屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年06月25日のつぶやき

  • @2ndlulio23 こんなやつですよー → ブリーチ ザ 3rd ファントム http://bit.ly/59OpGF Posted at 11:59 PM
  • @byakuri こんばんわ! わー、よかったぁぁぁぁ。 Posted at 11:58 PM
  • @2ndlulio23 そうそう! サモナイと一緒! わーい。サモナイ好きなんですね! 私は2と3好きです。そういや、イチルキさんですよね? DSの3だと、一護ルキアの協力攻撃出来ますよv 台詞も専用のやつがあります! Posted at 11:57 PM
  • @zxbiene 外出先?! お疲れですよー。というより、うち、そんな時間に電車ない…(笑)。 Posted at 11:56 PM
  • ほうき星の話題出したら、iTunesから「ほうき星」流れてキタv やちるに踏まれる十一番隊のみんなを思い出す。ぶふっ。 Posted at 11:54 PM
  • @gintamashii しかも、めっさ実況中継されとった…。凹み度MAX。 Posted at 11:53 PM
  • @2ndlulio23 いろいろ持っているけど、BLEACHのゲームは基本的にアクションだから出来ない…。DSの3だけは、S-RPGなんです。その上オリジナル・ストーリーで面白いですよっ! Posted at 11:52 PM
  • @2ndlulio23 DSの3やったことあります? やちるの戦闘方法に大爆笑です。あのモーション考えたスタッフさん凄い! #BLEACH Posted at 11:49 PM
  • 失礼ながら、爆笑してしまった! RT @sigsawa: はっきり書いてしまうと、私が200人いても、90分後ピッチを駆け回れるのは1人も残っていません。絶対負けます間違いない。 Posted at 11:47 PM
  • おおっ。どきどきするなっ!  RT @lavleach_op: あーーーーとーーーーーーー15ふん !!!!!!!!!!!!!! Posted at 11:46 PM
  • @chika_shiomi 先生に言われなければ、思い込んだままでした(汗)。こちらこそ、ありがとうございます。かき氷は全店舗で扱っているわけではないみたいですね。先ほどのURLはかき氷扱っている店舗一覧ですv Posted at 11:45 PM
  • @gintamashii それ、私も怖いんですよねー。めっちゃ扱い悪いんで。実際、あいよん発売日、SoftBankショップの駐車場で落とした人が居たそうです。TLに流れてた。 Posted at 11:43 PM
  • #BLEACH 基本的に、狡猾で飄々とした腹黒い大人が好きですv いい人に見えるけど、中は真っ黒なカンジ。 Posted at 11:42 PM
  • BB弾。なんて懐かしい響き! ジリオンも流行ったな。 RT @KCONIQ: @nakamuraFF11 むかし、サバゲーで、BB弾が、唇にあたってめっさはれました。 Posted at 11:38 PM
  • @KCONIQ お疲れ様でした♪ 暑い中、カレーはどうでしょうか?(笑) Posted at 11:37 PM
  • #BLEACH 組み合わせなら、ダントツに「剣八とやちる」。ほうき星EDの、流し髪剣八と、本を読んでいるやちる最高!  Posted at 11:36 PM
  • @zxbiene 一護とやちるなワケじゃないですよっ!(笑) #BLEACH Posted at 11:34 PM
  • #BLEACH 好きキャラ多すぎて困る。主人公にはあまりハマらない方なんだけど、黒崎一護は格好いい。やちるは凶悪「で」かわいい。やちると剣八のコンビと、十一番隊も好き。 Posted at 11:34 PM
  • @zxbiene 誰が好きと言われるとめっちゃ悩むんですよね−。真剣に。やちるも好きだし。 #BLEACH Posted at 11:31 PM
  • @__yasumoto__ これ、カレーですか…? しかも、ココイチ?  Posted at 11:30 PM
  • @cassismint 事前に殆どやりとりしていないのでー(汗)。 Posted at 11:29 PM
  • @gintamashii そうなんですよねー! SoftBankだから、ツイッタ対応のやつに変えたい(笑)。 #iPhone4 予約はしたけど、まだ届かないし ※2代持ちになります。 Posted at 11:29 PM
  • @chika_shiomi すみません!私が知らなかっただけで変わっていたみたいです!→ (PC) http://bit.ly/bTV92y Posted at 11:27 PM
  • @zxbiene それは言えないv 卍解一護の下着のこととかv #BLEACH Posted at 11:24 PM
  • @gintamashii 鋼の錬金術師! 凄い古いのなら持ってるけどなー。 Posted at 11:23 PM
  • @kaya_matsutani こんばんわ! リハお疲れ様ですv ライトって、「光の熱」ですよねー。 本版までに倒れないようにお気を付けくださいませ。 Posted at 11:22 PM
  • @cassismint や、その度胸はさすがに…(汗)。 Posted at 11:20 PM
  • @2ndlulio23 隻眼竜夜一サン。…違和感ないかも(笑)。 #BLEACH Posted at 11:19 PM
  • @chika_shiomi 近鉄ビルだったと思います。奥まったところなので、かなりわかりづらいです〜。フロアマップ必須! Posted at 11:18 PM
  • @zack_mori ガヤに参加されたりとかはあるんですか? (出番のない時) #BLEACH Posted at 11:17 PM
  • @akemi8py_kanaya 音響さんの趣味によってチョイスのテイストが変わるのですね! 今活躍している方々って、たぶん30代半ばとか思うんですよ。だから自分が子供の頃に好きだった物が、結構被りますv Posted at 11:15 PM
  • @zxbiene 霊圧は吸収できても、妄想力は吸収しきれまい!(笑)  Posted at 11:13 PM
  • @gintamashii 2年縛りししときながら、携帯サイトの技術水準をどんどん上げていくのってひどくない?!としょっちゅう嘆いています。「対応していない」とあしらわれることが多い…。 Posted at 11:12 PM
  • @chika_shiomi ちゃんと梅干しも付いてくるのですよv 確か、塩昆布かなにかも付いてました。ただ、今は暑いのでおぜんざい辛いかも…。名古屋駅の中の赤福さんでは、かき氷あるそうですが、食べたことがないです。赤福仕様なかき氷で美味しいと評判♪ Posted at 11:10 PM
  • @cassismint カシスさん、こんばんわーv びゃくりさん居ないですよね。今日殆ど見かけてない…。 Posted at 11:08 PM
  • @zxbiene 弓親か!(笑) → 霊圧吸い取る #BLEACH Posted at 11:07 PM
  • @akemi8py_kanaya NHKって、意外にアニメ系の音楽使いますよね。ピクって反応する(笑)。 Posted at 11:06 PM
  • @chika_shiomi 伊勢神宮って、事前情報持っていないで行くと、結構大変ですよね。あ、そういえば、赤福さんは行かれましたか? おぜんざいが好きですv  Posted at 11:05 PM
  • @gintamashii あ゛ー。私の携帯も、発熱凄くなってきました。そろそろ機種変したいけど、2年契約縛りが…。 Posted at 11:00 PM
  • 隻眼竜を連想しました♪ RT @2ndlulio23: このアイコンだとバッチがなんかこわいな…… Posted at 10:59 PM
  • @zxbiene おーーーーっほっほっ!(高笑い)  #BLEACH Posted at 10:58 PM
  • @gintamashii 今思いついただけですよ(笑)→常時開放型。BLEACHイメージで。本人、ただの迷惑なおじさんでしたが。 Posted at 10:57 PM
  • @zxbiene あ、時間あわないんだっけ。残念!  Posted at 10:53 PM
  • @akemi8py_kanaya そんなに反映遅いですか? 今もしっかりついいますよv #BLEACH Posted at 10:49 PM
  • @gintamashii でも、過去同じ営業所勤務だった人で、常に他人を威嚇している人がいました。まさしく、常時開放型。「疲れないのかな」と疑問に思ったら、他の同僚に「あれがあの人にとっては、普通の状態なんじゃない?」と返されました。 Posted at 10:48 PM
  • @humo_yuri ボット、実は使ったことがなかったり。みんな、いろいろなジャンルでやってて楽しそうだなー。 Posted at 10:45 PM
  • @akemi8py_kanaya しっかりついてます! かわいいv #BLEACH Posted at 10:44 PM
  • @gintamashii ページかなり重いですからねー。携帯からだと開けないかも。私の携帯では確実に開けないです…。残念! Posted at 10:43 PM
  • @edokko_dey なにごとも同じだと思いますが、周囲に迷惑を掛けるのはいかんともしがたいですね。電車の中でお酒飲むとかも勘弁して欲しいです。 Posted at 10:41 PM
  • @gintamashii  いや、PCでも失敗する人いるので! 携帯はかなりムリがあるかも! Posted at 10:39 PM
  • @KZ369 どういたしまして♪ 成功すること祈ってます! Posted at 10:36 PM
  • @lavleach_op バッチてふたつつけられるものなの? やったことないけど。 Posted at 10:32 PM
  • 人様のツイート読みながら…。実家からの引っ越し時、見積もりの営業マンが会社に掛けていたいた電話の内容を思い出す。「内訳はね。本とー、机とー、家具と、本とー、本とー、本」。間違っていないのが悔しい。 Posted at 10:31 PM
  • HOTワードに入っているところを見ると、今日、サマーウォーズ放送されたのかな。→ サザン #dommune 金曜ロードショー サマウォ TSUNAMI ヤンメガ サマーウォーズ シンドバッド Posted at 10:27 PM
  • @gintamashii DM送りましたー! よかったら一緒に!  Posted at 10:24 PM
  • @edokko_dey お疲れ様でしたー! つぶやき少なかったのは、まだ体調が悪いからですか? お大事に…です、 Posted at 10:23 PM
  • @KZ369 パソコンからしか設定出来ないのかな? 一応、DM送りました!  Posted at 10:22 PM
  • 壮絶? 壮観の方が正しいかな。 #BLEACH Posted at 10:21 PM
  • @akemi8py_kanaya 卍解アイコンが並んでいるの、なかなか壮絶ですv Posted at 10:20 PM
  • まだ見れてない…。 RT そんな中ですが本日6/25「恋する暴君」OVA発売です〜よろしくお願いします!(´∀`*) Posted at 10:19 PM
  • @lavleach_op 早起きだな!  Posted at 10:17 PM
  • 関西近辺 RT @satoyaboshu: 里親募集の猫オス 生後2ヶ月半 とても可愛いキジ猫です。 遊び好きでやんちゃです。 猫エイズ白血病共に陰性です。体重800グラム http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-95377.html Posted at 10:17 PM
  • @lavleach_op おやすみ。(素)  Posted at 10:15 PM
  • @lavleach_op 準備万端だともー! 卍 解 ! #BLEACH Posted at 10:13 PM
  • 自分たちか守らないからじゃ。(-_-)   RT @mainichijpedit: 参院選では「マニフェスト」の呼称が敬遠されているそうです。イメージが低下しているということが理由のようですが http://bit.ly/c5vHD3 Posted at 10:12 PM
  • 前者ふたつは通常話題に上りそうですが、最後のは、なかなか言えないですよね! RT @suzuken_co: コンピューターにも知恵、知識、愛情だと(孫さんより)。 Posted at 10:11 PM
  • iTunesのバージョンアップ、いっこうに進まない。あれか。ノートン先生か!原因。 Posted at 10:08 PM
  • @suzuken_co 機械は便利だけど、使われてはいけない、ということですね!(苦笑)。信用仕切ってはいけない…。 Posted at 10:07 PM
  • @takumi_gt 諸々併せてお疲れ様でしたー! 途中途中で神谷さんからツッコミのツイートが入るのも面白かったです! Posted at 10:05 PM
  • いつまで続くの、このネタ(笑)。 RT @lavleach_op: 作用です。 RT @tendoum 左様ですか。 RT @lavleach_op: ん〜まぁ、左脳で RT @tendoum  脳内で?  RT @lavleach_op: 南アフリカなう Posted at 10:04 PM
  • "腹具合とパラグアイは似ている… "。←他の方のツイートから拾いました。いろいろなものと似ているパラグアイ…。私は、某薬に似ていると思いましたとさ!(笑) Posted at 10:02 PM
  • よほど、周囲からのツッコミがあったとみえる…(笑)。 RT @TaitemKusunoki: 赤褌は本当の話しw 流石に写メは無理w Posted at 09:59 PM
  • @mito_orihara び、びっくりした! 折原先生からリプいただけるとは…っ! デビューはとても早いですよね! ピンクの背表紙が懐かしいです。 Posted at 09:58 PM
  • アイコンの一部が隠れているが、まったく支障がないデザイン。むしろ、この方が「天丼」と間違えにくくていい気がするよ…。 Posted at 09:57 PM
  • みんな卍解始まりましたねー! わくわくv わくわくv #BLEACH Posted at 09:56 PM
  • @booksnanpando 主催者さまと、勧めてくれたカシスさんに感謝なのです☆ みんなで祝えるのって嬉しいv Posted at 09:54 PM
  • 折原みとさんのツイートを読んでいて、いったいこの方はお幾つなのかと思った。自分が子供の頃から活躍している方なので…。 Posted at 09:53 PM
  • 左様ですか。 RT @lavleach_op: ん〜まぁ、左脳で RT @tendoum  脳内で?  RT @lavleach_op: 南アフリカなう Posted at 09:51 PM
  • @KZ369 ルンバでサンバ、とか、親父ギャグしか思いつかない自分…。 Posted at 09:50 PM
  • 事実なのか嘘なのか、判断つかないところが、タイテムさんブランド(笑)。 RT @TaitemKusunoki: 恵比寿に赤褌で酔っ払いがw 上半身スーツ。 Posted at 09:49 PM
  • @strawberry8808 ぼてこって、名古屋だったかな…。ううむ? 最近のSAの料理は美味しいものがありますよねー! 北海道で食べたスープカレーは野菜ごろごろ入ってて美味しかった! Posted at 09:47 PM
  • @gapipara こちらこそ、気が利かなくてごめんなさいでした!(汗) 電子レンジ使うモノって、いろいろありますよね。パスタを茹で→お湯を切って、そのまま器と使用できる、というハリオのやつが好きですv   Posted at 09:46 PM
  • 一昨日からiTunesのバージョンアップに失敗し続けているため、サファリを外してみた。どうなるだろう。 Posted at 09:43 PM
  • 脳内で?  RT @lavleach_op: @tendoum 南アフリカなう。 Posted at 09:41 PM
  • @strawberry8808 アクティブですね! 私は旅行でしか他地方に行ったことがありません…。名古屋、ご飯の選択肢だけは多いです。明日の朝は「モーニング」体験していただきたいです(笑)。 Posted at 09:41 PM
  • @akemi8py_kanaya こんばんわー! サプライズ、そろそろ開始みたいです。使用するのは、卍解verです! Posted at 09:39 PM
  • Support #BLEACH_bankai, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/a3dIoO Posted at 09:36 PM
  • @gapipara こんばんわー! リプ遅れてすみません。あと、RTもすみません。削除しました! ルクエ自分では使ったことないのですよ−。一人用とかあるので気になります。 Posted at 09:34 PM
  • @lavleach_op ツッコまなかったんじゃない。ツッコめなかったんだよ!(笑) お帰りなさいv Posted at 09:26 PM
  • あれ?ついっぷる、一部の機能がおかしい。携帯の方が原因なのかな…。パソコンに移動しよう。 Posted at 09:12 PM
  • ポンペイ展行きたいにゃー。 http://p.twipple.jp/cYewY Posted at 08:32 PM
  • @youko_at_home 絵画の世界も似てますね。ピカソとか。死後に評価される。 Posted at 07:54 PM
  • 来月の友人用誕生日プレ。ルンバは買えないが、ルクエを贈る予定。 Posted at 07:49 PM
  • ニコあまり見ないんだが……。→ tendnumにぴったりの職業は『1位ニコ生主・2位メイド・執事・3位ホスト・キャバ嬢です。年収は5700万円』くらいです。 http://shindanmaker.com/28685 Posted at 07:44 PM
  • 上手いこと言う!(笑) RT @rii_00: 財布にも同じことが言えるっていうw RT @tendoum: 中身より断然高い! RT @rii_00: かわいいブックカバー見つけたと思ったら3000円もした/(^o^)\さすがにだせない Posted at 07:32 PM
  • 中身より断然高い! RT @rii_00: かわいいブックカバー見つけたと思ったら3000円もした/(^o^)\さすがにだせない Posted at 07:18 PM
  • 拡散 RT @miusakamoto: RT @SIRI_SIRI_ 代々木上原の皆さま、猫を探しています。白に茶のブチで、名前はサツキです。首輪のチャームに携帯番号も記してあります。 http://tweetphoto.com/28987332 Posted at 07:16 PM
  • @lavleach_op 空豆は好きだぞv スナップえんどうは嫌いだが。 Posted at 07:15 PM
  • 扇風機に当たり過ぎたのか、若干、不穏な体調…。咳は案外体力消耗します。肋骨骨折したりするらしいし。咳止め飲んで来よう。 Posted at 07:11 PM
  • 同じこと思う人がいた…! RT @gapipara: @sugitaLOV  そ…そんなに似てないかと? 「パラグアイ」と「バイア●ラ」のが似てませんか?(*^-^*)/ Posted at 07:05 PM
  • 半端なく観光客(?)多いらしい。 RT @mainichijpedit: 京都からわずか2駅。壬生を歩きながら新選組に思いをはせます http://bit.ly/cNjyfq Posted at 07:02 PM
  • @strawberry8808 車でですか!名古屋の交通マナー悪いので有名だから、ちょち心配です。地元民は慣れてますけどね…。しかし、旦那様がなにを召し上がったか気になります。お土産買う余地があれば、スーパーでヨコイのあんかけスパゲティーのレトルトがオススメです。名古屋メシ☆ Posted at 07:01 PM
  • @KZ369 ダメっ子、ドジっ子設定ですか?w ルンバ、自動的に充電しに戻るらしいので、その姿が見たいです。帰巣本能。 Posted at 06:56 PM
  • 科学の進歩の凄さ! RT @YahooJTopicsFan: 世界最大のデジカメで小惑星接近を監視(天文学/科学) http://bit.ly/3ohoDH 天文学はアマチュアも活発に活動する分野。すい星・小惑星などの新たな星の発見で話題になることも。 Posted at 06:53 PM
  • @edokko_dey お疲れ様ですv パソコンから初投稿なんですね! 祝! Posted at 06:52 PM
  • @suzuken_co 寝たり起きたりの繰り返しです(笑)。睡眠薬飲まずに寝ると、悪夢見る確率が盛大に上がるのですが、本能には勝てませんv Posted at 06:51 PM
  • 空耳だな…。 RT @lavleach_op: @tendoum てん  ドーーーーーーン   マーーーーーーーン Posted at 06:48 PM
  • @KZ369 ウチも、まずそこからスタートです(笑)。でも、うごうごするルンバ見たい! デジモノ大好きなんですよ(笑)。 Posted at 06:47 PM
  • なんか、一日中眠い(ρд-)zZZ というか、寝てた…。 Posted at 06:45 PM
  • 羨ましす!しかし、作家さんたちの間で、ルンバ大流行…。いいなあ。 RT @tite_kubo: うおー!担当から誕プレで最新型のルンバもろたー!!さあこいホコリども!! Posted at 06:40 PM
  • ありがとう…! RT @zxbiene: @hrd_sano 左之 もっとまやさんの代わりに抱きしめて>< Posted at 02:38 PM
  • @zxbiene ゼクスさんの愛があるから大丈夫です☆ 左之のぎゅは、ゼクスさんが大事にしといて下さい。仕事は、専門職なので転職難しいですね?。 Posted at 12:43 PM
  • 昼ご飯のため、ちょい離脱。 Posted at 12:41 PM
  • 野望ならいい? RT @lavleach_op: @tendoum 「計画」ってとこ Posted at 12:35 PM
  • @lavleach_op それ、絶対ヤだなあ。一緒にいる意味はどこ…。チョベリバ、懐かしい響きだな! Posted at 12:34 PM
  • @lavleach_op どの辺が、ハズレ部分? Posted at 12:32 PM
  • シュークリームに挟んで、藍染さまのお口に入る計画だね? RT @lavleach_op: @tendoum そう、カナちゃんカスタード Posted at 12:28 PM
  • @lavleach_op そうか。カナちゃんのスタンダードだった。 Posted at 12:25 PM
  • @zxbiene いい子されるなんて、どんだけぶりだろうv ゼクスさんの暴言には愛があるから、平気です☆ Posted at 12:23 PM
  • @zxbiene しかも二度目の休職…。どんだけ打たれ弱いんだって感じですよ(笑)。 Posted at 12:21 PM
  • @booksnanpando 帰宅後、友人に土産として紅葉饅頭持って行ったら、「知らない」と言われて愕然。いや、紅葉饅頭は広島でしょ! 現地の作りたてのは、食べました!ほかほかで美味しかった♪ Posted at 12:19 PM
  • @lavleach_op カナちゃんが壊れた! Posted at 12:16 PM
  • @booksnanpando 2回!凄い確率ですね!! ホントに、縁なんてどこに繋がっているかわからないなあ。 Posted at 12:15 PM
  • だからと言って、それを免罪符にしていいわけじゃない。#worldcup #jpn RT @kotoba_bot: 「どんな人間でも、どんな国でも、ある程度他人や他国に迷惑をかけながら存在しているものですよ。」 Posted at 12:13 PM
  • @booksnanpando 友人のおじいさんも宮島出身なんですよ。意外に知り合いかもしれないですね! 牡蛎牡蛎フライになってても食べられません。紅葉饅頭は大好き(笑)。 Posted at 12:09 PM
  • @tite_kubo 中部地方の修学旅行が、京都奈良定番なのと一緒なんですね! でも他の方へのリプで、宮島の意外な側面(?)を知りました。ありがとうございましたv Posted at 12:07 PM
  • 少なくても愛知県にはあります♪ RT @mashiro_p: おにぎりせんべいって全国区だよね…?(o・v・o) Posted at 12:03 PM
  • @booksnanpando 宮島地元民ですか! 3回行きましたが、いいところですよねv しかし、貝が苦手なため、牡蛎が食べられず…。穴子とお好み焼きは、地元の友人に案内して貰い、美味しくいただきました♪ Posted at 11:59 AM
  • @zxbiene 我慢し過ぎてうつ病になり、現在、休職中…。不眠症とか胃腸キリキリとかあったら、早めに心療内科系を受診した方がいいですよ!切実に。 Posted at 11:56 AM
  • @tite_kubo おはこんにちは!宮島出身ですか? 厳島神社近くの山頂の展望台行く時、体力のなさを痛感しました。そして、鹿がフリーダム過ぎてびっくりしました。鹿=奈良の刷り込みがあったので。 Posted at 11:53 AM
  • 久保先生も宮島が地元なのかな…。広島とは聞いてたけど。しかし、宮島いいところ!大好きスポットv RT @tite_kubo: 宮島にミステリーなんかないよ? 地元民が言うんだから間違いない。 Posted at 11:48 AM
  • @lavleach_op 工業高校で、クラスに女子二人きり。会社、技術屋だから、課30人内女子自分だけ。…一人行動にも慣れる(笑)。仕事で現場行くと、おじさま10人vs自分一人も日常。 Posted at 11:46 AM
  • @lavleach_op 基本、一人行動の人間です。映画やカラオケやライブも。一緒に行く気がある人が居れば、勿論一緒に行くけど☆ Posted at 11:42 AM
  • @cassismint 寝過ごし武勇伝は、書ききれないくらいありますよ………。 Posted at 11:38 AM
  • @noisecube おやすみなさいませv Posted at 11:37 AM
  • @lavleach_op マンガ喫茶系は、誰かと行くもんじゃないよね…。一人空間に突入するし。カップルで行くとか、凄い不思議。そんなんデートじゃいやい(>_<) Posted at 11:35 AM
  • @cassismint 昔、終点で車掌さんに起こされたことがある…。しかも、朝に。がっつり寝過ぎ(笑)。 Posted at 11:33 AM
  • 確かにフリーダムだね!もしくは無節操w RT @lavleach_op: @tendoum なんかとにかく漫画本たくさんあって 卓球とかダーツとかもあるww Posted at 11:31 AM
  • @lavleach_op 断言ではなく、「みたいなの」という説明に惹かれるんですがw Posted at 11:29 AM
  • @lavleach_op 自由空間てなに? 妄想無限大空間? Posted at 11:26 AM
  • @cassismint 乗り越ししませんでした?(笑) 電車の揺れは眠気を誘う…。 Posted at 11:25 AM
  • ▼今夜の試合予定(6月25日)23:00 ポルトガル vs ブラジル23:00 北朝鮮 vs コートジボワール27:30 チリ vs スペイン27:30 スイス vs ホンジュラス #worldcup Posted at 11:23 AM
  • @ryocoryocoryoco 玉葱危険ですよね!以前、初代わんこが食べてしまい、痙攣して倒れました…。命に別状なかったからいいものの…。にゃんずのグルメぶり(?)で、窮地回避ですね☆ Posted at 11:21 AM
  • @byakuri おったーいv ハナメガネ、継続中? てんちょの件は、読んでて切なくなりました…。同じような経験あるから。 Posted at 11:16 AM
  • @zxbiene ゼクスさん、おったーいなさいv Posted at 11:11 AM
  • @cassismint 私も眠いす(笑)。 Posted at 11:08 AM
  • 外宮と内宮、凄い離れてますよね!(笑) RT @chika_shiomi: 伊勢神宮、外宮に到着です(^-^) http://twitpic.com/1zovgw Posted at 11:06 AM
  • @tite_kubo おはようございます! 気持ちのいい朝ですね。昨日の狂騒ぶりが嘘のようです(笑)。アニメスタッフさんたちの例の企画、実現することを願ってますv Posted at 09:22 AM
  • @KZ369 おはようございます! おやすみありがとうございましたv 昨日は楽しかったですね!週末、このテンションで乗り越えたいです。 Posted at 09:18 AM
  • @strawberry8808 おはようございますo(^-^)o 試合は見てないんですが、TLから、興奮が伝わって来ました! 暗い話題が多い中、希望の光を見せてくれたことに感謝!な気分ですv 今日も撮影ですか?熱中症には気をつけて下さいね。 Posted at 09:14 AM
  • ちょ…。爽やかに、なに叫ぶんだ!(笑) RT @lavleach_op: @tendoum おっぱぁーーーーーーーーいヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!! Posted at 09:09 AM
  • 夢で応援(笑) RT @chikichikiko: おはおった?い。少し前に起きてましたが、TLを遡ってみんなの興奮度を感じていました(笑)おめでとう日本!ちきこはやっぱり夢で応援した方がいいのかしら?(゚∇゚) Posted at 09:07 AM
  • @cassismint おはおったーい! 遠くから応援することしかできませんが…。 Posted at 09:06 AM
  • @lavleach_op おはおったーい! おったーいの、たをぱに変換しちゃダメだぜ☆ Posted at 09:04 AM
  • @crimson_tea 勝っても負けても、選手たちの健闘を讃えたいですv そして、みんなで気持ちよく応援したいですね! 酒と勝利に酔っても、呑まれるな!(笑) #worldcup #jpn Posted at 09:00 AM
  • @aiba_ns おはようございます!調子こいて、言いたい放題スミマセンf^_^; でも楽しかったし、商品化実現してほしいです。隊花柄のとか…→まだ言うか Posted at 08:57 AM
  • 有終の美!それ上手い!実行したいですねv RT @crimson_tea: @tendoum そうですねー、日本代表が勝利して、応援してるサポーターもマナーを守れれば言うことなし!まさに有終の美ってヤツです。 #worldcup #jpn Posted at 08:52 AM
  • ヒデが絶賛! RT @YahooJTopicsFan: 中田英寿氏も絶賛「こういうサッカーが見たかった」(中田英寿/スポーツ) http://bit.ly/168pkn 21歳から7年間セリエAでプレー。2006年の現役引退後は、実業家やFIFA親善大使として活動。 Posted at 08:50 AM
  • @edokko_dey おはようございます。休養と栄養大事!応援電波送っておきます(笑)。 Posted at 08:50 AM
  • 書いた後に気付きました(>_<) でも福岡でも買える!(笑)あの砂糖がジャリって食感が好きです。  RT @youko_at_home: 福砂屋は長崎じゃなかったですか?でも、カステラおいしい!今のところ一番! Posted at 08:47 AM
  • @crimson_tea 選手たちに、胸張って「おめでとう!」と言える応援、感動をしたいですよね。観客にもフェアプレイ精神必要! #worldcup #jpn Posted at 08:44 AM
  • φ(.. ) RT @t2basa: こちらは実況入りのハイライト http://dogatch.jp/blog/fifa2010/game_43.html?type=twit #jpn #WorldCup Posted at 08:39 AM
  • 電気に携わる仕事している身としては、そういう認識嬉しいです! RT @PG_kamiya: 電気がないと人間は無力だ… Posted at 08:38 AM
  • 福砂屋のカステラ! RT @youko_at_home: やはり福岡と言えば「明太子」と「博多通りもん」です! @daiwatanabe今日は福岡に行くよ!オススメ土産教えてくらはい! Posted at 08:36 AM
  • 健闘した選手たちに、はずかしくない行動をとりたいですよね…。 RT @crimson_tea: なんていうか、マナーって大事だな。って思わされたよ。今朝の渋谷の状況は #jpn Posted at 08:35 AM
  • @blue_wing_7 おはですよ! ビバ☆侍ジャパン! そして北川さんもさりげなく復活してる(笑) Posted at 08:31 AM
  • 久しぶりにワンセグ起動。喜びをハグで分かち合う姿に、こちらにも喜びが伝わってくる。チームって大事。しかし、続けて流れた選挙演説に萎える。共通の敵は、多勢力を一致させる原動力ではあるけどさあ。消費税だけが槍玉?沖縄や宮崎は? …投票したい人が居ない。 Posted at 08:15 AM
  • 今日は寝不足だけどハイテンションだぜ!って人多いだろうなあ(笑) #worldcup #jpn Posted at 07:28 AM
  • 同感です☆ サッカー不夜城!#worldcup #jpn  RT @glan09: TL遡ってて吹いたwみんな起きてるしwwwいいなあ 生でみたかったなあ Posted at 07:26 AM
  • TL遡り、日本の勝利と健闘を知りました。選手、関係者、観客、おめでとうございます! #worldcup #jpn Posted at 07:24 AM
  • #worldcup #jpn RT @suadd: (予選突破じゃ)満足できないっす! by 本田 Posted at 07:21 AM
  • #worldcup #jpn RT @KCONIQ: 日本がひとつになった瞬間! Posted at 07:15 AM
  • おはようございます('-'*) 携帯にぎりしめたまま寝落ちしてた天堂です。 #ohayo Posted at 07:06 AM
  • http://twitter.com/tendoum