屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年06月22日のつぶやき

  • くじら警報発動中みたいなので落ちます。みなさま、おやすみなさいませ。良い夢を( ^^)Y☆Y(^^ ) Posted at 10:25 PM
  • たいていの焼肉屋さんのメニューにあるので、お試し下さいv 石焼ビビンバ大好きです。イタ飯系の店で、石焼チーズリゾットも食べました。焦げが美味! Posted at 10:23 PM
  • 名古屋の立て篭もり→ガソリン引火で爆発とかありました。前日にそのビル前通ってたから、ニュース見て驚いたなあ。しかも、別の営業所の先輩が、事件関係の対応のため現場に派遣されてたらしい。…あれも、雇用とか給与が原因だったはず。遺された家族がいたたまれない。 Posted at 10:18 PM
  • @lavleach_op 広島の事件、@sigsawa 先生のツイートに同感したよ………。 Posted at 10:11 PM
  • なにげに、数字が連続していて楽しかった♪ →[フォロー(234)・フォロワー(123)] フォローありがとうございます☆100越えててびっくりだ☆ Posted at 10:05 PM
  • @strawberry8808 パソコンも使いますよ。今はたまたま携帯でしたw 携帯で閲覧出来るところが増えているんですが、今回は画像が多いせいか無理でした。もうすぐ#iPhone4 に替わるので、そしたら楽になるかな…。 Posted at 09:57 PM
  • @byakuri 合コンの、がっついた雰囲気に馴染めないヒトです…。要するに、品定めされてる?みたいな気がしてしまう。 Posted at 09:53 PM
  • @strawberry8808 すみません。携帯からだと、ちょっと閲覧きつかった(>_<) 意味的には、「札幌ラーメン」「尾道ラーメン」と同義だと思います。…で、質問の答えになるかしら? Posted at 09:51 PM
  • @strawberry8808 んと。私が食べたのは一店舗だけなので、盛岡冷麺の定義に沿うかわかりませんがm(__)m シンプルに、麺の上に、キムチとカルビと胡瓜と林檎のスライスが載ってました。見た目はあっさりだけど、つゆと麺と具の相性が最高でした。in盛岡駅の真正面の焼肉屋さん Posted at 09:46 PM
  • @ReinaSakurai777 スープ系とか…。 Posted at 09:34 PM
  • ザクとは違うのだよ!」の有名な台詞を、つい「雑魚とは違うのだよ!」と言いたくなってしまう…。 Posted at 09:32 PM
  • こんどーさんの話題をリツイしましたが…。大人→子供、男性→女性など、強者が弱者に何かを強いるということに、言いようのない感情を覚えます。パワハラとかもね。 Posted at 09:28 PM
  • @kebihabi まさしくその通りですね。…自分が経営者や中間管理職じゃなくて良かった。耐えられない(T_T) Posted at 09:24 PM
  • @KZ369 同じくです(笑)。思い出くらいは綺麗でいてほしいと思う、汚れきった30代……。 Posted at 09:20 PM
  • リアル派遣切り…? RT @kebihabi: 「なるほど、もう用済みという訳かい?使えない人間は切り捨てるんだね?」まるで自分がひとでなしになった気分になれる、それがFFT! #FFT Posted at 09:15 PM
  • そういえば、話題に上らないな…。秋葉原事件といい、他人を巻き込まないで欲しい。 RT @sigsawa: NHKニュースなう。マツダの事件、ちょっと扱いが小さいのが不思議。8日だけの勤務でそんなに恨みが募るものなのか、かなり気になったんだけど……。 Posted at 09:14 PM
  • 日本人の体質にあってるんですよ!確か、肉食系民族とは、内臓の構成率(腸の長さ)が違うはず。欧米料理は日本人には負荷がかかります。…私は、和食苦手ですけど(笑) RT @PG_kamiya: 懐石に限らず日本の食べ物、飲み物は少量だね…圧倒的に… Posted at 09:10 PM
  • @KZ369 年月と環境が変わると、どうしても人は変わりますよね。どう変わっているかわからないなら、思い出のままにした方が、自分への傷はない………かな。 Posted at 09:05 PM
  • そうなの?!もったいない(≧ω≦) 手数料馬鹿にならないですよ! RT @t2basa: @tendoum コンビニ決済にしましたw 手数料がかからないことを初めて知ったというw Posted at 09:03 PM
  • 懐石料理は量も足らないらしいです RT お菓子はわかりませんが、日本食にどばどば調味料かけるのは聞いたことありますね RT @PG_kamiya: 逆にアメリカ人にとっては日本のお菓子はパワー不足なんだろうか…「なんかガツンと来ねえなぁ!」みたいな… Posted at 08:59 PM
  • お菓子はわかりませんが、日本食にどばどば調味料かけるのは聞いたことありますね RT @PG_kamiya: 逆にアメリカ人にとっては日本のお菓子はパワー不足なんだろうか…「なんかガツンと来ねえなぁ!」みたいな… Posted at 08:58 PM
  • 名乗ってスルーは切ない(ノ_・。) RT @KZ369: 高校の先輩がお笑いをやっておられるのだけど、リプ送ってもちっとも返って来ないのはこういうどっきりを警戒してはるのかもしれないね。つーか堂々と名乗ってないからか?名乗っても無視だったら切ないしな・・・ Posted at 08:56 PM
  • まあ、イケメンなら普通はモテるから、合コン出席する必要ないだろうね…。 RT @lavleach_op: @byakuri 合コンは当たりいない!!イケメン来いやぁぁあw Posted at 08:55 PM
  • だははは(笑)。確かに日本人にはきつそうです RT @PG_kamiya: …ならアメリカへ行った時にでもケーキやらお菓子やらを色々試してみるといい… Posted at 08:51 PM
  • せ、説明難しいf^_^; 冷麺自体は食べたことありますか?  RT @strawberry8808: @tendoumさん盛岡冷麺ってどういう感じなのですか? Posted at 08:50 PM
  • よし。ローソン行こう。 RT @akiko_lawson: なんだかポルノグラフィティのリクエストが多いみたいですね。たしかに、お店で聴きたいカモ!まだまだリクエストお待ちしてま〜す。 [ http://bit.ly/bJKV1h ] Posted at 08:47 PM
  • 一択!!! RT @shinyaemon: 晩御飯も食べて、大通公園で散歩しつつ息抜き中。今つけ麺大会みたいなのをやってるんですが、そこの自販機が烏龍茶一択でした。つけ麺には烏龍茶しか認めないと… http://twitpic.com/1yz5xb Posted at 08:45 PM
  • @t2basa 代引費用はかからないの? たいていの通販は代引費用300円くらい取られるけど…。コンビニ振込は、出来ないのかな。 Posted at 08:43 PM
  • @lavleach_op お!言い切った! Posted at 08:41 PM
  • @t2basa 決済は注文時点だった気がする…。→曜日指定 Posted at 08:39 PM
  • 2ちゃんねる苦手です…。独特の雰囲気が。 RT @izumimotoya: RT @ivanlinco 僕もそう思います!2ch用語をどこにでも持ち込むなって感じです。RT http://tl.gd/21urgl Posted at 08:37 PM
  • そら?、宣伝の対費用効果の問題でない?商売してない地域でCMしても、あんまり意味ないし RT @lavleach_op: てか!!CMって地域でバラバラなのかな?? Posted at 08:35 PM
  • Amazonポチっとしとけば、金曜にはきっと届いてるw RT @t2basa: そういやアジカンのニューアルバム発売したんだった。金曜にでも買いに行こう。 Posted at 08:33 PM
  • 賛成です!全世界というのが、いいですね。日本の伝統を配信していただきたいです RT @izumimotoya: 狂言LIVEをUSTで「全世界生中継」案が浮上?結構、真面目です。いかが? Posted at 08:30 PM
  • @crimson_tea 盛岡冷麺を越える味に出会ったことないですよ!シンプルなのに、凄く美味しかったv Posted at 08:28 PM
  • @strawberry8808 空腹続くと気持ち悪くなりませんか? お疲れ様でした。 Posted at 07:30 PM
  • @crimson_tea 竜泉洞と浄土が浜花巻温泉も行きました! 宮沢賢治記念館とかも。盛岡で食べた冷麺が美味しかった(笑) Posted at 07:29 PM
  • @KZ369 やった!オススメ成功!(笑) 語り合いたいです、ぜひww Posted at 07:24 PM
  • @crimson_tea 尾田先生が総監だから、先生からのダメ出しもかなりあったかもw パンフレットとかで、凄い意気込みでしたから。実際、アニメのカット数とか、通常よりかなり増やしてたみたい。バトルに迫力があったのも、納得出来る作品でした! Posted at 06:54 PM
  • @lavleach_op 名古屋にヨドバシあったかな…? Posted at 06:46 PM
  • @ryohgo_narita 既に編集終わっているか、付録の数量の問題ではないかと…。→再来月 Posted at 06:44 PM
  • @chika_shiomi めっちゃ扁平足なので、朗報です。早速靴屋行ってみます! Posted at 06:41 PM
  • @crimson_tea もちろん尾田先生の活躍は凄いですよ!でも、正直、前作までのアニメとスタッフのスキルが全然違うんです。100×1=100が、100×100=10000になった感じ。バトルのスムーズさとか素晴らしいです。めっちゃ画質イイ! #ONEPIECE Posted at 06:38 PM
  • @tite_kubo 先生、壁紙チェック済みですか? RT @cofixx: iOS4やっと入れた。うわなにこれこわいw おっぱい壁紙が…ww Posted at 06:32 PM
  • 泣ける本を薦めるなら、#ONEPIECE と 彩雲国 。悲しくて泣くんじゃなくて、格好よくて泣く。少なくとも、私は。 #book Posted at 06:30 PM
  • @crimson_tea 単行本は全部持ってたんですが、アニメにまでは手をつけてなかったんです。でも初見がSTRONG WORLDで良かった!後から既存の劇場版見たけど、完成度が全然違いました。アニメスタッフもめちゃ頑張ったんだろうなあ。 #ONEPIECE Posted at 06:28 PM
  • この時間帯になると、一気にTL流れるな?。おもしろい。 Posted at 06:24 PM
  • @humo_yuri 電車使う人には、最悪なシーズン…。電車に消臭機能あればいいのに! Posted at 06:22 PM
  • @crimson_tea 劇場版、4回も見に行きましたw サントラも買った! それまで、アニメの#ONEPIECE 見たことなかったんですよ。凄い衝撃的でした。 Posted at 06:20 PM
  • φ(.. ) RT @nicovNEW: 【犬好き閲覧注意】ニワトリに返り討ちされてフルボッコな犬:ちょっと洒落にならないぐらいの攻撃に、さしもの犬もたじたじ。ちょっと可哀想なので犬好きな方... http://bit.ly/beEFYi Posted at 06:18 PM
  • @crimson_tea アバターやアリスなんて、上演中からDVD予約開始してたのに(笑)。 DVDは尾田先生の希望で、追加になったシーンもあるらしいですよ。 #ONEPIECE #DVD Posted at 06:17 PM
  • @lavleach_op そういう曲なん? Posted at 06:13 PM
  • @2ndlulio23 いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) Posted at 06:09 PM
  • @KZ369 しかも無自覚タラシなの(笑)。筋肉ムッキーズから、きれいごとから、みんなを落としまくるっ。本人、好き勝手してるだけなのに。5巻キャストトークで、三木さんに「諏訪部の声は毒だよね」とまで言われてました。 Posted at 06:07 PM
  • @lavleach_op 適度な砂糖分は脳の働きをよくするのだよ!(笑) 私は辛いもの全般ダメ。苦いのも。 Posted at 05:59 PM
  • @lavleach_op さあ?(笑) Posted at 05:52 PM
  • 一角を見て、マイトガインを連想したなり…。#BLEACH Posted at 05:49 PM
  • 甥(2歳)がテレビつけたら、アニブリだった…! #BLEACH Posted at 05:46 PM
  • @lavleach_op イライラ時には、糖分有効でっす♪ Posted at 05:44 PM
  • 愛知県と読み間違えた。愛媛県もあるのに。 RT @lavleach_op: …うんど好きだぁ…マジで結婚してけろ!!あいすでるはぁ-!w RT @noy626 愛に県境は無い RT @lavleach_op: @noy626 通じた件 Posted at 05:39 PM
  • @KZ369 原作(小説)知らなくても、ドラマCDだけで楽しめます。爆笑必至! 諏訪部さんは、超絶美形で人間タラシな軍人。三木さんは、美人で天才だけどサイコでマッドな外科医。立木さんは狸親父(笑)。 Posted at 05:38 PM
  • 実家なう。…へろへろ。 Posted at 05:34 PM
  • φ(.. ) RT @kay_Sri: アイコンいじりたい人はツイデコでググればいいと思うよ Posted at 04:28 PM
  • #TOV 6/23は「ドラマCD 劇場版 テイルズ オブ ヴェスペリア ?The First Strike?」(バンダイビジュアル)の発売日 #voice Posted at 04:26 PM
  • やっとクールダウン完了。エコじゃなくてごめんなさいm(__)m →車の中にいた Posted at 04:24 PM
  • 諏訪部さん、三木さん、立木さん出演:三千世界の鴉を殺しhttp://booklog.jp/users/yaneuralife/archives/B003GANTR2 Posted at 04:18 PM
  • @byakuri 4時間は長いね…。 Posted at 04:14 PM
  • φ(.. ) RT @taromatsumura: iPhoneiBooksが予想以上にイイ。これならiPhoneでも十分本が読める。そして他のデバイスとブックマークなどの同期にも対応してる。 http://flic.kr/p/8cnESz Posted at 04:13 PM
  • @lavleach_op イライラは美容に悪いよ(笑)。 Posted at 04:12 PM
  • @chicoBox うちの姪も3歳くらいまでそんな感じでした。でも女の子はそれくらい警戒心あった方がいいですよ。昨今、物騒ですから。 Posted at 04:10 PM
  • 帝国ホテルを見る旅に、建築探偵・桜井京介の最終話が気になります。篠田先生…。いつ出るの…。 Posted at 03:50 PM
  • デレデレ? RT @izumimotoya: 翻訳ったー。やってみましたー。 【和泉元彌】を日本語に翻訳すると【ツンデレ】という意味になります。 私の名前は日本語なんだけど……。 当たってる? http://shindanmaker.com/23632 #_ki Posted at 03:42 PM
  • @lavleach_op 違う。むしろグリムジョーだ(笑)→主役が諏訪部順一さん Posted at 03:41 PM
  • ちょっと陰って来た…。ありがたいけど、現時点で、滝汗状態っす。雨の中、フルタイム出場したサッカー選手並の汗かきっぷり! Posted at 03:40 PM
  • 身売り………。 RT @jissohji: はやぶさを世界中に売るですって?正気とは思えない。バラバラにされて技術盗まれて終わりでしょうよ…! Posted at 03:36 PM
  • @lavleach_op 三味線。三千世界の鴉を殺し しか思い浮かばない(笑)→新書館 Posted at 03:36 PM
  • なんで今頃、HOTワードにポメラ? 新しいバージョンでも出たか? Posted at 03:33 PM
  • φ(.. ) 酒蔵 と ぽっぽー と 干支 。あとは、なんかあるかな…。全然思い浮かばない。 Posted at 03:32 PM
  • @lavleach_op いっそ、座禅して、妄想吹き飛ばす?(笑) Posted at 03:29 PM
  • @lavleach_op 無理言っちゃいかん(笑)。 Posted at 03:12 PM
  • てんどう の しこうりょく が 0 に なった! …いつものことか。 Posted at 03:09 PM
  • @lavleach_op なぜ、あえて、それ?!(笑) Posted at 03:08 PM
  • かき氷がでかかった! RT @foolstylebot: 3時のおやつはどうでした? Posted at 03:07 PM
  • 明治探検隊5のブラック。薄桜鬼のおかげで、問題のひとつが解けたw もしくは、燃えよ剣 Posted at 03:06 PM
  • 40代とおぼしきお姉さま方三人。やたらとすれ違うんですが。「ちげーよ!」とかいう言葉遣いは…。萎える。他山の石にしよう。 Posted at 03:01 PM
  • @KZ369 量が半端ないっす。頭も痛いけど、口の中も痛い(笑)。 Posted at 02:35 PM
  • 吊橋効果? tendoumは、アレをくれて、ソレをくれて、ライフルで狙撃され、抱きつかれて、親しげに接されたら、その人のことが好きになってしまう。 http://shindanmaker.com/27785 Posted at 02:33 PM
  • おー。 RT @kotoripiyopiyo: iPhone 4入荷連絡来た!西葛西最高! Posted at 02:30 PM
  • よし。山の空気を送ってあげよう。…スカートめくれちゃうぞw RT @lavleach_op: @tendoum またがあづい・・ Posted at 02:22 PM
  • 「極氷(きわみこおり)」の名に恥じず、でかいっ!…食べ切れるか???? http://twitpic.com/1yx5zy Posted at 02:19 PM
  • しかも、持たされた札が「五」。(笑)。日番谷への嫌がらせ極まりない。 #BLEACH http://twitpic.com/1yx4q3 Posted at 02:13 PM
  • 明治村は昔から写真スポットだけど、今日はやたらとごっついデジイチ持っている人とすれ違う。夫婦揃ってデジイチで、奥さんがカートに三脚載せてた。 Posted at 02:11 PM
  • 明治村は昔から写真スポットだけど、今日はやたらとごっついデジイチ持っている人とすれ違う。夫婦揃ってデジイチで、奥さんがカートに三脚載せてた…。 Posted at 02:09 PM
  • まぢであづい。 Posted at 02:02 PM
  • @tite_kubo 日番谷隊長ぅ、氷作ってください…。暑くて死にそうです。今なら「桃」味ありますよっ。 #BLEACH http://twitpic.com/1yx22m Posted at 02:01 PM
  • 明治探検隊作ってる会社のサイト→宝探しをモチーフにしたオンラインゲームです。http://www.akai-tori.com/takarajima/ Posted at 01:38 PM
  • 明治探検隊5 創世記外伝(アドバンスコース、古の知慧) アイテムでーす。羅針盤は南を指してるらしい。………方向音痴の私に羅針盤とな? http://twitpic.com/1ywt6s Posted at 01:23 PM
  • @suzuken_co 明治村なう。天気、程よいです。情報ありがとうございました。 Posted at 01:11 PM
  • そしてチョコチップキッキーオレは、もう二度と買わない。飲まない。 Posted at 01:06 PM
  • 運転中、「豊山南」を「サンナン」と誤読したのは内緒だ! 薄桜鬼 Posted at 01:05 PM
  • @Blackomusubi @blue_wing_7 #iPhone アップデートも、善し悪しあるのね…。 Posted at 01:02 PM
  • 明治村とーうーちゃーくー! 高速使ったから早い。高いけどな(笑)。 さて、宝探しすっか! Posted at 01:00 PM
  • チョコラータ、まじで旨かった。また買おう。ちなみに、サークルKとサンクスで扱ってるなりよ。 Posted at 12:07 PM
  • 73年生まれです。私も牛乳で給食食べてました。 RT @PG_kamiya: え…なんかおかしい…? RT @crowbenkei: @PG_kamiya ごはん給食でも飲み物は牛乳な今の子供たちをどう思いますか? Posted at 12:03 PM
  • @tite_kubo 珈琲飲めないので、スタバ話についていけませぬ。だから、別ので参戦☆ チョコラータ、美味しそうです♪ http://twitpic.com/1yw78i Posted at 12:01 PM
  • #iPhone ユーザーさん向け RT @kotoripiyopiyo: iPhoneiOS4にアップグレードして良かった点、悪かった点 : ギズモード・ジャパン http://bit.ly/bpZlzg Posted at 11:48 AM
  • よっしゃ!準備完了! 明治村行って来ます! アデュー! Posted at 11:46 AM
  • そんなガチャピンに痺れるよw RT @GachapinBlog: 『しびれるなー。』 あっ、正座してたでしょ? わかっちゃったもんねー。 Posted at 11:05 AM
  • げっ☆危険!(゚O゚)! RT @suzuken_co: マジッスか!!RT @m2_create: @chibiham 高速一宮本部から高速各務原、暴走中の車両があるとの走行中車両からの一報… Posted at 11:04 AM
  • @t2basa 寝ちゃダメだってば!(笑) Posted at 11:02 AM
  • @suzuken_co 自分が小学校時代は閑散としてたんですが、ここ数年、いろいろ努力して集客増やしてますね。明治村 Posted at 10:58 AM
  • @suzuken_co 明治村、年パス持ってますよ(笑)。近代建築大好きなので♪ おお、雨上がっているんですね!情報ありがとうございます。明治探検隊やりに行こうっと♪ Posted at 10:55 AM
  • @coffeemondo 2年間、ほぼ毎日、江南市方面回っていたのですよ(笑)。 Posted at 10:51 AM
  • @suzuken_co 100v、200vでも、感電は危ないので…。特に、このシーズンは雨と汗で危険度アップ↑↑ 新社屋いいですね♪ Posted at 10:49 AM
  • @suzuken_co 江南市で雨上がったなら、犬山市も大丈夫かな…。明治村に行こうか思案中…。 Posted at 10:45 AM
  • @t2basa 寝ちゃだめぇ!(笑) Posted at 10:42 AM
  • @suzuken_co どこで縁があるかわからないですね!またそちらに戻ることもあるかもしれません。その時は、どうぞよしなに(笑)。これからは建築関係には厳しい時期ですね。熱中症などにお気をつけください。…感電にも。 Posted at 10:40 AM
  • @coffeemondo 般若とか。わりと宗教ぽい地名ありますよね。布袋も読めない人が多そう(笑)。江南市一宮市は、蜘蛛の巣状態ですよね。北向かっているはずが、いつの間にか西になっていたり…。あと、倉を持っている家が沢山ある印象が強いです。 Posted at 10:37 AM
  • @suzuken_co スズケンさんですよね? 多分、何度か仕事してると思います。今はなき東新さんとか愛松さんとか…、昔、仕事させていただきました。 Posted at 10:34 AM
  • @PG_kamiya おはようございます('-'*) あり?元気ないですか? 夏バテ??? Posted at 10:31 AM
  • @suzuken_co 15年以上前ですが(笑)。転勤繰り返して、今は違う営業所に居ます。…仕事上、ひょっとして、お会いしたとがあるかも?アカウント見ながら、そんなことを思いました。 Posted at 10:27 AM
  • 明治村行こうと思ったんだけど、天気悪いの…? Posted at 10:24 AM
  • 暑いのでシャワって来ます。その間、携帯にはご飯をあげておこう。 Posted at 10:06 AM
  • @byakuri ふっふっふっw Posted at 10:02 AM
  • 忘れてた!→ みつばちハッチ、鬼太郎悪魔くん/追加→名犬ジョリー、フローネ、ルーシーネー、ペリーヌ、未来少年コナン、ゴーグ、レザリオン、飛影 RT @youko_at_home Posted at 10:01 AM
  • @byakuri よし。先生が公認してくれたら、私も認めよう。ニヤリッ。 Posted at 09:56 AM
  • @byakuri だって、掛け合いになってないもん(笑)。 Posted at 09:47 AM
  • 懐アニ:バビル二世、ベム、キューティハニーマジンガーZ、ルンルン、ザンボット3、ダイオージャ、ムーの白鯨、翼、キャッツ・アイ、ヤマト、機動戦士ガンダムマクロスミンキーモモ、マミ、ペルシャ、009、999、千年女王、ハーロックヤッターマン、名探偵ホームズetc Posted at 09:45 AM
  • それは漫才にならないからダメ(笑)。 RT @byakuri: @tendoum さらにその上に白哉さんと私のをつけてちょ(*´v`*) Posted at 09:38 AM
  • 上に「夫婦」も付けようか? RT @byakuri: @tendoum 漫才ヽ(´∀`*)ノ Posted at 09:34 AM
  • @Syu_Mitsune 隣の芝生は青いってことですね(笑)。 Posted at 09:33 AM
  • これいいですね!アップデート前に体験出来るのは。 RT @sbmyumekurume: お店のiPhone3GSios4にバージョンアップしてますので、iPhoneデモ体験にご来店下さい�� バージョンアップはiTunes9.2から行えます�~ #ios #kurume Posted at 09:32 AM
  • @coffeemondo いえ、仕事の関係で、当時の担当地区が江南市だったんです。江南市出身の友人も居ますよv うちからだと、車で1時間くらいかな。赤童子とか独特な地名多いですよね。後飛保、前飛保もありましたっけ。しょっちゅう迷子になりました(笑)。 Posted at 09:30 AM
  • 中学、高校とセーラー服だったから、ブレザーに憧れる。とくに、シャツ×カーディガンのコーデが可愛い。男子の、シャツ×ベストもいいなv Posted at 09:15 AM
  • 小学校のチャイムが聞こえてきた。今年一年生になった姪が通っている学校は、私と妹の母校。そして学校まで徒歩5分(笑)。…暑くなりそうだし、がんばりなよ?。 Posted at 09:12 AM
  • あ、昨日リプ漏れしちゃった…!ロストマン情報ありがとうございました。ユグドラシル、名盤ですよね。あれでBUMP OF CHICKENに惚れた新参者です…。 #music Posted at 09:08 AM
  • 主婦の鑑ですネ☆ RT @KZ369: @tendoum ありがとうありがとう!何しよう!とりあえず洗濯物な・・・ Posted at 09:06 AM
  • @KZ369 うふふ。休日満喫してくださいv Posted at 09:03 AM
  • わーいw 張り切って、任されます! RT @yukimiz: まかせた!!@tendoum @yukimiz お待ちしてます。名古屋の宣伝部長に立候補します!(笑) Posted at 09:02 AM
  • @coffeemondo 布袋大仏様、めちゃ懐かしい!長いことあの近辺行ってません。 Posted at 09:01 AM
  • @suzuken_co リツイありがとうでした。プロフ拝見しました。江南市!新入社員時代、その地区担当してました。そしてよく迷子になりました(笑)。団地周辺なんて、特に…。 Posted at 08:58 AM
  • 無理です。 RT @kotoba_bot: 「24時間働けますか 」 Posted at 08:54 AM
  • 恐怖…! RT @Twit_Card: ホントに世界中全ての情報を収集しようとしている…グーグルがストビューカーで勝手に収集していたデータ、重要なパスワードやメール本文も含まれると判明!… http://goo.gl/fb/3HjhP Posted at 08:53 AM
  • @yukimiz お待ちしてます。名古屋の宣伝部長に立候補します!(笑) Posted at 08:52 AM
  • @chiro6969 名古屋にお越しの際は一緒に行きましょう!ずぶ濡れになるけど、水に突っ込んで行くやつも楽しいですよv Posted at 08:51 AM
  • @blue_wing_7 わかる?!車と一緒で、急ブレーキかけてがっくん!な状況。朝は混んでるから、ドミノ倒しも怖い*1 Posted at 08:49 AM
  • @yukimiz 舞台の情報ってどこに載ってます?今携帯からなので、プロフのURL飛べないんです(>_<) 彼哉さんも出演されるのでしょうか? CMしていただければ、バンバン友人に勧めます! Posted at 08:46 AM
  • @izumimotoya アップデート開始されたみたいですが、同時に不満の声も多数上がってる様子です。 #iPhone Posted at 08:43 AM
  • @yukimiz 文化の違いですかね?。電気関係の仕事しているので、キャンドルナイトの意義はよくわかるのですが…。今時の子供は、停電経験ないって聞くし(笑)。自分が子供の頃は、台風来たら、蝋燭必須でしたw Posted at 08:41 AM
  • @t2basa おはよん☆ 気をつけて帰ってね?。 Posted at 08:32 AM
  • 羨ましい!お腹ペッタンコにしたい…。 RT @yukimiz: @tendoum お腹がぺったんこになるくらいの凄まじい勢いのジェットバスです??気持ちいいです? Posted at 08:31 AM
  • HOTワードにラーメンがずっとランキングインしてる…。朝ラーメン、マジで流行りなん? Posted at 08:29 AM
  • @blue_wing_7 電車、たまに下手な運転手さんいる!!乗り物酔いしやすい私にはキョーフ。…高校時代、ホームからはみ出して停止→バックというのを2度経験。ローカル線だから、新人が配置されていたのかも…。M鉄め(笑)。 #train Posted at 08:28 AM
  • @__yasumoto__ あ、リボン外れてる。おはようございます。 Posted at 08:23 AM
  • @tite_kubo おはようございます。どれだけ楽しいことがあっても勝てないのが睡魔。だって人間の本能ですもの☆体が休息を要求しているんですよ! #ohayo Posted at 08:22 AM
  • いや、それはちょい…否かなり危険!(゚O゚)! RT @edokko_dey: おはよーみんなー!俺は風呂をベッドにしていたぞー!これぞまさしくウォーターベッド! Posted at 08:19 AM
  • @k_izumi99 おはようございます。お忙しそうですね。疲れはとれてますか?? #ohayo Posted at 08:14 AM
  • しまった。きょうのわんこを見逃した。ほのぼのしていて大好きv RT @namakemonokun: お めざまし占い 1位だった 内容見忘れた Posted at 08:07 AM
  • リク出来るんだ?! RT @akiko_lawson: ローソン店内で流れるBGMのリクエストをTwitterで募集する、「ツイリク」が始まりました![ http://bit.ly/bJKV1h ]からどしどしリクエストしてくださいね♪ #akiko Posted at 08:05 AM
  • @blue_wing_7 今のところ、自分の周囲は困惑中みたいです。 #iPhone の バージョンアップ Posted at 08:04 AM
  • @ivanlinco 三歩進んで二歩下がる…みたいな→iPhone Posted at 08:02 AM
  • @chicoBox うわあ…。髪型変えただけで…。切な…っ(笑)。 Posted at 08:01 AM
  • おは☆ …え。動作遅くなるの?!バージョンアップの意味なくない?! RT @Blackomusubi: iPhone3GでiOS 4にすると動作が遅くなるらしい…そこを何とかして欲しかった(T . T) Posted at 07:59 AM
  • @crimson_tea 近所にあるのですか!素敵なところですね。馬は乗馬やっているのですが、一年くらいご無沙汰…。氷砂糖たくさんあるのに…。→馬のおやつ Posted at 07:58 AM
  • 辛いもの苦手な私には…f^_^; ラー油バーガーも食べられません。 RT @amagireno: @tendoum 辛いんですが、なぜかあと引くおいしさなんですよ〜>チョンウマッ Posted at 07:54 AM
  • 漫才な関係。きぱっ。 RT @byakuri: @tendoum 殴られてるよ?殴られてますよ?あたし。何を物語ってるのですかww Posted at 07:52 AM
  • @youko_at_home 何故か、そーゆー時だけ冷静(笑)。私は叫んだりとかはないですね。でも寝言は多いらしい→家族いわく Posted at 07:51 AM
  • @chika_shiomi 素敵なアンラッキー☆父の日の注文が多くて、お店側、てんてこ舞いだったのかもですね。 Posted at 07:49 AM
  • @blue_wing_7 おやすみありがとうございました。そしてオハヨーです! #ohayo Posted at 07:47 AM
  • @TaitemKusunoki おはおったい!ドンマイ☆ #ohayo Posted at 07:45 AM
  • マジ?!教えて! RT @lavleach_op: @tendoum ツイッタが重い理由教えようか?? Posted at 07:45 AM
  • 外、雨の音っぽいけど、自転車の人、傘差してなかった。むーん。降ってないのかな…。 Posted at 07:43 AM
  • そうなんですか?!実はクリエイターな土地なんですね!(笑) RT @chika_shiomi: 白泉社の漫画家さん、愛知県はもっともっといますよ〜(^^♪ Posted at 07:41 AM
  • @edokko_dey オハヨーございます。昨日ひとからでフリータイムやったら、何故か身体が痛いです。一日声を出している声優さんの凄さを、ちょっぴり擬似体験した気分です…。 #ohayo Posted at 07:37 AM
  • @yukimiz おはようございます('-'*) 。ハイパーなジェットバス…。どんなんだろう……。とりあえず気持ち良さそうで羨ましいです。 #ohayo Posted at 07:34 AM
  • あはは☆ RT @edokko_dey: ちっ。 RT @1212m2: @edokko_dey おはようございます!!昨日新しく仔犬を飼い始めたのですが、名前が決まらず森田さんの「もり」と言ってみたら余裕の却下でした(笑) Posted at 07:32 AM
  • @strawberry8808 おはようございます(^-^*)/ #ohayo Posted at 07:31 AM
  • 二度寝から起きたなう。…疲れが取れないのは何故だ。 Posted at 07:30 AM
  • iOS 4微妙に評判悪いみたいです…。 RT @ivanlinco: iOS4にしたらiTunesでバックアップとる時にエラーがでるようになった。それまではきちんとバックアップできてたのに。 Posted at 05:02 AM
  • @akemi8py_kanaya はい、フォロー外しちゃってください☆私のツイート、節操ないし(笑)。 Posted at 04:57 AM
  • オハヨー(゚▽゚)/ しかし、さすがにまだ早い。二度寝決定。おやすみんこ。 Posted at 04:54 AM
  • http://twitter.com/tendoum

*1:゚Д゚ll