屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年06月26日のつぶやき

  • @lavleach_op YES. We Love BLEACH !!!  www Posted at 11:59 PM
  • 修学旅行先…! でも、のぞみだと、「名古屋〜京都」間は30分ですよv 近場近場v RT @t2basa: 関東の人間からすれば寝過ごしたら修学旅行先とは羨ましいですねw名古屋に帰る時に、京都まで行きかねない自分がいます。今のところは未遂ですが…。 Posted at 11:58 PM
  • @jewel793 私も、今の携帯は、欲しい機能>>>ワンセグ で、ワンセグ要らないけど…と、ぶつぶつ言いながら買いました(笑)。取捨選択させて欲しい…。 Posted at 11:56 PM
  • 電車音痴(?)で、乗る電車を間違えることが多いため、携帯電話の時刻表は必須です…。 RT @izumimotoya: 油断して良い時だったので起こった事ですね。しかし、戻りの時刻表をすぐにしらべました。(笑) Posted at 11:53 PM
  • @lavleach_op 素晴らしいものは、みんなで分かち合うと、もっと幸福になると思うの…! 浮気じゃないよ! Posted at 11:51 PM
  • @tite_kubo 多分凄いツイート来てると思いますが…。本日産まれの甥は、元気そうでした☆ 先生と同じ誕生日という幸福を、近い将来教えたいです。あ、名前はまだ決まってません。改めて、誕生日おめでとうございます。 Posted at 11:48 PM
  • Twitter上、毎日誰かがラーメン話している気がします(笑)。うどんでも蕎麦でもパスタでもなく、ラーメン指定。 RT @aiba_ns: ラーメン食べたくなってきた Posted at 11:44 PM
  • @jewel793 同じくワンセグ要らないです!見ないし、電波入らないし…。 Posted at 11:42 PM
  • うあー。見過ごした…。みんなのツイート、羨ましス。しかし、ONE PIECE…。尾田先生の生原、作画工程など…。いつか見られる日が来るといいなあ。 Posted at 11:41 PM
  • 妹の旦那も体験済です。やっぱり有り得るのですね! RT @izumimotoya: 僕は一回、寝過ごした事があります。RT @tendoum 最終駅だと寝過ごす心配がなくていいですよね。逆に名古屋に帰る時に、京都まで行きかねない自分がいます。今のところは未遂ですが…。 Posted at 11:37 PM
  • @edokko_dey 待ってました! Posted at 11:35 PM
  • ! RT @blue_wing_7: 同じく!エヘッ? RT @hungrycat02 じつはわたしも← RT @mikako125: てへっ☆ RT @cyorotaso: 同じくwwww RT @nagisa581209: 声優になりたい、そう思っていた時期が私にもありました Posted at 11:33 PM
  • 最終駅だと寝過ごす心配がなくていいですよね。逆に名古屋に帰る時に、京都まで行きかねない自分がいます。今のところは未遂ですが…。 RT @izumimotoya: 新横浜なう。もう少しで帰れるー? Posted at 11:33 PM
  • 記憶の片隅にこそっと残れば…。 RT @PG_kamiya: でもそれは課題だろうね…実際俺も目疲れたしね… RT @tendoum: @PG_kamiya 立体が苦手なワタクシは、ぜひ平面のままでお願いしたいです…。でもきっと、超マイナー意見(T_T) Posted at 11:29 PM
  • 60名!想像以上の規模です。並んだアイコンは、今が見納め?! RT @_bankai: 【卍解連絡】(略)因みに約60名が卍解 Posted at 11:28 PM
  • テレビ…。テレビの電源てどこだっけ…。何ヶ月電源入れてないだろう。DVDは、面倒だからPCで見ちゃうしなあ。でもONE PIECE …!見たい。 Posted at 11:25 PM
  • @byakuri 同罪だと思うよ。にっこり。 Posted at 11:21 PM
  • @PG_kamiya 立体が苦手なワタクシは、ぜひ平面のままでお願いしたいです…。でもきっと、超マイナー意見(T_T) Posted at 11:20 PM
  • @lavleach_op や、TL流れ過ぎて追いつけなかっただけ(笑)。 Posted at 11:17 PM
  • 携帯もパソコンもついっぷる使用。使いやすいよ。一般人には、ね。 RT @lavleach_op: ついっぷるって使いやすいのか Posted at 11:16 PM
  • @lavleach_op @byakuri 君たち………。わざわざ、ひらがなにした理由がわかったよ!(笑) Posted at 11:14 PM
  • @KZ369 @gintamashii 石? 違うかな。動かないはずのものに、なんかシダの葉か鱗みたいな足があって「にじにじ」って、寄ってきた覚えがあるんですが。伝染るんですは、確か読んでない…。 Posted at 11:11 PM
  • @Syu_Mitsune うわー、症状そっくりです。精神と胃腸が直結してます。十二指腸潰瘍で、ぼこぼこ穴があき、写真を見た妹に「水玉模様」と評されました。 Posted at 11:07 PM
  • 地元のものは、案外、地元民は口にする機会がないんですよね。かえるまんじゅう見掛けたら、買ってみます♪ RT @izumimotoya: かえるまんじゅうは大ヒットです。是非、ご賞味アレ! Posted at 11:04 PM
  • しまりすー!それです!でも石(だと思う)が動く回は、しまりす出て来たかな…。  RT @gintamashii: ぼのぼのですかね??しまりすくんの台詞かと RT @tendoum: @KZ369 なんだっけ…。古い4コマ漫画を思い出したんですよ。「いぢめる…?」ってやつ。 Posted at 11:02 PM
  • わかる人、ここにもイター!(笑) RT @gintamashii: あー、遅かった・・・ぼのぼの(笑) Posted at 10:57 PM
  • 実は買ったことがないかえるまんじゅうであります。かえるサブレも可愛くて、奥様やお子様向きですよ! RT @izumimotoya: あ!かえるまんじゅう買うの忘れた Posted at 10:56 PM
  • ソレダー! やっぱ、わかる世代ですね!(笑) RT @KZ369: @tendoum ぼのぼの! Posted at 10:54 PM
  • @k_izumi99 ど、どつく…(笑)。担当さんの運命や、いかに?! Posted at 10:52 PM
  • 朽木家の屋敷だからなあ。 RT @lavleach_op: @byakuri びゃ く や の し ろ♪ Posted at 10:51 PM
  • @KZ369 なんだっけ…。古い4コマ漫画を思い出したんですよ。「いぢめる…?」ってやつ。そこに、にじり寄る石の話があって、気持ち悪かったんです(笑)。 Posted at 10:50 PM
  • 愛知名物売ってくれないんですね、新幹線…。 RT @izumimotoya: Rいいえ、福岡市の東洋風味(株)です。(笑)T @tendoum @izumimotoya ツッコミ入れて良かったんですか?(笑) ちくわはヤマサですか? Posted at 10:47 PM
  • 何点満点なのさー。10点でしょ! RT @lavleach_op: ん〜!14点!! RT @tendoum @lavleach_op 塩が動いたら、ホラーだろ! Posted at 10:45 PM
  • そこ。 RT @lavleach_op: @tendoum きゃぁあ☆ ど、どこツンツンしてるんだッo(*´д`*)oブンブン Posted at 10:44 PM
  • @lavleach_op 塩が動いたら、ホラーだろ! Posted at 10:42 PM
  • @lavleach_op なーんだv かわいいやつだな♪ ←指つんつん Posted at 10:41 PM
  • @izumimotoya ツッコミ入れて良かったんですか?(笑) ちくわはヤマサですか? Posted at 10:39 PM
  • 格好いいことを述べられている!…けど、どうしてもラブプラスやっている杉田さんが浮かんでしまう(笑)。 RT @sugitaLOV: 先ず「何が悪いのか」を探すのではなく、自分の至らない点を省みる。 話はそれからだ。 Posted at 10:37 PM
  • @KZ369 変換候補に出てこない時点で気付くべきだったんですが(笑)。舌を噛みそうな名前ですよね( ̄▽ ̄;) Posted at 10:35 PM
  • @lavleach_op え?! なんで?! 感謝?? Posted at 10:31 PM
  • @KZ369 そしてジャンプフェスタを、ジァンフェスと書いていたことに気付きました。今日ダメ過ぎ(笑)。 Posted at 10:30 PM
  • @chikichikiko iPod自体をリセットして、再度iTunesと同期してみてください。私の時は、それで直りました。 Posted at 10:25 PM
  • @ropross デジイチの値段下がりましたからねー。また、近年、女性向けの写真雑誌も増えています。本体は軽くなったけど、レンズと三脚は相変わらず重そうなので、私は当分コンデジで行く予定です。 Posted at 10:23 PM
  • @KZ369 売り物なんですか!そういうのもあるんですね。ジァンフェスとかで売っているのかな。行ったことがないや。…ジァンフェス、昔、久保先生がコンのCVされたみたいでしね。聞いてみたかった! #BLEACH Posted at 10:08 PM
  • @_bankai なるべく気をつけているのですが…。お恥ずかしい(//△//) Posted at 10:04 PM
  • 前者はコン、後者は山本総隊長……? → tendoumは『この世で最も柔らかい豆腐を箸で掴める能力』もしくは『火災を一瞬で消せる能力』が備わっています。 http://shindanmaker.com/25962 #matsuyamatoki Posted at 10:03 PM
  • 世話→世辞………。スミマセン………。 RT @tendoum: @_bankai 小さいサイズのデザイン、案外難しいですよね! でもBLEACHらしいスタイリッシュなテイストで、素敵なデザインです。なお、お世話は1%も入っていませんから。 Posted at 09:55 PM
  • @_bankai 小さいサイズのデザイン、案外難しいですよね! でもBLEACHらしいスタイリッシュなテイストで、素敵なデザインです。なお、お世話は1%も入っていませんから。 Posted at 09:54 PM
  • @t2basa 気分転換になって良かったですね、後輩さん! そういう優しい先輩がいればなあ(笑)。 Posted at 09:48 PM
  • @KZ369 ワカメ大使…! ゼクスさんと気が合いそう(笑)。ところで、お手製なんですか? 売り物? Posted at 09:45 PM
  • @byakuri ありがとです! DM送りましたv Posted at 09:43 PM
  • @_bankai 来年もまた一緒にお祝い出来るといいなv 今回、本当に楽しかったです。先生にも喜んでいただけたみたいですし!何より、デザインがカッコ良かったです!! Posted at 09:39 PM
  • @byakuri ごめーん。フォローしてもらわないと、DM送れないんだった(笑)。 Posted at 09:34 PM
  • @0u00u0 #FF9 を #PSP に、DLするとき、同じ失敗しましたw ファイルが重いせいだと信じて疑ってなかった………。 Posted at 09:33 PM
  • @77tarosu 両方から圧力かかってるし(笑)。安元さんの健闘を祈ります。 Posted at 09:31 PM
  • @akemi8py_kanaya つ【卍解連絡】一度パージ方法を流しておきますねー。◆サインイン→画面右上[My Profile]→[My History]タブ→何もつけてないアイコン[Revert]→[Make this my profile image!] です。 Posted at 09:29 PM
  • @akemi8py_kanaya こんばんは(^-^*)/ 今日は突然の誘いに乗っていただき、ありがとうございましたm(__)m バッチ解除連絡が回って来たので、お知らせしますね。 Posted at 09:29 PM
  • めっちゃ、ピンポイントだな…。 RT @mainichijpedit: 西日本や北海道で部分月食が観測されました。 http://bit.ly/95ANUy Posted at 09:23 PM
  • @_bankai 解除方法の連絡ありがとうございましたv 嗚呼、舞踏会の終わりを告げる鐘の音が…………。 Posted at 09:21 PM
  • @77tarosu 杉田さんと中村さんに挟まれている感じの安元さんに、いつも笑ってしまいます(笑)。 → ラブプラス Posted at 09:19 PM
  • @KZ369 いってらっさーいv Posted at 09:15 PM
  • @lavleach_op ツンデレかなちゃんv Posted at 09:09 PM
  • @cassismint あ、てんちょになっては意味ないですよねf^_^; Posted at 09:07 PM
  • アメストリス行ってくっかー。#hagaren → tendoumにぴったりの職業は『1位軍人・2位看護関係・3位アニメ製作者です。年収は600万円』くらいです。 http://shindanmaker.com/28685 Posted at 09:05 PM
  • @KZ369 メイトのグッズコーナーも、BLEACHは若い子見掛けないんですよね。久保先生からのリプ見てても、結構年齢が高めかな…と思ってました。 Posted at 09:04 PM
  • @cassismint カシスさん、最高!!! 凄い!!! でもカシスさんなら、駄菓子屋店長のがいいのかな(笑)。 Posted at 09:00 PM
  • 今宵、月が見えずとも。 月も星も見えない雨模様なり。 Posted at 08:58 PM
  • @skmt09 えっと、ひょっとして、愛知県の三河地方の岡村先生……ですか? 違ったらごめんなさい(>_<) Posted at 08:56 PM
  • @lavleach_op ネット上で、先輩も後輩も関係ないよ(笑)。 今更だなあ。いつものテンションのかなちゃんが好・き・よv Posted at 08:54 PM
  • @lavleach_op 晒してみたv でも、ちゃんと消したよ!(笑) Posted at 08:51 PM
  • @KZ369 BLEACHファン、何気に年齢層高いかも…。 NARUTO世代とは違うような。(NARUTOは若いイメージがあるので…) Posted at 08:50 PM
  • @byakuri 待ってる! 後でDM送るねv Posted at 08:48 PM
  • わんこに散歩催促された(笑)。雨の中、ちょい行ってきます。 Posted at 08:41 PM
  • @blue_wing_7 ラブプラス級なら、女子でもまったく問題ないと思いますv 面白いかどうかは、やったことないから、わからないなあ。 Posted at 08:40 PM
  • @byakuri ホームタウンだから、マンションはかなりあるよ。でも「ビル」と呼べるのは、やはり名駅まで行かないとないかな。 Posted at 08:38 PM
  • @blue_wing_7 ラブプラスは、ギャルゲの括りなのかな…。 うみねことかの、元のことだと思ってました。 Posted at 08:35 PM
  • 「一度に払う額」は、安くなるな…。 RT @fshin2000: iphoneを分割で払えば安くなるという話をしてるカップルがとなりにいる。安くないよ! Posted at 08:33 PM
  • @lavleach_op ぎゃっ。自分の子供でも通用するし…! や、それ以前に! 煙草ダメだろ、未!成!年! Posted at 08:32 PM
  • @lavleach_op 最初大学生くらいかな…と。その後、煙草吸うとわかったから20代半ばかなと思ってたよ! お互い、相手を大学生と思っていたのか……。 Posted at 08:29 PM
  • @lavleach_op 大学生…。まさか、年下と思われてた?! キャラ作り過ぎたかな(笑)。 アルコールなくても酔えるヤツと言われてますv Posted at 08:24 PM
  • @blue_wing_7 やってる女子、結構いますよv 事実、経験者がここに(笑)。 Posted at 08:22 PM
  • @lavleach_op サバ読み過ぎだよ(笑)。 ツイートとリブは相手に合わせて、トーン変えてるだけ。 Posted at 08:20 PM
  • @edokko_dey やることいっぱいですね! 忙しそうf^_^; Posted at 08:05 PM
  • @byakuri JRもないよん。威張れないけど(笑)。私鉄の駅と私鉄バス停はある。 Posted at 08:03 PM
  • @byakuri 私の地元から見ても名古屋は都会です! 地理的には近いけど。でも、市バス料金区間じゃないから、田舎。 Posted at 07:50 PM
  • 長編シリーズで結構やるけど、周囲には、奇異の目で見られるw RT @kotoba_bot: 「僕は本を買うとまず結末を読む。読みおえる前に死ぬと困るから。」 Posted at 07:47 PM
  • @lavleach_op しかし、いくつだと思ってたのん?(笑) 気になるわ…。 Posted at 07:45 PM
  • @byakuri おし!食いついた!ちょっと元気出た? 名古屋の地で待つよ!(笑) Posted at 07:41 PM
  • @lavleach_op へ? 過ぎてるよ、とっくに(笑)。年齢オープンにしてるから、知ってると思ってた。1973年生れで、夏で37歳よん。 Posted at 07:39 PM
  • @lavleach_op 30歳でマンション買って、31歳で引越した。ただいまローン返済中なりよ。 Posted at 07:34 PM
  • いきなりスガキヤきましたか(笑) RT @ishikawajun: 名古屋の寿がきやみたいなもんかな。 Posted at 07:33 PM
  • @lavleach_op う、それもそうか…。私が家を出たのも、30歳過ぎてだもんな。 Posted at 07:30 PM
  • @tite_kubo うちの甥と同年同日、しかも久保先生と同じ誕生日なんですね♪将来どこかですれ違ったら、奇跡です☆妹に伝えておきます! そして、名古屋は雨で月食は見えそうにないです…。 Posted at 07:27 PM
  • @lavleach_op 血の繋がりとか、家族のしがらみって、他人より厄介だよね…。一人暮らし始めてから、凄く気楽になっちゃった(笑)。 マンスリーマンションとかに、一ヶ月くらい逃避してみる? Posted at 07:22 PM
  • @lavleach_op 可愛い過ぎることへのやっかみよv 人気者は辛いね☆ Posted at 07:18 PM
  • @youko_at_home 久保先生あてのツイート、今日は凄いはず☆ しかも、ご本人は朝方まで気がつかなかったみたい(笑)。 Posted at 07:17 PM
  • @youko_at_home おーっ! 卍解ですね! アイコン並ぶと壮観☆ #BLEACH Posted at 07:07 PM
  • 今日ですよん(笑) RT @youko_at_home: @tendoum そういえば、先生の誕生日はいつなの???w Posted at 07:06 PM
  • @byakuri 今、仕事休みだから平日でも、全然平気! いつでも行くよ! 平日ならメイトもジャンプショップも空いてるだろうし、兄様堪能出来るよ! カラオケなら叫んでも泣いても、オールOKだしねv Posted at 07:04 PM
  • @k_izumi99 下書き飛ばすのは、そんなにイレギュラーじゃないのですか!製図さえ上手に線が引けない自分には、とても真似出来ません…。 以前、展示会かなにかで、先生の作画工程が披露されましたよね。あの時、行けなくて残念でした(>_<) Posted at 07:01 PM
  • @youko_at_home 久保先生誕生日祝いで、絶賛卍解中です!DM送ったので、良かったら、参加してくださいね! Posted at 06:56 PM
  • @byakuri 明日(27日)でもいいよ! 泣けるなら泣いた方がよいよ! 体と心が必要としてることなんだから、泣くのは負けじゃないからねv もー、ぎゅっとしてあげたいっ!!! Posted at 06:21 PM
  • さて、実家に行かねば。わんこーずの散歩は義弟が行ってくれるのかなあ。息子産まれ日まで出社て…w 三人目の子だしな! 名前決まったんかな。 Posted at 04:07 PM
  • 映画化しそう…。 RT @mainichijpedit: 瓶に入ったラブレターが奄美大島に漂着。12年ぶりに愛妻の元へ届けられることになりました。 http://bit.ly/8XpApR ギリシャ人船長さんが潮に託した思慕。おとぎ話のようです。 Posted at 04:03 PM
  • @byakuri 身近な上司がそれじゃ辛いよぅ????! Posted at 04:01 PM
  • @byakuri ちょ…。まぢで、リアで会おうよ! 三河行くよ! Posted at 03:59 PM
  • @k_izumi99 しかし、凄い方は、いらっしゃっるのです。BLEACHの久保先生→tite_kubo: 一般的には「絵入れ」は下描きからペン入れ終了までを言います。俺の場合はネームを直に原稿用紙にペンでトレースするので、下描きはありません。なのでペン入れを絵入れと言ってます。 Posted at 03:58 PM
  • @k_izumi99 サイなんですね☆ Photoshop本家は使ったことないんですが、線画難しいのは解ります!※汎用のElements使用中 Posted at 03:56 PM
  • 君のはモウモウの実だ。妄想という名の!!! RT @lavleach_op: 間違えてスナスナの実かモクモクの実食ったみたい。おk? RT @tendoum レベル上がってんじゃん?! RT @lavleach_op: 久しぶりの葉巻!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!← Posted at 03:50 PM
  • @k_izumi99 河内先生はなにを使っていらっしゃっいますか? Photoshopイラレ両刀ですか? Posted at 03:48 PM
  • @masyuuki Twitter覗かないで呟く方法 → メールで投稿(笑) Posted at 03:46 PM
  • レベル上がってんじゃん?! RT @lavleach_op: 久しぶりの葉巻!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!← Posted at 03:45 PM
  • ええっ!? Photoshopのみなんですか!?凄い…。 RT @yonekaz: 下書きから仕上げまでフォトショップ5.5のみでーす RT @tsubasa_usami: @yonekaz なんのペイントツールを使っているのか すごく気になります(´・ω・`) Posted at 03:44 PM
  • 辛いの食べられないから、値段違うこと知りませんでした…。(CoCo壱) RT @suzuken_co: 辛目はタダではないwwRT @coffeemondo: ルー辛目はダメかな(笑) Posted at 03:41 PM
  • @k_izumi99 娘の思いやり台なし(笑)! Posted at 03:40 PM
  • 我慢はよくないよ(笑)。にしても、本物のヘビースモーカだわ…。 RT @lavleach_op: 1日2箱は吸ってたヘビースモーカー大佐が、突然一気に辞めるなんて、悪い冗談だッ Posted at 03:38 PM
  • うう、素晴らしい決意…。 RT @Sonozaki_mie: 携帯の電池がなくなるとそれこそ連絡付かなくて困るので、携帯からついったはしないと決めたのです。 RT @TK6506: Twitterの公式ケータイサイトやモバツイッターを使ってみては? Posted at 03:35 PM
  • CoCo壱スキーな方々へ(笑) RT @suzuken_co: 検証サンクス♪ RT @velpanda: @suzuken_co ココイチ食べたくなってさっき行っちゃいました。『ルー多め』と言ってみたらやっぱタダ(^O^)/ 貴重な情報あざっす!! Posted at 03:34 PM
  • @k_izumi99 現代て「ご馳走」て感覚薄れがちですよね。通販で簡単に買えてしまうし。それにしても、そんなに一気に食べたら、気持ち悪くなりそうですがw 今度から、お父さん用の別枠必要かもですね! Posted at 03:33 PM
  • @byakuri マジで最悪だね!そういう人は、強い人には弱いので、余計にむかつくよ。 Posted at 03:29 PM
  • おはなんですね(笑) RT @sigsawa: おはなう。風呂上がりなのでパンツ一丁なう。いつまでもこんな格好ではいられない。さようならボクのフリーダム。自由とは、時に人を苦しめる。 Posted at 03:27 PM
  • @prim_rab 祝いありがとうございますv 久保先生と同じ誕生日なんて、とてもラッキーなヤツです☆ 妹にはBLEACH読ませないと!※義弟は#wjで読んでます。 Posted at 03:25 PM
  • @niconix8 クイナ、使い熟せるようになると案外便利ですよね!私はあまり食べさせてあげられなかったけど(笑) #FF9 Posted at 03:20 PM
  • あまりに的を射ていて、爆笑です!ジャズドリーム内に美味しいマカロンありますよv→唆しw RT @jissohji: 美味しいスイーツは乙女力とやる気を呼び起こすのです!! リスクは「脂肪」です。ああ、マカロンとショートケーキ食べたい、と妄想しながらお仕事。 Posted at 03:17 PM
  • 名古屋駅付近おもいっきり雨です。気をつけてお越しくださいませ。 RT @izumimotoya: 品川駅なう。 これから名古屋に向かいます。 http://tweetphoto.com/29196177 Posted at 03:12 PM
  • 見つかったか…っ!  RT @edokko_dey: あっ!おまえは! Posted at 03:10 PM
  • 店でおやつ見繕って来ます☆ RT @uraharabot: おや,もうこんな時間っスか。一息入れてお茶にしましょ。 Posted at 03:08 PM
  • 来月の新刊予定チェックしなきゃ。なんか、色々出るみたいv 花冠とか。 雑誌で読んでても、やはり単行本は嬉しい! Posted at 03:07 PM
  • フットマッサージ終了なう。しかし、話しに夢中で、あんまり実感なかったり。馴染みのスタッフだから、ついよもやま話をしてしまう。 Posted at 03:03 PM
  • @gapipara 祝いありがとうございますv メッセージは幾つ頂いても嬉しいです(>_<) 甥とはまだ対面出来ないので明日以降を楽しみにしてます☆ Posted at 03:00 PM
  • やっと会計終了なり。ちかれたよ…。 Posted at 01:47 PM
  • 店内どこへ行っても、デュララ(笑)。バッカーノ!と同じ作者さんだよねー。どっちも読んでないが。戦う司書は一巻で止まってる。あれは読みたい。レギオスは積読状態www Posted at 01:37 PM
  • @piyopiyo135 はじめまして! 茅島氏ネタに食いつき(笑)。英国元々好きだけど、更に行きたくなりますv それから、諏訪部順一さん大好きです☆ Posted at 01:29 PM
  • @byakuri グッズ売場はお子様多くて近付けない(>_<) Posted at 01:24 PM
  • メイト名古屋駅店、店内改装中だということもあり、なんか凄いことになっている(笑)。一階は店の側面に沿ってレジ待ち並び中。かなり細長い建物なのに、端で折り返してる…。 Posted at 01:20 PM
  • @strawberry8808 親だって人間です。感情的になることはありますよね!その後のスキンシップが大事と、私も聞いたことあります。しっかり実践されてるのですねv Posted at 01:17 PM
  • どえ。やはりメイト、激混み。しかも今日イベントやってるそうな。関智一さんが来店してるみたい。 Posted at 12:58 PM
  • よっしゃ! メイト行ってくる! 蒸し暑い上に人混みで倒れそうだけどっ。 Posted at 12:39 PM
  • 切実だな…。 RT @lavleach_op: 家族へ  トイレットペーパー最後に無くして使った人、新しいのに入れ変えろ!!!!!!!!それか、せめて棚から取って新しいペーパーをどこさか置いてけろ!!!!!!!!! Posted at 12:38 PM
  • @byakuri メイト近くのシルバー劇場。ん?ゴールドの方だったかな…。おされなとこじゃないよ(笑)。 Posted at 12:37 PM
  • それは、今、まさに体験中!!! RT @kotoba_bot: 「祭りは準備の時も、祭りの最中も楽しい」 Posted at 12:35 PM
  • 名古屋駅も雨よん。しかし、映画館から人が沢山出て来た。ヘタリアかな…。愛知県はここでしか上映しないから。 RT @byakuri: @lavleach_op 愛知雨雨!雨やっほい! Posted at 12:33 PM
  • 名古屋かもん!(笑) RT @lavleach_op: @byakuri 名古屋行きたい〜☆たいちょと10pしたい Posted at 12:29 PM
  • 意外な事実!しかも、今朝方、サモンナイトで盛り上がったばかりです☆凄いタイミング。ハサハ可愛いですvでもレオルド好きがイチ押しです(笑) RT @kuroboshi: 2の護衛獣は全員僕が名前つけさせてもらったんだぜ Posted at 12:24 PM
  • 台湾では缶のお茶(麦茶、烏龍茶、緑茶)、デフォで砂糖入りでした。知らずに飲むとびっくりします。 RT @PG_kamiya: そう言えば神谷家では夏になると必ず砂糖入り麦茶が冷蔵庫に冷えてたんだけど、砂糖入れる派だった人って多い…? Posted at 12:22 PM
  • 鈴木千尋さんのblogで『テイルズ オブ ジ アビス』のビジュアルファンブックの発売を知る。もう発売してるのかな? #TOA ED以外は好きなんだがなあ。あのラストで、私の中の #TOE を越えられなかった(笑)。 敵の動機とかはTOAが一番しっくりくるんだけども Posted at 12:19 PM
  • 受診完了。診察は早いんだよな(笑)。来るまでが大変だけど。 Posted at 12:14 PM
  • @k_izumi99 いえいえf^_^; お忙しい中、リプありがとうございますv さっきTL拝見したら、リプのオンパレードで、河内先生の律儀さを痛感しました! 東京バナナ美味しいですよね!弟さんの口に入っているといいんですが…。 Posted at 12:13 PM
  • 名古屋駅なう。雨、ザーザー。 Posted at 11:58 AM
  • リプ返しきれて申し訳ありませんが、病院へ行って参ります?。帰りはメイトで、がっつり本を買う!(笑) 楽しみ楽しみv Posted at 10:45 AM
  • @rii_00 先生の誕生日、気付いてなかったのね(笑)。 Posted at 10:43 AM
  • 探偵パートはキツイですね…。でも全部証拠集めないと進められないから、探し忘れがない安心設計v それと、DS版の追加章、世界観の繋げ方が巧みです!全然違和感感じませんでした。 RT @PG_kamiya: つーか探偵パートで証拠が見つからない… Posted at 10:39 AM
  • 右利きだけど、携帯は左手持ち派。ヤバイ。 RT @mainichijpedit: 新発売のiPhone4。電話機の持ち方で受信状態が悪化するトラブルが発生しています。 http://bit.ly/atPKeo Posted at 10:34 AM
  • @PG_kamiya 逆転裁判やってると、日常で、つい「ムジュン」を探したくなる。そして「異議あり!」と叫びたくなる(笑)。危ない人になりたくないから、心の中でそっとですけどね! Posted at 10:31 AM
  • @k_izumi99 おはようございますv ひ、久しぶりにお見かけしたら、またなんと凄い…!(笑) 食べかけのチキンタツタは、受けとって貰えたのでしょうか? Posted at 10:28 AM
  • @edokko_dey おはようございます(^-^*)/ 今日は卍解バージョンでご挨拶ですv パソコン、よくわからないですよね。特に通信関係。私もセカンド機の無線がおかしくなり、頭を抱えています…。 Posted at 10:25 AM
  • あれ…?(笑) 私は散々セーブ機能使いました。サイバンチョに容赦なくゲージ削られる前に! RT @PG_kamiya: 進んでない…つーか軽くハマり…前に一度解いたはずなのに… Posted at 10:22 AM
  • @PG_kamiya おはようございますv 逆転裁判2進んでますか? 自分の逆転裁判見たら、ゲームボーイ用でびっくりです。つい最近プレイした気がするのに、実際はかなり年数経っているのだなあ…と。 Posted at 10:16 AM
  • @strawberry8808 名古屋は天気悪いです。旦那様、安全運転で☆ バナナ、栄養価も高いし美味しいし、食べられないの辛いですね!!! Posted at 10:11 AM
  • @KZ369 ありがとうございますv 久保先生と許斐先生と同じ誕生日な男子ですからね!伯母は期待しますよ(笑)。 Posted at 10:08 AM
  • @strawberry8808 おはようございますv 食べ物アレルギー、突然なることがあるんですか!知らなかった。 Posted at 09:06 AM
  • @cassismint おはおったーいv カシスさん、誘ってくれて、ホントに感謝です☆ 楽しいO(≧∇≦)o Posted at 09:03 AM
  • @tite_kubo 朝方、甥が産まれました!久保先生と同じ誕生日なんて、甥ながら羨ましい!(笑) でも予定日は、七夕でした…。おばちゃんの電波が強すぎたかな…。 Posted at 08:59 AM
  • @prim_rab サモンナイト、無印から4までやってます!2が一番好きv DS移植版も持ってますよ!しかし、一番初めにプレイした2で、即効カルマEDだったという…。マグナ使用で、レオルドな組合せが、楽しくて大好き☆ Posted at 08:09 AM
  • さて、お風呂お風呂v Posted at 08:05 AM
  • @suzuken_co おはようございます。土曜日かつ雨の中、お疲れ様です。お気をつけて! Posted at 08:04 AM
  • @tendoum あれ? 計画停電なのかな…。だったら、有り得るか。関電の工事方法、羨ましいところがあるんだよなー。 Posted at 08:03 AM
  • @prim_rab 凄いな、関西電力…! そんなんあるんだ…。 Posted at 08:00 AM
  • @prim_rab ライオンカット…!(笑) でも可愛いですよ! 柴犬は、一緒に暮らしてから、あまりの剛毛に驚きました。チクチクする(笑)。 Posted at 07:58 AM
  • @rii_00 遅れるより、早い方が断然いいですよ! ライブ楽しんで来て下さいませv Posted at 07:56 AM
  • 二度寝する可能性高いので、シャワってこよ。蒸し暑いし…。ひとまず離れます! てってけてー。 Posted at 07:55 AM
  • @_bankai 先生のツイートで、色々なお祝い方法があることを知りましたv バッチにも触れてくれてましたよね! Posted at 07:52 AM
  • @prim_rab 実家は室内飼いで、柴犬とMIXの大型ですv チワワとポメも可愛い! 特に、ポメは茶色いふわふわが好き。 Posted at 07:49 AM
  • @noisecube ビビのような夜型ですね(笑)。おやすみなさいませ(*'-')ノ~。.*・゚ Posted at 07:45 AM
  • @0u00u0 たまに両方に顔出している方がいて、何時に寝てるのかな?と思いますけどね(笑)。 Posted at 07:42 AM
  • @tite_kubo おはようございますv わーいO(≧∇≦)o 先生に気持ち届いたことが嬉しいです!!! 物凄い数のお祝い届いたと思うので、目を通すだけでも大変だと思います。 ピックアップのリプより、この言葉が嬉しいですよう! Posted at 07:40 AM
  • @luglio23 ジョバイロ、大好き! Posted at 07:34 AM
  • @prim_rab わんこ居るんですね! いーなー! わんこLOVEv 特に大型犬! Posted at 07:32 AM
  • @_bankai おはようございますv 夕べはありがとうございました♪ 予定通りに起きられましたか? #ohayo Posted at 07:30 AM
  • @zxbiene @gintamashii @prim_rab おやすみありがとうです♪ おかげで朝から、睡眠不足なハイテンション☆でも、楽しいo(^-^)o Posted at 07:28 AM
  • @momoiktkr おはようございます。はじめまして! #TOA の アニスちゃんが好きです。きゃぴv なところと、真っ黒なところと、本当は優しいところ。同じキャラなのに、三役演じているようなものだったのでは? Posted at 07:24 AM
  • @prim_rab おはようございます。朝からテンション上がる話題に、飛びつきですv サモンナイト、そういう意味で深く突っ込んでくれる人が周囲に居なかったから(>_<) Posted at 07:21 AM
  • ニラレバと真剣に読み間違えたのは、睡眠不足のせいだと信じたい。 RT @kotoba_bot: 「人生に「にら」「れば」無し。」 Posted at 07:15 AM
  • @0u00u0 おはですよv 深夜のTLと雲泥の差です。しかも呟いている顔触れが違うところがミソw #ohayo Posted at 07:13 AM
  • @uraharabot そんなことしたら、まじ寝して、病院に遅刻しそうです。 Posted at 07:11 AM
  • @yonekaz おはようございます & おやすみなさいませv #ohayo Posted at 07:09 AM
  • おはようございます。定時に起きられたのか奇跡のように、ごっつい眠いです(ρд-)zZZ #ohayo Posted at 07:03 AM
  • おやすー、ありがとうございます! 浦原botにもツッコミ入れられたので寝ます(笑) Posted at 02:15 AM
  • では、誠に名残惜しいですが、そろそろ落ちます。リプ返し出来ていなかったらごめんなさいー! あー。楽しかった! おやすみなさい。笑いと幸せをありがとうございました(^_-) Posted at 02:11 AM
  • @lavleach_op いや、笑ってー! でも、いいんだー。帰りにメイト行くもん。自分ご褒美。 Posted at 02:09 AM
  • @prim_rab 私の場合は、自分がカオスだから、TLもカオスですねー。フォローしてくれる方々に申し訳ないくらい、毎日無節操です…。 Posted at 02:08 AM
  • @lavleach_op 睡眠時無呼吸症候群。要するにデブで、寝ているときに、ちゃんと酸素が行き渡ってないってこと(笑)。 Posted at 02:06 AM
  • @noisecube こちたらこそ、お返事ありがとうございますv 幸せな気分で眠れますv  Posted at 02:05 AM
  • @lavleach_op こういう意見もあるらしいw  RT @kotoba_bot: 「健康が煙草に悪いのだよ」 Posted at 02:04 AM
  • @lavleach_op あっという間だったわー。でも、今日病院あるから、さすがにやばい(笑) Posted at 02:02 AM
  • @zxbiene ありあとーv しかし、もう手遅れなのだよ…………。 Posted at 02:01 AM
  • @prim_rab 私のはTLはカオスです。つねに。本人と一緒(笑)。 Posted at 02:00 AM
  • @gintamashii そのHOTワードに 許斐 BIRTHDAY #ijp2010 テニプリ て(笑)。 Posted at 01:59 AM
  • うーしーみーつーどーきー! さすがに、目が限界。こんなに楽しいのに! Posted at 01:57 AM
  • 普通に、格好いいフレーズと思ってしまった。ちくしょう(笑)。 RT @sugitaLOV: @__yasumoto__ 強がる貴方が、意外に危ない。甘い罠は、もう仕掛けた。 Posted at 01:56 AM
  • またアニメスタッフさんか先生に直訴してみる?(笑) RT @2ndlulio23: 地獄蝶グッズ! 私も欲しい! 誰か商品化を! RT @jewel793 @tendoum Posted at 01:55 AM
  • @youko_at_home お疲れ様でしたー! おやすみなさいー!  Posted at 01:54 AM
  • @gintamashii でも、ついっぷる、日々進化してますから。その内出来るようになるかも? 携帯版で便利だなーと思うのは、ログイン画面にHOTワードが出るところ。ビジーでも、なにが原因かだいたいわかるのでv Posted at 01:53 AM
  • @2ndlulio23 やちる「あたしに攻撃すると、剣ちゃんが怒るよ?」、剣八「怒んねぇよ」みたいな会話があったはず。 Posted at 01:50 AM
  • ありえそうで笑えない。アレか。やはり、レオルドとネスか →  tendoumの睡眠中のPCと携帯の会話。「ブツは持ってきたか」「ここに用意してあるぜ。主人の○秘データが」 http://bit.ly/aQ1QBX Posted at 01:48 AM
  • @zxbiene いってらー。私もじきに、後を追うわ………w Posted at 01:46 AM
  • @gintamashii いえいえv 気に入っていただけたなら本望です! ただ、ついっぷるは背景変更できないのが残念(PCでも) Posted at 01:46 AM
  • @zxbiene 両方潰れたよ(笑)。 Posted at 01:43 AM
  • @lavleach_op かなちゃんの発言の上にコレが表示されて、大爆笑したよ → 《タバコを吸う人のほとんどは、「禁煙は難しい」と信じている。》(『禁煙セラピーで9割タバコがやめられる』) #tobacco Posted at 01:42 AM
  • @zxbiene 会社のお使いで、ケーキ屋に陳列されているケーキ全種類買ったことがある! 爽快だった(笑)  Posted at 01:41 AM
  • @gintamashii 回り回って森田兄さんに…!(笑)  Posted at 01:39 AM
  • @2ndlulio23 やちるは、虚圏行ってる行ってる(笑)。 Posted at 01:39 AM
  • @zxbiene 不二家は甘すぎて、ちょい苦手なのねん。地元の駅前には、昔、不二家vsタカラブネという、ケーキ屋があった。ケーキ屋の前にケーキ屋。 Posted at 01:38 AM
  • @lavleach_op どんだけ中毒よ…。でも、我慢も体に悪いよ(笑)。 Posted at 01:34 AM
  • @zxbiene 眠くないけど、目がやばい。液晶画面見過ぎた(汗)。 Posted at 01:34 AM
  • @edokko_dey どこからツッコミいれましょうか。 Posted at 01:33 AM
  • @zxbiene そらー、前に事件起こしたから、だいぶ減ったんでない? 不二家 Posted at 01:32 AM
  • @2ndlulio23 あははは(笑)。いや、あまりの嬉しさについ。古いゲームだしね。剣八とやちるの、凸凹コンビ大好き! なんだろう。普通は怖がられるヒトに、平然とついていけるやちるが好き。 Posted at 01:31 AM
  • @zxbiene 朝からモンブランはヘビーだな。 Posted at 01:28 AM
  • @prim_rab クイッキーとメルディの関係も大好きですv そして、メルニクス語を喋っていた南さんは凄い(笑)。傾向似てますかねー? BLEACHなら、剣八とやちるが好きですが。カプじゃなくて、コンビで。 Posted at 01:27 AM
  • 全然うらやましくない! どんだけ、Mだよ(笑) →  tendoumの『臀部にスルメが突き刺さってます。』羨ましい限りです。 http://bit.ly/cYnEdL Posted at 01:24 AM
  • @zxbiene 居なくなった途端、登場するんだぜ(笑)。 Posted at 01:22 AM
  • @prim_rab 携帯も便利なんだけど、TL大量に流れるときとかは辛いですね。 Posted at 01:21 AM
  • @jewel793 こんばんわー! かなり、偏った腐り人間ですが、よろしくお願いしますv アイコンの蝶が素敵! 地獄蝶デザインのグッズが欲しい人間ですv Posted at 01:19 AM
  • @prim_rab そうなんすよー! ノーテンキに見えるメルディが重いものを背負っているのが、ツボなです。番外編のCDでも、ふたりの関係が好きです。キルメル語れる人に初めて会いました(笑)。 Posted at 01:17 AM
  • @2ndlulio23 石田と織姫な展開いいですねv さっきのゲームも、石田と織姫の協力攻撃出来ます!しかも、現世組では、チャドと協力出来るの一護だけ(笑)。 Posted at 01:15 AM
  • @_bankai お疲れ様でしたー! 朝、お気を付けてv おやすみなさい。 Posted at 01:12 AM
  • 浦原のbotをフォロー。うぉぉぉ。三木さんの声で聞こえる。重傷(笑)←漢字違うけど、別の意味であってるからいいや。 #BLEACH Posted at 01:11 AM
  • 許斐先生のBIRTHDAYでもあるんですかー! ジャンプファン、今日は踊らされるだろうな(笑)。 #wj Posted at 01:09 AM
  • @prim_rab キールツンデレっぷりと、メルディのひたむきさに、めっちゃ萌えますよー! リファラは、らぶらぶカップル勝手にしてなさい的な(笑)。レイファラは言われるまで全然考えてなかったです。むー、確かに大人な魅力がありますからね。 Posted at 01:08 AM
  • @lavleach_op 楽しい時間は、時間が経つの早いね! 学生時代の一時間のなんと長かったことか(笑)。 Posted at 01:04 AM
  • @zack_mori さすが、職人! 凄い…。覚えられないです、絶対に。 Posted at 01:02 AM
  • @prim_rab #toe テイルズの中で、エターニアが一番好きです。キルメルvvv 幻想水滸伝1と2がPSPに移植してますね。1と2は、世界が繋がっているから、通してプレイすると面白いですよ! 3と4は賛否両論激しいですね。私は2と5が好きですよー! Posted at 01:01 AM
  • @byakuri "レア物 吊り下げ芳香剤 BLEACH 白哉 H233" 。 レ ア モ ノ !(笑) 間違ってない!  Posted at 12:57 AM
  • @strawberry8808 普段は携帯からのアクセスなので写真拝見できないんですが、今はPCからなのでv ばっちり楽しめました♪ 写真撮るとき、なにがしか、自分の思いをこめますよねv Posted at 12:51 AM
  • @prim_rab はは(笑)。基本はRPG好きです。格闘ゲーできませんw あと、ミッションクリア型も殆どムリです…。ただ、テイルズは半分くらいやってますv 人生初めてのゲームは幻想水滸伝です! #game Posted at 12:49 AM
  • 同感〜! RT @cassismint: @_bankai ヤバくないですよ!!!パッチ並んでいるとこ壮観なり!!!!ですよ! Posted at 12:46 AM
  • @cassismint あまりにも、凄すぎて?(笑)  Posted at 12:46 AM
  • @cassismint でも、全然ツッコミ入らない(笑) → 先生 Posted at 12:43 AM
  • @prim_rab あ、話しかける前に気付かれてしまった(笑)。フォローさせていただきました! ゲーム詳しくはないんですが、かなり偏っています(笑)。 Posted at 12:42 AM
  • @strawberry8808 希望ってタイトル通りに、優しさと力漲る一枚ですねv strawberryさんの写真って、いつも「優しい」印象があります。人柄が滲みますね!  Posted at 12:41 AM
  • @_bankai 先生、プレゼント話題振ったから、今日のことは予想しているのかと思ってましたよ(笑)。くーっ!サッカーに嫉妬(笑)。 Posted at 12:39 AM
  • @zxbiene その可能性オオアリだと思います! しっかりイラストつきだし! タイテムさんのノリ大好きv Posted at 12:36 AM
  • @2ndlulio23 わーいv 丁寧にありがとうございます! 読み間違えられはあんまりないんですけどね。アルファベット表記で「天丼」と言われたことがありますがw Posted at 12:29 AM
  • @_bankai 忙しい中、リプありがとうございます! 先生のところで知り合ったお友達と、こうやって一緒にお祝いできてとても楽しいですv みんなでハッピーな一日にしたいですね!  Posted at 12:27 AM
  • @2ndlulio23 うん。なんか、発言読んでて話が合いそうだと思いました(笑)。相方さん、探しますね! そして、ハンドルを誤変換しないでいてくれてありがとうございます(笑)。間違われないことが珍しいので、逆に驚いた…。 Posted at 12:25 AM
  • @zxbiene ゼクスさんの愛が届いた!v お帰りなさいー♪  Posted at 12:23 AM
  • サッカーってもう始まってるのかな? そのわりに、TL流れてこないなー。 #2010wc Posted at 12:22 AM
  • @2ndlulio23 スミマセン。基本、男性主人公でしかやらないヒトです…(汗)。3だけは全組み合わせやりましたが☆ レオルドのは、まさにそれです! 機械ならではのイベントに笑ってしまったv Posted at 12:20 AM
  • うぉー。#BLEACH 原作者様も、アニメスタッフ様もみんな優しい! ますます惚れるー!  Posted at 12:17 AM
  • リプありがとうござます!嬉しいvv どんなガヤ撮りしているか想像しながら見ますね! #BLEACH RT @zack_mori: @tendoum ガヤ録りは基本的に、そのパート収録のラストでまとめて録ります。録る時は私がロビーに出て「ガヤで〜す」と呼び掛けます Posted at 12:16 AM
  • @2ndlulio23 きゃーっ! サモナイ話できる人が居るっ♪ 無印もやってますよー!トウヤでプレイしてました。 2のパートナーは、レオルドが好きです。レオルドだと、ネスとのイベント(?)があるんですよーvvv Posted at 12:14 AM
  • @_bankai パッチありがとうございました! おかげで、とても楽しいお祭りに参加することが出来ました!vvv フォローさせていただきますね♪ #BLEACH Posted at 12:11 AM
  • @lavleach_op 普段は、大悪魔なのな!(笑)  Posted at 12:07 AM
  • タイテムさん、素敵すぎー!! #BLEACH RT @TaitemKusunoki: @tite_kubo �w http://bit.ly/aetALg Posted at 12:06 AM
  • @ReinaSakurai777 ここはやはり、日本酒「美少年」を持って行かなければ!(笑)  Posted at 12:05 AM
  • @byakuri しかもピンク・バージョン…!!! なんて芸が細かいッ!  Posted at 12:04 AM
  • @tite_kubo 久保先生、HappyBirthday!!! 33歳おめでとうございます。 先生が生まれてくださり、BLEACHを生んでくださったことにより、たくさんの幸せをいただきました。ありがとうございます。 #BLEACH そして、久保先生。大好きです。 Posted at 12:03 AM
  • let's 久保先生 祝い! #BLEACH Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/tendoum