屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年06月19日のつぶやき

  • 今日こそは!日付変更前に落ちます(笑)! 気分のアップダウンが激しい一日でした。猛烈な呟きに付き合って下さった皆さま、ありがとうございました。また明日!おやすみなさい。 Posted at 11:47 PM
  • @kebihabi @Yu_Ruby @youko_at_home お付き合いありがとうございました。携帯使い過ぎで左手が痛くなってきたので、落ちます(笑)。おやすみなさい! Posted at 11:43 PM
  • @kebihabi 10年前にプレイした時とは、自分も変わっているじゃないですか。20代の頃より、30代になった今の方が、より胸を打たれました。ビビに【生】を教えられた気がします。 #FF9 Posted at 11:41 PM
  • @Yu_Ruby わーん!同感してくれる方がいた!嬉しいv 下半身浴はやりますが、ビールは味が苦手で飲めませぬ………。デオドラントペーパー、オススメありますか? Posted at 11:38 PM
  • @takumi_gt 開発から制作、プロモーション、お疲れ様でした。これで、少しは落ち着かれるんでしょうか? Posted at 11:35 PM
  • @youko_at_home キッズ!そうですね。子供に見せたいアニメ、次代に遺したいアニメです。私は、全編通して宮崎氏が監督しているんだと思っていました!あの機械とか、いかにも宮崎アニメっぽいから…。 Posted at 11:34 PM
  • @kebihabi #FF9 クリアおめでとうございます(*^▽^)/ あのラストの構成は、本当に素晴らしいです! 音楽もビジュアルも、全部! Posted at 11:31 PM
  • うーん(゚-゚) 蒸し暑い! 暑いの苦手…!汗かきな体質な上に、あせも出来やすいのよ!! しかし、クーラーも苦手だ…。困ったちゃん。 Posted at 11:28 PM
  • @yukimiz 呆れたり、見放したりしたら、もう言葉かけないですよね。「叱られている内が花」と新人研修で言われました。 Posted at 11:25 PM
  • @youko_at_home 私はパソのが見やすい派です(笑)。ギャオでつまみ食い(?)しようかなv カラオケで、ハドスン夫人が銃をぶっ放しているシーンがあって、凄く格好良かったんです! Posted at 11:23 PM
  • 拡散 RT あと7匹 @kurosiro: 里親募集中!東京都練馬区より発信 6月25日リミット!!保健所で薬殺するそうです。(;>_<;) 生後約40日、90過ぎの高齢者宅で9匹http://twitpic.com/1y1c4g #freepetsjp #satooya Posted at 11:19 PM
  • あちゃ?。 RT @yohk: これは……きになります。 RT @yosukeikeda RT @zu2: 福島第1原発2号機事故の件って週末のせいか続報こないけど、かなりヤバイ事故のような気がする。これみてもそう思う。 http://skazuyoshi.exblog.jp/ Posted at 11:18 PM
  • @youko_at_home 福岡の方なんですね!私は愛知県です!ワンセグ、実はよくわかっていないんですよね( ̄▽ ̄;) Posted at 11:16 PM
  • @izumimotoya 名古屋メシで大事なものを忘れていました!名古屋コーチン!西区にある三和(サンワ)がお勧めです。近くに、20世紀少年のロケ地になった古い商店街があります。名古屋にお越しの際は、是非! Posted at 11:14 PM
  • @youko_at_home 一番確実そうですね………。 Posted at 11:10 PM
  • @youko_at_home どこで再放送やってるんでしょうね?CATVかなあ。契約してないから見れないや…。 Posted at 11:06 PM
  • @youko_at_home ホームズは広川太一郎さんですね!洋画の吹き替えの印象が強いなあ。 何故かレンタルショップになくて、寂しいのです。ただ、DAMジョイサウンドか忘れてましたが、カラオケの背景にアニメが使用されていて癒されます。主題歌も大好きなんですよ! Posted at 10:59 PM
  • @cassismint わーい!わーい!そういうの大好き☆参加させてくださいっ! Posted at 10:53 PM
  • @tite_kubo DSのThe 3rd Phantomプレイ中です☆ 空鶴さんの、胸の揺れ具合がとても気になります。ある意味、乱菊よりセクシーダイナマイツ! #BLEACH Posted at 10:51 PM
  • @youko_at_home はい、わんこの名探偵ホームズです。犬好き、機械好きミステリ好きにはたまらんです☆ 鬱は、4年くらい闘病生活しています。36歳、独身です!(笑) Posted at 10:47 PM
  • もちろんです!!! RT @zxbiene: @tendoum 一緒に先生のお誕生日お祝いしましょ(>∀<) Posted at 10:41 PM
  • @zxbiene こんばんは(^-^*)/ おおっ!カウントダウン開始ですねっ! Posted at 10:33 PM
  • あ、終わったのか #2010wc #worldcup Posted at 10:25 PM
  • @izumimotoya 一日お疲れ様でした! Posted at 10:22 PM
  • @humo_yuri 桜の枝はゲーム本編のアイテムです。確か称号で装備が変わったはず。 Posted at 10:14 PM
  • サッカー中継おもろい! が、さっぱりわからんので離脱(笑)。#BLEACHのThe 3rd Phantom やります。仲間増えんかな?。面白いんだってば!!→力説 あ、#DSですよん。 Posted at 09:03 PM
  • 20日雷雨か RT @tenkijp: 日曜日は全国的に雷雨 http://bit.ly/cplaLN 土曜日の日中は、西日本や東日本の大雨は峠を越えて、雨は小康状態の所が多くなりました。でも、この時間は再び、雨雲があちらこちらにかかっています。今夜から日曜日の朝にかけて Posted at 08:59 PM
  • @humo_yuri 本編の飄々としたところがなくてびっくりしました(笑)。ラピードはチビの時から、燻し銀だったのですね! ちなみに、本編では桜の枝をくわえさせてました! #TOV Posted at 08:54 PM
  • @jissohji ツイートしときました! 支援してくるる方、現れますように! #cat Posted at 08:51 PM
  • 拡散【急募】岐阜羽島?名古屋?大阪府周辺で、仔猫を預かっていただける方。授乳が必要なため、保護した方が一次的な支援を求めていらっしゃっいます。1週間だけでも良いのでお願いします、とのこと。連絡先→@tendoum 支援出来なくてもリツイ協力いただけると嬉しいです #cat Posted at 08:49 PM
  • サッカー全然見てないんだけど、TL見ていると、大体状況把握出来るw 楽しいな、このライブ感覚 #2010wc #worldcup Posted at 08:39 PM
  • @humo_yuri 事前情報ナシで行ったから、インパクトありました!でも、本編よりユーリが青臭さ過ぎて、笑いそうになったり…☆ ラピード、可愛かった! #TOV Posted at 08:38 PM
  • @youko_at_home 音先生のところから飛んできました!プロフ拝見しました。私もうつ病で、自宅療養中です。勝手に親近感を覚えてしまいました…。ホームズもお好きなようですし☆ Posted at 08:35 PM
  • ドヤ顔指定に爆笑☆ RT @tite_kubo: なぜDMOFじゃないのかって?決まってるだろ。オレンジを封印する為さ!(ドヤ顔で) Posted at 08:30 PM
  • ブブゼラの音知らないんだけど、ウケましたw→サッカー以前にTV見ないヒト RT @KZ369: ヴヴヴヴヴヴヴーー(エアブブゼラ Posted at 08:29 PM
  • @t2basa 愛知県でも、名古屋市内は車の所有率低いですね。地下鉄とバスがあるから。地元は、一家の人数×車…位の、所有率ですよ?。一戸建てなら、駐車場は最低限2台分確保しないと売り物にならない。 Posted at 08:27 PM
  • @jissohji 世間は狭いですね?! にゃんこは了解です。良縁に恵まれるように願っています☆ミ #cat Posted at 08:24 PM
  • @humo_yuri ランタンは攻略見ていたので知っていたんですが、ランタン貰ってからもダンジョン内の様子が殆ど変わらなかったのデス…。新しい画面に驚嘆しました。あ、劇場版は映画館で見ましたよ! #TOV Posted at 08:22 PM
  • @sbmyumekurume 詳しくありがとうございます!自分が契約したところは、Wホワイトとあんしん保証が必須で、別の店は更に条件上乗せだったんですよ。大元はシンプルなんですね!ご丁寧にありがとうございました。 #iPhone4 #SoftBank Posted at 08:18 PM
  • 洒落にならないのが怖いところw RT @akemi8py_kanaya: ビルゲイツ並みのビッグなお買い物…! QT @tite_kubo: サッカーにそなえてスタバ買いに行く! Posted at 08:13 PM
  • @jissohji ぴんぽーん☆ご存知でしたか。K市もあるんですけどね、藤。にゃんこ、授乳要らなければ自分が引き受けるのですが…。諸事情あって、授乳ムリなんです。ごめんなさい。 #cat Posted at 08:12 PM
  • 確かに!!!(笑)買い占め上等☆ RT @booksnanpando: @tite_kubo 先生がそれ言うと、お店丸ごと買ってきそうに聞こえますw Posted at 08:08 PM
  • そうなんですか?名古屋は雨になってましたが。時差…?(笑) RT @yukimiz: @tendoum 明日、東京は晴れって予報は……? Posted at 08:07 PM
  • @t2basa 5分サイクルで電車が来るって凄いなー。でも東京の交通機関は複雑で苦手(>_<) 何回も間違えた…。おばちゃんたちも、余裕持って行動しよう!他人に迷惑かけちゃダメ☆ Posted at 08:06 PM
  • @yukimiz お疲れ様でした。名古屋は雷も鳴りはじめましたよー。明日は悪天候というのは当たりかも。 Posted at 08:02 PM
  • @jissohji 藤で有名なとこでっす☆ 岐阜県にも三重県にも近く、三河安城は遠い…。愛知県内なのに(笑)。にゃんこの件は了解です! #cat Posted at 08:01 PM
  • @humo_yuri TVは10年以上のロートルだったんですよ(笑)。で、#TOVやっていたら、ダンジョンが暗くて見えなくて、何度も落とし穴に落ちたんです。TV変えたら、「…どうやって落とし穴に落ちれるんだ?」ってくらい鮮明になりましたf^_^; Posted at 07:58 PM
  • @jissohji 車なら多分20分くらいです。めちゃ近! にゃんこの件、先生のツイートをちょっと加工して配信していいですか? #cat Posted at 07:51 PM
  • @t2basa 何年か前も、身体の一部分がはみ出したまま、一駅走ったというニュースがあったなあ。駆け込み乗車は危険ですよね…。しかも東京なら、電車の本数多いだろうに。うちなんて、30分に1本、途中単線、2両編成ですよ(笑)。 Posted at 07:49 PM
  • もう遅いですよ、モラル・ポリス。ふふ。 RT @__yasumoto__: しかし、先程つぶやいたハートキャッチ!ブブゼラ!が、異様にRTされていて焦った。 やめて!みないで! Posted at 07:45 PM
  • @zack_mori コメンタリー楽しかったです!お疲れ様でした!サッカー楽しんでください☆ Posted at 07:25 PM
  • 映画「ホワイト・アウト」を思い出しました。 RT @zack_mori: 「立たせたいシーンだからこそ、音楽を付けない」という手法が出来るのは、役者さんの演技力が素晴らしいおかげです。この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m Posted at 07:23 PM
  • タクシューさんの人柄ですね RT @akemi8py_kanaya: なんだろう、この「みなさんのものになります。」ってフレーズがグッと来すぎて泣ける… RT @takumi_gt: 今日から《ゴースト トリック》はみなさんのものになります。どうか、楽しんでいただけますように… Posted at 07:21 PM
  • @rii_00 コン、かーわーいーいー! 持って帰りたい! #BLEACH Posted at 07:09 PM
  • こういう「勉強」も大事!もっと普及するといいなあ。 RT @asahi: 金曜限定、大学バー 飲酒マナーも勉強中 桃山学院http://www.asahi.com/national/update/0618/OSK201006180120.html Posted at 07:08 PM
  • @sbmyumekurume SoftBankの料金体系わかりにくいので、貴店のツイートはとてもありがたいです!これからも頑張ってください! あ、一つ質問を。#iPhone4契約時、加入が絶対必要なプランとオプションを教えて頂けませんか?店舗で差があるようなので…。 Posted at 07:04 PM
  • @KZ369 私も打たれ弱いヘタレですf^_^; 気張らずにいきましょー!いつかなんとかなるはず(笑)。 Posted at 06:57 PM
  • @booksnanpando 私は未婚だし子供も居ないんですが…。でもこういうのは、とても気になるのです。一緒に考えて下さってありがとうございました! Posted at 06:55 PM
  • @jissohji 羽島わかりますよ?。つーか、近いです(笑)。びっくら。新幹線でいうなら名古屋と岐阜羽島の間くらいです。にゃんこ、友人にも聞いてみますね! Posted at 06:52 PM
  • ちょい凹み中。打たれ弱…ッ!(笑) Posted at 06:37 PM
  • @iduxx あ、ごめん! Posted at 06:34 PM
  • @jissohji 授乳要猫は経験がないので…。協力出来ずにスミマセン…。リツイはさせていただきました!ちなみに、東海地区、どの辺りでしょうか?私は、名古屋近郊です。 #cat Posted at 06:32 PM
  • 拡散 RT @jissohji: ★命を救わねば!ということで★【東海地区方面】生後一ヶ月の仔猫の一時預かりさん募集です。『1、もしくは2週間だけ』でも結構です。不慣れな私では授乳は無理なようです。今までに授乳猫を育てた経験がある方、どうか弱っていく命の為にお力をかして下さい。 Posted at 06:27 PM
  • その通りですよ?。ダメなら、モバツイにも同じ機能があるから、試してみては?相性の問題かも。 RT @KZ369: @tendoum なんで携帯からは出来ないんですかね・・・。普通に画像添付してメール送信すればいいんですよね?うーん。 Posted at 06:26 PM
  • うまいっ! RT @izumimotoya: 受け玉割りましょう!RT @studiokyo 応援しましょう!T @izumimotoya: 八時半でしたよね!RT @studiokyo @izumimotoya 今日ですよ!日本の試合! Posted at 06:24 PM
  • 成功してますヨ! RT @KZ369: http://p.twipple.jp/wc69n これはパソコンから Posted at 06:22 PM
  • 拡散希望 RT @jissohji: この時期沢山仔猫が生まれては、捨てられるらしく……ボランティア協会さんは手一杯で受け入れていただけませんでした。どうにか出来るならば自力でしたいのですが、一人暮らしの経験不足の私では非常に厳しいです><。 Posted at 06:21 PM
  • @booksnanpando 日本って、邑社会なのに、そういうところでは冷たいですよね。子供は地域で育てる!くらいの意気込みが欲しいです。虐待例を聞いていると、父親が暴力→母親は知らんぷりのケース多いですよね。子供(他人)より、自分が大事なんだろうなあ。 Posted at 06:20 PM
  • ハイテクだあ…。 RT @amagireno: ipadにデジ一で撮った写真入れて、そのまま漫画の背景資料に。プ リントアウトしないでもいいので楽。 http://twitpic.com/1y2c5d Posted at 06:14 PM
  • @pupu00 お疲れ様でした。なんか変な天気だし、気をつけて帰ってください。 Posted at 06:11 PM
  • 負けないで????!!! RT @KZ369: ちょっと泣いてくるわ・・・ Posted at 06:10 PM
  • @t2basa むしろ、駅員がとめるべきでは…………。 #jr Posted at 06:09 PM
  • 写真?添付されてないですよ?。 RT @KZ369: これでどうだ! Posted at 06:08 PM
  • シグとアームストロングが世界制覇?(笑)#hagaren RT @kotoba_bot: 「・・・こうして世界は筋肉に包まれた・・・。」 Posted at 06:07 PM
  • 森田さん、頑張って?! RT @akemi8py_kanaya: アニメエキスポ@L.A.のサイトで、森田兄さんについての概要ページが! 森田兄さんお気を付けて行ってらっしゃいませ! http://bit.ly/bSkXjR Posted at 06:06 PM
  • @booksnanpando うん、多分、叱るとか躾とかじゃなく、自分の気分でのみ行動しているんだと思います。力関係弱い相手にのみ、強気になるタイプじゃないのかな、って。虐待の原因は、きっとシンプルなんです。「他人を思いやることが出来ない」。世界には"自分"しかいないのかも? Posted at 06:05 PM
  • @noisecube ラスト一枚の、ビビ! 体格いいっ!あの身体ではなを護って欲しいです! Posted at 06:00 PM
  • あれ?勘違い?(笑) RT @iduxx: @tendoum え、そんなこと全然ないけど……? Posted at 05:54 PM
  • 薄桜鬼最終回?! RT @anime_hakuoki: 今日 tvk 24時30分〜25時00分 最終回です。最後まで、本当に最後の最後までチャンネルをひねらずにご覧ください。どうぞよろしくお願いします!!! Posted at 05:51 PM
  • 久保先生、設定作っていそうですもんね?! #BLEACH RT @zack_mori: ルキアのアニメオリジナル技「樹白」は、アニメスタッフ側は元々違う名前で考えていたそうですが、原作サイドから指定があってこの名前になったんだとか Posted at 05:50 PM
  • @kusakawanari龍の花わずらい」が…! とても悲しかったです(笑)。あれだけ盛り上げて! くすん。 いいんです。私はクワンが好きなんです!腹黒いけど、実はちょっとヘタレなところが愛しいw Posted at 05:48 PM
  • @kusakawanari リプありがとうございます!団子、残念でしたね…。食べる気満々で、食べれなかった時のがっかりさときたら…! 草川先生の作品はガートルードからずっと持ってます!大好きです! …ただ、…ただ………。 Posted at 05:44 PM
  • 勇姿。 RT @asahi: 「はやぶさ」のラストショット 鮮明な地球の姿公開 http://www.asahi.com/science/update/0619/TKY201006190208.html Posted at 05:37 PM
  • 基本は暦日制だけど、当直と(夜間でも)呼び出しがあるから、他人事じゃない(笑)。 RT @byakuri: @lavleach_op 土日祝日正月大晦日御盆関係あるかああ!(ρ°∩°)しょぼん Posted at 05:36 PM
  • @booksnanpando 他人じゃなくて、親だからこそ、余計に切ないですね…。児童虐待の大半が、親→子という構図ですし。力や支配力で勝る大人が、圧倒的不利な子供を相手にするんだから、そのパワーバランスを考慮して欲しいものです。 Posted at 05:34 PM
  • 再放送やってるんですか?!見たい!カラオケではハドスン夫人が格好いいシーンが抜粋されていて、興奮しました! RT @noisecube: ホームズ様再放送なう。なんで犬なのにこんなにかっこいいんだろう Posted at 05:20 PM
  • む、矛盾の極地(笑)。 RT @rkmt: 日本人はコンクリートなんかで建築しちゃダメ、と安藤忠雄建築の建物でいうところがお洒落だ。#sigixd Posted at 05:14 PM
  • @iduxx おつー。なんか、いづちゃんは、イベント事に外食ぶつかる率高い気がするよ(笑)。 Posted at 05:12 PM
  • @humo_yuri プロフ拝見しました! #TOVクリアされたんですね?!私はTOVのために、#PS3と#TV買いました(笑)。その後PS3は使用されていません…。最近は#DSと#PSP稼動率が高いです。 #game Posted at 05:10 PM
  • 違和感ないのが凄いわあ(笑)。 RT @__yasumoto__: ハートキャッチ!ブブゼラ Posted at 05:06 PM
  • わんこの散歩なう。妹が凛を連れて行ったときは土砂降りだったけど、私と龍のコンビは、全く降ってない。ブラボー!(笑) Posted at 04:57 PM
  • 駄洒落大好き?!…歳のせいじゃないもんっ。 RT @tornev: torneが売っとるね。 #torne Posted at 04:46 PM
  • 面白くて、私は好きです。めっちゃツボです☆ RT @akemi8py_kanaya: @tendoum 私ネーミングセンスゼロなんです… Posted at 04:45 PM
  • 橘水樹さん、櫻林子さん、谷崎泉さん RT @tendoum: 愛知県出身の作家さん、意外といらっしゃるのね?。河惣益己さん、日高万里さん、草川為さん、中村かなこさん #comic #aichi Posted at 04:44 PM
  • 愛知県出身の作家さん、意外といらっしゃるのね?。河惣益己さん、日高万里さん、草川為さん、中村かなこさん #comic #aichi Posted at 04:42 PM
  • 【本棚登録】ハイテンション根性ERS(コンジャラーズ) (フラワーコミックス) http://bit.ly/9sZnDS Posted at 04:40 PM
  • もっと怪しいwww RT @akemi8py_kanaya: @PG_kamiya 「KAMIYA☆NIGHT」がダメなら「疾風神谷塾夜会」とかでは… Posted at 04:32 PM
  • @kusakawanari あれ?!草川先生、名古屋の方だったのですか!私も名古屋近郊だから、嬉しいです。両口屋、めっちゃわかりますよv タイミング悪くて、入れたことがないんですが…。 Posted at 04:27 PM
  • 賛成☆☆☆ RT @akemi8py_kanaya: @PG_kamiya 新作といわずどこかのスペースで「KAMIYA☆NIGHT」とか開いちゃえばいいと思います。 Posted at 04:21 PM
  • 偉大な功績だよなあ。 RT @world_history: 1895年 ドイツのレントゲンが�]線を発見 Posted at 04:20 PM
  • ありゃ? ( ̄▽ ̄;)  RT @KZ369: 画像投稿したはずなのに。わたしと携帯のどっちかが馬鹿なんだな・・・ Posted at 04:19 PM
  • 屋根を凄い勢いで、雨が叩いている! 急だなあ、もう。 in 名古屋、他地方の方も、急な天気に気をつけてくださいね! #rain Posted at 04:17 PM
  • 神谷さん、動揺中ですか(笑)?→[一作目] RT @PG_kamiya: おお…オリジナル第一昨目… RT @yu_takana_ko @PG_kamiyaDevil May Cryから神谷さんのファンですよo(^-^)o Posted at 04:15 PM
  • いってらっしゃいませ!あ、八潮と三雲好きです☆三雲が美猫なところが特にツボです!! RT @kusakawanari: などと思いを馳せてる間にささっと行って帰ってきて仕事しよう。そうしよう。 Posted at 04:12 PM
  • @t2basa 私たちの頃はそういう呼び方はなかった…はず。バブル弾ける直前だったし。高卒就職組だから、入社は18年も前のことですがw Posted at 04:10 PM
  • ナイス突っ込み! RT @tite_kubo: なぜ胃の痛みと関係ない情報を…? RT @e_eusa: @tite_kubo おはようございます。胃の痛みは大丈夫ですか?パンを冷凍庫に入れると日持ちしますよ。チンして食べてくださいね。あ、惣菜パンは難しいかもです(;^_^A Posted at 04:07 PM
  • 徹底して欲しいですね?。RT @masason: あらゆる店です。RT @Bee_twit 直営店だけですか。 RT @masason: i4本契約時点では、頭金を無く@bynn_chapu [B!] http://bit.ly/amhgZy Posted at 03:39 PM
  • しばし消えます。どろん! Posted at 03:34 PM
  • 凄い! RT @asahi: 書籍2千万冊の検索システム、無料公開 購入もOK http://www.asahi.com/digital/internet/TKY201006190156.html Posted at 03:32 PM
  • うわっ!前触れなく、いきなり雨降って来た! …けど、一瞬だった。なんだったんだろ? #rain Posted at 03:31 PM
  • あ、都知事擁護じゃないです。逆の意味ね。他人の職業をおとしめるな!と言いたかったのです。 RT @tendoum: 職業に貴賎無し! RT @MichiruF:他人の仕事を卑しいと平気で言う男の心根のほうがよほど卑しい。 Posted at 03:29 PM
  • @humo_yuri リアルとバーチャルの対比も面白いですし!なにより、女の子が可愛くて格好イイのが最高です!おばあちゃんも大好き! Posted at 03:25 PM
  • 職業に貴賎無し! RT @MichiruF: お仕事一件終了。集中力で咳と鼻水って止まるもんだな……。終わった瞬間から凄いけど。さて、せっかく距離が近いとこまで来たんだから、石原都知事を全力で呪いながら帰りますか。他人の仕事を卑しいと平気で言う男の心根のほうがよほど卑しい。 Posted at 03:23 PM
  • 携帯機のがいいな?。#FF9のように、#PSPと#PS3で出来るとベスト! RT @t2basa: FF5、6のバーチャルコンソールでの配信を今年中に是非とも! RT @SQEX_MEMBERS_JP 何かご要望はありますか? Posted at 03:21 PM
  • 置鮎さんと郷田ほづみさん、交流あるんだ?。ちょい意外。でも郷田さん、音監もなさっているから、そっちの縁かな? 郷田さんは天本のイメージが強いから(笑)。→椹野先生の奇談シリーズ。※でも置鮎さんも椹野先生のキャラやってる…。 #voice Posted at 03:17 PM
  • 保育園で百人一首!渋ッ!でも良い趣味☆ RT @izumimotoya: 古典は情緒と日本人の精神を伝える大切で力強いものです。RT @Tomtomyyy @izumimotoya いまの保育園園児、百人一首をします。勉強しなければ 激汗 Posted at 03:10 PM
  • @yukimiz 妖艶なイメージがありますからv 艶っぽく、かつ、姐御肌なキャラクター希望です! Posted at 03:08 PM
  • @yukimiz 地元民の友人に唆されて、土産に買ったのですよ。ごっつい不評でした(笑)。 Posted at 03:06 PM
  • @KZ369 人に教えたりするの大好きなんです☆でしゃばりでスミマセン…。私も今の携帯かなりやばげ。でも2年契約だから、まだ機種変出来ない(>_<) その代わり、#iPhone4を買いますが(笑)。 Posted at 03:04 PM
  • 三千世界の鴉を殺し、CDにまだ登場していないキャラのキャスティングが気になる…。特にマルチ☆ #voice Posted at 02:41 PM
  • それほど面白いわけですねっ☆ RT @namakemonokun: やめどころわからないな こういうの (ゴーストトリックなう) Posted at 02:38 PM
  • #nowplaying 名探偵コナン 天空の難破船 サントラ 。コナンのテーマ曲は偉大だと思う。 Posted at 02:36 PM
  • 聞きたいです!どんな役がご希望ですか? RT @yukimiz: かわいいーーー!!つか出たいよ!鬼太郎!!!!!!! RT@Makiko_Ohmoto 鬼太郎DVD映像得点用撮影。たた゛いま終了?☆ Posted at 02:33 PM
  • 自宅仕事ならでは☆ RT @kumagawakizoku: トランクスにTシャツ。昆布のおにぎりを食べながらPCをカタカタ。この姿、他人には見せられません。 Posted at 02:32 PM
  • @KZ369 Twitter関連のサービスは沢山あるので、探してみると楽しいです!あと、写メ投稿のメアドを自分の携帯の電話帳に登録しておくと便利です。Twitter不調でもメール投稿受付てくれる確率高いし、当然写メも送信出来ます。ついっぷる開くまでないような投稿ならメールで十分☆ Posted at 02:30 PM
  • @yukimiz うわあ!コストパフォーマンス高!(笑) でも美味しかったなら、まだ慰められるかも…。ゲーセンでも生キャラメルを自販機で売ってるんですが、怖くて手が出せません……。生キャラメルじゃないですが、ジンギスカン味は激マズでした!!!破壊的威力! Posted at 02:25 PM
  • 魅力的なタイトル!携帯からはリンク飛べなくて残念(>_<)→スペック低くて表示出来ない RT @akemi8py_kanaya: やだなにこのゲーム、やりたい… 【街スベリ】http://bit.ly/bGSyQz Posted at 02:21 PM
  • ちゃんと使えてますよ?! RT @KZ369: さっそくついっぷる使ってみてます。これでいいのかしら。テストテスト。 RT @tendoum: @KZ369 それなら、一度ついっぷる使ってみるといいですよ?! Posted at 02:19 PM
  • 親戚一同で迎撃準備するところとか!若者だけの物語じゃない点も好みv RT @humo_yuri: カズマの邪魔するなーが好き RT @tendoum: 最後のこいこい、凄い好きです! RT @meru_s: サマーウォーズは泣ける Posted at 02:18 PM
  • 最後のこいこい、凄い好きです! RT @meru_s: サマーウォーズは泣ける Posted at 02:14 PM
  • ついっぷるの、携帯ボタンメニュー。便利。[0]更新 ホーム [2]@返信 [3]DM [5]検索 [7]リスト [6]次の20件 [*]▲ページ最上部へ[#]ページ最下部へ Posted at 02:13 PM
  • @KZ369 それなら、一度ついっぷる使ってみるといいですよ?!発言下部に「返信 RT 公式RT ☆ 」ボタンが出るから、リツイートしやすいです。携帯の数字キーにも対応しているし。 Posted at 02:10 PM
  • @KZ369 本当に語りたいです(笑)。 あと、私のフォローはかなり無差別です!ただ、傾向的には、作家さんと声優さんと、そのファンの方々が多いかな?。 Posted at 02:06 PM
  • @KZ369 Twitterはどんなソフト使ってますか? ソフトによって、多少使い方が変わりますよ。私はパソコンも携帯もついっぷる(無料)です。 Posted at 02:03 PM
  • カリーパン、食べたいなあ。CoCo壱のも美味いけど(笑) RT @kuroshitsuji2: か、カリーパン、本日分の販売終わっちゃいました。使用人・こまも食べたかった… (使用人・こま) Posted at 02:01 PM
  • …勿論、目覚ましもあるんですよ?(T_T) RT @akemi8py_kanaya: その前に目覚まし時計買えって話ですw RT @tendoum: そのコンボ、やらかしたことあります…!今度は携帯と#iPhone4の2台持ちになるので、リスク半減?!(笑) Posted at 02:00 PM
  • うわぁ…。その分、どこかに幸運がやってきますように! RT @yonekaz: 時間がもったいないのでクレームもスルー!買ったリップは激マズだったし照りたまはバンズがずれてるし今日はついてない! Posted at 01:48 PM
  • #iPhone4 アクセサリを見に来たけど、まだなかった。SoftBankショップならあるのかな?あとでオンライン見てみよう。 Posted at 01:45 PM
  • クックトイ仲間!(笑) お味は如何ですか? RT @yukimiz: @tendoum 生キャラメルポット、持ってますよん?♪ Posted at 01:43 PM
  • Twitterの利点ですね!今外出先ですが、ちょっと雲って来ました。湿度も上がってる気がします。 RT @yukimiz: @tendoum 西からの情報はとってもありがたいです? Posted at 01:41 PM
  • @yonekaz マックでありがちなことですよね(´?`;) すぐに気付けばいいんですが、店舗離れてからだと厳しい! Posted at 01:39 PM
  • @KZ369 フォロー歓迎です!よろしくです!おお、そのお兄さん凄いですね!姪がアクアビーズやっているけど、簡単な図案ばかりです(笑)。オリケシも根気必要ですしねぇ。 Posted at 01:37 PM
  • Amazonよりエイデンのが2千円程度安かったので、デッキを購入してしまった。今のオーディオ壊れかけだし。→Amazon情報 日本ビクター メモリーポータブルシステム RD-M1 価格 \25,074 #music Posted at 01:35 PM
  • @masason 頭金は掛からないようですが、店舗によって加入条件が異なるのでしょうか?私が予約したところは、Wホワイトとあんしん保証パック必須でした http://twitpic.com/1xzzgi Posted at 01:05 PM
  • エイデンなう。本屋と家電屋は、大変危険なスポット(笑)。平気で何時間でも過ごしてしまう、竜宮城的存在w Posted at 12:57 PM
  • @yukimiz 名古屋は今のところ、まだ雨降ってません。夕方まで持つといいんですが。 Posted at 11:53 AM
  • @mashiro_p まだ半日あるから…! 頑張ってください!とりあえず、お昼まであとちょい! Posted at 11:50 AM
  • 駄洒落って、日本だけの文化?私は駄洒落大好きですよ! Posted at 11:48 AM
  • うまい!座布団3枚!!! RT @HOZMIX: 着いったー。 http://twitpic.com/1xz7oa Posted at 11:47 AM
  • @yukimiz 乾電池で動くのでアウトドアもおけです!Amazonでも買えますよ。流し素麺、楽しいです。チョコファウンテンも持ってます(笑) 子供用クックトイ、侮れない。 Posted at 11:46 AM
  • 猛烈に眠い(´Q`)。oO Posted at 11:39 AM
  • @akemi8py_kanaya そのコンボ、やらかしたことあります…!今度は携帯と#iPhone4の2台持ちになるので、リスク半減?!(笑) Posted at 11:34 AM
  • 地元のショッピングモール内電話屋さん、ごく普通に#iPhone4告知してました。まだ予約出来るのかな…。むしろDoCoMoフェアやってたしw RT @izumimotoya: あ?、RT @tendoum 一部店舗では当日販売もあるそうです。行列必至でしょうね。 Posted at 11:17 AM
  • @TaitemKusunoki おはおったーい!名古屋は今のところ、晴れてますよ?。 Posted at 10:58 AM
  • @kebihabi アレクサンドリア城の召喚獣イベントも好きです。公式サイトのトレーラーを何回見たことか!(笑) Posted at 10:56 AM
  • @strawberry8808 一眼のはわからないですが、コンデジは純正じゃなくても、高機能な防水ケースありますよ。安いし。 #camera Posted at 10:53 AM
  • @kebihabi 惜しむらくは、#FF9には、クリア後特典でムービーや音楽鑑賞機能がないことですね。 EDを再度見たいがために、ボス戦やり直し中です #PSP Posted at 10:51 AM
  • @waracoco そのツッコミ、わかります!(笑) Posted at 10:48 AM
  • @akemi8py_kanaya おはようございます。携帯電話を握りしめたまま寝落ちするのはしょっちゅうです。しかし、ボス戦はキツイですね………。 Posted at 10:45 AM
  • 相変わらずマックなう。隣りのお子様方、ちと騒々しい…。お母さんも声でっかいしな…。姪と甥で耐性ある私でさえ、ちょっといらっとするよ…。 Posted at 10:42 AM
  • あづいよ…。雨降ってないけど、一日持つのかな? 天気いいなら、なばなの里行きたい。紫陽花まつり?! Posted at 10:40 AM
  • @byakuri 名古屋から頑張れ電波を送っておきます! (^_-)-☆ Posted at 10:38 AM
  • 4も対応してんのかな? #iPhoneおサイフケータイになるケース「Glide for iPhone 3G/3GS」http://rdp.blog52.fc2.com/?mode=m&no=2621 Posted at 10:29 AM
  • #iPhone対応してないんだ?。 RT @booklogjp: なんと、i本棚へのアプリ登録が5000件を超えました!はやくiPhone対応やブログパーツ、ランキングもろもろ対応できるようがんばらねばですね。http://booklog.jp/itunes/app Posted at 10:12 AM
  • 朝マックなう☆スタンダードにソーセージエッグマフィンセット。マックグリルは味覚的に受付られない…。 #gohan Posted at 10:10 AM
  • @takumi_gt おはようございます。もうハッシュタグは使用されないんですか? Posted at 09:29 AM
  • @rii_00 おはようです!すっきり朝、いいですね☆私はねむねむです(ρд-)zZZ Posted at 09:27 AM
  • 拡散 RT @takumi_gt: ただ、本当にココロからのお願いですが、これから遊ぶヒトのために、物語の内容や展開、真相に関わることを呟くのだけは遠慮していただければと思います。 Posted at 09:25 AM
  • 絵描きさんは、笹倉鉄平さん、内田新哉さんが好きv 本物は買えないから、画集で我慢。 Posted at 09:24 AM
  • 音楽ネタ書いてなかったな。松岡英明陣内大蔵小田和正ポルノグラフィティゴスペラーズが大好きです。流行りものはあまり聴きませんw #music Posted at 09:24 AM
  • #hagaren ダ・ヴィンチ2009年6月号に鋼の錬金術師特集あり!荒川先生のインタビュー必見!多分バックナンバーあると思うので探そう! #magazine Posted at 09:24 AM
  • 皆様、気をつけてくださいね! RT @YahooJTopicsFan: 九州南部、大雨続く=土砂災害に警戒必要―気象庁(天気概況/国内) http://bit.ly/2HbipE 気象や天気予報、天候被害について。しん気楼など珍しい自然現象に関するニュースも。 Posted at 09:12 AM
  • それもありましたか☆生キャラメル食べたことないです… RT @waka_namake: 花畑牧場の工場、とか。。?RT @tendoum: メロンしか思い浮かびません(笑) RT @waka_namake: 夕張に行くぞう Posted at 09:11 AM
  • メロンしか思い浮かびません(笑) RT @waka_namake: 夕張に行くぞう Posted at 08:58 AM
  • 逆転裁判は1?3と続く伏線が見事で徹夜でプレイしましたよ☆ RT @PG_kamiya: つーか飛行機の中で再開した逆転裁判2が最終章でいいところなんだけどな… Posted at 08:57 AM
  • Twitter上で絵文字使いこなしてて凄いです! RT @sbmyumekurume: おはようございます�嬉� 今日も一日よろしくお願いします�ェ #kurume #softbank http://twitpic.com/1xobu3 Posted at 08:55 AM
  • 暴言に次ぐ暴言。都知事のリコールは出来ないなかな…。 RT @s_sakuragawa:政策も失敗続きなのにどうしてこの人いまだに都知事やってるの? RT : 石原都知事「都条例改正案に反対した漫画家は卑しい仕事をしてる」http://j.mp/9cbsGz#p1 Posted at 08:53 AM
  • @iduxx この雨の日にナンジャか…。湿度と熱気が凄そうだなあ。みんな、倒れないように! Posted at 08:51 AM
  • @iduxx いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) 気をつけてね! Posted at 08:48 AM
  • あ、花とゆめでベリーベリーが休載中で寂しいナリ。久しぶりに少女漫画の高校生男子に燃えてるのに!※萌えじゃないよ(笑) Posted at 08:45 AM
  • お腹空いたな。シャワってから、買物行くか。まだ眠いし(ρд-)zZZ Posted at 08:42 AM
  • @strawberry8808 優しさが滲み出ています☆コンデジ用の防水ケース購入しましたが、まだ出番がないです(笑) #camera Posted at 08:36 AM
  • @t2basa 毎年、新入社員を「××型」って呼ぶじゃないですか。今の子たちならスマートフォン型と称されるのかも?今年はETC型だったみたいです☆ #iPhone Posted at 08:35 AM
  • #iPhone どんなアクセサリーがいるのかな☆ケースとフィルムは必須だよね! Posted at 08:31 AM
  • @strawberry8808 おはようございます。雨ってイヤな気持ちになりがちですが、写真に癒されました! #Phot #rain Posted at 08:23 AM
  • 朝はTwitter快調でいいな☆ Posted at 08:21 AM
  • 丁寧なツイートに好感度大! RT @sbmyumekurume: #iPhone3GS 値下げ 在庫限り。ゆめタウン久留米のMAPをUP http://fc2.in/brJoCb #kurume #iPhone #ios http://twitpic.com/1x899m Posted at 08:20 AM
  • @t2basa オハヨーです。学生さんのが柔軟に使いこなしそうですよ?! #iPhone Posted at 08:09 AM
  • @yukimiz 子供用玩具の流し素麺機が侮れません!平面ではなく立体なんです。流水プールみたいな感じです。 Posted at 08:07 AM
  • @yukimiz おはようございます。今日はかなり天気が悪くなるようですね。外出される際はお気をつけくださいね。 Posted at 08:04 AM
  • @iduxx オハヨー(^-^*)/ 今日も仕事? Posted at 08:02 AM
  • @waka_namake おはようございます☆ Posted at 08:01 AM
  • @byakuri オハヨーです。ありゃ☆朝から災難ですね(T_T) Posted at 07:58 AM
  • 携帯のメール投稿なら時間指定できますよ! RT @sakiko_happy: そしたら、アリバイ作りにつかえますねぇ?( ̄▽ ̄) RT @HikaruIjuin Twitterってブログみたいに時間指定であらかじめ打っておくってできないんですかね? Posted at 07:56 AM
  • @edokko_dey おはようございます! いつもの森田さんのテンションに戻って一安心いたしましたv Posted at 07:54 AM
  • ドット絵の才能凄いですね!テンプレート作って頂きたいくらいです! RT @KZ369: @tite_kubo 先生!うちの子が作ってきました! http://photozou.jp/photo/show/495421/40974576 Posted at 07:51 AM
  • 本当に凄いですね! RT @tite_kubo: @rabbicco これ凄い!これのためにプリンター買おうかなぁ。 Posted at 07:46 AM
  • @tite_kubo おはようございます。あらら。お腹の調子は大丈夫ですか? カラーは、久保先生のインタビュー拝見するためだけに購入した赤丸ジャンプを思い出します。先生の色使い大好きです!完成品楽しみにしています。 Posted at 07:44 AM
  • 一部店舗では当日販売もあるそうです。行列必至でしょうね。RT @izumimotoya: それは辛い?RT @ivanlinco えー買った瞬間、見せびらかしに行くよ!煽るためにw RT @izumimotoya 落ち着いてから買います。 #iPhone4 Posted at 07:39 AM
  • オハヨーございまふ(^-^*)/ #ohayo Posted at 07:28 AM
  • 同感です。 RT @tite_kubo: @edokko_dey 真剣な話をされてますね。心地が良いです。心から書かれた言葉は心に届きます。 Posted at 01:20 AM
  • @chorLandM おやすみありがとうです!良い夢を(*'-')ノ~。.*・゚ Posted at 01:18 AM
  • @lavleach_op おやすみありがとう?! 今日イラスト見に行けなかったから、起きたら行くね!では! Posted at 01:16 AM
  • 一日バタバタしてたら疲れた☆電池切れ☆ 充電モードに入ります。(→いきなりちょびッつを思い出した。タイトル綴りすら怪しいくせにw) おやすみなさいなさいませ(*'-')ノ~。.*・゚ Posted at 01:14 AM
  • @zxbiene ホントに、森田さん優しいですよね!人柄に益々惹かれてしまいます。お互い、優しい人になれるよう精進(笑)しましょう! Posted at 01:07 AM
  • @tite_kubo アクアビーズもありますよv 水を吹き付けて一晩置くとくっつきます。最近の子供玩具はハイテクです! Posted at 01:02 AM
  • @edokko_dey #BLEACH の劇場2特典DISKで聴覚障害の方に配慮されていた森田さん。とても思いやりがある方だな、と感じました。今回の件でも、森田さんの誠実さと優しさが伝わってきました。考える→相手を慮る、大事なことだと思います! Posted at 12:53 AM
  • @edokko_dey 道具は使い方次第ですからね…。文明の利器で初対面の方とも気軽に話が出来ますが、言葉遣いなど最低限のマナーは守りたいと思っています。 Posted at 12:46 AM
  • @izumimotoya @sakiko_happy @gorigoriosaru #iPhone4 やはり、予約中止中なんですね。今は、頭金のことで揉めてるみたいです。当日も混乱必至な雰囲気ですねぇ。 Posted at 12:32 AM
  • #iPhone4 迷走中の模様。 RT @masason: そうしたいと願っています。RT @econa77 iphone432GBを予約して本契約時に頭金4000円前後請求されたんですけど無くなるのでしょうか。頭金の制度自体あまりわかりません。 Posted at 12:29 AM
  • @edokko_dey 言葉って難しいですね。いや「伝える」ことが難しいのかな。人間、会話の8割は「言葉以外」から情報を得ているそうです。つまり表情や声ですね。Twitterのように「言葉」のみで会話をするものは、齟齬が生じやすいツールの代表格。森田さんが悪いわけじゃないですよ! Posted at 12:25 AM
  • @strawberry8808 レンズ重いですが、女子向けに、可愛くて高機能な一眼用カメラバッグも発売されてますよ!魚眼は、ザ・ドッグみたいな写真が撮れます。愛用者多いですね。トイカメは好き好きかなあ。コンデジ用の魚眼レンズもありますよ。こちらは割と安価だから試し易いです。 Posted at 12:13 AM
  • @byakuri ご、ご愁傷様というよりないですねf^_^; せめてゆっくり休んでください?!疲れ、飛んでけー!!! Posted at 12:06 AM
  • @chiro6969 バスは避けやすいけど、新幹線はつらいですね!多分ワイドビュー系もダメそう→南紀とかの。 炭酸は私も飲みますね。すかっとするからでしょうか? Posted at 12:03 AM
  • 具体的な屋号忘れてしまいましたf^_^;後で調べておきます。 RT @izumimotoya: 総本家でしたっけ?RT @tendoum @izumimotoya 山本屋は暖簾争いしているため、別の店があります Posted at 12:00 AM
  • http://twitter.com/tendoum