屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年06月21日のつぶやき

  • Twitter激重…。某国のサイバーテロを、結構本気で心配してみる。サーバ、がんばれよ。…と、無責任に言い置いてフェードアウトしよ。おやすみなさい Posted at 11:46 PM
  • 曲屋でしたっけ?馬と一緒に暮らす家。 RT @crimson_tea: @tendoum まあ、馬でも有名な土地なのでそういう事があっても不思議ではないのかもしれませんねw Posted at 11:42 PM
  • この顔文字が二人の関係を明確に物語っている…w RT @lavleach_op: @byakuri やっと来たなッヽ( ゜∀゜)ノ┌┛)`Д゜)・;' Posted at 11:26 PM
  • この顔文字が二人の関係を明確に物語っている…w RT @lavleach_op: @byakuri やっと来たなッヽ( ゚∀゚)ノ┌┛)`Д゚)・;' Posted at 11:24 PM
  • @youko_at_home 夢の想像力は凄いですよね!でも楽しい夢ならいいけど、怖い夢はイヤだあっ(>_<) 心臓ばくばくして、呼吸苦しくなり、「夢だから、起きるんだっ!」と夢から逃げます→経験者 Posted at 11:23 PM
  • #FF9 !!!  RT @kotoba_bot: 「ボクが何をするために生まれてきたのか…… ボクがいったい何をしていきたかったのか…… そんなことを考える時間を与えてくれてありがとう」 Posted at 11:16 PM
  • @akemi8py_kanaya ひとりぼっちと空腹のコンボは辛いですね…(´?`;) あ、DM送りました! Posted at 11:14 PM
  • メデタイ! RT @YahooJTopicsFan: 宮里藍、初の1位=日本選手で初めて―女子ゴルフ世界ランキング(宮里藍/スポーツ) http://bit.ly/2zXlKi 2003年10月に史上初の高校生プロゴルファーとなった。2010年の米ツアーで開幕2連勝。 Posted at 11:10 PM
  • @crimson_tea 一応、社格は高くて、古い神社なんですよ?!日本神社100選にも取り上げられましたv でも、旅行先で、地元(愛知県)の地名見たのは、衝撃的でしたw Posted at 10:59 PM
  • 確かに……。 RT @higashitiji: しかし、よりによってこんな時に、梅雨前線が南九州に停滞し、記録的な豪雨とは。 Posted at 10:53 PM
  • よろしく(o^-')b RT @crimson_tea: @tendoum おっと、これは失礼しました^^;流しておきまーすw Posted at 10:51 PM
  • サッカーの影響なんかな? Twitterが一気に重くなった。でも、試合中、よく耐えたなあ。サーバ、お疲れ様でした。いつも感謝してます。 Posted at 10:50 PM
  • @crimson_tea キャー!!! 読んでないのを晒しプレイしちゃいやん☆(汗) Posted at 10:46 PM
  • @crimson_tea そうなんですよ。作品読んだことないんですが(殴)。 声優さんたちとも交流あるみたいで、ツイート見てると楽しいですよ。 Posted at 10:41 PM
  • 拡散 RT @iyashifair: この真っ白い子猫も緊急里親募集です。http://twitpic.com/1se9l0 猫ネットワークをお持ちの方は、どんどん情報を流してください。綿のように白い、かわいい子です。RT @nuko_nuko Posted at 10:38 PM
  • 伝承村行ったことあります!藁で馬を作る習慣がありましたよね。あの馬、私の地元の神社への神使と知り、凄い偶然に驚きました。 RT @crimson_tea: 遠野物語100周年ですよー。良かったら今年の夏は岩手県遠野でお過ごしくださいましー。まぁ、かなりの田舎町ですがねw Posted at 10:37 PM
  • 相手国に対する報復も、心配なり。 RT @kay_Sri: 割と本気で北朝鮮代表の帰国後が心配な訳だが... Posted at 10:33 PM
  • TLの8割がサッカー(笑)。Twitter、がんばれよー。 #2010wc #worldcup Posted at 10:31 PM
  • @blue_wing_7 ホロレチュチュパレロv Posted at 10:27 PM
  • きっと、みんな同じこと考えてると思います………。 RT @shinjomayu: 北朝鮮の選手、このまま脱北したほうがいいんじゃないの? Posted at 10:25 PM
  • 同じく、TLで実況中継読んでます(笑) RT @strawberry8808: TLでサッカー状況を。・・・7点目ですか・・・ Posted at 10:24 PM
  • @blue_wing_7 見てはいないけど、知ってるw Posted at 10:22 PM
  • @blue_wing_7 アイコンで覚えてるw Posted at 10:19 PM
  • 名前だけで、遠慮したいです…w RT @amagireno: 口の中が燃える!チョウンマッっていう唐辛子揚げたスナック。美 味しいけど舌が麻痺するー。 http://twitpic.com/1yq6xd Posted at 10:18 PM
  • 見せるかあっ☆(笑) RT @namakemonokun: すみませんが・・・・パンツ見せてもらっても・・よろしいですか Posted at 10:16 PM
  • 心底、同感。 RT @SHIRATOJIRO: 誰かが誰かを貶めていく社会ではなく、みんなで一緒に良い社会が作れるようにしていきたい ( #softbank http://bit.ly/SHIRATOJIRO ) Posted at 10:15 PM
  • どうせなら、七夕に設定してくれないかしら…と思ったり。人工の明かりがあると、星空見えませんからね…。…でも、七夕は降水確率高い気もするw RT @yukimiz: キャンドルナイトに程遠い行動、、、どうかお許しくだされ。 Posted at 10:13 PM
  • 全角になってますよ?。半角必須ですv RT @halu1224: 出た出た。################# うれしくて連打。教えてくれた人、ありがとう。調教されてる猿の気分です。バナナくれ、バナナ。 Posted at 10:10 PM
  • @akemi8py_kanaya フォローしていただいたら、DM送りますねv Posted at 10:07 PM
  • 小学校:ダーティ・ペア、ゴーグ、名探偵ホームズ、C翼、中学:星矢、トルーパー、シュラト、高校:スラダン、るろ剣サイバーフォーミュラ。サイバーはイベント主催もしましたwww みんな、この手のネタは食いつきいいな!そんなみんなが大好き! Posted at 10:00 PM
  • @akemi8py_kanaya DMで送りたいので、一次的にフォローしていただいていいですか? Posted at 09:54 PM
  • さすがにもう歌えない(笑)。あ、アンドロメダ瞬は今は服部平次演じてますよ! RT @gintamashii: @tendoum 聖闘士星矢も見てましたぁ♪♪主題歌が好きだった(笑) Posted at 09:52 PM
  • 仲間☆ RT @blue_wing_7: 横から失礼!私も同じ世代です!RT @tendoum 10年違う(@_@) るろ剣は、高校くらいかな。中学が聖闘士星矢でした Posted at 09:50 PM
  • @akemi8py_kanaya もうすぐ久保先生のお誕生日なので、「BLEACH」なパッチつけよう!と企画しているフォロワーさんがいるのです。良かったら、一緒に如何がですか? 当日まで、ご本人には内緒で☆ Posted at 09:48 PM
  • 10年違う(@_@) るろ剣は、高校くらいかな。中学が聖闘士星矢でした☆ RT @gintamashii: @tendoum 83年生まれです(^^ゞポリポリ 幽白・るろ剣世代ですかね。 Posted at 09:45 PM
  • @akemi8py_kanaya リボンの代わりに(?)、久保先生お祝いパッチは如何ですか? お誕生日のサプライズでv Posted at 09:43 PM
  • @akemi8py_kanaya リボンついた! …しかし、携帯では ピンク×ピンク で、リボンが目立ちませぬ………( ̄▽ ̄;) Posted at 09:41 PM
  • すっごく行きたいのですが…。東京はちょっと無理です。残念です?!! RT @yukimiz: @tendoum 地方公演、できたらいいんですけど、、、、でも週末にやりますよ??よかったら?? Posted at 09:39 PM
  • HOTワード→北朝鮮 ポルトガル ポルトガル先制 #2010wc #worldcup 盛り上がってるみたいですねw Posted at 09:38 PM
  • ユグドラシルに収録されてますよね、確か…。違ったかな。 RT @t2basa: @tendoum Sailing DayのB面のロストマンが大好きですw Posted at 09:36 PM
  • 私も好きな主人公です。あまり主人公に嵌まる柄ではないのに、一護には惚れた。さりげなく勉強も出来るし。 RT @byakuri: @tendoum 一護はジャンプ主人公キャラでダントツでイケメンですよね(*´v`*)私ああ言う主人公大好き Posted at 09:35 PM
  • ひょっとして同世代?(笑) 私は73年生ですよ。キャッツ・アイマクロスが流行ってました。 RT @gintamashii: @tendoum 小学5年の時にバスケ部が一気にサッカー部へ移動した伝説のアニメ(笑) Posted at 09:33 PM
  • @RioMinazuki リフォローありがとうございました!ホント、一日に何回かシャワりますよ。この時期…。 Posted at 09:30 PM
  • せめて、片足で…。腕では美麗が絵が描けなくなってまう!※名古屋弁(笑) RT @jissohji: @tendoum 右腕と交換で…。高すぎる代価だ・ω・; Posted at 09:28 PM
  • ハズレ!文末に注目(妄想)したの…/// RT @lavleach_op: 特に先っぽ RT @tendoum いやんwちょっと妄想しちゃうじゃんw RT @lavleach_op: @byakuri ずっとこのキャラで行くぞッ。 うん、カナちゃんスイカバー。とっても溶けやすい。 Posted at 09:26 PM
  • おやじギャルという表現の世代デス…。これは、女性が、温泉に行きはじめた頃ですね。それまで、温泉=おやじ だったので。 RT @tite_kubo: へえ。そう言われりゃ確かに俺が高校ぐらいの時も、おっさんみたいな仕草の女の子多かったなあ。 Posted at 09:17 PM
  • 威張るところですか?!(笑) RT @tite_kubo: その程度でこの俺の眠気が飛ぶと思ってか!! RT @momimomu: @tite_kubo センセーイ!! ( ・・)彡))Д')パーン Posted at 09:14 PM
  • ガチャピンか!(笑) RT @lavleach_op: むっくっ。 RT @tendoum …カナさんに言われたっ!がびんっ。 RT @lavleach_op: ここ世界発言だよ? RT @tendoum ど!こ!だ!(笑) Posted at 09:10 PM
  • や?、多分今回も同様の現象起こりそうですよ。自分の予約がそんな穴場的感じでしたから。#iPhone4 RT @fshin2000: もはやiPhoneドラクエ3並の騒動に。ちなみにドラクエ3は、池袋ビックの行列を尻目にさくらやで普通に買えたという都市伝説があったかも Posted at 09:09 PM
  • @zxbiene でも、中村さんとのギャップ激しいw RT @nakamuraFF11: 【nakamuraFF11】を日本語に翻訳すると【人生の墓場】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632#_ki おいっ! Posted at 09:06 PM
  • …カナさんに言われたっ!がびんっ。 RT @lavleach_op: ここ世界発言だよ? RT @tendoum ど!こ!だ!(笑) RT @lavleach_op: @tendoum あ〜 でもちょっとひねってるんじゃなぃ?ほら、そこ!そこだよ!!そ・こ/// Posted at 09:05 PM
  • ど!こ!だ!(笑) RT @lavleach_op: @tendoum あ〜 でもちょっとひねってるんじゃなぃ?ほら、そこ!そこだよ!!そ・こ/// Posted at 08:53 PM
  • @byakuri バッテリ三つ!凄い!でも、それくらいあれば安心して使えるなあ。ソーラー充電器は気になってるんですけどね。ストラップみたいなやつで、2千円くらいなんですが。 Posted at 08:52 PM
  • @lavleach_op なんのひねりもないよね!(笑) Posted at 08:48 PM
  • @strawberry8808 メロンやスイカは平気です。でも友人は、凄いアレルギー反応みたいなのが出るみたい。キウイは、熟し加減によります。味は好きなんだけど、体質なんでしょうかね? Posted at 08:47 PM
  • @lavleach_op 元ネタ→ @tendoum: 直球だなっ!(笑) 【tendoum】を日本語に翻訳すると【天丼】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632#_ki Posted at 08:44 PM
  • @gintamashii 「携帯から」と書いてあったから、パソコン持ちかと思ってマシタ。すみません! ついっぷる、かなりユーザー多いし、わかりやすいと思いますよ! Posted at 08:43 PM
  • ひょっとして、予備バッテリは常識なの…?がーん(☆_☆) RT @t2basa: 携帯のバッテリーを予備2つ持ち歩いてる俺に隙はなかったw 逆にデジカメは予備ないやw Posted at 08:40 PM
  • @gintamashii 「ついっぷる」でググれば、すぐに出てきますよ。パソコン版もあるので、パソコンから探した方がわかりやすいかもしれません。私は、携帯もパソコンもついっぷる使用しています。 Posted at 08:37 PM
  • 至言ですね☆ RT @kay_Sri: どっちが勝つかより、面白いかどうかの方が重要だぜ! Posted at 08:35 PM
  • 白泉社さんだけでも、最低3人はいらっしゃっいますよね。ビックリです。でも地の利はいいですよね。西にも東にも☆ RT @chika_shiomi: @tendoum こんにちはv愛知県はかなり漫画家さんが多いそうですよ(^^♪ Posted at 08:34 PM
  • 再度復活なう。実家行ってました。2歳と7歳を同時に相手するのって、大変ですね。子育てしてるorしてきた方々、尊敬しますわあ…。 Posted at 08:31 PM
  • @gintamashii 携帯はどのサイト使ってますか?公式かモバツイなら、ついっぷる(無料)試してみるといいですよ。リツイ簡単☆ Posted at 08:29 PM
  • 生のパイナップル、何故か舌が痺れます。冷凍や缶詰は平気なのに。 RT @strawberry8808: 子供カレーおかわりだ!! デザートのパイナップル酸っぱかったかな^^ Posted at 06:17 PM
  • 実家に咲いてた花。名前は知らない(笑)。 #flower http://twitpic.com/1yommg Posted at 06:14 PM
  • 目から鱗だ…。デジカメの予備バッテリは常時携帯しているけど、電話は考えたことなかった! RT @byakuri: @edokko_dey 予備のバッテリーを持ってると便利ですよ(*´ω`*) Posted at 06:03 PM
  • 久保先生、本当に優しいなあ…。 RT @tite_kubo: 録画してたジャンバン観て、もらい泣きしそうになった。みんなかわいかったなぁ。忙しくても時間作って出てあげれば良かった。 Posted at 06:01 PM
  • リツイする鋼の錬金術師スキー多いだろーなw #hagaren RT @kotoba_bot: 「一は全、全は一」 Posted at 05:58 PM
  • 英文字表記だと、本気で「天丼」読みされますから。洒落にならん(笑)。 RT @coro_piyo: 思わず笑ってしまいましたwww RT @tendoum: 直球だなっ!(笑) 【tendoum】を日本語に翻訳すると【天丼】という意味になります。 Posted at 05:57 PM
  • 無理! RT @edokko_dey: 迷子にならない為には、いつも頭の中にジヤイロ(方位磁石)を持つことです。重要なのは「常に北を指す磁石」ではなく「常に起点を指す磁石」を持つのが良いと思います。 Posted at 05:51 PM
  • いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) 同僚運が良いことを祈ります! RT @t2basa: さてと…夜勤で戦ってくるかな。 Posted at 05:51 PM
  • 最後にオチがつくのが先生らしい…w RT @sigsawa: Twilog始めました http://twilog.org/sigsawa 今までの過去を振り返ってみようと思って。まとまったのを読んでみた。振り返るの止めた。 Posted at 05:47 PM
  • またマックに嵌められた人が…。 RT @mashiro_p: マックナゲット買ったんだが…うおおぉいぃ!バーベキューって言ったのに何故マスタードが!?わたしマスタード食べれないよ!食べるけど!時間ないからかえに行けぬくっそーおおお! Posted at 05:45 PM
  • 周囲、やたらと丸亀率が高い…。行きたくなるんですけどっ!(笑) RT @akemi8py_kanaya: \(今日は会社近くの丸亀で晩ご飯に決定)/ RT @komo_tan: 丸亀製麺離脱 Posted at 05:42 PM
  • 冷静なツッコミ(笑)。 RT @edokko_dey: まず10分くらいの時に疑おう。己自身を…。 RT @kizuato_yuya: @edokko_dey たった今駅から徒歩8分を40分逆走してました…こんな方向オンチでも治せますか?(~_~;) Posted at 05:38 PM
  • @akemi8py_kanaya 昔BL作家さん方と年越チャットやったのですが。Q「除夜の鐘108で煩悩全部消え切りますかね?」、A「消えたら仕事にならないw」の会話が忘れられません。煩悩と妄想は大事☆ Posted at 05:32 PM
  • ガンガン、毎月早めに購入する癖がついていて良かったと思った瞬間(笑)。 #hagaren Posted at 05:28 PM
  • 鋼の錬金術師人気凄いね。夏コミ原稿間に合う時期だから、第一期アニメのような状態になりそうだな…。 #hagaren Posted at 05:26 PM
  • また地元に相撲部屋が来るのだな RT @YahooJTopicsFan: 名古屋場所開催、7月に決定=調査委報告受け判断―相撲協会(大相撲/スポーツ) http://bit.ly/hERZx 夏場所横綱白鵬が15戦全勝で2場所連続14回目の優勝。相撲界は不祥事が後を絶たず。 Posted at 05:24 PM
  • 復活! やばかった。…携帯の電池が(笑)。今は、車に戻りました。電池の消耗が激しいのは、本体のせいなのか、私の使い方のせいなのか。 Posted at 05:21 PM
  • 同じ結果でした!しかし、ハンドルが「天堂」だから、洒落にならない…。がく。 RT @HOZMIX: 【HOZMIX】を日本語に翻訳すると【天丼】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki Posted at 04:21 PM
  • これ好き! RT @fukuchan001: [漫画アニメ名言] 思い出したんだ、俺がどうしてこんなにもお前を助けたかったのか ありがとうルキアお陰でやっと雨は止みそうだ (BLEACH) http://bit.ly/awJQZb #bleach Posted at 04:09 PM
  • @zxbiene ちきこさんも同じ結果だったヨ(笑)。 Posted at 04:08 PM
  • いやんwちょっと妄想しちゃうじゃんw →さて、どの部分でしょうか RT @lavleach_op: @byakuri ずっとこのキャラで行くぞッ。 うん、カナちゃんスイカバー。とっても溶けやすい。 Posted at 04:00 PM
  • 可愛い…w RT @__yasumoto__: リボンの外し方はわかった。皆さん感謝。お礼に家事をやっている間は着けときます。次まで結構あるからなぁ。こりゃ荒行だ。 Posted at 03:50 PM
  • 直球だなっ!(笑) 【tendoum】を日本語に翻訳すると【天丼】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki Posted at 03:48 PM
  • 妄想と少女のどっちに笑うべきでしょう?くくく(笑)。 RT @akemi8py_kanaya: ……………。【akemi8py_kanaya】を日本語に翻訳すると【妄想少女】という意味になります。 http://bit.ly/9qZRxa #_ki Posted at 03:40 PM
  • HOTワードに吹いた!(笑) 鋼の錬金術師 完売 少年ガンガン9月号 ハガレン 浴衣。…鋼の錬金術師、凄いや。 #hagaren Posted at 03:37 PM
  • 等価交換ですよ?(笑) RT @jissohji: なんですって!原稿練成できるかな? 【jissohji】を日本語に翻訳すると【錬金術師】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki Posted at 03:36 PM
  • あらまあ。印刷追いつかなかったんだな、今月号(笑)。 RT @rayclover: #hagaren 8月12日発売の少年ガンガン9月号にて、鋼の錬金術師 最終話を再度掲載 - http://gangan.square-enix.co.jp/ Posted at 03:35 PM
  • 比喩に大爆笑だっ! RT @lavleach_op: @byakuri 何その安さッ!目ん玉が行方不明になるような安さだなッ Posted at 03:30 PM
  • 安全地帯。曲は好きなんだがな…。 Posted at 03:28 PM
  • 右に同じ(笑)。 RT @gintamashii: @edokko_dey 私は極度の方向オンチなので地図の意味がわかりません(笑) Posted at 03:27 PM
  • 分けて欲しいです。ゲームの中でさえ迷う、スーパー方向音痴です…。 RT @edokko_dey: バイク乗りは地図を見るのが得意!方向感覚は抜群! Posted at 03:25 PM
  • #nowplaying 悲しみをときはなて 自分の中で一番の応援ソング。 Posted at 02:45 PM
  • 記憶喪失の人がいるよ???!(笑) RT @byakuri: @tendoum はじめまして、てんどおさん(笑) Posted at 02:42 PM
  • リアル放送世代だわ(笑) RT @gintamashii: @edokko_dey ダッシュダ〜シュダッシュ キックア〜ンドダッシュ♪(笑) Posted at 02:41 PM
  • #nowplaying ギルド BUMP OF CHICKENユグドラシルしかわからないんですよね…。でも、好きな曲ばかり入っている! そしてこの曲の歌詞は自分に突き刺さる。 Posted at 02:23 PM
  • ぶふぁっ(笑)。 RT @lavleach_op: @byakuri なんか初めましてみたぃな言い方だなッ(笑)ついさっきまでぁんなこと2人でしてたのにッ… Posted at 02:15 PM
  • #nowplaying そして僕にできるコト #TOS 檜佐木修兵と更木剣八がいる(笑) #BLEACH #voice Posted at 02:02 PM
  • @tite_kubo 今宵、月が見えずとも。カラオケなうなんですが、劇場版3のEDがまざまざと思いだされます。斬魄刀のシルエットだけって斬新でした。考案したアニメスタッフさんも凄いけど、シルエットだけで誰の斬魄刀かわかるのは久保先生のデザインが秀逸だからですよね! Posted at 01:51 PM
  • #nowplaying 鐘を鳴らして #TOV Posted at 01:36 PM
  • #nowplaying sailing day #ONEPIECE 実はONE PIECEの曲だと知らなかったのですよ(笑)。アルバムで「いい曲だな」と思ってました。乗車権も好き Posted at 01:34 PM
  • #nowplaying fanfare #ONEPIECE やった!8位! Posted at 01:27 PM
  • #nowplaying 少女S #BLEACH 衝撃的なオープニングだった…。この時間帯に放送していいの?!と本気で思った(笑)。 Posted at 01:14 PM
  • #nowplaying *?アスタリスク? #BLEACH 曲のタイトルが、織姫のヘアピンと連動していることに驚いた。オープニングのデザインが、BLEACHらしくて凄く好き。アニメスタッフさん、BLEACHわかってる!と絶賛した(笑)。 Posted at 01:08 PM
  • #nowplaying ほうき星 #BLEACH 十一番隊のイメージ強い(笑)。やちる、凶悪だけど可愛い! Posted at 12:54 PM
  • ひとりカラオケなう。ジョイサウンドが空いてなかったから、ウガ。せめてDAMが良かったな…。名探偵ホームズの映像あるもん。 #music Posted at 12:49 PM
  • @2ndlulio23 シルエットすら出て来なかったから、余計に怪しい(笑)。 Posted at 12:37 PM
  • うん、格好いい!でも親父との掛け合い漫才好きw RT @byakuri: ジャンプ見て改めて思った。一護はイケメンすぎる…(//。‥。//) Posted at 12:02 PM
  • @2ndlulio23 いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) 私はカラオケへGO!です。 Posted at 11:58 AM
  • @Syu_Mitsune みんな、セミに反応したんですね(笑)。だってビックリしたもの。名古屋では、まだ先ですね。今日は梅雨の合間の晴れです。 Posted at 11:57 AM
  • @2ndlulio23 やはり、みんな考えることは一緒か(笑)。あ、あの人はどうだろう?ひよ里が懐いていた元体調。フルネーム出てましたっけ? Posted at 11:53 AM
  • 同じく粉でした。むしろチューブ知らない…。 RT @PG_kamiya: え…昔から粉… RT @gyokuto: @PG_kamiya リアルタイムだと チューブの液体 でしたけど,最近のだと 粉 になってるみたいですね <ミルメーク Posted at 11:48 AM
  • 珈琲専門店なら、好みを言えば、希望に沿ったものを教えてくれると思います。紅茶やお酒と一緒☆ RT @PG_kamiya: ほほう…苦味系の豆はお店の人に聞けば分かるのかな… Posted at 11:47 AM
  • @2ndlulio23 実はお母さんが王族とかね☆ で、死神と結婚して現世きちゃったから、霊圧なくした…とか。喜助との繋がりもよくわからないです。どこで接点あったの??と、謎が深まります。 Posted at 11:44 AM
  • @KZ369 ですねー。私も登録しているアドレスは、ついっぷるではないです。確かモバツイのはず。 Posted at 11:35 AM
  • でもコーヒー牛乳なら、珈琲ダメな自分でも飲めます。風呂あがりなら、最高! RT @PG_kamiya: あれコーヒーじゃないよね… RT @saiyu00: @PG_kamiya コーヒー牛乳はいかがですか? Posted at 11:33 AM
  • @akemi8py_kanaya 小学校の頃は確かに性別関係ないですね。漢前な子だったんですね。#BLEACH の たつきみたいv Posted at 11:31 AM
  • 自分たちが子供の頃、カルピス貴重品だったから、気持ちわかります!でも珈琲は(笑)。アメリカンを薄い珈琲と思っている方は多いでしょうけど RT @PG_kamiya: ガキの頃カルピス少しでもたくさん飲みたくて母ちゃんに水足して水足してってお願いして最終的に台無し味になった Posted at 11:28 AM
  • でも画像はないですよ(笑) RT @KZ369: 画像投稿再挑戦。わあ漢字ばっか。 Posted at 11:25 AM
  • ぽやぽやしている間に、昼前だいな。遠出は諦めて、カラオケ行こうかな。なまけもの万歳。 Posted at 11:24 AM
  • …今日月曜日だよね?平日だよね?なんでショッピングセンターにお子様たくさんいるの?振替休日かなんか? Posted at 11:23 AM
  • ちきこさんとの差が激しいっ(笑) RT @nakamuraFF11: 【nakamuraFF11】を日本語に翻訳すると【人生の墓場】という意味になります。 http://shindanmaker.com/23632 #_ki おいっ! Posted at 11:21 AM
  • おーい!だいじょ…ぶ、くないよね(´?`;) RT @lavleach_op: 身動きとれなぃ Posted at 11:19 AM
  • @hinahanax ミニスカで、がに股どすどす!って(笑)。可愛いさは、服装だけじゃないよ…と諭したくなるおばちゃんでした。 Posted at 11:17 AM
  • 女の子で、総大将!…今だに主題歌歌えますv RT @akemi8py_kanaya: @PG_kamiya おはようございます。わー!大神の「赤カブト」ってやっぱりそうだったんですね。私の幼馴染みの女の子、名前が「リキ」なのであだ名が「総大将」でした! Posted at 10:41 AM
  • 薄め……(笑)。 RT @PG_kamiya: しかし呟いてみるものだ…コーヒーに酸味系と苦味系があることが分かって長年の謎が解けた…俺カルピスと同じで薄め過ぎると酸っぱくなるんかなーとか思ってた…みんなありがとう… Posted at 10:39 AM
  • お洒落している子ほど、無頓着だったりしますね。階段をがに股歩きしたり。可愛いのにもったいない! RT @hinahanax: あっ!足閉じなさい!そこの子!パンツ見えちゃうよ! Posted at 10:36 AM
  • @edokko_dey 勝利おめでとうございます!でも、駆け込み乗車じゃないですよね?! Posted at 10:33 AM
  • 確かに…!相方にはよく弄られてるけど(笑) RT @cassismint: @tendoum でも、瞬間かっこいいんだよねぇーーー^m^ Posted at 10:32 AM
  • 明治村に行って明治探検隊5をやるべきか、なばなの里で紫陽花を撮るべきか。問題は、県内の明治村より、隣県のなばなの里のが、遥かに近いこと(笑)。1/3の時間で行ける…。 Posted at 10:30 AM
  • どちらも苦手…。特に酸味。 RT @PG_kamiya: あ…苦味系と酸味系があるんだ…でも飲んでみないと見分け付かないよね… RT @fukurow: @PG_kamiya コーヒーには確かに酸味系と苦味系がありますね。コーヒーは好きですが、酸味系は苦手です。 Posted at 10:28 AM
  • @cassismint あの人はお笑い担当だから!(笑) Posted at 10:26 AM
  • @yukimiz 楽しみです。ただ、愛知県民なので、都内だと伺えない確率高し……。田舎の辛さ…。 Posted at 10:25 AM
  • 熱そうだ………w RT @edokko_dey: さあ。そろそろ寝るぞな。たこ焼きの海で平泳ぎする夢を見るべさ。おやすみなさい。 Posted at 10:21 AM
  • @edokko_dey おはようございます!お守り、役に立ちましたね☆ この時期は天気が変わりやすいから、お守り必須です! Posted at 10:20 AM
  • @2ndlulio23 藍染の台詞を一心が遮ってるじゃないですか?。だから、藍染はお母さんのことも知っているぽい。そうなると、子供三人共に霊圧ある可能性が考えられますよね。しかし、藍染が目をつけたのは一護だけなのか?謎ですよね。 Posted at 10:15 AM
  • @byakuri 仲間(笑) Posted at 10:09 AM
  • セミ?!さすがにまだ今年は聞いてないなあ。 RT @Syu_Mitsune: セミ大合唱にめげず、引越準備しなくちゃ。 昨日ほど頭痛くないし、さっきヤクルトさん来たからオナカにシロタ株も補充出来たし!頑張ろうっ! Posted at 10:08 AM
  • tendoumさんはね、天堂っていうんだよ、ホントはね。誤変換率かなり高いから、任天堂で出すのが確実(笑)→名前の由来とは関係ないんですけども Posted at 10:06 AM
  • この時間で、既に携帯の電池ゲージが一個減った…。使い過ぎだ、私。 Posted at 09:43 AM
  • 本当だ!さりげないけど、かなり凄いことですよ! RT @PG_kamiya: タクシュウは全くミスタイプがないところに、言葉にかける想いが表れてる… Posted at 09:40 AM
  • @2ndlulio23 夏梨>啓吾≧たつき>>水色>遊子 の分析凄い! でもその通りだと思います。ただ、遊子は意外性があるかも? 血筋的に、霊圧が低いはずがないので。潜在霊圧は強いかもしれないです。 Posted at 09:37 AM
  • @cassismint おはーです☆ ツイート数戻りました? 気にしていないから、気がつかなかった(笑)。 あ、#wj 読んできましたぜ!ふふw Posted at 09:32 AM
  • アニメも原作も知ってますがw RT @PG_kamiya: 一つは…「銀河 流れ星 銀」を知らない世代だということ… Posted at 09:28 AM
  • @2ndlulio23 おはーです。私も夏梨は絶対起きてるに一票! Posted at 09:24 AM
  • @izumimotoya ありがとうございます。楽しみにしています。 Posted at 09:22 AM
  • ガルボ。最近のお菓子は、パッケージが凄いな。日本人ならではの知恵だと思うなり。 http://twitpic.com/1yld6f Posted at 09:19 AM
  • 鋭いツッコミ(笑) RT @tite_kubo: ははーん、思い出のってことは、今は読んでないね? RT @lilvkozya: @tite_kubo 先生、フォローさせていただきます♪BLEACH大好き☆私の青春。思い出の漫画です。 Posted at 09:11 AM
  • @tite_kubo 久保先生、おはようございますo(^-^o)(o^-^)o #wj 読んで来ました。でもお口チャック!(笑) レインブーツは活躍してますか? Posted at 09:08 AM
  • 伏線がちゃんと活きてる! 伏線かな?とあたりをつけたものが実際に回収されると嬉しいんだよねv #BLEACH に限らず、他の作品でも。 Posted at 09:05 AM
  • コンビニで食糧確保。#wj読んだ。#BLEACHだけ。 ちょっとだけ自分の予想が当たっていて嬉しいO(≧∇≦)o Posted at 09:03 AM
  • 益々狂言に興味が沸いて来ました。名古屋公演ありますか? RT @izumimotoya: 狂言独特の謡=狂言小謡も伴奏はないんですよ。 Posted at 08:27 AM
  • では、ちょっとした離脱。 とうっ! Posted at 07:54 AM
  • @kuroboshi おはようございます。サモは2が一番好きで、次が3です!3もDSに移植してくれないかな?。 Posted at 07:52 AM
  • 昨年拾った子も病気のために捨てられた様子でした。愛はなかったのか?と思いました。 RT @tkhina: 猫関係でリプ下さった皆様有難うございます〜。朝から悲しいニュースで大阪と心が曇天です(´;ω;`)が、頑張らないとね〜。本当につくづく無責任な飼い主には憤る! Posted at 07:45 AM
  • @gintamashii ゼヒゼヒv Posted at 07:43 AM
  • @strawberry8808 おはーです! 今週も素敵な写真楽しみにしてますね! #Phot #camera #ohayo Posted at 07:41 AM
  • @jissohji お役に立てす…。うちの子も病気で亡くなったので、余計に悲しいです。捨て猫とかなくなる世界になるといいなあ…。 #cat #dog Posted at 07:40 AM
  • @gintamashii ジャンプ作品みたいに、原作ベースでアニメ化して欲しいと個人的希望(笑)。勿論、前回キャストで! CD、ヒューズも出ていたりで楽しいですよ! #hagaren #voice Posted at 07:37 AM
  • 藍ちゃん凄い!プレッシャーの中、頑張ったんだなあ。 RT @47news: 速報:米女子ゴルフツアーのショップライト・クラシックで、宮里藍が逆転優勝した。今季4勝目。 http://bit.ly/17n4iz Posted at 07:34 AM
  • 寝ちゃダメだ!寝ちゃダメだ! …シャワってから、コンビ行ってきます。二度寝防止に(笑)。 Posted at 07:30 AM
  • @Mariage_ おはありがとうございます! 暑いですが、週初め、気合い入れていきたいですね☆ #ohayo Posted at 07:28 AM
  • @gintamashii わーい!同意見の人居た!鋼の錬金術師も、原作ベースなドラマCD出ているのでオススメです。前回キャストです!ただ、一作目のみキャスト全然違うから、パスをした方がいいかも…(苦笑)。ガンガンに付録で付いていたCDもクオリティ高かったです! #hagaren Posted at 07:25 AM
  • 猫情報、拡散希望 RT @jissohji: 皆様も保護した仔猫の具合が悪くなった場合は、パルボの可能性を考えてください。他に仔猫がいたら、すぐに隔離を…。http://bit.ly/buLiJb http://bit.ly/9R84gI Posted at 07:20 AM
  • @gintamashii 鋼の錬金術師は原作派なんですよね( ̄▽ ̄;) ずっと本誌買ってます!しかも、アニメは前回キャストで声のイメージ固定しちゃってるから…。三木さんは浦原喜助な印象強いし(笑) #hagaren Posted at 07:17 AM
  • @jissohji おはようございます。お兄ちゃんも……。そうでしたか…。でも、優しい手を知って、虹の橋を渡れたのはきっと彼にとっては幸せだったと思います。冥福を祈ります。 #cat Posted at 07:13 AM
  • 目覚ましより早く起きた!勝った気分(笑) RT @foolstylebot: あらためておはようございます。 あと5分ほどで7時です。 Posted at 07:08 AM
  • @gintamashii 最近のだと、まともに見たのは07-GHOSTくらいかなあ。 Posted at 07:06 AM
  • @gintamashii 実は、ゴスペラーズのデビューくらいからのファンです。アカペラというジャンルは知っていたモノの、実際のそれが持つパワーに驚かされました。合唱とかも好きです。声が持つチカラは、本当に素晴らしい! Posted at 07:05 AM
  • @gintamashii アニメはサイバーフォーミュラで終わっていて、最近のにはかなり疎いです(^^ゞ 声優さんは、実はドラマCDから入っていたりします(笑)。腐は、私も年季入ってますよ!ヲタ歴20年以上………w Posted at 07:00 AM
  • @gintamashii プロフ拝見しました。ギター弾ける方尊敬します。手が小さいから、弦を押さえられません…。 ゴスペル、いいですね!人間の声の素晴らしさを一番実感出来ます! Posted at 06:56 AM
  • @coro_piyo おはありがとうございます☆ 今日の天気はどうかな?。ジャンプ買いがてらコンビニ行ってこようっと。 Posted at 06:53 AM
  • @gintamashii きゃー!趣味が被っているのですね☆嬉しいです。フォローもありがとうございます! Posted at 06:51 AM
  • @chiro6969 スチールドラゴン乗れる人居たーっ!先日ナガシマ行ったんですが、友人に拒否られたんです(´?`;) 今度一緒に如何ですか? でんぐり返しは、私も挑戦したいです。が、以下同文(笑)。 Posted at 06:49 AM
  • @izumimotoya 10年以上前に、24時間テレビにデビューしたてのゴスペラーズが出演してました。海外の山奥で、静かにアカペラを歌う彼らの姿に胸を打たれました。声があれば、音楽は出来るのだなあ…と。 Posted at 06:45 AM
  • @hinahanax ログシリーズ(総集編)がちまちま出ているので、再読し、「あれ?ここと繋がるの?」と驚きます。長いシリーズだから、伏線拾うの大変…。 Posted at 06:41 AM
  • @byakuri 私は今起きました。起きたらすぐに携帯開く習慣が出来つつあります…。 Posted at 06:38 AM
  • @booksnanpando 妄想オチでしたか( ̄▽ ̄;) Posted at 06:36 AM
  • @waka_namake おはーです。おやすみありがとうです☆ Posted at 06:34 AM
  • おはーです。 #ohayo Posted at 06:31 AM
  • http://twitter.com/tendoum