM
  • @lavleach_op 天堂→tendouにしたかったけど、アカウントが取れなかったの。で、天堂まや→tendoumと、名前の一文字目を追加したのでした。 Posted at 11:31 AM
  • @yonekaz あはぬございます。ご飯と睡眠がないと、人間、生きてゆけませぬからv ご飯大事! Posted at 11:28 AM
  • @KZ369 ミナミってことは、大阪の方かしら? Posted at 11:27 AM
  • @lavleach_op 0120………? あ、そういう意味ね。高度だよ、かなちゃんv 天丼は、診断のヤツで、アカウントの翻訳結果が天丼だったのが発端。捻りがないね!とひとしきり、ネタになりました。 Posted at 11:26 AM
  • @prim_rab そんなにびっくりされていたとは…(笑)。 Posted at 11:21 AM
  • 黒執事人気凄い…。 RT @kuroshitsuji2: カリーパンが残り100個を切りました。昨日よりペースが早いようなので、欲しい方はお早めにお越しください。(使用人・こま) Posted at 11:20 AM
  • 一気に減らすより、そのくらい緩い自分目標のが、ストレスかからないと思うなりー。 RT @lavleach_op: 今日の目標う!タバコ5本ッ!!出来れば吸わないッ(`m´;)ゞ Posted at 11:19 AM
  • @lavleach_op 授業中に、わざわざスタンプ使って? 大学生って、そんなにフリーダム…? ノートの一部なのは正解だけどw 罫線がないとスタンプ捺しにくいかな、と思っての。でも、罫線があっても歪んでいるのは、本人の歪み具合を反映してる…。 Posted at 11:16 AM
  • @baby_breath07 カスミさん、再度よろしくお願いしますね! 名乗り…は、いつもしてないですね、私も…。だから、色々間違われるのか!w Posted at 11:11 AM
  • @strawberry8808 ようやく、本人の充電完了。実家行く準備せねば。携帯とネットブックとデジカメと………。デジモノばかり(笑)。 Posted at 11:08 AM
  • 半端なく可愛いv しかもせくしー度が上がってるのは何故(笑)。 RT @kuroboshi: こないだのハトプリ絵完成しました http://twitpic.com/20akkj Posted at 11:04 AM
  • @lavleach_op ノリの大半は、かなちゃん水準だw アイコンは、単に絵が描けないからだよ。しかも、超シンプルじゃん………。 Posted at 11:01 AM
  • @Syu_Mitsune 悪の矛盾ループ! 気持ちわかりますよ…! あのメカニズム、どうなってるんでしょうね(笑)。 Posted at 10:59 AM
  • @lavleach_op おっはー。かなちゃん以外にも、私を大学生くらいに思っていたひとがいてびっくりだよ!(笑) Posted at 10:56 AM
  • @byakuri 年齢はオープンにしてるから、何回も書いてるのですよw 36歳です。 Posted at 10:46 AM
  • 【再掲】黒き空を見上げ、彼は瞳を細めた。彼方から、薄く、だが力強い光が射してくる。長く長く続いて来た夜に、漸く一条の旭が姿を顕したのだ。彼は、手にした刃を一振りする。濁っていたものが切っ先から勢いよく放たれた。未練なのか後悔かはわからない。しかし彼は振り返らなかった。BLEACH Posted at 07:43 AM
  • @strawberry8808 おはようございますv 入れ違いに、ちょっと寝てきます(笑)。 Posted at 07:42 AM
  • @baby_breath07 小説はかなり濫読です(笑)。良かったら、参考に→http://booklog.jp/users/yaneuralife Posted at 07:41 AM
  • @byakuri 高卒就職よー。工業高校だったから、進学は学年に5人いるかどうか。後はみんな就職。 Posted at 07:38 AM
  • @baby_breath07 徹夜明けで、私もやばい(笑)。ではまたお会いしましょう。そうそう。天堂まやです。好きに呼んでくださいね。 Posted at 07:36 AM
  • @baby_breath07 集中力、極端に減りますよね。でも、時間はかかっても徐々に戻ってくると思います。とりあえず、経験者がここにいるのでv あまり力になれないかもですが、他人の方が言いやすいこともあります。そんなときは、私にはき出しちゃってくださいねv Posted at 07:34 AM
  • @baby_breath07 最初はのんびりでいいと思いますよ。読み専門の人もいますし。…って、私一人目ですか? なんか、照れますねw Posted at 07:25 AM
  • @byakuri 四捨五入したら40さ…。なんか、大学生から40歳まで、とりとめないな(笑)。 Posted at 07:23 AM
  • @baby_breath07 鋼の錬金術師は一巻初版、以後雑誌で最終回まで迎えました(笑)。香辛料は原作2冊くらいしか読んでないです。アニメはからっきし…。パソコン使用出来るなら、サイトに拙文上げているので、良かったらお越しくださいませv Posted at 07:22 AM
  • @baby_breath07 私もTwitter詳しいわけではありませんが、気楽に話しかけてくださいませv かなり雑食かつスパムもどきの数を投稿しますがf^_^; Posted at 07:18 AM
  • @byakuri 私、自分の車すら洗わないのに(笑)。 Posted at 07:12 AM
  • @byakuri お客様は商売柄、仕方ないし、あくまで一時的な関係だからv 身内ほど手に負えないものはないと思うよ。…とこれで、私のこと、幾つくらいに思ってる?昨日から、ちょっとびっくり中なの(笑)。 Posted at 07:11 AM
  • @baby_breath07 おはようございますv お声かけありがとうございます!公の場でどうかなあ…とも思いはしたのですがf^_^; 腐歴だけは長いですよー!(笑) 底は浅いんですけど……。 Posted at 07:08 AM
  • @byakuri 格ゲーできないので、ひたすら「The 3rd Phantom」です。DSの3つ目。オリジナルストーリーになっていて、映画並に面白いんですo(^-^)o Posted at 07:04 AM
  • @byakuri いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) なんかあったら、いつでも連絡してきてね。抱えこんじゃやーよ? 大好きだからね! Posted at 07:01 AM
  • @2ndlulio23 @prim_rab 朝からヘビィ話題でスミマセンf^_^; デリートしたので、これまで通りよろしくです(o^-')b Posted at 06:59 AM
  • @byakuri おは。ウケてくれてありがとう☆ゲームの中で、夜一が白哉坊って呼ぶシーンがあって、ついw Posted at 06:55 AM
  • @2ndlulio23 @prim_rab よし。ミッション・コンプリート!(笑) Posted at 06:52 AM
  • @2ndlulio23 パブリック・エネミーズがきつかった。どんどん人が死んで行く救いのない話 Posted at 06:47 AM
  • @2ndlulio23 いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) さっきの一連の、自分のは消しときますね!そちらはご自由になさってください。 Posted at 06:46 AM
  • @prim_rab おはようございます。相手に合わせて対応変えるのは、わりと得意です(笑)。だから、7歳の姪からおじいちゃん方まで、だいたい相手できますよv Posted at 06:27 AM
  • @2ndlulio23 BL平気です? Posted at 06:24 AM
  • @2ndlulio23 え。やっぱり若く思われていたのかな……。 Posted at 06:17 AM
  • @2ndlulio23 自分もそうだったんだけど、中学高校とかくらいって、包帯・血飛沫・眼帯とか流行りませんでした?なんか一種の破滅衝動的なものが好きになる時期があるなのかなーと。 Posted at 06:16 AM
  • @2ndlulio23 学ぶ気持ちがあれば、手段にこだわる必要ないと思いますよ。おかしなもので、社会人になってから、勉強したくなりますし。だからケイコとマナブ系の雑誌が出てくるじゃないかな。 Posted at 06:13 AM
  • 精神年齢はそれくらいかも(笑) RT @2ndlulio23: 発覚するまで21,22ぐらいかとおもてました。 RT @tendoum あれー? 皆さん、天堂の年齢幾つだと思っているのでしょうか…? Posted at 06:06 AM
  • @2ndlulio23 そちらは学生さんなのですね☆ 私、一応、相手のテイストとかテンションに合わせているつもりなのですが…。だから、真面目系な話題には、それなりの口調のツイートしてる…はずです。多分。 Posted at 06:05 AM
  • @2ndlulio23 ばっちしですv Posted at 06:00 AM
  • あれー? 皆さん、天堂の年齢幾つだと思っているのでしょうか…? Posted at 05:59 AM
  • @2ndlulio23 外れてにゃいですよ。 Posted at 05:57 AM
  • マジですか?!一応、社会人歴18年目のアラフォーですよ。大学は行ったことすらない(笑) RT @2ndlulio23: ブンブンブンブン(首縦振り 思いっきり大学生くらいかと思ってました。えぇぇぇぇぇぇ?! Posted at 05:54 AM
  • @2ndlulio23 自分からDM回した方には連絡したのですが…。結局60名くらい参加していたらしいため、連絡がいきわたらなかったのかも。 Posted at 05:51 AM
  • え…って、えええ?!まさか、ここにも?!私どんだけ若作り(笑)。 RT @2ndlulio23: え!(ガタガタガタッ RT @tendoum: しかし、BLEACH仲間に大学生と思われていたと知り、驚きました。実は、先生より年上なのですけれども……(笑)。 Posted at 05:50 AM
  • @2ndlulio23 卍解の外し方、今DMおくりました! Posted at 05:48 AM
  • @2ndlulio23 やっぱりおはようの時間ですよね(笑)。しかし、早起き! Posted at 05:44 AM
  • @tite_kubo 置鮎さんはiPodの調子が悪いと呟いていらっしゃっいました。なにげにシンクロしてますか…?森田さんもバソがネットに繋げないとのことでしたし(笑)。 Posted at 05:43 AM
  • @tite_kubo 一護と久保先生を、引っ掛けて(?)表してみましたv 皆さんのように素敵なものじゃない上に、即興ですみません…。しかし、BLEACH仲間に大学生と思われていたと知り、驚きました。実は、先生より年上なのですけれども……(笑)。 Posted at 05:39 AM
  • @tite_kubo 黒き空を見上げ、彼は瞳を細めた。彼方から、薄く、だが力強い光が射してくる。長く長く続いて来た夜に、漸く一条の旭が姿を顕したのだ。彼は、手にした刃を一振りする。濁っていたものが切っ先から勢いよく放たれた。未練なのか後悔かはわからない。しかし彼は振り返らなかった Posted at 05:34 AM
  • @2ndlulio23 おはようかな、こんばんはかな(笑)。寝付けずに、こんな時間になっちゃいました(^^ゞ Posted at 05:20 AM
  • @KZ369 @nao_maikata @zxbiene @gintamashii @cassismint おやすみありがとうでしたv 実は寝付けずにいたり(笑)。 Posted at 05:00 AM
  • @lavleach_op 金縛りてだいじょぶ…? Posted at 04:51 AM
  • @tite_kubo おはこんばv 寝付けずにいたら、先生なうみたいなので♪ 怒涛のツイートラッシュだったと思いますが、こんなにリアルタイムでお祝い出来るなんて、システムの進化は偉大だなあと思います。また、ファンの遊び心に付き合って下さる久保先生に感謝いたします☆ Posted at 04:43 AM
  • 【本棚登録】やさしい傷跡 (幻冬舎ルチル文庫) http://bit.ly/a6Kr1X Posted at 03:23 AM
  • 【本棚登録】東の剣士 北の魔女 とらわれの影 解放のつるぎ (B’s‐LOG文庫) http://bit.ly/aoIItQ Posted at 03:22 AM
  • 【本棚登録】レイン〈4〉世界を君に (アルファポリス文庫) http://bit.ly/bUmdwP Posted at 03:20 AM
  • 【本棚登録】FLESH & BLOOD 15 (キャラ文庫) http://bit.ly/9MJtdP Posted at 03:19 AM
  • 【本棚登録】横柄巫女と宰相陛下 煌めく嘘 (小学館ルルル文庫 あ 2-9) http://bit.ly/c03h4p Posted at 03:19 AM
  • 【本棚登録】悪役令嬢ヴィクトリア?花咲く庭で? (小学館ルルル文庫 す 1-3) http://bit.ly/ac6WNs Posted at 03:18 AM
  • 【本棚登録】先生の大事なひと (幻冬舎ルチル文庫) http://bit.ly/9u5R9p Posted at 03:17 AM
  • 【本棚登録】黒執事 9 (Gファンタジーコミックス) http://bit.ly/9CBpqg Posted at 03:17 AM
  • 【本棚登録】TVアニメ テイルズ オブ ジ アビス ビジュアルファンブック http://bit.ly/cSE4cr Posted at 03:15 AM
  • おやすみなう。 Posted at 01:41 AM
  • プロフも修正したので、そろそろ本気で落ちますー。あー、先生が気を悪くされていないことだけを願うわ…。 Posted at 01:41 AM
  • @lavleach_op そうだねv 先生は、一護と一緒で、生き様が格好良い。 Posted at 01:40 AM
  • @lavleach_op 良かったと言っていいのか…。でも、ちょっと安心したw Posted at 01:34 AM
  • @gintamashii おやすみなさいー。あ、もしBL平気なら、これキャストが凄いですよ→(中村悠一/安元洋貴/遊佐浩二/三木眞一郎) http://yanelife.tenma.boy.jp/?eid=810812 Posted at 01:32 AM
  • @lavleach_op @zxbiene  みんな、そこでツッコむか!!!  …って、ツッコむよね…orz。  Posted at 01:29 AM
  • @KZ369 ぎゃー!ですよ…。とほほ。 Posted at 01:24 AM
  • しまった…。先生。今、めっちゃ真面目な話をされていた…。KY…。 Posted at 01:22 AM
  • @tite_kubo やっと、アホネタ呟ける(笑)。私「すいか100%ジュースの話しをしていたら、『すいか汁』って言われたの」、妹「なんでも、『汁』ってつけるとやらしいよね。イチゴジュースは『イチゴ汁』、牛乳は『乳汁』」。なんで、よりにもよって、そのふたつの組合せ!?でした(笑) Posted at 01:21 AM
  • @tite_kubo 先生、こんばんわー! 落ちようと思った瞬間に出会えました(笑)。 Posted at 01:17 AM
  • おや、1時…ですか。アタシとしたことが、少々気付くのが遅れたようです。…すみません。でも、言わないわけにはいきませんね。「おやすみなさい」 浦原botではありまんよ(笑) ばーい:天堂 Posted at 01:15 AM
  • フリーダムTLの中で、一人真剣な森田さん…。後で森田さんのだけピックアップして読も。申し訳ないけど、現状では、笑えてしまう…。 Posted at 01:12 AM
  • @cassismint おやすみなさいー! またですよー。 Posted at 01:10 AM
  • そら怒るわー!(笑) RT @uraharabot: どうしよう。紅姫が凄い勢いで怒ってる…。やっぱりアレ,ちょっと孫の手の代わりにしたのが悪かったんスかね Posted at 01:10 AM
  • @lavleach_op 内緒だよ(笑)。なーいーしょー。 Posted at 01:09 AM
  • @noisecube 生活リズム、なかなか治らないですよねー。肝心なのは、「朝、太陽を浴びる」こととのことです。体内時計がそこでリセットされるから。でも、実行出来ていません(笑) Posted at 01:09 AM
  • しかし、「本を読まない」という人でも、漫画は読むもの…と思っていたのですが、「漫画も読まない」と聞いて驚いた。…でも、相手には、半年以上TVを見ない私の方が変人(笑)。 Posted at 01:07 AM
  • @lavleach_op 確かに、かなちゃんは、まんがとか読んでなさそう(笑)。 Posted at 01:06 AM
  • @lavleach_op 中学校二年生に始まって、今36歳だから、20年以上よねー。どう考えても。 Posted at 01:05 AM
  • @lavleach_op 現実はねー。って、一時期だけやってたことがあるからなぁ。まぁ、あれも、二次元に近いけど。 Posted at 01:04 AM
  • @gintamashii ご自分が京都出身だから、脚本の京都弁にダメだし(?)したって聞きましたよ。駄目出しというか、やはり「指南」だと思いますが。 Posted at 01:04 AM
  • @lavleach_op だって、もう20年以上、こっちの世界のヒトだよー。主食さぁ(笑)。 Posted at 01:02 AM
  • @lavleach_op 短ッ!(笑) Posted at 01:01 AM
  • @lavleach_op ちょこっとだけど、blogにレビュー書いてるよー。http://yanelife.tenma.boy.jp/ Posted at 12:57 AM
  • @lavleach_op マジですよ(笑)。めっちゃ主食。今日もメイトでがっつり。 Posted at 12:56 AM
  • @gintamashii いえいえ〜。しかし、遊佐さんは、ギンやる時に、ご自身で京都弁指南(?)をされたと聞きました。 Posted at 12:55 AM
  • 遊佐さん、芸歴長いんですね! 私、緑川さんや子安さんが新人の頃が一番のアニメブームなのですよー。だから、今活躍している方、殆ど知らないのです。 RT @gintamashii: 私はアニメで見てたんですが、殆ど覚えてません(汗)遊佐さんが出てたけど。 Posted at 12:48 AM
  • 帝王のお名前、最初から正確に読めるヒトは、きっと少ないだろうな…。森田さんのお名前も、間違われやすい気がする…。 以上、森田さんの、戦国BASARA弐レポを読みながら考えたこと(笑) Posted at 12:46 AM
  • @lavleach_op じゃあ、覚えてるアニメあげてみんさい。きっと、私はわからない(笑)。 Posted at 12:43 AM
  • なんか気持ち悪いと思ったら、化粧落としていなかったー! 皮膚呼吸できない感じがしてイヤなんだよ(笑) Posted at 12:42 AM
  • 私はムリです…。 RT @uraharabot: ――そっスね。それじゃ5分でカタ付けてみましょうか。 Posted at 12:40 AM
  • あ、安元さん反応…。アイコンについているサッカー応援メッセが、どうしても、似顔絵が泣いているように見えてしまいます。号泣中な安元さん…。 RT @__yasumoto__: おおおおう。凄い試合だ。 Posted at 12:39 AM
  • @lavleach_op どのみち、世代が違うよ…>アニメ Posted at 12:37 AM
  • @lavleach_op どういう理由?(笑) Posted at 12:36 AM
  • あれ? 学校が基地になるやつ…。委員長が女の子で、バッチを机に嵌めると、教室が指令室に変わるやつ! なんだっけー。 Posted at 12:35 AM
  • ぬーべー見ていないのだー。 RT @lavleach_op: @tendoum 一番古いのでぬ〜べ〜だなぁぁあ Posted at 12:33 AM
  • と、書きながら、タイトルが思い出せない…。ぬーん。 Posted at 12:33 AM
  • @blue_wing_7 おやすみなさいー! Posted at 12:32 AM
  • 久しぶりに懐かしアニメー! Posted at 12:31 AM
  • 置鮎さん=ハイネル、という私は、相当古い(笑)。 Posted at 12:30 AM
  • @izumimotoya 長々とおつきあいありがとうございました。気をつけてご帰宅くださいませ。失礼いたします。 Posted at 12:24 AM
  • おやすみなさい。顔文字可愛い〜!  RT @jewel793: まぶたが重い〜ネムイ〜リプ返は後日に〜(*?ω?) 0833〜?? Posted at 12:23 AM
  • 若? 白哉坊?  RT @byakuri: @tendoum 「ワカッ〜!」 Posted at 12:23 AM
  • 使ったことがないのです。次回から、試してみます! RT @izumimotoya: ナビタイムが必要です。 Posted at 12:22 AM
  • うーん。どうも、いまいち、新しいパソとの連携が取れてないなー。ATOK入れたのになんでかな…と思ったら、なんで勝手にIMEに変更されてんの! どおりで、変なショートカットが働くと思った…。 Posted at 12:22 AM
  • @byakuri ワカメ大使だっ。久しぶりっ。なんか、懐かしいよ。 Posted at 12:17 AM
  • @zack_mori 森田さん、そのタイミング、とても素敵です。せっかくなので、なにか音響を…。 Posted at 12:15 AM
  • みんな一斉にやったからかな。サッカーの影響もありそうだけど。 RT @lavleach_op: バッチ外したらカナもクジラ出た☆ Posted at 12:14 AM
  • @Syu_Mitsune 両方ですか。それは辛すぎるな…。でも、たまに私も両方なって、どっちかにしてっと思います。自分の体なのに、自分の思い通りにしいかないジレンマ。 Posted at 12:11 AM
  • @byakuri 直ってた。よかった。でも、外すのは凄くもったいない。そして、寂しい。めそめそ。来年を楽しみにしよう。 Posted at 12:09 AM
  • 駅構内で、どっちに行っていいかわからず、何往復かしたことがあります…。秋葉原の駅でした…。 RT @izumimotoya: 路線図を知らないと、結構なロスをしてたりします。 Posted at 12:08 AM
  • あかーん。くじら出てきたー。アイコン、戻せないかな…。 Posted at 12:06 AM
  • @Syu_Mitsune 元々胃腸が弱くて、なんで「コーラッ○」とか売っているのか、真剣にわからなかったんですよ。そんな私の支えは正露○。 Posted at 12:02 AM
  • わーん。26日終わっちゃった…。 Posted at 12:01 AM
  • ここにいるじゃん☆ RT @lavleach_op: どこの一般人 RT @tendoum: 携帯もパソコンもついっぷる使用。使いやすいよ。一般人には、ね。 RT @lavleach_op: ついっぷるって使いやすいのか Posted at 12:00 AM
  • 逆転裁判で、ナルホドくんにツッコまれた証人みたいな反応だな(笑)。 RT @byakuri: @tendoum ぐはあああ Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/tendoum