屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

風呂上がりに

クーラーつけようかと思ったけど、配電盤でスイッチ切ってあるんだった。
待機電力もったいないから、根源からスイッチオフを徹底!
※他の回路のスイッチは入ってますよ、ちゃんと(笑)

冬場は暖房器具は、何一つ使用しなかったしな!
寒いのは割と平気なんです。
厚着すれば良いだけだし。

暑いのは、なんともしようがない。

けれど、冷房病気味だから、クーラーにあたり続けているとしんどいのよね。

面倒な体質です。


…クーラー、使ってないけど、掃除必要だよね、やっぱり。


扇風機でいっかー。


(モバゲー、mixi、blog、Twitter共通)