屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年06月23日のつぶやき

  • @t2basa なので、最近ヤフメ使ってます。携帯がSoftBankなので、携帯とPCメールの連携が楽。 Posted at 11:58 PM
  • おかえりー 。おやすみー 。 RT @lavleach_op: @byakuri Posted at 11:57 PM
  • @chiro6969 授乳必要だと厳しいですよねー、原稿。私は大型わんこと暮らしたいですが、散歩行けないのでムリですね…。わんこ、小型より、大型派…。 Posted at 11:52 PM
  • 暴れん坊将軍にはつきものの「め組」。   http://p.twipple.jp/MfNUr Posted at 11:50 PM
  • モンハン好きな友人で、アイルー村喜んでいる人は見かけないですね。 RT @namakemonokun: アイルー村売れるんかいな Posted at 11:48 PM
  • @blue_wing_7 軍人らしいかっちりした口調と、筋肉マッチョな部下たちに浴びせる放送禁止用語の連発…。原作読んでいるときは、「誰が演じるの?」と心配していたんですが…。キャスティグした方、天才と絶賛したくなりました! Posted at 11:47 PM
  • 太秦遊郭。需要あるかなー(笑) http://p.twipple.jp/xwsVn Posted at 11:44 PM
  • @t2basa 私もGmail、アカウントおかしいんですよー! パスワードとか全部あっているはずなのに、違うアカウントとして認識されます。 Posted at 11:42 PM
  • 日本戦やらないだけで、試合あるんだね、サッカー。#2010wc #worldcup Posted at 11:40 PM
  • 三千世界の鴉を殺し」語れる方、絶賛募集中…。喪神の碑からわかるぜい♪ 02大好きー! 人として最低なのに、妻と息子の前ではお茶目なんだもんな。 Posted at 11:38 PM
  • @77tarosu三千世界の鴉を殺しhttp://bit.ly/a42ZYc 5巻のみ前後編になっていて、後編にキャスト・トークがついています。めちゃくちゃおもしろいです。三木さんに「毒」とまで言われた諏訪部さんの声を堪能してください! Posted at 11:36 PM
  • 日本人、行列好きだなあ(苦笑)。 RT @fshin2000: iPhone4は予約はしてるが徹夜する程イノベーティブなのか。ようわからん。 Posted at 11:33 PM
  • @byakuri ふたりは通じ合ってるからいいじゃないのv ほほほほほw Posted at 11:32 PM
  • @humo_yuri リツイありがとうございます! 里親捜しとか協力したいけど、地域書いてないと、協力しにくくて…。 Posted at 11:31 PM
  • @blue_wing_7 遅くなっちゃた!すみません。紹介書いてみました。筋肉マッチョから美人まで惚れされる無自覚天然タラシを諏訪部さん、美人でマッドでサイコな天才外科医を三木さんが担当v http://bit.ly/a42ZYc Posted at 11:29 PM
  • 里親・迷子探しのツイートなんですが。頭に地域書いていただけると、わかりやすいです。地域>里親・迷子等>コメントが、個人的には一番リツイしやすいかな。全国区(全世界)配信なので、「地域」重要だと思いますv #dog #cat Posted at 11:12 PM
  • いいこと聞いたっ。私は買わないでおこうっと♪ るんた♪  RT @lavleach_op: @byakuri なんでそれを早く言わないンだ Posted at 11:07 PM
  • @byakuri 間違われることはないと思うけど…。でも、笑いツボは共通している気がするw Posted at 11:05 PM
  • @PG_kamiya 逆転裁判2終わってないですもんね(笑)>GT以前に Posted at 11:01 PM
  • @youko_at_home その通りですよー!「売買目的」で繁殖される仔がいる傍ら、その基準に合わないから「処分」なんて…。モノじゃないんです! Posted at 11:00 PM
  • @chiro6969 そんなに違うものですか!友人宅が50匹前後の猫を飼っているので、今度聞いときます。わんこも一匹いるらしいです。ざ・猫屋敷。 Posted at 10:57 PM
  • @blue_wing_7 諏訪部さんスキーなら、「三千世界の鴉を殺し」がオススメなんだけど。めっちゃ痺れます!ドラマCDです。 Posted at 10:56 PM
  • 友達紹介がボランティアになるとのこと。殺処分される犬を救う「furpeace presents ONE LOVE キャンペーン」実施 http://www.petoffice.co.jp/wpn/news.cgi?no=n2010062201(リツイ希望) Posted at 10:54 PM
  • 犬とか猫とかの殺「処分」の言葉に、もう、なにを言っていいのか……。生まれてきた命に罪はない。 Posted at 10:51 PM
  • 諏訪部さん、黒執事のスタッフから大絶賛されてる。すげ。 やっぱり凄い方だなぁ。でも、石川さんとのラジオでは、とてもおもしろいv #voice Posted at 10:48 PM
  • @byakuri 田中メカ先生のアイコンが、ある意味似てるよ…(笑)→ @tanakameca Posted at 10:46 PM
  • チラってません…(笑)。 RT @tanakameca: @kusakawanari チラリ具合がセクシーでしょう?うふふ Posted at 10:45 PM
  • @byakuri 劇場版あったし、圧倒的に銀魂有利でしょーねー。後でmixi見てこよ。 Posted at 10:35 PM
  • @youko_at_home あはは。どーりでサッカー話題出ないわけですね。 Posted at 10:33 PM
  • @strawberry8808 お子様、いくつでしたっけ? 2−3歳くらいかな。子供は体力配分考えませんから。めいっぱい力使って、いきなり電池切れしてバタンキュー!(笑) 大人側だけ、ぜーはー言ってる…。 Posted at 10:31 PM
  • ひとから(一人でカラオケ)も、ストレス発散できますよー! RT @cofixx: カラオケいきたいようう Posted at 10:28 PM
  • .@tendoum コメント、修正しといた(笑)。沖田ファンのみなさま、ごめんなさい…。 http://p.twipple.jp/qYuB2 Posted at 10:27 PM
  • 沖田! RT @tendoum: .@tendoum 新撰組隊士名2。近藤・起きた・斉藤ら。(随分前に京都で撮った写真。薄桜鬼・銀魂など、新撰組好きな方向けに。個人で使用する場合のみ、自由にお持ち帰り・使用ください。/天堂) http://p.twipple.jp/qYuB2 Posted at 10:25 PM
  • @jissohji 私は気づかなかったです。ただし、かなり鈍いので…。あてにならない。 Posted at 10:24 PM
  • 気づかない方に1票。ハナメガネのインパクト強いよw RT @byakuri: @cassismint もうこれ、ワカメっぽく見えなくてアイコンが変わったと同じだから気づかれないかもヽ(´∀`*)ノ Posted at 10:23 PM
  • .@tendoum 新撰組隊士名2。近藤・起きた・斉藤ら。(随分前に京都で撮った写真。薄桜鬼・銀魂など、新撰組好きな方向けに。個人で使用する場合のみ、自由にお持ち帰り・使用ください。/天堂) http://p.twipple.jp/qYuB2 Posted at 10:22 PM
  • .@tendoum 新撰組隊士名1。土方・藤堂・原田ら。(随分前に京都で撮った写真。薄桜鬼・銀魂など、新撰組好きな方向けに。個人で使用する場合のみ、自由にお持ち帰り・使用ください。/天堂) http://p.twipple.jp/v9vRQ Posted at 10:21 PM
  • 明らかに、当初予定から遅くなってないかい?(笑)  RT @lavleach_op: 今日12時に寝るッ Posted at 10:18 PM
  • @blue_wing_7 ちょうど #FF9 が dl 開始だったから、そっちに走ってしまいました(笑)。周囲には、やたらと勧められています。アクション下手なんですよー! #PSP Posted at 10:18 PM
  • .@tendoum 随分前に京都で撮った写真。薄桜鬼・銀魂など、新撰組好きな方向けに。個人で使用する場合のみ、自由にお持ち帰り・使用ください。/天堂 http://p.twipple.jp/LT5HF Posted at 10:15 PM
  • モンハン実はやっていません。というか、序盤で挫折しました。スミマセン…。 RT @blue_wing_7: 反応するよ〜!当たり前だよ〜!(笑) RT @tendoum ほらー。モンハン好きの反応早いじゃん(大爆笑)。 Posted at 10:12 PM
  • 釣れた釣れたv RT @zxbiene: @tendoum 左之・・・・っ!!!! Posted at 10:11 PM
  • @gintamashii よかった。やっと出せた…。ふー。写真は、お持ち帰りOKですよー。※々、フリーで撮影出来るところのやつを個人が撮っているので>どなたでも Posted at 10:10 PM
  • 壬生寺ー。新撰組スキーがどれだけ反応するかなw  http://p.twipple.jp/LT5HF Posted at 10:09 PM
  • ほらー。モンハン好きの反応早いじゃん(大爆笑)。 Posted at 10:07 PM
  • あっさり釣れたし(笑) RT @blue_wing_7: 嘘だ、嘘だ、嘘だ〜(泣) RT @tendoum わー。周囲のモンハン好きの反応が怖いわ…。 RT @namakemonokun: PSPモンハンを未定・・・・3DSに寝返ったな カプコン Posted at 10:07 PM
  •  土方・斉藤など http://p.twipple.jp/v9vRQ Posted at 10:05 PM
  • @gintamashii http://p.twipple.jp/qYuB2 これで、どだ! Posted at 10:04 PM
  • @gintamashii あれ? すみません…。ちょっと待ってね…。 Posted at 10:01 PM
  • @lavleach_op うん。わらったんだけど、どこをどうと説明できなかった…。悔しいわ!w Posted at 10:00 PM
  • @gintamashii http://www.zorg.com/pub/photod?pid=ijoionokntt 太秦で撮った写真なんだけど、見えますか? 新撰組隊士名表1です。 Posted at 09:59 PM
  • @lavleach_op  ごめん。ツッコミどころがわからない…。 Posted at 09:58 PM
  • @Blackomusubi モンハン、発売日未定になったんだって? アイルーはアニメになると聞いたけど(笑) rt @machchop モンハンP3が発売日未定になっていろいろな噂がでています。3tryも、もともとPS3ですし・・・ Posted at 09:53 PM
  • @humo_yuri ユーリとラピードというコンビのためにTOV買ったような物なのです。飄々とした主人公と、刀加えた犬。かっこいい!と(笑) ラピード話読みたいです。 Posted at 09:49 PM
  • 新宿だそーです。 RT Yu_Ruby 急募 25日に新宿でヤロウだけで飲み会を行おうかと思っています むさ苦しい俳優(志望)も来るみたいです Posted at 09:47 PM
  • @byakuri おつかれー(笑)。 Posted at 09:45 PM
  • ついっぷるが重くて開けな−い−。(ただいまは本家使用) Posted at 09:37 PM
  • はっ!それは危険だ…。よく諭しておきます。youko_at_home 将来だメンズに捕まらないように今から気をつけとかなきゃです><www Posted at 09:37 PM
  • やー、発売が「未定」というあたりでまず、騒ぎが起きそうです…。 RT @namakemonokun: 3DSになったら「やっぱり」ッて反応ですかねRT @tendoum: わー。周囲のモンハン好きの反応が怖いわ…。 Posted at 09:20 PM
  • @byakuri 聞き逃しましたー!(大汗) その、宴会部長スタイル素敵です。 Posted at 09:19 PM
  • 戦闘中の画像がコワイ….@tendoum のアイコンは@TakahashiMasaki と戦って負けました http://dw.sipo.jp/#t=tendoum (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) Posted at 09:10 PM
  • #iPhone4 とは関係なくiTunes立ち上げ→バージョンアップなんだけど、DLバーが殆ど動かない。これ、明日じゃなくてよかった。 初めてiPhone買う方は、先にiTunesDLした方がいいかも。 Posted at 09:08 PM
  • iTunes、めっちゃ重いな…。バージョンアップのせい? Posted at 09:03 PM
  • ツイッタサーバーに負荷がかかるのが心配なのは私だけなんでしょーか。 RT @sbmyumekurume: ツイッター搭載ケータイ登場�咽� どんどん夏モデルが発売されていきますよー�� #softbank #kurume http://twitpic.com/1z7qwu Posted at 08:59 PM
  • @strawberry8808 いっしょにっていうのがポイントですよねー! きっと可愛いんだろうなぁ。 Posted at 08:58 PM
  • ブブゼラまだ引きずってるし!(笑) RT @__yasumoto__: ご機嫌フレンドが送ってきたご機嫌な物。 http://twitpic.com/1z7rtk Posted at 08:57 PM
  • ヒソウ! RT @keytn: 私は、大会本部より許可をいただいている!妄想ではない!卑しい想像、『卑想族』ナリ!RT @gintamashii: 妄想族大歓迎!!!!族長より(笑) Posted at 08:55 PM
  • @byakuri いや、不真面目とは思っていません。むしろ、本気だから笑えた…。スミマセン。 Posted at 08:55 PM
  • 今日、夕焼けきれいでしたねー!各地で夕焼け話題になってました。 RT @tamaki_OvO: なんたる夕焼けなう…と、今から洗濯物干しつつw http://twitpic.com/1z7uaj Posted at 08:51 PM
  • @gintamashii 宣誓! 妄想族入りします! Posted at 08:49 PM
  • 目が怖いヨ… RT @pictist: 夜中に書店行って勝手にこれ貼ってやろうか(嘘) http://twitpic.com/1yzpvw Posted at 08:47 PM
  • HOTワードには乗ってたよー! RT @blue_wing_7: iPhone 4発売で盛り上がってるけど、明日はラブプラス+も発売されるんだよ〜! #iPhone #loveplus Posted at 08:47 PM
  • あいよーん! みんな名前付けるの巧いわ。 RT @func09: 僕も願かけておきます! RT @kusakari: あいよーんは急いではいないから、発売日に手に入らなくてもいいのだけど、アプリは来週までにRFSになって欲しい Posted at 08:45 PM
  • イエス。妄想族! いいな。このフレーズ。 RT @gintamashii: @KZ369 妄想族とはそういうものです(笑)←族長 Posted at 08:44 PM
  • #iPhone4 やはり当日も混乱必至ですなー。私の手元にも、いつ来るのかなっと。 RT @sbmyumekurume: ゆめタウン久留米店よりiPhone4の販売に関するお知らせです。 http://fc2.in/d0cecP #kurume #iPhone #softbank Posted at 08:40 PM
  • @KZ369 おやすみなさい! また明日! Posted at 08:38 PM
  • @chika_shiomi 扁平足は、緩衝材になる空気部分がないから、足が疲れやすいのだそうです。扁平足治したいです…。切実に。 Posted at 08:36 PM
  • http://tweetphoto.com/28649653 @tite_kubo レインブーツって言われなきゃ、普通の格好いいブーツ。久保先生、見つけるのも巧いなあ! Posted at 08:35 PM
  • なんて、最近バッジ流行り? いろいろなの増えてきたね。作る人、凄い。 Posted at 08:32 PM
  • @tanakameca メカ先生ーーーーっ! アイコン、そのまま…? 皆様方のツイートの理由がわかりましたw Posted at 08:31 PM
  • @kusakawanari 草川先生、冷静ですね…。 Posted at 08:29 PM
  • @tite_kubo うわー!予測変換凄い。iPhone4、明日発売なので楽しみです。しかし、未だに連絡来ないから明日はムリかも。しかし、オビヒトは…(笑)。単語登録なさっていないのですね。 Posted at 08:28 PM
  • @youko_at_home 帰宅しました。妹に「母性説」を伝えたら、めっちゃ納得していました。 Posted at 08:24 PM
  • わー。周囲のモンハン好きの反応が怖いわ…。 RT @namakemonokun: PSPモンハンを未定・・・・3DSに寝返ったな カプコン Posted at 08:22 PM
  • 最近、愛知県多いぞ! RT @YahooJTopicsFan: 5歳長女が植物状態=食事与えず、両親逮捕―愛知県警(児童虐待/国内) http://bit.ly/4msbpN 08年度に児相で対応した虐待の件数は4万2662件で過去最悪を更新。強制立ち入り調査は2件にとどまった。 Posted at 08:21 PM
  • 意図したミスは難しい…。 RT @lavleach_op: @byakuri わかった!!どうにか頑張ってミスするように心掛ける!!まぁミスするの難しいけどね!!頑張るよ!!それなりに!!!! Posted at 08:19 PM
  • @byakuri どうしてだろうね? 卍解の選んでしばらく待ったら、出来たよー。 Posted at 08:18 PM
  • 猫ぱんち…!悶 RT @nao_maikata: かわええ… RT @nyanyanyanyanko: ☆○(・ω・)o RT @ainaairi: つ http://twitpic.com/1wdbmk RT っ【猫】 RT @trs_cat_bot: 眠いよぅ(・ω・`) Posted at 08:17 PM
  • @byakuri 元に戻ったねー! お疲れー! ちょっと楽しかった(笑) Posted at 08:16 PM
  • ツイッタで回ってきた情報、知っている地名だったからびっくりした。江南市の方、ゴールデンが迷子になっていたら保護してあげてください!お願いします。 Posted at 08:15 PM
  • 至急:江南市の方 RT @s_sakuragawa: RT @Mitsu_hive: RT @doremi_panda: 知人のワンコが昨夜の雷で行方不明になりました。愛知県江南市駅付近、名前は「りんちゃん」ゴールデンレトリバー♀、10歳。もし情報ありましたらお知らせください。 Posted at 08:14 PM
  • 出来たよ?  RT @byakuri: @tendoum あああへるびゅ Posted at 08:10 PM
  • Support #BLEACH_bankai, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/a3dIoO Posted at 08:09 PM
  • 安元さんのアイコンが! サッカー応援中!  RT @__yasumoto__: むしむし。じめじめ。 再びの帰路。 少し飲むか。 Posted at 08:07 PM
  • @lavleach_op それはさすがに困る…。氷漬けにはなりたくないw Posted at 08:07 PM
  • @KZ369 キバってなんでしたったけ…? わからないや、すみません。鳥海さん、某ドラマCDで、爆裂姪っ子トークしていたのを思い出すなぁ(笑)。親ばかならぬ伯父馬鹿でした。 Posted at 07:59 PM
  • @lavleach_op 暑いから、吹雪でもいいんだけどなあ(笑)。 Posted at 07:57 PM
  • 私も! ツイッタのアカウントも、単語登録してありますだ。 RT @lavleach_op: @tite_kubo 先生の名前辞書登録してますぅう!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、 Posted at 07:57 PM
  • ただいまっす。久しぶりにメインマシンからログイン。 Posted at 07:56 PM
  • @youko_at_home 3つ下の弟の面倒をまめに見てくれるから、母性本能開花してるかも…!もう一人弟産まれて来るんだけどな(笑)。 Posted at 07:08 PM
  • @youko_at_home そっか! 共通するところがあるんだ! ありがとうございました。 …しばし消えますね。 Posted at 07:06 PM
  • 足元が悪いところを…でした。すみません。あれ、もう路面濡れてないのかな…。RT @izumimotoya: え?自転車じゃ、ありませんよ。RT @tendoum アクティブですねぇ。悪路の中、お疲れ様です。 Posted at 07:02 PM
  • @edokko_dey お帰りなさい! Posted at 06:59 PM
  • 拡散 RT @satoyaboshu: 里親募集の猫オス 2才 名前は(トラ)です。 毛色はきじとらで、カギしっぽ。 甘えん坊で、とても人懐っこいです。 ワクチン・エ http://www.satoya-boshu.net/keisai/c2-91929.html Posted at 06:58 PM
  • わ、19時前!実家行く時間だわ! 名残惜しいけど、一旦落ちます。後ほど! Posted at 06:50 PM
  • @youko_at_home 少なくても、面白いは重要らしいです。その前まではドクター・コトーでした。 Posted at 06:49 PM
  • 竹善さん♪ RT @ChikuzenSato: <お知らせ>  情熱大陸2010 - 佐藤竹善 J-WAVE出演 7月7日(水)『BOOMTOWN』10:55〜出演 聴いてね??? Posted at 06:45 PM
  • わかってる(笑)。 RT @lavleach_op: 誰がそう言った RT @tendoum @lavleach_op 約束だよ?20時だっけ? Posted at 06:44 PM
  • @youko_at_home 姪と甥がテレビっ子だから、実家へ行くと、ヘキサゴンとか見ることに…。7歳の女の子の理想のタイプがつるのと上地って! Posted at 06:42 PM
  • 真緑!半端なく緑! RT @byakuri: Support #nekomimi_white, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/diV0NQ Posted at 06:39 PM
  • アクティブですねぇ。悪路の中、お疲れ様です。 RT @izumimotoya: 豊川稲荷へ移動中なう。 Posted at 06:38 PM
  • @gintamashii そうなんだ! 後で、過去に撮ったのblogに上げようかな。新撰組の組長の、名前表みたいなのとか、壬生寺の写真あったはず…。 Posted at 06:37 PM
  • 写真v写真v RT @rii_00: ペタンコ靴買った(*´д`*)かわいい!嬉しい! Posted at 06:34 PM
  • @youko_at_home 中途半端が嫌なんでしょうね。だから、一回着けるとずっと見てるw Posted at 06:32 PM
  • @gintamashii 凄いな!銀魂と薄桜鬼が旬真っ盛りだから、余計かな? 私の時は、今でいう歴女系の人か年配者ばかりでしたよ。 Posted at 06:29 PM
  • @youko_at_home 逆に「見ていない」テレビが着いていると落ち着かないタイプ(笑)。音楽はかけるんですけどね。自分でも不思議。 Posted at 06:25 PM
  • @zxbiene たいてい間違われるから無問題!むしろ紛らしくてごめんです(笑)。 Posted at 06:23 PM
  • @gintamashii 香取慎吾新撰組!の前だったから、まだそんなにこんでなかったんですよ。今は新撰組モチーフにした作品多いから、観光客沢山いるでしょうねぇ。 Posted at 06:22 PM
  • @zxbiene ちなみに、任天堂の方です……………w Posted at 06:19 PM
  • @youko_at_home 完全に活字派なんですよね。テレビ、子供の頃もアニメは見てたけど、バラエティ系は見なかったなあ。 Posted at 06:18 PM
  • @gintamashii それは失礼しました!(汗) 壬生寺とかも行かれましたか?太秦は、面白い場所ですよね。一緒に行った関東の友人は地名が読めなかったみたいです。 Posted at 06:15 PM
  • 詐欺に近い… RT @kymtgt RT @Vuntax: 昨日友達が予約しないでもiPhone買えたよって、うれしそうに3GSをみせてきた。最新のiPhoneありますかと言ったら、3GSを進められたとのこと、まだ4は発売されていないから店員さんが言ってることは嘘ではないが… Posted at 06:12 PM
  • 確かに(笑)。モラルポリス、毎回面白いなあ! RT @__yasumoto__: @yonekaz @cofixx @Shizsan @teehax 寧ろ産まれたての姿で裏口から外界に出たほうが、出た途端、逮捕。 Posted at 06:11 PM
  • 拡散 RT @KoheiSaitoh: RT @Shuhei_Y: 【RT願】RT @takumi22: 【お願い】私の義祖母が21日夕方より行方不明です。場所は宮城県柴田郡村田町菅生の農村。白髪のやせ型で杖を使用。どんな些細な情報でも助かります。 Posted at 06:09 PM
  • @youko_at_home 今日、サッカーの話題全然見かけないしなあ。自分は、スポーツ観戦しない上に、基本的にテレビ見ないんですよ(笑)。よく「テレビ見ないなんて変だ」と言われますが。 Posted at 06:09 PM
  • @byakuri マイナージャンル多いけど(笑)。メジャーは鋼の錬金術師くらいかなあ。 Posted at 06:06 PM
  • @KZ369 鳥ちゃんは、テイルズ・オブ・ヴェスペリアのユーリ役が好き! #TOV #voice Posted at 06:04 PM
  • @youko_at_home 地上波ではやらないと聞いたような…。違ったらごめんなさい! Posted at 06:01 PM
  • @KZ369 タイミングが合うときと合わないときがありますよね。いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) Posted at 06:00 PM
  • 現地と中央の温度差ありすぎ RT @scommunity: 口蹄疫。報道は少なくなり「終息に向かっている」副農相発言もありますが現地の人が大変なのはむしろこれから。応援メッセージ6月末まで。目標1000、ペースアップ!みんなヨロシク http://bit.ly/9LWAEd Posted at 05:59 PM
  • @byakuri BLEACHはないよ?。→ http://www3.to/akumaria パソ専用です Posted at 05:58 PM
  • 都知事も加えたい…。 RT @YahooJTopicsFan: 「最悪」は金総書記=世界の独裁者番付―米誌(北朝鮮核問題/海外) http://bit.ly/WzFjJ 2009年5月25日、北朝鮮は2006年10月に続く2回目の地下核実験を行い、成功させたと発表。 Posted at 05:55 PM
  • ツッコミ所満載過ぎて、どこにツッコミいれよう…。ふむ。羊は楽しいよ?と、悪魔の囁きをしておくか。 RT @KZ369: @tendoum 鳥さんの欲しいなぁ。やっぱ買うか。なんか散財しそうな予感。天丼さんめ!ww Posted at 05:53 PM
  • @blue_wing_7 ツイート数は数えてないというか、気にしてないですねぇ。みんな記憶力いいなあ。※下に出るけど見ていないので Posted at 05:50 PM
  • 京都の太秦映画村を勧めてみる…。 RT @gintamashii: ぜひ一緒に!!!毎日ウハウハ(爆) RT @KZ369: 一緒に住もうか。 RT @gintamashii: ここに住みたい(笑) http://p.twipple.jp/e2GXv Posted at 05:48 PM
  • @byakuri 同人歴20年以上ですよ(笑)。中学2年生?現在36歳。小説書きです。ジャンルはバラバラ。 Posted at 05:46 PM
  • HOTワード#mc1242 批判 #iPhonejp #softbank 戦争 。なんか物騒なワードが紛れてるなあ。戦争は多分沖縄のことだろうけど。しかし、戦時中の沖縄のことはもっと取り上げられていいと思うな。 Posted at 05:44 PM
  • なるしま先生のアイコン、可愛いv そしてリプに笑ったw ありがとうございました!!! Posted at 05:39 PM
  • @lavleach_op カナさん好きそうだよね!どっから見つけて来るの?(笑) Posted at 05:35 PM
  • @tite_kubo それにしても、下書きなしで、一発ペン入れは凄い…。職人技と呼んでいいですか? その分、ネームのカキコミがしっかりしてるのかしら。以前、ジャンバンで色紙を描かれていた姿を思い出しました。 #BLEACH Posted at 05:32 PM
  • @byakuri いつの時代かな…。途中からレイヤー専用ぽくなって、行くの止めたんですよ。BLEACHコスは多分見たことないです。 Posted at 05:26 PM
  • カニカマ苦手で蟹は好きです!(笑) RT @dancom: iPhoneとかIPod touchに触ったことがない人で、iPhone4を買おうとしている人は、ちょっと待ったほうがいい。カニを食べたらカニカマのおいしさは色あせるが、よくよく考えてみろ。カニカマうまいぞ。 Posted at 05:22 PM
  • ごもっとも(笑)! RT @suzuken_co: それは嫌い!(笑 RT @furyooyaji: しゃっきん!RT@suzuken_co シャッキーン! Posted at 05:21 PM
  • 拡散 RT @42kg: どうかお願いします!RT @sachiukaaihue 愛犬ペペが心臓の僧帽弁閉鎖不全性(mitral valve regurgitation)だと判明(涙)。上手なつきあい方ご存知の方、おしえてくださいませ・・。 Posted at 05:20 PM
  • 襲われ攻ってこと…?→ もしも突然、あなたの性別が男女入れ換わってしまったらtendoumさんは、恋人にノリノリでエッチを求められます。 http://shindanmaker.com/13053 #chenji Posted at 05:20 PM
  • 宮崎応援中!!! RT @higashitiji: 全然大丈夫ですよ。消毒等にはご協力下さい。RT @rararayu105: @higashitiji 宮崎に観光しに行っても大丈夫な状況ですか? Posted at 05:12 PM
  • @gintamashii ついっぷる、使い易いですよね!しかも、ちょっとずつ進化してるんですよ。前はパソから登録→携帯使えるだったけど、今は携帯から直接登録出来るようになりましたv 喜んで貰えると、嬉しいですv ありがとうございました。 Posted at 05:10 PM
  • うわ、先生からリプ頂けた…。嬉しい。しかも凄い丁寧に。感謝しきれない。ありがとうございます。漫画家さんでも、工程はその方によって違うんだなあ。しかも、週刊誌連載って、スケジュールがタイトそう。※駄洒落じゃないからね! Posted at 05:06 PM
  • 先生からペン入れの単語が出てこない理由がわかりました!ありがとうございます。 RT @tite_kubo: 一般的には「絵入れ」は下描きからペン入れ終了までを言います。俺の場合はネームを直に原稿用紙にペンでトレースするので、下描きはありません。なのでペン入れを絵入れと言ってます。 Posted at 05:01 PM
  • @chiro6969 雄雌でサイズ違うんですか? 授乳必要な小さなにゃんこと触れ合ったことないです。ワンコは…。家、雄ばかりだから比較しようがなかった(笑)。 でも、気分次第なのは、成犬になってからも見受けられますよ。 Posted at 04:59 PM
  • @lavleach_op 約束だよ?20時だっけ? Posted at 04:45 PM
  • @byakuri 10年以上行ってないなあ。家から、車で40分で行けるんだけど。…しかし、同じ穴でしたかw Posted at 04:41 PM
  • 名前呼ばれちゃった…/// (笑)→本名がまきこ RT @KCONIQ: こら先輩!巻き込むんじゃない!まきこま・・・まきこ・・・まき・・・なぁに、ちきこ!はっ!しまったー!!! Posted at 04:39 PM
  • @byakuri あの辺りは、海以外の何者でもないでしょー!(笑) ふ頭って、金城ふ頭? 赤ぶーとかが開催してる、アレ? Posted at 04:36 PM
  • @chiro6969 人間の子供と一緒で、その時の機嫌次第とか…? #cat Posted at 04:33 PM
  • φ(.. ) RT @cofixx: 参加したいでsRT @yonekaz: 自分、最終日に駆り出されます。よ、よろしく? RT @iwata_shinobu: 【ニュース】夏休みにオトメイト絵師から直接指導!「オトメ絵師養成塾」開講! http://bit.ly/ceXvjM Posted at 04:30 PM
  • @humo_yuri 奥さんだれ?! ラピード恋物語があったりするのかな(笑)。 Posted at 04:29 PM
  • @Blackomusubi さすが慎重派! 昨日から、iPhoneユーザーさんの悲鳴ツイートが飛び交ってたからさ(笑)。 私は、#iPhone4 を明日無事に受け取れるか心配よん(´?`;) Posted at 04:28 PM
  • @tite_kubo 質問です!「絵入れ」は「ペン入れ」の前段階…下書きなのでしょうか? RT @tite_kubo: 寝ームはもう終わったよ。昨日から絵入れ中。てか寝ろ。 Posted at 04:24 PM
  • つーなーがーらーんー! 今度は君が反抗期か!!! →ネットブック Posted at 04:18 PM
  • @edokko_dey 森田さんが真剣に相手してくれるからですよ(笑)。リプ早いんだもの! TL追うのが大変なくらい。お疲れ様でしたv Posted at 04:15 PM
  • 意外とみんな反抗期ないんだ!私もでしたが(笑) RT @COBSONLINE: 【女性編】反抗期にしたことランキング - 「反抗期はなかった」が男女ともに1位でした。 ? http://am6.jp/bf6yyy Posted at 04:07 PM
  • 眠い(ρд-)zZZ いや、でもここで寝たら負けだ…! Posted at 04:00 PM
  • @zxbiene 恋は盲目中なゼクスさん…………(笑)。 Posted at 03:58 PM
  • φ(.. )よし。覚えましたっ! RT @edokko_dey: ハッシュタグは本文の後ろに半角スペースおいて#HAGAOHだー。 #HAGAOH Posted at 03:57 PM
  • @edokko_dey うちのこ、さりげなく#BLEACH 仕様ですv でもストライキ中なんです。叱ってやって下さい。 http://twitpic.com/1z6svg Posted at 03:49 PM
  • @byakuri 名古屋ではないけど、知多半島あたりは完全に海沿いv 中部国際空港も元は海だしね。 Posted at 03:46 PM
  • コード……。 RT @KZ369: 買い物帰りに良い電柱。とにかくコード系が大量なのが萌えポイント。もっしゃり。 http://photozou.jp/photo/show/495421/41349120 Posted at 03:40 PM
  • @byakuri ふふん☆(どや顔) Posted at 03:30 PM
  • ぬおう!ネットブックが無線LAN認識しーなーいー(ノ゚O゚)ノ Posted at 03:29 PM
  • がんばれー! RT @Movie__Walker: ダニエル・ラドクリフ、将来の心配は無用!アカデミー賞受賞作のリメイク版で新境地 http://goo.gl/fb/lOR7T #eiga #movie #cinema Posted at 03:28 PM
  • @byakuri 名古屋港あるよ!港区あるよ!海あるよ! Posted at 03:26 PM
  • @akemi8py_kanaya 身体は資本ですね!仕事し過ぎて、うつ病休業中の私が言えた義理ではありませんが………( ̄▽ ̄;) たはは Posted at 03:18 PM
  • お二方、なんて高度な…!…そして、大阪限定? RT @akemi8py_kanaya: 朝まで仕事で頭に伊丹、さらにガス代箕面なの忘れてたなり… QT @komo_tan: (´・ω・` )お腹も吹田市 Posted at 03:16 PM
  • @tite_kubo うわ!意気込み台なしw Posted at 03:07 PM
  • @strawberry8808 確かに!うまうまv strawberryさんのおかげで、旬なもの食べられました! Posted at 03:06 PM
  • @akemi8py_kanaya 漫画家さん作家さんデザイナーさんプログラマさんとかは、体力勝負じゃないですか?!森田兄さんも、声優希望なら体力必要と書いていらっしゃっいましたよ!(笑) 特にアニメやゲームは、沢山の工程と人間が関わるから、時間と体力と気力勝負なイメージです。 Posted at 03:02 PM
  • @zxbiene 白いものも黒くなるくらいのぴゅあだね!(笑) Posted at 02:55 PM
  • ぎゃははは!!!←机叩きながら大爆笑中 RT @zxbiene: zxbiene『私のエロさは100点』 http://shindanmaker.com/27464 ぐはwwwwwwwwwwwwwwwwwおかしいなwゼクスピュアピュアなんだぜwwwwwwwwwww Posted at 02:54 PM
  • @supica74 ヒトカラ楽しいですよね!いっぱい歌って来て下さいv Posted at 02:53 PM
  • @zxbiene ゼクスさん!私、ぴゅあ証明された!(笑)→ tendoum『私のエロさは1点』 http://shindanmaker.com/27464 Posted at 02:51 PM
  • @byakuri 名古屋、ビルはいっぱいあるなあ。地震が来たら怖いくらい(笑)。 Posted at 02:46 PM
  • @strawberry8808 ありがとうございます!丸亀なうです。冷しうどんにしました☆美味しかったv Posted at 02:45 PM
  • 明石?! (ノ゚O゚)ノ  RT @YahooJTopicsFan: マンションで女性変死、同居男が行方消す 兵庫・明石(殺人事件/国内) http://bit.ly/uLjkp Posted at 02:12 PM
  • しばし離脱します! どろん。 Posted at 02:10 PM
  • ご飯は丸亀、その後映画!レディースデー、活用するぜ☆ Posted at 02:09 PM
  • @akemi8py_kanaya 一回リズム崩れると立て直すの大変ですよね。仕事柄、規則正しい生活は難しいでしょうけれど、ご自愛下さいね。 Posted at 02:03 PM
  • 嘘クサさ満載☆ 夜中の通販番組並の信用度(笑) RT @zxbiene: @tendoum ゼクスピュアピュアよっ(´∀`) Posted at 02:01 PM
  • @zxbiene 沖田EDですか? やってないから気になるなあ。しかも、この反応だし……。ねえ? Posted at 01:59 PM
  • 錬金術師… RT tite_kubo: ハート。 RT kenzi_big_rock: アイアンマンのあの装甲のどの辺がアイアン? Posted at 01:57 PM
  • @strawberry8808 グルメというより、雑食なだけな気がするんですが(笑)。東西の味の境界線らしくて、古来から食べ物にはおおらかというか、チャレンジャーらしいです。関東関西みたいに、うどんだしの色にはこだわらないですしね。美味ければいいじゃん☆な感じですよ Posted at 01:55 PM
  • @zxbiene 純情…。ゼクスさんに純情………。よし、辞書を調べに行こうか!w Posted at 01:50 PM
  • @chiro6969 ポンチョなしですか?!勇者がここにおる…!(笑) こないだは、全身ずぶ濡れになって、服がすけすけ状態になったお嬢様が数名いました。呆然としてた(笑)。夏場で薄着だから、余計に大変な事態になってましたよ。私は髪が犠牲になったくらいです。ポンチョ効果☆ Posted at 01:48 PM
  • @zxbiene ゼクスさんの作戦勝ち(笑)。 Posted at 01:44 PM
  • @strawberry8808 土鍋も特殊なんですよ。蓋に穴がないの。なぜなら、蓋を取り皿として使用するから!w 土鍋から直に食べるのは、熱いのですよ…。赤味噌も店によって全然味が違うから、食べ比べるのも楽しいかも。 Posted at 01:42 PM
  • @byakuri 尾張濃尾平野だから、山はないんですぅ(笑)。知人が、蒲郡は、山も海もあっていいところだと言ってました。確かに両方持っているところは少ないかも。神戸も山と海の街ですけどね。 Posted at 01:38 PM
  • @strawberry8808 Twitterで、丸亀行った報告した人が多かったから、全国展開なのかな? 味噌煮込み、本場(?)では、麺の芯まで火を入れません。知らない人は生煮えだと怒ります。※実話。 Posted at 01:33 PM
  • @strawberry8808 大人が覚えて欲しくないと思うものほど、子供は覚えますよね! Posted at 01:27 PM
  • @zxbiene いってらおったい!(笑) Posted at 01:26 PM
  • @lavleach_op いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) ハイテンション過ぎて転ばないでね!→前科持ちがここに Posted at 01:25 PM
  • @SQEX_MEMBERS_JP #FF9 とかの配信はありますか? 先日アーカイブズでプレイして、まだ感動が残っています。 Posted at 01:22 PM
  • @byakuri そう?(笑) Posted at 01:20 PM
  • @byakuri 花火も有名ですよね。しかし、尾張地方の人間としては、身近に山があることに驚きました。→三河人に呆れられた経験あり Posted at 01:16 PM
  • @hidakanami 車でしか行ったことないからなあ。楽しんで来て! Posted at 01:12 PM
  • @edokko_dey 考えても結論が出ない方に一万点! Posted at 01:11 PM
  • @rii_00 不思議な現象……。メイトとか、たまに妙に混んでて身動き取れなくなります。 Posted at 01:10 PM
  • 自分ちの子じゃなくても、なにかやろうとしたら見守る。やっても出来ない時だけ、ヒント出すか、ちょっと支える。自力でなしえた喜びを知って欲しい Posted at 01:10 PM
  • @strawberry8808 名古屋は雑食というか、B級グルメの宝庫ですよ(笑)。観光するとこは少ないけど、食べ物関係のオススメは列挙しきれない……。讃岐うどんいいな?。よし、お昼は丸亀行こうw そして四国の人には嫌われる名古屋の味噌煮込みうどん…。 Posted at 01:06 PM
  • 古いですが、駄文書いてます。ロイエドおっけな方、お待ちしてます。※意味わからない方はダメよ(笑)→http://www3.to/akumaria #hagaren Posted at 01:03 PM
  • @kumagawakizoku アイアンマン、面白かったですね!いかにもアメコミっぼいv #eiga Posted at 01:02 PM
  • 政治家は巧さんの姿勢を見習うといいですね。 RT @takumi_gt: ハナシをする側も、そう。会話の中で、いかに分かりやすく、正確な発言をするか…これまたセキニン重大です。 Posted at 01:00 PM
  • むむ。謎肉の生存確認までは出来ていません RT @PG_kamiya: 確か日清の工場だね…そこでも謎肉はもうお役御免になったのかな…どうなんだろう… Posted at 12:58 PM
  • @hidakanami 制覇凄いね!小さいお城だけど、いいところだよ。近くのカラクリ会館みたいなのも面白い。 Posted at 12:57 PM
  • 目の付け所がなるしま先生w RT @YURINARUSHIMA: …目の前にウェットティッシュ的なものがあるのだが「みんなの除菌」という商品名らしい。この場合の助詞「の」について考えていたら10分もたっていた。 Posted at 12:54 PM
  • @Blackomusubi #iPhone アップデート、速度より、画像消えた!とかのツイートをよく見かけるよ。大丈夫だった? Posted at 12:53 PM
  • @hidakanami 名古屋駅犬山駅からのアシならやるよ☆ 犬山駅迄は割と連絡がいいけど、その先がバスじゃないかな。多分。前、犬山城に横須賀米軍のバスが来てて、「なんで?!」とびっくりした……。 Posted at 12:51 PM
  • 名古屋では「ころ」と呼ぶ、冷たいうどんがありますよ☆活用形→きしころ、など。 RT @strawberry8808: お昼は冷やしうどん^^  Posted at 12:48 PM
  • @PG_kamiya ラーメン博物館かどこかで、マイ・アレンジのカップ麺作れるそうです。神谷さんなら、どんなチョイスするか気になりますw Posted at 12:44 PM
  • 上手いな!私から座布団進呈する。返品不可だから。 RT @byakuri: @tite_kubo おはこんです!今日も寝ーム頑張ってください(*´v`*)私は寝ーむいです Posted at 12:41 PM
  • @rii_00 今日平日だよね?なんだろう。 Posted at 12:39 PM
  • @tite_kubo おはこんにちは?なのかしら。 相変わらず、キレの良い久保先生のツッコミが楽しいです。 Posted at 12:36 PM
  • 24日は、予定通り、#iPhone4出そうですか?w RT @SoftBank: こんにちは、 @SoftBank です。 #softbank Posted at 12:33 PM
  • 宙玉レンズなんてものがあるんだ…。一眼レフのレンズにはついていけない( ̄▽ ̄;) #camera #Photo Posted at 12:32 PM
  • @youko_at_home お付き合いありがとうございました。おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚ Posted at 12:29 PM
  • @youko_at_home 今使っている携帯、ちょっと古い機種だからかも。お、iPhoneYouTube見られるんですね。パソを起動しなくても済むから便利そうv Posted at 12:28 PM
  • お父さん、良いこと言うなあ。 RT @SHIRATOJIRO: 家族から共感を得られなければ、世の中の人の共感を得られるはずがない ( #softbank http://bit.ly/SHIRATOJIRO ) Posted at 12:24 PM
  • @byakuri 七夕と蜜柑と競艇があるじゃないですか! この前、ラグナシア行ったら、高速使って一時間半か二時間かかりました。愛知県、意外と縦にも横にも広い………。ちなみに、三重県岐阜県は、近いところなら20分で行けます(笑)。愛知県の辺境……。 Posted at 12:23 PM
  • @fshin2000 バーコードリーダー持ってますv 便利! 私はブクログに登録するときに使用してます。最大100冊一括登録可能! Posted at 12:18 PM
  • @yukimiz ありゃ…。私は#iPhone使ったことがないから、お役に立てないです。あうあう(>_<) なんか、#iPhone4 心配になってきました…。 Posted at 12:16 PM
  • φ(.. ) RT @youko_at_home: @tendoum よろしければこちらも後ほどご覧くださいませw http://www.geocities.jp/himaruya/hetaria/index.htm Posted at 12:14 PM
  • @youko_at_home #iPhone4 に なったら、サクサク見られるんでしょーか? 一応、予約済みだけど、明日入荷するんかなあ(笑)。 Posted at 12:13 PM
  • @youko_at_home アレは、狙い過ぎ感がありすぎて、どうもとりつけない…………あまのじゃくですw Posted at 12:10 PM
  • φ(.. ) RT @youko_at_home: @tendoum 黒執事キャストはここで!http://www.kuroshitsuji.tv/1st/chara/index.html Posted at 12:06 PM
  • @youko_at_home おっと。携帯ではムリでした。後でパソから試聴します。最近はヘタリアとのコラボもやってますよ。ヘタ、見たことがないんですがw Posted at 12:06 PM
  • めちゃツボ!!ありがとうございます! RT @mobilers_d: @tendoum @sbmyumekurume こちらのホワイト家は多夫家族ですよ^^ http://bit.ly/bp2Y21 Posted at 12:02 PM
  • @yukimiz あちこちで、アップデート関係のツイート出てますよー。皆さん、なにがしかはトラブルに遭うようです…。怖い*1 Posted at 11:59 AM
  • @youko_at_home 黒執事、アニメ見てないや!CV気になります。ニコ動とYouTube、無法地帯だな…………汗 Posted at 11:57 AM
  • @hidakanami ちょっと日帰りは厳しいと思うよ。名古屋駅からかなり離れてるし。 Posted at 11:55 AM
  • @youko_at_home 動画あまり見ないんですよね、実は…。ドラマCDはちょくちょく聞きます!鈴木千尋さん、神谷浩史さん、諏訪部順一さんが好きでーすv Posted at 11:52 AM
  • @dpMAXjp 考え方は十人十色ですね。ネットの中の閉鎖社会、か。 Posted at 11:50 AM
  • @youko_at_home 小野さんスキーなんですね! かなりの数のタイトルあるから、集め出すとキリがない…(笑)。 Posted at 11:48 AM
  • 諏訪部さん&大川さん→http://booklog.jp/users/yaneuralife/archives/B000P2A2MO Posted at 11:46 AM
  • @dpMAXjp 自分でやったことはないですが、認可制に出来るみたいですよ。仲間だけで盛り上がりたい人は、そうやって外部遮断してます。 Posted at 11:44 AM
  • 【本棚登録】羊でおやすみシリーズ Vol.4 「ちょっと眠ってみない?」 http://bit.ly/96tyM4 Posted at 11:39 AM
  • 【本棚登録】羊でおやすみシリーズ Vol.7 「おやすみなさいませ お嬢様」 http://bit.ly/bRZpgK Posted at 11:36 AM
  • @dpMAXjp 知らない人と話したくないなら、最初からTwitterの設定かけとけばいいのにね。お互いが嫌な気持ちにならずに済むし。 Posted at 11:33 AM
  • @youko_at_home 私はこっぱずかしくて、悶え死にそうでした………(笑)。成田秘書がイイ味出してます。 Posted at 11:30 AM
  • めちゃツボ!!ありがとうございます! RT @:mobilers_d @tendoum @sbmyumekurume こちらのホワイト家は多夫家族ですよ^^ http://bit.ly/bp2Y21 Posted at 11:28 AM
  • @rii_00 ( ̄▽ ̄;) 朝のアイスは危険を伴う、と。勉強になりました。 Posted at 11:21 AM
  • @youko_at_home 鳥海さん&鈴木さんは、優しい隣のお兄ちゃんな感じかな? 堀内さん&成田さんは、娘を寝かしつける社長と秘書。これは恥ずかしくて一回しか聴いてないデスw お嬢様扱い、私の柄じゃないから!w Posted at 11:19 AM
  • ついっぷるの仕様、ちょっと変わった? 使い難い…。 Posted at 11:12 AM
  • @youko_at_home 演じてる声優さん、眠くならないのかな?と余計な心配をしました。…スローテンポで囁いてくれるから、割と寝られますよ!最後まで聴けなくて残念になること多々あり…。 Posted at 11:11 AM
  • @youko_at_home 声優さんが、ひたすら羊の数を数えていくCDシリーズ(笑)。各CDにコンセプトがあって、面白いですよ! ちなみに、諏訪部さんだと、合間合間に「まだ寝てねぇのか。しょうがねぇな…」とか言われます。 Posted at 10:58 AM
  • 綾鷹って、いつも「弓親」に脳内変換される。 #BLEACH http://twitpic.com/1z4zul Posted at 10:58 AM
  • @sbmyumekurume お兄ちゃんと妹がいるのはスルー………? ホワイト家族 Posted at 10:54 AM
  • 調べなくても、言葉通りの意味しかないのでは…(笑)→ラーメン屋 RT @TaitemKusunoki: 男子 家を出れば七人の敵あり。 タイテムには七軒のラーメン屋あり。 はい! これ試験に出ますので 意味を調べておくように。 Posted at 10:53 AM
  • @coffeemondo リプありがとうございました!豆の鮮度も重要なんですね。江南市へ行く時はお店に伺いますね。 Posted at 10:51 AM
  • 羊でおやすみ:諏訪部さん&大川さんコンビは「俺様」系w ツンデレ? ぼやきながら、寝かしつけてくれる。脳内で、三千世界の鴉を殺しのルシファードと、鋼の錬金術師のロイ(第一期)に変換されます!そして「のうな」と入力したら「能無し」と出たのは、雨の日無能なロイを指してるんでしょうか? Posted at 10:48 AM
  • 母校の小学校から、吹奏楽の音が聞こえてくる。が。凄い不協和音だな!(笑) がんばれ! Posted at 10:42 AM
  • @zack_mori おはこんにちは。それで昨日はコメンタリがなかったんですね!お疲れ様でした。 Posted at 10:40 AM
  • @KZ369 私はピンポイントでしか買いませんw 諏訪部&大川、鳥海&鈴木、堀内&成田コンビですv 基本的に「自分に話し掛けてくる」系は聞かないんですよ。この三枚が別格(笑) Posted at 10:38 AM
  • @byakuri 私も愛知県民ですて(笑)。尾張地方ですが。そちらは、三河かな? Posted at 10:34 AM
  • 血縁に限らず、近所のちびっこにも似たような接し方してますよ。おかげで、すっかり遊び相手認定されてる(笑) Posted at 10:23 AM
  • それにね、手を繋ぐという短期間でも、スキンシップになるんだと思います。照れて中々言えない大好きって気持ち、小さな手に伝わるはず。 Posted at 10:20 AM
  • たまに、車が凄く走っているところで、小さい子が大人から離れて無防備に歩いている姿を見ます。子供の行動を見守っていなくて大人側は怖くないのかな Posted at 10:18 AM
  • 「出来ないから」と大人が手を出してしまえば、簡単に済む。その分子供の経験値はマイナスに。大人は子供から「我慢」を学ぶ機会じゃないかな #kid Posted at 10:16 AM
  • 逆に、車の往来がある場所なら、道路でも駐車場でも必ず手を繋ぎます。もう習慣だから、素直に繋ぎますよ。交通事故から子供を護るのは大人の役目。 Posted at 10:13 AM
  • @PG_kamiya 珈琲屋さんから回答いただきました→@coffeemondo おはようございます。酸味が苦手なら深い焙煎の珈琲がいいですね!私も酸味より深煎りの苦めのが好きです。なによりも新鮮な珈琲を飲む事ですね^^ お任せ下さい Posted at 09:58 AM
  • しばし離脱。 Posted at 09:22 AM
  • ね!む!い! ので、シャワってきます。ご飯のことは後で考えよう。冷蔵庫空っぽだしな…。 Posted at 09:20 AM
  • 人に伝染る前に早退することをオススメします。きぱっ! RT @dancom: おはようございます。会社に来ました。咳がひどいので早退も辞さない。 Posted at 09:17 AM
  • @coffeemondo おはようございます。実は珈琲の舌に残る酸味が苦手です。そんな人にオススメはありますか? Posted at 09:16 AM
  • 冷し中華なら何味にもマヨがつく名古屋基準w RT @PG_kamiya: その前に俺ゴマだれ派なんだよね… Posted at 09:14 AM
  • @PG_kamiya おはようございます。昨日は、隠されていない(?)神谷さんの実態を知ることが出来て楽しかったです。ところで、冷し中華にマヨネーズはデフォルトですよね? Posted at 09:02 AM
  • φ(.. ) RT @shop_TSUTAYA:本日「スパイアニマル・Gフォース」がレンタル開始になります!モルモット&モグラの特殊部隊ものです!安心して観られる作品なので、お疲れの時などにオススメですよ〜! http://tsutaya.jp/twnews622/ Posted at 08:59 AM
  • @Syu_Mitsune 私も一緒一緒!太陽大切!…暑いの嫌いだけど(笑)。雨降ってるから、気をつけて病院行ってきて下さいね。 Posted at 08:56 AM
  • @KZ369 ドラマCD(?)、羊でおやすみシリーズに、羊数えてもらってます。諏訪部順一さん&大川透さんバージョン大好きv Posted at 08:53 AM
  • @Syu_Mitsune 私もうつ病が酷くなります…。天気に左右されやすい( ̄▽ ̄;) まさにお天気屋! ……………。 Posted at 08:46 AM
  • 雨で電車遅れてるのかな?HOTワードに上がってる。雨季の電車内、他人の傘で濡れるし、蒸し暑いし、最悪!電車通学&通勤のみなさま、劣悪な環境にめげずに、いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) Posted at 08:43 AM
  • @KZ369 ビバビバ☆ また懐アニ呟くので、ツッコミお願いします!(笑) Posted at 08:41 AM
  • 絶妙なタイミングで呟くボット(笑) RT @kotoba_bot: 「ボールは友達 Posted at 08:39 AM
  • お腹空いた、眠い、怠い、暑い。ふむ。どれを優先すべきか? あ、今日水曜日!レディースデーだ。映画見に行こう。ペルシャ、先週見損ねたのだ。…とりとめのない呟き(´?`;) Posted at 08:37 AM
  • @tennohji おはようございます。寝汗かくし、朝風呂最高ですよね。 Posted at 08:34 AM
  • @KZ369 通じてるし(笑)。 Posted at 08:33 AM
  • 模倣犯だったのか!!(怒) RT @YahooJTopicsFan: マツダ11人死傷「秋葉原のようにする」(マツダ宇品工場11人殺傷事件/地域) http://bit.ly/beLo5o Posted at 08:32 AM
  • @strawberry8808 常に水中で生活しているようなものですよね…。湿度80%…。 Posted at 08:30 AM
  • また名古屋…。 RT @YahooJTopicsFan: <郵便事業会社>盗難? 名古屋中支店で書留201通紛失 (不祥事/国内) http://bit.ly/I9F9N 公務員や政治家、企業などの犯罪・不正行為や重大事故など。内部告発により発覚する例も少なくない。 Posted at 08:29 AM
  • 参加ちう RT @kohmi:おはようクラブは元気電池充電所。毎朝ご自分の好きな時間に参加可能。世界中どこの地点からでも呟き歓迎!地球の一員として、励まし合い許し合い、一緒に繋がって行く、クラブ。皆様に、ご賛同いただけましたら嬉しいです #ohayo   Posted at 08:27 AM
  • @Blackomusubi おは!情報ありがとうv やっぱ出来んのか…。残念なり。 #iPhone Posted at 08:25 AM
  • @strawberry8808 こんなときは除湿機の出番だ!バケツ(?)に貯まる水量にびっくりします。空気中にこんなに水分あるんだなあ、と。 Posted at 08:23 AM
  • @chiro6969 ずぶ濡れになるの知らずにのり、ポンチョが意味をなさなかった…。目深にフードを被るのがコツですよね!近くに着替えとタオル売ってて、商売根性に笑ったw Posted at 08:20 AM
  • @Syu_Mitsune おはです。いや、天気がトリガーでコンボ発生してるんだと思います。偏頭痛持ちの友人たちは、毎年大変そうです……。 Posted at 08:16 AM
  • @KZ369 なぬ?!では重かった犯人はついったではなく、SoftBankか!w 国内時差残念ですよね。でも、追体験出来ることを喜びませう。→良かった探し Posted at 08:10 AM
  • @suzuken_co おはようございます。上棟、昨日終わって良かったですね!今日は凄い雨! Posted at 08:06 AM
  • うごっ!!! 窓から土砂降りな音が! がちで、学生さんの悲鳴が聞こえてきた…。通学時間帯に降らなくてもよかろうに。気をつけていってらっしゃいだわ。我が家から→小学校:5分、中学校:10分、駅:10分。すべて徒歩圏内! Posted at 08:05 AM
  • @byakuri むしろ、興奮して眠れないに1票。 Posted at 07:58 AM
  • @byakuri よし!行こう!…って、ここ愛知県だったわw Posted at 07:56 AM
  • @sugitaLOV ダンクーガ! 旧版リアルタイムで見てました。矢尾兄…。やってやるぜ! Posted at 07:52 AM
  • @2ndlulio23 おはですよ。私のTLも無節操ですw Posted at 07:49 AM
  • @edokko_dey 愛知県民として、大爆笑させていただきましたw モリゾーとキッコロ、たまに復活してますよ。大人の都合で。 Posted at 07:46 AM
  • @zxbiene おはよv ゼクスさんらしい夢だw 羨ましいo(^-^)o Posted at 07:43 AM
  • @akemi8py_kanaya 帰る?!凄い時間までお疲れ様でした。もう帰宅されたのかな…。 Posted at 07:39 AM
  • @tite_kubo おはようございます。いや、むしろおやすみなさい? 日本国内の時差はどうやって乗り越えるべきでしょうか。 Posted at 07:37 AM
  • @crimson_tea オハヨー オヤスミーw Posted at 07:34 AM
  • @rii_00 おはですよ。朝からアイスは贅沢なチョイスですなv #ohayo Posted at 07:31 AM
  • @edokko_dey おはようございます(^-^*)/ そしておやすみなさい。名古屋は雨ですよ?。全国的なのかしら? #ohayo Posted at 07:30 AM
  • @KZ369 オハヨーですv Twitter重いから、早々に離脱してました………。 Posted at 07:27 AM
  • @strawberry8808 おはーです。名古屋も雨です。湿度が…( ̄▽ ̄;) Posted at 07:26 AM
  • @ReinaSakurai777 味噌汁やスープは、沢山の栄養素がぎゅっと詰まっているから、食欲ないときの味方ですよね! Posted at 07:23 AM
  • おっはよーございます。名古屋は雨の朝です。 #ohayo Posted at 07:21 AM
  • 公式blogより:"(鈴木千尋 at 06/21 22:11) 『テイルズ オブ ジ アビス』のビジュアルファンブックが届きました"そんなの出るんだ!メイトで予約するよv #TOA #voice Posted at 02:28 AM
  • #iPhone ユーザーさんに質問です。デジカメとiPhoneで、データのやり取りを直接出来ます?マイクロSDやUSB接続出来るかわからなくて…。お助けを(>_<) Posted at 02:20 AM
  • http://twitter.com/tendoum

*1:゚Д゚ll