屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年06月20日のつぶやき

  • はい! すちゃっ。←寝るんじゃなかったのか(笑) RT @lavleach_op: ネリエルとノイトラ好きな人〜!殺人的な勢いで挙手して!!! Posted at 09:19 PM
  • HOTワードのパラグアイを、某薬と読み間違えたのは内緒ダヨ…☆ Posted at 09:18 PM
  • では、皆さまおやすみなさい(σω-)。о゚ 月曜日は#wj 発売日ですよ☆ 今回、#ONEPIECE休載みたいですが…。#BLEACHは、誰が出て来るのか楽しみです! GOOD NIGHT!! Posted at 09:15 PM
  • お風呂沸かしてる間にThe 3rd Phantomやろ。待ってて、空鶴さんの胸☆ …をい #BLEACH Posted at 09:12 PM
  • #BLEACHの輪 RT @booksnanpando: @tite_kubo 「すみません、もしかして久保先生のファンの方ですよね」と隣にいた大学生くらいの女性に声をかけたら、はじめぽかん、としていたのですが、私が持っているDMOFに気がつくと「あ!」って。 Posted at 09:10 PM
  • @byakuri オハヨー そして おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚ Posted at 09:09 PM
  • にゃんこ、良かった! Twitterについては、道具は使い手次第というのを実感。 RT @mito_orihara: 保健所行きリミット猫ちゃんたち、とりあえず、行き先が決まったようでよかったです!twitterってすごい!! Posted at 09:08 PM
  • @youko_at_home お返事頂けて良かったですね☆ Posted at 09:05 PM
  • あはは(笑) RT @KZ369: 気に入りました。使わせてもらおーっと☆ RT @tendoum: 山ばっかじゃん!!!(´?`;) RT @lavleach_op: 人生山あり谷なしだな ぉぃ Posted at 09:04 PM
  • 森川さんに寝ろと言われたので寝ます。なお、一時間後には、ちーちゃんにおやすみを言われます。→携帯のアラームは声優さんたちの着声使用してる(笑) #voice Posted at 09:03 PM
  • 微笑ましい(笑) RT @masason: iPhone4の納期とかで皆に迷惑ばっかかけゆうがやき、日曜もおとなしゅうしよう思うたけんど無理じゃった〜っ。RT @VioletRosemary 孫さん注目されている立場でありながら...#ryomaden Posted at 08:56 PM
  • 名探偵ホームズが見たいぞう!わんこ、わんこ!!! 主題歌も好き☆ 空からこぼれたストーリー。とても透明感がある曲です。 Posted at 08:54 PM
  • 声は一番原始的な楽器だと思います! RT @izumimotoya: 今日は、 保本さんに誘われて、「ア・カペラ カンタービレラシックス」というコンサートに。ア・カペラのみの3時間! 人の持つ声の力を楽しんできました。そして、 父の日!な感じの父同士の出会いがありました。 Posted at 08:51 PM
  • @TaitemKusunoki 最近、朝ラー=朝ラーメンが流行りらしいです。タイテムさんの仕掛けですか?(笑) Posted at 08:48 PM
  • 出典がわかる自分がいらる…。 RT @TaitemKusunoki: ?ドレミラーミレド トンコツノミーソダゾ♪( ´θ`)ノ ワカチコン! ワカチコン!! Posted at 08:47 PM
  • 山ばっかじゃん!!!(´?`;) RT @lavleach_op: 人生山あり谷なしだな ぉぃ Posted at 08:28 PM
  • 丼と麺類の定食は名古屋では定番。このじきは、「ざるきし」や「ころ」もオススメ。 RT @waka_namake: ああ、うどんが食べたいなあ。RT @tendoum カツ丼ときしめんの定食で。 Posted at 08:25 PM
  • 貴重な情報 RT @suadd: #iPhone 4への機種変更をオンラインで予約するとどうなるかSBショップで聞いてきた。iPhone 4+SIMが宅配で送られてきた後、専用ダイヤルに電話して、SIMを有効にするみたい。で旧SIMは使えなくなるってことみたいです。 Posted at 08:23 PM
  • 「かしわ」って一部地域でしか通用しない言い方らしいですね。名古屋近郊は使用しますが、関東の人には通じなかったです。 RT @kengo: 丸亀製麺で、おろし醤油うどん、野菜のかき揚げ、かしわの天ぷら #camerakit http://twitpic.com/1yesf0 Posted at 08:15 PM
  • カツ丼ときしめんの定食で。 RT @simakazu: 丼!! RT @hinohinokoto: 丼とうどんどっちがいいですかね? Posted at 08:10 PM
  • 笑い過ぎて腹筋痛いw RT @sigsawa: 冷蔵庫にプリンが二つ。昨日4つセット買って二つ食べたから。残りの二つを自分一人で食べてもいい。一人暮らしの幸せ。 Posted at 08:05 PM
  • 窓開けてるのかな。お母さんが子供を叱る声が、マンションの廊下に響いてる…。一階だから、人の往来多いし、気をつけた方がいいよ…と、老婆心。 Posted at 08:01 PM
  • あれ。携帯だと顔文字表示されない!パソは出たのに! RT @tendoum: @gapipara (?????)キュン これ、チョッパーを連想しました。 Posted at 07:56 PM
  • @gapipara 絵文字が各社共通になったときは驚きました。顔文字は、みんなよく考えるなあと感心します。文字化けの心配がないから、安心して使えます! Posted at 07:53 PM
  • @jissohji にゃんこは授乳要らないなら、引き取れますよ。自分が病気で、夜中に起きられないから、授乳は無理だったのです。昨年夏に拾った猫は最初から病気持ちで、二ヶ月しか一緒にいられませんでしたが。 Posted at 07:48 PM
  • @t_ez 最初ビックリしますよね。私もXP→7で、使い慣れるまで違和感覚えまくりでした。しかし、2000やVistaとは比べモノにならないです! Posted at 07:43 PM
  • 言いたい放題だな…。言って良いこととと悪いことの判別もつかないなら、政治家やめれ。 RT @kotoripiyopiyo: “首相への暴力を容認する発言” - 「構わず首相を殴れ」 観閲式めぐり石原都知事が発言?北海道新聞[政治] http://bit.ly/c7DP7p Posted at 07:39 PM
  • メールの予約投稿、DoCoMoは出来ないみたい。ひょっとして、SoftBankだけのサービスなのかな? 知っている方、教えてください! Posted at 07:33 PM
  • 暗いから見づらいかな?紫陽花。綺麗です。外は涼しいな。雨も上がったし! http://twitpic.com/1yepwm Posted at 07:12 PM
  • @ryohgo_narita 物理的に無理だと思います。そのかわり、あとがきに「ファンレターの返事は作品に注ぎます」と書かれる作家さんもいらっしゃっいますよね。自分なら、その程度のレスポンス頂けたら満足です! Posted at 06:51 PM
  • なんか、パソコン不調。…熱暴走かも。やべ。私より、この子の方がやばそうだ。いったん落ちまーす。 Posted at 06:38 PM
  • あづいあづい。私、今、絶対、スチーマーの中に居るっ。 Posted at 06:37 PM
  • @akemi8py_kanaya あ、育児の噂本当だったんですね。それであのクオリティ維持かー。凄すぎます。百章貴族も大好きですよ☆ ビバ北海道。 Posted at 06:36 PM
  • @akemi8py_kanaya 機会があったら、ダ・ヴィンチ2009年6月号ご覧ください。鋼の錬金術師のインタビューが載っています。一年前から、今月の最終回まで、荒川先生の中芯がまったくぶれていないのが凄いです。 Posted at 06:32 PM
  • @akemi8py_kanaya どういたしましてー。しかし、荒川先生、来月から獣神を再開するそうです。普通、半年くらいはお休みするのに…。先生の漫画家魂に感服です。 Posted at 06:30 PM
  • @gapipara (?????)キュン これ、チョッパーを連想しました。 Posted at 06:28 PM
  • @gapipara 久保先生のところから飛んできましたっ。顔文字可愛いですね☆ Posted at 06:27 PM
  • @tite_kubo 世界共通ではないのですか。偶然なんでしょうか。面白いですね。ちなみに、私はこの方のツイートで知りましたよ→ RT @Avijitrox: Happy Father's Day Posted at 06:25 PM
  • @akemi8py_kanaya 26巻 2010/08/12(木)   27巻-最終巻- 11月です。 #hagaren Posted at 06:24 PM
  • 次巻と最終巻の発売日、もう決まっていますよ! #hagaren RT @akemi8py_kanaya: 鋼はコミックス派なので悩んでいたけど、これはもう最終回までアニメを見ざるを得ない。 Posted at 06:13 PM
  • #iPhone4 自分なりのまとめを作ってみました。もうちょっとわかりやすいように工夫したいけどな。blogなので、携帯からも閲覧可能。 http://bit.ly/dulVOe Posted at 06:10 PM
  • マックは時間帯によって、お得かどうかが全然違う(笑)。 RT @luglio23: 友達帰ってくるまでの暇潰しにマックなう。200円で安上がり(笑) Posted at 06:07 PM
  • @jissohji 無事、支援者が現れたのですね! 良かった! その子は、きっと幸せになりますね! #cat Posted at 06:05 PM
  • I just voted for this photo, check it out http://tweetphoto.com/28157222 Posted at 05:10 PM
  • アメリカのフォロワーさんも、今日、父の日だと書いてました。日本だけだと思っていたのでびっくり。 RT @tite_kubo: えっ!?父の日って世界共通!? #fathersday Posted at 05:09 PM
  • すばらしい!本能ですねっ! RT @rii_00: あひゃー昼寝しちゃってた。ハガレン直前に目覚めた素晴らしきアニメ脳 Posted at 05:06 PM
  • @cassismint できますよー。…あれ、ソフトバンクだけ? メール送るときに、送信オプション→送信予約っていう機能があるんですが。一週間先まで、日時指定できます。私はTwitter投稿にちょくちょく使います。 Posted at 05:06 PM
  • #nowplaying アポロ Posted at 05:04 PM
  • さっき、仮眠のつもりががっつり寝てしまった。アラームをかけておいたけど、まったく気づかなかった。火事でも地震でも起きないタイプ…と、昔から家に言われてました。たはー( ̄▽ ̄;) Posted at 04:11 PM
  • やるせない気持ち……。 RT @YahooJTopicsFan: 劣等感のはけ口、乳児に向けられた可能性(暴力事件/国内) http://bit.ly/NvsRb 暴行の認知件数は2000年以降急激に増加。街頭での発生は全体の約6割。傷害の認知件数は減少している。 Posted at 04:08 PM
  • ええ?!凄いな!私もブラにはいつも困ってるから、羨ましい。胸は邪魔。でも他人の胸は好きw RT @lavleach_op: ないよ。専属のデザイナーさんが作ってくれてる。 Posted at 04:03 PM
  • 賛成!! RT @niconix8: トルネはPSPに直接録画とかできるようにならないかなー #torne Posted at 03:54 PM
  • @tite_kubo ブーツの履き心地如何ですか? 私は足の形状が少し変わっているため、たいていの靴が履けません。シューフィッターにはバッシュを真顔で勧められました。こらこら、OLがバッシュを日常履きには出来ないでしょうが…! Posted at 03:53 PM
  • 赤褌都市伝説を思い出した。 RT @mainichijpedit: 佐川急便が京都・祇園で飛脚スタイルで業務を始めるそうです http://bit.ly/daVoid Posted at 03:47 PM
  • わがままな天気!そのフレーズが、めっちゃツボw RT @lavleach_op: 超晴れてるのに 超大雨  どんだけわがまま天気だよ Posted at 03:45 PM
  • @cassismint お祝いタイミングなんですが、リアルタイム無理な人は、先にパッチ適用→アイコン変更→携帯メールで時間指定で投稿なんて、どうでしょう?先生のTLには、一斉に並ぶと思うんですが。 Posted at 03:39 PM
  • よし!その気合いをリツイで晒そう!(笑) RT @lavleach_op: @tendoum でも本気でやめなければ!!もうこの3箱でやめます!!!!w Posted at 03:34 PM
  • @RioMinazuki 水道代もったいないんですけどね…。でも暑さには勝てないです。寒いのは対策出来るけど、暑いのは脱ぐにも限度がある…! Posted at 03:33 PM
  • @lavleach_op それは、大半の喫煙者の気持ちな気がしますw 身体に良くないから禁煙勧めたいけど、それがストレスになってもね…。 Posted at 03:31 PM
  • げ。名古屋での事件なの? RT @YahooJTopicsFan: 女性殴られ頭骨折=通り魔か、男逃走―名古屋(通り魔事件/国内) http://bit.ly/CfqMO 2008年3月、茨城県のJR荒川沖駅で男が8人殺傷。2日後には少年がJR岡山駅で男性を突き落とし死亡させた。 Posted at 03:29 PM
  • @lavleach_op 体質的にタバコ受付けないから、喫煙者の気持ちはわからないです…。しかし、無意識は凄いな! Posted at 03:26 PM
  • 悪いことって、なぜか集団でやってくるし…。 RT @higashitiji: 雨足が強くなって来た。口蹄疫の防疫作業は勿論だが、他の土砂災害や河川の氾濫等も心配である。 Posted at 03:21 PM
  • @hinahanax シャンクスじゃないけど「未来に賭けた」とか。革命軍の彼がわざわざ七武海になったのにも、深い理由がありそうですよね! Posted at 03:17 PM
  • @sbmyumekurume わわ!はやとちりしてしまい、すみません! またしても素早い&丁寧な対応に感謝です。ファンになってしまいました。地元なら絶対そちらで購入したんですが…。残念! #SoftBank Posted at 03:14 PM
  • ちょい離脱。あづいー。 Posted at 01:23 PM
  • @byakuri ついてないー! JAF早く来るといいですね。 Posted at 01:20 PM
  • @byakuri ジャンプショップ行ったことがないんですよ。名古屋にもあることを知ったので、今度行ってみます! Posted at 01:19 PM
  • @chika_shiomi こんにちは!潮見先生も名古屋だったのですね!昨日から、名古屋近在の作家さんによくお会いします!嬉しいな!電車の乗り方、地方によって異なるからまごまごします…。 Posted at 01:19 PM
  • @sbmyumekurume もう直っている!早いですね。でも、個人的には「削除」より、「中止中」とかの現在形のお知らせの方がわかりやすいです。 #iPhone4 Posted at 01:12 PM
  • ガンダムファンではないけど、これは普通に凄いと思うの 。#SoftBank ガンプラ携帯 http://bit.ly/bYxlD3 Posted at 01:08 PM
  • @byakuri 斬魄刀チャームとか出ないかなー。 #BLEACH #eiga Posted at 01:04 PM
  • @sbmyumekurume やはり、予約中止なんですよね。情報錯綜していて、混乱してます…。 #iPhone4 Posted at 01:03 PM
  • @lavleach_op おはこんにちは!携帯からだとわからなかったけど、今のアイコンさりげなく可愛いね!  Posted at 01:02 PM
  • @booksnanpando お医者さんか学者さんなんだけど、テレビでどう言っていいのか悩んだんでしょうね!「最後の砦」。密かにマイブームになりそうです。 Posted at 12:46 PM
  • @tamaki_OvO スナック菓子、美味しいけど、胃への負担は大きいですね。そうそう。すいかジュース飲みました。コンビニの果汁10%(笑)。…100%を飲みたいです<感想  Posted at 12:43 PM
  • 拡散【急募】岐阜羽島−名古屋−大阪府周辺で、仔猫を預かっていただける方。授乳が必要なため、保護した方が一次的な支援を求めていらっしゃっいます。1週間だけでも良いのでお願いします、とのこと。#cat 連絡先→@tendoum 支援出来なくてもリツイ協力いただけると嬉しいです[再送] Posted at 12:39 PM
  • @booksnanpando 中だけ脱いでるんですか?! 器用だわぁ(笑)。 この間、「下着を脱ぐと根付ける」という人に対して、専門家が「体温下がると眠くなるから その、『最後の砦』を脱ぐことで、寝られるのかも」と返答してました。最後の砦の言い回しが絶妙だった! Posted at 12:33 PM
  • @supica74 リツイありがとうございますー! 凄く助かります。一匹は天に召されてしまったようなので、早急に広げたかったのです。 #cat  Posted at 12:30 PM
  • ダメだ。英語ツイート、略語だかなんだか多くて、さっぱりわからん! 通常の会話すら無理な自分には難関…。でも、がんがるよー! #English Posted at 12:17 PM
  • 漢だ!(笑)  RT @masui: iPad届いたが無視して海に行く Posted at 12:15 PM
  • @akemi8py_kanaya あはは。大人の事情ですね!(笑) 小説ですが、「三千世界の鴉を殺し」はオススメです。BL風味ではありますが、主人公があくまでノンケなので大丈夫です!ドラマCDには、諏訪部順一さん、三木眞一郎さん出演されてますよー!諏訪部さんがハンパない! Posted at 12:13 PM
  • @byakuri クレーンゲーム、#ONEPIECE はよく見かけるけど、#BLEACHは見かけなくて寂しい。劇場版やったら増えるかなー。 Posted at 12:11 PM
  • @zxbiene だって、空鶴さんの衣装…。金太郎みたいじゃないですか!(笑) 露出度、かなり高いですよ! Posted at 12:08 PM
  • @KZ369 それは、最後の一個があるから、完全な擁護はできないですね(苦笑)。ヤキモチは、多少なら可愛いですがv 度を過ぎるとちょっと困ったちゃん…。 Posted at 12:05 PM
  • @akemi8py_kanaya 金谷さん、そっち(BL)もおけーなんですねw 私も大好きですが!  Posted at 12:02 PM
  • あ、お昼の時間だー! …朝ご飯食べてないけどw どうも最近、食生活が乱れているわ。正常な生活に戻さないとなー。 Posted at 12:01 PM
  • @kobutar おはようございます。いつも素敵な薔薇ですね!岐阜県可児市にある「花フェスタ記念公園」には、広大な薔薇園があります。オススメです。 #rose Posted at 12:00 PM
  • 暑い中、HP大量に消耗…。水分補給してくださいねー。 RT @waka_namake: うむむ、完全に方角を間違った。引き返すしかなさそう。 Posted at 11:59 AM
  • @yukimiz 日本が縦長だと実感する時ですね。こちらは天気悪いので…。缶詰だと、確かに日光恋しくなります! お仕事頑張ってください。今は舞台のお仕事ですか? Posted at 11:55 AM
  • @Avijitrox I'm sorry. I am not so good at English. I'm Japanese. Posted at 11:53 AM
  • @booksnanpando どんだけ活動家ですか!(笑) 服脱いだりとかはないなぁ。 でも、体温が下がった方が寝やすいから、服を脱ぐというのは、人間の本能らしいです。 Posted at 11:51 AM
  • あれれ。やはり、東京も天気悪いですか? RT @yukimiz: 太陽の光、ぷりーず! Posted at 11:49 AM
  • @Avijitrox I'm so Happy.maybe. Posted at 11:48 AM
  • 宮崎義援金募集。ソフトバンクが実施しているものです。専用ダイヤルにかけると通話代が義援金になります。 http://sbmyumekuru.blog133.fc2.com/tb.php/10-b0e5eda4 Posted at 11:47 AM
  • @sbmyumekurume ブログ拝見しましたー! とても見やすいし、親切ですね! とこで、#iPhone4 はまだ受付可能なんですか? ブログでは、受付停止中になっていないみたいですが。 Posted at 11:41 AM
  • @KZ369 ありゃー。元々そういう傾向の方なのかな? それとも、病気を気遣って? Posted at 11:37 AM
  • み、身も蓋もないッ!(大ヒットwww) RT @KZ369: すいか純100%・・・すいか汁・・・か。 Posted at 11:37 AM
  • Twitter、よく耐えた! くじら殆どでなかったもん。偉い! RT @Twit_Card: Twitterの歴史の中でも過去最高記録…Twitter公式ブログがサッカーワールドカップ関連のこれまでの統計データを公開した。 http://goo.gl/fb/2RQ9c Posted at 11:35 AM
  • なんでも婚活…。 RT @mainichijpedit: おはようございます。コッコです。W杯でコッコも盛り上がってますが、各地でW杯婚活PVも人気だそうです http://bit.ly/cbNrEC Posted at 11:33 AM
  • 親孝行な息子さん! RT @dpMAXjp: きゃわいい♪RT @okuchanofkamata: 父の日にムスコがお小遣いで買ってくれた。ウナギと間違ったらしい。 http://twitpic.com/1ya2eh Posted at 11:32 AM
  • @KZ369 自分以外の人がいると、なかなか難しいですよねー。私はPC使いながらなら、人と話していても大丈夫ですが、携帯だと難しいな。#Twitter  Posted at 11:31 AM
  • @chiro6969 乗り物酔い克服のQAありました。でんぐり返しが有効ってホントなんだ…!→以前友人に勧められたことがある http://oshiete.goo.ne.jp/qa/701347.html Posted at 11:30 AM
  • @chiro6969 揺れる系でなければ、絶叫系は平気かなー。三重県ナガシマのホワイト・サイクロン楽しいですよ!木製だから、めっちゃ揺れる! Posted at 11:25 AM
  • @KZ369 やー、藤たまき先生が、すいか純100%ジュース飲んで美味しかったといってらっしゃったので…。果汁10%ではムリだったw みかんは、ゼリーというより、つぶつぶみかんな食感。 Posted at 11:23 AM
  • クマはなにか意図していそうですよね。#ONEPIECE RT @hinahanax: てゆーか、クマは全部意図的に飛ばしたのか?クマが訪れたことのある島なのかな…?明らかにそれぞれにバッチリの場所だもの。 Posted at 11:21 AM
  • #nowplaying #ONEPIECE ストロングワールドのサントラ。序盤のキャラ紹介のところの曲。ノリが良くて好きなんだ−。 Posted at 11:19 AM
  • おお、海外からのリプ来た! 英語わからんが!(笑) 英語の勉強用に、#BLEACHの海外ファンも数名フォローしています。生の英語、意味は理解できないけど、楽しいですよ! #English #study Posted at 11:18 AM
  • @Avijitrox thanks!  Posted at 11:15 AM
  • すいかジュース(果汁10%)より、ゼリっちゅのが、遙かに美味しい件。 #juice  Posted at 11:13 AM
  • @humo_yuri 残り香程度が上品な感じがします。付けすぎ 逆効果だから!と説教したい(笑)。男性は、香水じゃなくて、ヘアトニックの香りがかなり苦手…。 Posted at 11:11 AM
  • @jissohji 仔猫、残念でしたね。先生も、お疲れ様でした。せめて、片割れだけでも、助けたいです! #cat  Posted at 11:09 AM
  • @ropross ブログラムとか、機械って、時に「生きている」みたいなことがありますよね−。なにやってもダメなときはダメ、なのに、自然回復するという不思議。 Posted at 11:08 AM
  • Also in your country, is it Father's Day today? RT @Avijitrox: Happy Father's Day Posted at 11:05 AM
  • 汗かきな私はシャワーといちゃ×2することにします…。 RT @RioMinazuki: 今日は塗り薬とイチャイチャしてやる! Posted at 11:02 AM
  • 雨の中、イベントお疲れ様です!好評ですね! RT @kuroshitsuji2: マルイワンさんの特典を持ってカリーパンを買いに来てくださったお客様がいました。嬉しい?!(マダム☆カズ) Posted at 11:01 AM
  • 本気でそう思いますよー…。 RT @TaitemKusunoki: 蒸し暑いね こんな日は 脇汗パット5枚もって行くと良いよ。 Posted at 11:00 AM
  • 藍ちゃんがんばってー!ゴルフ全然わからんけどw RT @i_jijicom_spo: 宮里藍、3位に浮上=米女子ゴルフ http://bit.ly/bEQac5 Posted at 10:59 AM
  • @humo_yuri 雨だと、余計に強く香りませんか? 香水ってつけている本人はあまり気にならないみたいなんですよねー。臭害は防ぎようがないから、勘弁してほしい。 Posted at 10:58 AM
  • @tite_kubo Wikipediaから、コピペして辞書登録! http://ja.wikipedia.org/wiki/BLEACH #BLEACH Posted at 10:57 AM
  • @humo_yuri 後半の呟きはともかく…。強い香りが苦手な自分も、香水くさいのは気分が悪くなります。 Posted at 10:49 AM
  • 拡散 RT @jissohji: ★命を救わねば!ということで★【東海地区方面】生後一ヶ月の仔猫の一時預かりさん募集です。『1、もしくは2週間だけ』でも結構です。不慣れな私では授乳は無理なようです。今までに授乳猫を育てた経験がある方、どうか弱っていく命の為にお力をかして下さい。 Posted at 10:47 AM
  • #nowplaying メリッサ #hagaren  Posted at 10:46 AM
  • @cassismint いってらっしゃい! 気をつけて! Posted at 10:45 AM
  • 最近、特定のハッシュタグに、ミニミニアイコンが付くようになったみたいですね。携帯からだと、よく見えなかったのですが、PCからだとばっちわかる! Posted at 10:45 AM
  • @tite_kubo 狛犬→から変換してます…。でも、狛村大好きですよ! 「すまん、にぼししか…」と哀愁漂わせている姿に再度惚れました! #BLEACH Posted at 10:43 AM
  • @tite_kubo おやすみなさい&おはようございます。空鶴さんの胸ネタに、先生より早く食いついてくる方が…!(笑) #BLEACH  Posted at 10:39 AM
  • @cassismint 一度設定すると、画像に焼き付けられてしまうみたいですね。私も元の画像を再度アップしました。先生に話しかけるのに、バレたくないし(笑)。 Posted at 10:33 AM
  • @akemi8py_kanaya let's ボジティブ シンキング!(笑) ライナスの毛布ならぬ、PS3コントローラー。 Posted at 10:22 AM
  • @chikichikiko おったーい! 尋常じゃない蒸し暑さです。ブール行こうかな…。 Posted at 10:21 AM
  • 艶めかしいタイトルw RT @MY_MURMUR: ハリー・ポッターと訳ありの熟女 Posted at 10:20 AM
  • @KZ369 おはよーです。名古屋も雨なりー。 Posted at 10:18 AM
  • HOT!に吹き出す。 ワンピース サンジ ムック タイガー ゾロ チチ ピッコロ トランクス チョッパー ブルック。#ONEPIECE に、なんかドラゴンボールが混ざってる!  Posted at 10:17 AM
  • @humo_yuri こんな時期にインテありましたっけ? 大阪は雨なのかな…。気をつけていってらっしゃいませ。 Posted at 10:15 AM
  • @cassismint ごめんできました(笑)。でも、当日までオフにするにはどうしたらいいのか…。とほほ。 Posted at 10:13 AM
  • Support #BLEACH, add a #twibbon to your avatar now! - http://twb.ly/b8jr31 Posted at 10:11 AM
  • @chiro6969 おはです。スピード出る乗り物は平気かも。ジェットコースター大好きだし。ただ、バイキング系は全滅です。「弱い」ポイントが違うみたいですね。 Posted at 10:04 AM
  • @nobtan ありがとわん! Posted at 10:02 AM
  • @zxbiene ゼクスさんが食いついたw いや、マジで揺れが半端ないっす!空鶴さんの衣装、生地が少ないじゃないですか。支えきれずにバウンドw #BLEACH Posted at 10:02 AM
  • なんだか怪しいものを購入。味はこれからためします。 http://twitpic.com/1ya6vw Posted at 10:01 AM
  • おはようなう (^_^) #ohayo 雨降り中の様子 in 名古屋 Posted at 09:41 AM
  • http://twitter.com/tendoum