屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年06月17日のつぶやき

  • わー、最悪なタイプ…。 RT @t2basa: 同意!しかも電車の中にごみを置いていくのが許せない・・・ @tendoum 車内禁煙だけじゃなく、飲酒禁止してほしい!前の営業所の時、しょっちゅう酒飲みオジサンが近い席にいて閉口しました。 Posted at 11:57 PM
  • @t2basa 車内禁煙だけじゃなく、飲酒禁止してほしい!前の営業所の時、しょっちゅう酒飲みオジサンが近い席にいて閉口しました。 Posted at 09:42 PM
  • HOTワードにオウンゴールが…。試合見てないけど、やっちゃった選手はいたたまれないだろうなあ。 Posted at 09:39 PM
  • @cassismint 私も猫を拾い、約二ヶ月で亡くしました。最初から病気持ちだとわかっていたんですが、今でも辛いです。でも楽しかったことも忘れないでいたいです。 Posted at 09:37 PM
  • @msmm12 ハッシュタグ辿って読んでるだけでも楽しいです♪ いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) Posted at 08:52 PM
  • @tite_kubo モラルポリスの活動が気になってしょうがありません(笑)。どうしても、BLEACHの絵でイメージが浮かぶのでo(><)o Posted at 08:50 PM
  • 拡散希望 RT 千葉で犬が行方不明です。最終目撃情報は6月10日宮野木スポーツセンター。お近くの方、飼い主さんにご協力してあげてください。ペットホテルの不手際で迷子になり20日以上、そろそろ体力的にも心配です。詳しい情報はhttp://wakyuwakyu.exblog.jp/ Posted at 08:44 PM
  • 寝落ちしますね、私なら(笑)。 RT @edokko_dey: 帰宅!風呂!飯!勉強!の順番。 Posted at 08:41 PM
  • ひつまぶし と ひまつぶし。 RT @akemi8py_kanaya: オロナミンとレミオロメン Posted at 08:39 PM
  • ぶふっ(笑)。これから、名前見る度に笑いそうです。 RT @akemi8py_kanaya: オロナミンとレミオロメン Posted at 08:38 PM
  • わんこの散歩なう。日中は暑かったけど、今の時間は風が気持ち良いナリ。 Posted at 07:31 PM
  • #iPhone4 周辺アイテム RT @yahoo_shopping: iPhone4は、自分も予約しましたが大変でした(^^; ケースを中心に入荷し始めております。PC http://bit.ly/awNIEu 携帯 http://bit.ly/aQXnQ5 #yshop Posted at 06:26 PM
  • 誤用の定番☆ RT @kumagawakizoku: 「汚名を挽回しよう」と、素で発言した人を初めて見た。なんだか無駄に感動した。 Posted at 06:25 PM
  • @kebihabi FF音楽いいですよねー! 映画でもなんでも、やはり音楽は切っても切り離せない存在だと思います。 図書館のとは違いますが、ブクログはご存じですか?便利ですよ。 Posted at 04:40 PM
  • モラルポリスのモットーらしいです。 RT @__yasumoto__: @tite_kubo 悪を知る者のみが、悪を見つけ、悪と対峙出来るのです。モラルポリス…、孤独な職務…(ドヤ顔) Posted at 04:39 PM
  • @kebihabi 図書館の蔵書検索できるサービスもありますよね!なんて名前だったかな…。あと、そこの図書館にはないものでも、リクエスト出すと、他の図書館から融通してくれることもあるみたいです。(一時的に借りるだけみたいですが) Posted at 04:36 PM
  • @y_u_u_i 発売日だったか翌日だったかに、同じ本屋に行って、壁のガンガン告知ポスターに「売り切れ」の紙が貼ってあって驚いた(苦笑)。今まで、ガンガンが売り切れになったのを見たことない。鋼の錬金術師の実力を見ました。しかも荒川先生、来月から別の連載再開…。働きすぎじゃあ? Posted at 04:34 PM
  • @kebihabi いーなー!その図書館!うちの市立図書館しょぼいです。ハリポタの原書さえ置いていない。 Posted at 04:26 PM
  • @kebihabi エターニア、ドラマCDも持っていますが、ゲームED後の話(番外編)も良いですよー! #TOE Posted at 04:25 PM
  • @kebihabi テイルズって、基本的に「異なる物」がぶつかり合う話なんだけど、エターニアはそれがすごく顕著だったと思うんです。あと、メルディがキーパーソンなのが最初から一貫しているところとか。 Posted at 04:23 PM
  • @y_u_u_i 山のようにあったよー。…ただし、発売日前日だったけど(笑)。ガンガンってたいてい早売りしているから、毎月前日に買っているの。  Posted at 04:21 PM
  • @kebihabi 4やっていないんですよねー。みんなに勧められているのですが。9好きな人のオススメならやってみようかな。王道で好きなのは、テイルズ・オブ・エターニアPSP移植でCGまで増えました(笑)。凄く好き。 #PSP #game #TOE Posted at 04:19 PM
  • @chiro6969 http://bit.ly/dwAbvj 写真、数があったので、ブログに掲載しました。携帯からだと、たぶんTwitter経由よりは見やすいと思います。元々写真はまとめる予定で居たので、問題ないですよー! #ONEPIECE Posted at 04:16 PM
  • @chiro6969 お子様より、カポー様のがはしゃいでました☆平日の昼間なのに☆ 私はサンジが女性陣に振る舞った特製ドリンクが飲みたかったデス。実現しやすそうじゃないですか?。 写真、ちょっとお待ち下さいね?。 #ONEPIECE Posted at 03:20 PM
  • しまった。ラグナシアの写真、パソに吸い上げたから、携帯にはあまり入ってなかった。あとで、パソから投稿します?。 Posted at 03:17 PM
  • #ONEPIECE In ラグナシア テキトーに写真上げて行きます。2個目。 http://twitpic.com/1xgn14 Posted at 03:14 PM
  • #ONEPIECE In ラグナシア テキトーに写真上げて行きます。一個目。 http://twitpic.com/1xgmla Posted at 03:12 PM
  • @chiro6969 後で、ラグナシアの写真上げときます。良かったら、私のTL見てやって下さいまし。 #ONEPIECE Posted at 03:08 PM
  • @chiro6969 蓋を開けたら、子供よりカップルが多かった事実!ビックリしました(笑)。サンジのは、サンジ考案とゆーよりも、「こじつけワンピ」な感じでした。作品に出て来たメニューとか期待したのにぃ。マジクエスト楽しいけど、バカ高いです(笑) #ONEPIECE Posted at 03:07 PM
  • @y_u_u_i そっか!ガンガン売切れしてたんだっけ。私、普通に店頭で買えたからなあ(笑)。しかし、雑誌の増刷なんてかなり珍しいんじゃ? #hagaren Posted at 03:03 PM
  • 呪文?(笑) RT @ropross: ふぁぼったー・ばずったー・twitter検索(yats)=自宅サーバ モバツイ・Q&Aなう・診断メーカー=Amazon EC2 Togetter・yubitter=VPS me*you・Twilog=専用サーバ 、かな? Posted at 02:59 PM
  • @t2basa しっかり水分と塩分補給してくださいネ!本当は安静にしてた方がいいと思いますが…。 あと、アイコン変わりましたね☆ Posted at 02:56 PM
  • @t2basa 熱中症とかで倒れないで下さいね(ノ゚O゚)ノ ランナーズハイ状態?? Posted at 02:52 PM
  • 今このタイミングで、HOTワードにハガレンがあるのはなぜだ? #hagaren Posted at 02:50 PM
  • @chiro6969 私、一人で行きましたよ?(笑) でもあんまし期待しない方がいいです…。とりあえず、リアルRPGマジクエストが楽しかったです。※ワンピとは無関係。 乗り物乗らないなら入場券だけで十分ですよ?。あと、食べ物にも期待はしちゃダメ(笑) #ONEPIECE Posted at 02:48 PM
  • @zxbiene 愛とはそーゆーものです(笑)。愛があるから仕事も頑張れる! Posted at 02:42 PM
  • 明太子スパ美味しいですよね♪ RT @__yasumoto__: 冷凍庫に明太子発見。パスタ野郎にしてやったわい。 うまいうまい。 ベランダで喰おう。 http://moby.to/hjiqmb Posted at 02:40 PM
  • 有り得るな。 RT @__yasumoto__: まぢすか。RT @ciibob RT @kokubucamera:「iPhone 4の発売日が、6/24から7/2に伸びるかもしれないという噂が…」と、ビックカメラ某店の店員が発言。(今日、予約完の人の情報) #iPhoneJP Posted at 02:38 PM
  • 咳とかくしゃみは、案外威力ありますよ!肋骨骨折、ギックリ腰は、油断出来ないです。 RT @MichiruF: 咳でガチのギックリ腰とか、ないわー…と思っていたら、意外と多いらしい。 Posted at 02:35 PM
  • 知らなんだ! RT @masui: 「デジカメ」も登録商標らしいけどこちらはまだ理解できる気がする。かな? Posted at 01:25 PM
  • ひとまずリプ終了。シャワってきます。 Posted at 01:23 PM
  • @msmm12 森田さんのところから来ました! ハッシュタグ #BLEACH で検索して、BLEACH好きなTwitter仲間探すと良いですよ♪ 私は久保先生のTLから、何人かお友達が出来ました! Posted at 01:21 PM
  • キャットカフェはよく聞くけど、ドッグカフェに行きたい(>_<) 名古屋近郊で、中型犬以上のわんこをもふもふ出来るとこないかなあ!超大型犬いたらサイコー! #dog Posted at 01:16 PM
  • @t2basa 名古屋城はテーマパークみたいになってますよ(笑)。味噌カツは旨い。店によって味が全然違います。生ドーナツは知らないなあ。焼ドーナツはフィナンシェの味がしましたが。 Posted at 01:13 PM
  • @lavleach_op マルコ、森田さんなんだ!すっげー、意外なキャスティング。楽しみ♪ Posted at 01:06 PM
  • @lavleach_op 鯱ですよ、海老フライですよ、ひつまぶしですよ?。東北、吹雪の中、秋田→岩手旅行しましたよ♪楽しかった! Posted at 01:04 PM
  • #BLEACH の、ハリウッド映画化は、その後どうなったのかな…。個人的には、賛成したくない(-.-;) 絶対無理だって!どうせなら、ブリミュを映画化すればいい(笑)。 Posted at 01:02 PM
  • @lavleach_op 名古屋って、実は盆地なんですよねー。だから、夏は暑く、冬は寒い彡(-_-;)彡 以前、東北旅行から帰ってきて、名古屋駅で「寒ッ!」と鳥肌立ったことがありますよ。2月のことでした。 Posted at 12:59 PM
  • 写真撮りに行きたいなあ。岐阜県の可児記念公園か、愛知県のブルーボネットか明治村か。明治村は明治探検隊5もやらねば! #Phot #camera Posted at 12:55 PM
  • その衝動わかります! RT @saki_otoh: そろそろ本気で旅行チャージが切れてきた……ここではないどこかに行きたい……!! Posted at 12:50 PM
  • 宮崎頑張って!暑いから暑気中りしないで下さいね。 RT @higashitiji: 一昨日あたりから自衛隊や獣医師さんを増員して頂き、昨日は雨も降らなかつたことから、一日の殺処分が11046頭だった。凄い。現場の方々の頑張りに心から感謝を申し上げます。 Posted at 12:49 PM
  • 仕事でしょ。 RT @kotoba_bot: 「TwitterもおかしいしTumblrもメンテナンスだし、私は一体会社で何をすればいいというのだ!」 Posted at 12:46 PM
  • @byakuri うふふ。紫外線は正直ですよーぅ?(笑) Posted at 12:40 PM
  • あまりにも眠いので、シャワーでも浴びてこようかな…。昼風呂、贅沢なり。 Posted at 12:39 PM
  • @chorLandM 合唱というと、古い漫画で「われら混声合唱団」とゆーのを思い出します。 #song Posted at 12:37 PM
  • 夏のお父さん♪ RT @SHIRATOJIRO: 私のポスターができあがった。これから全国に貼り出していこう http://bit.ly/cGa3In ( #softbank http://bit.ly/SHIRATOJIRO ) Posted at 12:35 PM
  • @chorLandM 姫路城の修繕、凄い長期間! 犬山城はちょっと前まで個人所有だった珍しい城です。国宝のはず。犬山城だけだと時間余るから明治村と併せて行くといいですよ。明治村、年パス持ってるくらい好きv Posted at 12:35 PM
  • @byakuri シミとそばかすだらけです…。若い頃の手抜きがしっかり跳ね返ってきてます………。 Posted at 12:30 PM
  • @lavleach_op おはこんにちは。名古屋は暑いなりよ。 Posted at 12:29 PM
  • @t2basa TV見る習慣ないから知らなかった!名古屋、観光するところは少ないけど、名古屋フードだけは自慢できますよ(笑)。Let's 食べ歩き! Posted at 12:27 PM
  • ん?昨日の予約でも、いつ入荷するかわからないと言われたがww RT @kengo: ソフトバンクモバイルiPhone 4の発売日当日分の予約を終了、現在は入荷次第順次引渡しに切換え − MACお宝鑑定団 blog(羅針盤http://bit.ly/bFFFTO Posted at 12:24 PM
  • @rayclover 俳優さんは存じ上げないですが、ヤンが出ない時点で、銀河英雄伝説じゃない(笑)。 Posted at 12:22 PM
  • @chorLandM あれ?また改装してるんだ。庭園も広いですよね?。愛知県の犬山城もいいですよ。ごっつい小さいけど(笑)。 Posted at 12:20 PM
  • 同感 RT @iphone_yamazaki: 24日の発売日にも登録センターダウンするのに1000点(笑) RT @tendoum 進歩ない方に、1000点です(笑)。 RT @yukimiz: @masason お疲れさまでした。白の予約の時は大丈夫ですよね?ね?(^-^) Posted at 12:17 PM
  • MK5!懐かしい! RT @sigsawa: 『MajiでKoiする5秒前』がカバーされて復活とか。驚きなう。 Posted at 12:13 PM
  • @MichiruF 体調悪くなると、一番に咳が出る体質です。咳は眠れないですねー。酷いと肋骨骨折するようなので、お気をつけくださいませ。 Posted at 12:11 PM
  • ぶふっ(笑)。 RT @sigsawa: 眠くなってくると、不思議な思考がむにゅりと生まれる。「あー、13年前かー。13年前ってー、何年前だっけー?」  Posted at 12:08 PM
  • メデタイ! RT @takumi_gt: カプコンのブースに戻ってきたら、ゴースト トリックが2つほど賞にノミネートされていました! #takumi_gt http://twitpic.com/1xclxo Posted at 12:05 PM
  • @PG_kamiya 海外での使用料高いですよね?!もうちょっとなんとかならないかなあ。ハードが海外対応でも、意味がナイ。 Posted at 12:03 PM
  • 3D確実に画面酔いする…。 RT @PIROSHI_CC2: 3DSを触って来ました。メタルギア、ペーパーマリオ、レイトン、の3つが良かったです。中でもメタルギアは桁違いですね。唯一3Dとしての映像演出がなされてました。お見事! http://twitpic.com/1xcjti Posted at 11:56 AM
  • @hidakanami おはこんにちは。変でも楽しい夢ならいいんだけどねー。嫌な夢は起きてからも引きずるわ(苦笑)。 Posted at 11:54 AM
  • 微笑ましい。 RT @ROkUHANA00: 「早よう一年たたへんかな」「なんで?」「夏休みになってほしいモン」「…」次男登校、いってらっしゃい! Posted at 11:50 AM
  • 魂だけ? RT @masayangest: 起きた!起きれましたよ俺の魂は! Posted at 11:47 AM
  • @akemi8py_kanaya ニルス!懐かしい! …金谷さん、ひょっとして、同世代かも(笑)。1973年生まれでーす♪ #TV Posted at 11:45 AM
  • @iduxx なんかメンテやってるみたいよ? RT Twitterが障害の原因を説明、今後も短時間のメンテナンスの可能性… http://bit.ly/db0YDg Posted at 11:43 AM
  • @kebihabi クジャ戦はジタン、エーコ、ビビ、フライヤで挑みました。エーコの復活の炎使用しまくり(笑)。 #FF9 #PSP Posted at 11:39 AM
  • @iduxx いてら?。…もうお昼か(笑)。 Posted at 11:36 AM
  • ごもっとも。 RT @kotoba_bot: 「人が話している時は、目も、顔も、体も、心も、話している人の方を向きなさい。人の話というものは、体全体で聞くものだ」 Posted at 11:35 AM
  • @yukimiz エアコンつけるなら加湿器必須では?!体調、気をつけてくださいね。 Posted at 11:33 AM
  • 必須でしょうね?! RT @Twit_Card: なるほど、確実にニーズはありますね…書籍不正コピー検出の米Attributorが日本進出へ… http://goo.gl/fb/upHxu Posted at 11:29 AM
  • @cassismint おはようございます。喪失感はなかなか拭えないものですよね…。でも海燕の言葉じゃないけど、関わった人全ての心の中で生き続けるんだと思いたいです。 Posted at 11:26 AM
  • @byakuri おはおったい!今日も暑いですね…。 Posted at 11:23 AM
  • 逆転裁判は名作です。しかも、超少人数スタッフで作成されたんですよね! RT @takumi_gt: また、《逆転裁判》もほぼ全員が遊んでくれていて、それもうれしかったです #takumi_gt Posted at 11:21 AM
  • @zxbiene おはよっす&おやすみなさい。 Posted at 11:19 AM
  • iPhone4人気の凄さ! RT @masason: 3GS予約実績の10倍の申込に耐える容量でしたがそれ以上の申込でした。昨年の申込百倍以上に耐えれる規模に拡大しました。昨日は、無事乗り切れました。お詫び申し上げます。 Posted at 11:18 AM
  • 進歩ない方に、1000点です(笑)。 RT @yukimiz: @masason お疲れさまでした。白の予約の時は大丈夫ですよね?ね?(^-^) Posted at 11:16 AM
  • 顔文字が全てを語っている(笑)。 RT @chikichikiko: ヤバい。あづ?い(┳◇┳)とける?。撮影用だけど、着替え持ってて良かった。 Posted at 11:14 AM
  • 見たい! RT @Movie__Walker: ジャッキー・チェンが子育てスパイ!電子レンジや冷蔵庫を使ってアクション! http://goo.gl/fb/HZAMk #eiga #movie #cinema Posted at 11:12 AM
  • あ???(残念な溜息) RT @rayclover: ウォルフ・デア・シュトルム! - キャスト発表第4弾ミッターマイヤー役発表! - キャスト-舞台・銀河英雄伝説公式サイト http://gineiden.jp/cast/cast.html Posted at 11:11 AM
  • ついった情報 RT @movatwi: ご参考:Twitterに何が起こっているのか? http://blog.twitter.jp/2010/06/twitter_16.html Posted at 11:10 AM
  • そこまでの人気…! RT @mainichijpedit: iPhone4予約しましたか?米国では、予約が多すぎて受付を停止しました。 http://bit.ly/czTFCT Posted at 11:08 AM
  • @akemi8py_kanaya アニブリはスタッフに恵まれていると思います♪整音さん、アカウント探してみますね!情報ありがとうございます♪裏方話聞くの、大好きなんですvvv #BLEACH Posted at 11:07 AM
  • その後、体調はいかがですか?お大事になさってくださいませ。 RT @kaya_matsutani: 15分でお仕事終わって、中央線なう。寒い…! Posted at 11:04 AM
  • @t2basa 都会は、違うなあ(笑)。滅多に撮影現場にぶちあたりませんよ?! Posted at 11:02 AM
  • 安藤さんて、確か名古屋出身。 RT @meigenbot: 多数に追随すれば必ず自分を見失う。孤独を恐れず、したいことを続けるしかない。(建築家: 安藤忠雄) Posted at 11:00 AM
  • @akemi8py_kanaya おはありがとうございます♪ あ、そのCVもありましたね!つくづく、BLEACHって、豪華…。私、BLEACHでCVに違和感覚えたことないんです。キャスティングされた方、本当に凄いです。勿論、声優さん方ご本人も! #BLEACH Posted at 10:57 AM
  • @strawberry8808 わーい♪おめでとうございます(*^▽^)/ テンション上がりますよね! #Phot #PIXTA Posted at 10:53 AM
  • @edokko_dey おはこんにちは! 昨日、BLEACHアニメスタッフの金谷さんから裏話伺いました♪ BLEACHFF10はCVが何人か被るんですねvvv #BLEACH #FF10 #voice Posted at 10:50 AM
  • 森田さん頑張って?! RT @edokko_dey: 明日から、「Webラジオ テレビアニメ戦国BASARA弐 金剛」が始まるぞ!モリモリコンビの復活だ!楽しいトークと楽しいコーナー、秘密情報盛り沢山!必聴だ! Posted at 10:47 AM
  • 姫路城いいな!凄く綺麗。しかし、凄く広くて、筋肉痛になった記憶が…(笑)。 RT @chorLandM: 姫路城なう。 Posted at 10:46 AM
  • @tite_kubo おはこんにちは! 着せ替えジャンプがSoftBankに対応していなくて、うちひしがれている天堂です(笑)。でも、iPhone4は予約しました!先生もiPhoneユーザーですよね?手元に来るのが楽しみです。 Posted at 10:41 AM
  • @kebihabi ベタ展開大好きですよ!ラスダン突入時にシドたちが応援に来るとこや、ジタンが自棄を起こすとこ、ラストでダガーを送り出すスタイナーとベアトリクス。あと、EDでのエーコとシド夫妻!どれも良いですよね! #FF9 #PSP #game Posted at 10:13 AM
  • @akemi8py_kanaya おはようございます。昨日はありがとうございました。FF10繋がり、シーモアもいましたね!諏訪部順一さん! どっちにしても、諏訪部さん敵なんだ(笑)。 #BLEACH #FF10 #voice Posted at 10:05 AM
  • @y_u_u_i おはこんにちは。おやすーありがとう! Posted at 10:01 AM
  • おはよーございまふ。 Posted at 10:00 AM
  • http://twitter.com/tendoum