屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年06月16日のつぶやき

  • これ聴きたいよ?! RT @akemi8py_kanaya: @tendoum ラジオBLEACH“B”STATIONでゲストの際、森田さんとFF10収録時の話をされていたのが一番驚きました。ナギ平原とかわめいてましたw #voice #FF10 #BLEACH Posted at 11:37 PM
  • 寝るとかいいつつ、また調子に乗ってるよ、このバカタレ…(苦笑)。楽しいんだもの?!でも、流石に寝ます。医者に叱られる…ヒィ(ノ><)ノ また明日! Posted at 11:32 PM
  • @akemi8py_kanaya わー!その番組聴きたかったです!!!楽しそう! てか、金谷さん、お仕事の守備範囲広いですね?!探偵学園にも携わっていらっしゃったとは。 Posted at 11:29 PM
  • 幻想水滸伝5を連想してしまった。女王…! RT @kebihabi: 国民や兵士、そしてガーネットにも慕われていたブラネ。おかしくなる前はきっと良き指導者であり良き母親だったんだろうなぁ…。 #FF9 Posted at 11:25 PM
  • 好きシーン RT @kebihabi: 祠の戦いはアツイなぁ。ジタンとクイナの掛け合い、ダガーとエーコのガールズトーク、サラマンダーとフライヤの実力者っぷり、ビビとスタイナーの信頼感…いやー、ベタだけどこういうところが好きだ。そして食べられるリッチ。「まずいアルね!」 #FF9 Posted at 11:16 PM
  • @zxbiene うーん。実は消去法で斉藤だったり(笑)。鳥海さんが好きなのもありますが。あと、新撰組ネタだから、悲恋確実な人は避けました…。新薄桜鬼は楽しみですね!らぶ系より、友情のが好きだから!※BLはBLで好きです(笑)。 Posted at 11:09 PM
  • @akemi8py_kanaya 人生初ゲームは幻想水滸伝です☆あれをやってなかったら、きっとゲームに縁がなかった(笑)。9の評価、同感です!シナリオバランスの良さ、筆舌につくしがたい!10とBLEACHなら、アーロンの石川さんにも驚かれたのでは?(笑) Posted at 11:04 PM
  • Twitterに弾かれたあ。寝ろってことね、きっと。では、おやすみなさい(^o^)/ 構ってくれた沢山の方々に感謝v (^_-)-☆ Posted at 10:12 PM
  • @lavleach_op プロの作家さんでも、顔は上手いのに、手が下手だったりバランス悪い人多いです。逆に手の上手い描き手さんは、尊敬しますね、私。 Posted at 10:08 PM
  • @nanami1025 まあ、その内入手出来るだろ?くらいのスタンスで待ってることにします(笑)。SoftBankに期待はしてない→ひど #iPhone4 #SoftBank Posted at 10:02 PM
  • 見たい見たい!!!ぷりーず! RT @lavleach_op: 今から連続でアップしてぃぃかな?? Posted at 09:59 PM
  • @tite_kubo わわっ!連続リプありがとうございます! やはり、一発勝負ですか!!! 気迫、画面から伝わって来ます。初めて見た時、本気で身震いしましたもの。命というか、魂がこもっているように感じます。 #BLEACH Posted at 09:58 PM
  • ちょ…。今日のこの幸運、なに?! ショッピングモールでは、駐車場すぐ見つかったし、iPhone4予約出来たし、Twitterは沢山リプ頂いたし!幸せ過ぎて、反動が怖いよう。→小心者 Posted at 09:53 PM
  • @akemi8py_kanaya 私も9が大好きなんです!嬉しいな!周囲は7好きが多いんですけどね…。9のあのEDの感動は忘れられません。 10-2はシステムに挫折しました(苦笑)。ティーダの声、森田さんですよね☆ #FF9 #FF10 #voice Posted at 09:49 PM
  • 今日は幸せな日だ。大好きな作家様数名から、リプいただいた!みなさま、忙しい中、ありがとうございます!Twitterって凄いな。くじらが出ても、頑張って! Posted at 09:44 PM
  • @tite_kubo 先生の扉絵の、キャラ名前書きも圧巻です。名前すらデザインになっているし。しかも、あれ、本番一発勝負ですよね? #BLEACH Posted at 09:41 PM
  • @tite_kubo 毎週のことだから、とても大変な作業だなあ…と思っていたんですが、専門チームあるんですね!スタッフさんたちの、久保先生とBLEACHへの、愛と誇りと心意気を感じます。 #BLEACH #anima Posted at 09:38 PM
  • @kaya_matsutani 彼哉さん、大丈夫ですか?!こむら返り、痛いですよね(ノ_・。) Posted at 09:27 PM
  • タイテムさん。「意外」が正解だと思います、よ…? RT @TaitemKusunoki: すいかグミって 以外と上手い。 http://twitpic.com/1x01o0 Posted at 09:22 PM
  • @akemi8py_kanaya オンラインゲームは私も食指が動かないです。そのかわり、こないだFF9をDLして延々と遊びました。10年前の作品とは思えないクオリティーでした!#game #PSP #PS3 #FF9 Posted at 09:16 PM
  • 私の携帯では遊べない。ちぇ?。 RT @akemi8py_kanaya: やったー!勝った! @akemi8py_kanaya は@hiroten_music に勝利しました http://bit.ly/dwAsT9 (#DotWar http://dw.sipo.jp/ ) Posted at 09:12 PM
  • 重複投稿防止策 RT @__yasumoto__: @KCONIQ 『設定』から『つぶやきを書く』に行って『送信に失敗したつぶやきを再送』をOFFにすれば平気みたいよー。 Posted at 09:09 PM
  • アニブリ見よう! RT @tite_kubo: これ、俺デザインラフ描きました。よければみんな観てください。RT @zack_mori: #284のキャスティング中。なんとこの話数は、原作で描かれなかったハリベル様の過去エピソード! 鹿さん、獅子さん、蛇さんも出るよ! Posted at 09:03 PM
  • @zxbiene 薄桜鬼って、斉藤EDしか知らないんですが…。他の攻略キャラでも幸せEDあります? #PSP Posted at 09:01 PM
  • @tite_kubo @akemi8py_kanaya 原作もアニメも、デザインが秀逸で、大好きです。アニメは、毎回、タイトルも凝ってますよね。数が数だけに、スタッフさんの苦労が偲ばれます。 #BLEACH Posted at 08:56 PM
  • @strawberry8808 登録出来たら、モバゲーでもお会いしましょう! TVでもCM流している怪盗ロワイヤルもプレイ出来ますよ! Posted at 08:28 PM
  • RT @simzcom: 音楽好きとしては、一曲一曲にレビューが書けるっていうのがいいですね。 RT @booklogjp: 本棚にもしドラのアプリや、その他の便利アプリなどを並べて、レビューを書くことができるようになりました!http://bit.ly/968WPp Posted at 08:24 PM
  • 小学生の頃の夏休みの定番アニメだったな?。 RT @fukuchan001: 漫画アニメ系 DJデビルマンがフロア揺らす!永井豪の名曲クラブアレンジに: 「デビルマン」「キューティーハニー」など永井豪原作のアニメソングにクラブアレンジ Posted at 08:24 PM
  • iPhone4、オススメなグッズやアプリあったら教えてくださ?い! まだ当分手元に来ないけど。 #iPhone4 Posted at 08:22 PM
  • 某ボットがうざいゞ(`□´") しかも、明らかに違う用途に使ってる人が多いし。 Posted at 08:19 PM
  • 前に、北海道で見た時、感動したなあ。 RT @libre_shacho: 【つ】お! 今神楽坂には2重の虹が出てる! Posted at 08:16 PM
  • @s_sakuragawa 桜川先生からのリプ!ありがとうございます! マンガ喫茶って、フランスにもあるんですか? TV見てないので、わからないです。スミマセン! Posted at 08:12 PM
  • 人間って勝手だなあと思いはするんですが(笑)。それでも、つい。 RT @hinahanax: @tendoum 失ってから初めて気付く…的なね。うーむ。いじらしぃ(*´_`*) Posted at 08:05 PM
  • マジすか?!あの国なら実写映画作りそうだなあ(笑)。 RT @s_sakuragawa: 「フランスの若い女の子の間ではBLがはやってるんです(*^−^)」だと……。 Posted at 08:03 PM
  • 三千世界の鴉を殺しのライラ役、斉賀みつきさん、格好イイっ! 三千は、ホントに私のツボを押しすぎです。サラの三木さんもいいしな。勿論、ルシファの諏訪部順一さんが最強ですが! あ?、でも中田さんの「ばーか」も捨て難い!O2大好き!近寄りたくはないけど(笑) Posted at 08:02 PM
  • 卑猥な…(笑)。 RT @KCONIQ: さて、夜のお仕事にいこうかしら。 Posted at 07:54 PM
  • シャーロック・ホームズ以来、ロバート・ダウニー・Jr.が気になる。アイアンマン2も良かったし。エキセントリックな役が向いてるのかな?(笑) Posted at 07:50 PM
  • @nanami1025 いや?、それが入荷台数まだ決まってないみたいなんですよ。流石、SoftBankクオリティー(笑)。私はめっちゃ焦がれているわけでも必要があるわけでもないから、いつでもいいんですけども。 #iPhone4 #SoftBank Posted at 07:46 PM
  • @Blackomusubi アイアンマン2は面白かったよ!エンドロールは最後までちゃんと見てね! iPhone4は、流行に乗ってしまった(笑)。iPadには興味ないんだけどな?。 Posted at 07:43 PM
  • @strawberry8808 最初だけ、携帯からの無料登録が必要かも…。一度登録すれば、クリエータとか日記はパソから閲覧出来ます。私は、まんま「天堂」で登録しております(笑)。 Posted at 06:44 PM
  • @nanami1025 私が予約した店、昨日の予約1件だけだったらしいですヨ。祭も知らなかったらしいし。まあ、店頭には既存のiPhoneしか置いてないから、余計かも。 Posted at 06:42 PM
  • フォローミーと拡 散を混同している気がするなあ。本当に必要なことだけに適用出来るといいんだけど。 RT @hikaribeat: 今日は「拡 散RT」が暴走しているみたいね。 Posted at 06:39 PM
  • @tamaki_OvO いつも行くショッピングモールにフルーツ屋さんがあるので、そこで扱ってくれるかも!果物大好きなんです☆情報ありがとうございました! Posted at 06:37 PM
  • @strawberry8808 ぷらいむ△さんの自分の家庭を描いたエッセイがお勧め!http://mbga.jp/.m214947c/_crea_work_list_user?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiLrEyY1PVnxX0&li=t01 Posted at 06:34 PM
  • @k_izumi99 アイアンマン2に登場する新しい女子、河内先生好みっぽいですよ! Posted at 06:27 PM
  • 存在している時は気にならないのに、なくなると気になるのよね。 RT @hinahanax: 気にも留めなかった場所なのに、店が無くなっていると「ここなんだったんだろ」って思う。淋しいなとかまで思う。 Posted at 06:24 PM
  • @strawberry8808 モバゲーは、ゲームメインの無料サイトです。パソからも閲覧出来るけど、ゲームは出来ないです。iPhoneからも閲覧出来ないらしい。ゲームの他に、イラストや小説などのクリエータ機能もありますよ。 Posted at 06:23 PM
  • @Blackomusubi なんか、今日は快晴だったね!でも映画館にいる(笑)。 あ、iPhone4予約したよ!やっとiPhone仲間????! また色々聞くと思いまふ。よろしくね! #iPhone4 Posted at 06:20 PM
  • 情報少ないからね?。 RT @chorLandM: RT @tweeterjp: iPhone4はいくらするの?これから買う人、3G、3GSから機種変更する人のための、お財布と相談するための資料まとめ http://j.mp/cMWx60 Posted at 06:07 PM
  • @nanami1025 パンフ貰うだけのつもりが、iPhone4あっさり予約出来てしまいました(笑)。昨日の祭の方々に申し訳ない感じ…………。まあ、店頭にポップもなにもなかったから、予約出来るの知らない可能性が高いですが。 #iPhone4 Posted at 06:04 PM
  • 興味ある! RT @dcpndsgn: 本を読まない私ですがこれならブクログを活用できそう! "@booklogjp: iPhone/iPadアプリやiTunesの音楽を入れることのできるi本棚(ベータ版)をリリース致しました!http://bit.ly/968WPp" Posted at 06:01 PM
  • 大阪の方お願いします!: RT @osakasoul1 (@nanause5)RT @_RYOJI: 【拡散お願いします】大阪でシベリアンハスキーが迷子です。めっちゃ探していますが見つけてあげることが出来ません。 http://bit.ly/aXkAE2 どうか拡散... Posted at 06:00 PM
  • @CHICAUMINO 名古屋は快晴でしたが…。地域によってちがうんでしょうか? Posted at 05:58 PM
  • @strawberry8808 mixiとモバゲーやってますが…。mixiはリア友向け、モバゲーはネトモ向けに分けてます。mixiは、公開範囲が選択出来ますからね?。 Posted at 05:57 PM
  • アイアンマン2、是非エンドロール最後まで見てください! 作り方巧いわ! 1の時に、長ったらしい名称に、素晴らしい通称がついたのと同じくらいの感覚を味わえる。 #eiga Posted at 05:55 PM
  • 迷子探しとかには向いてるんだけど、目的によりけりですね。 RT @classic_tabby: 拡散は内容にもよるけど、やり過ぎるとスパムと同じになってしまうので個人的にはあまりおすすめしないかな。 Posted at 05:51 PM
  • @tamaki_OvO お店で出してるんですね!でも田舎者には遠すぎます(笑)。→名古屋近郊在住 Posted at 05:49 PM
  • アイアンマン2見終わったなう。女性陣カッケー!強いお姉さんもセクシーなお姉さんも大好きです。むしろ、あの人で、スピンオフ作ってくれ(笑)。 ##eiga Posted at 05:47 PM
  • @KCONIQ iPhone4情報ですRT @tendoum ちょーあっさり、iPhone4の予約出来ちゃったぜ☆(笑) ショッピングモール内の家電量販店、穴場! #iPhone4 Posted at 03:48 PM
  • ちょーあっさり、iPhone4の予約出来ちゃったぜ☆(笑) ショッピングモール内の家電量販店、穴場! #iPhone4 Posted at 03:39 PM
  • こえぇ…! RT @JunTom: 【拡散希望陽光都市開発という会社から勧誘の電話が携帯に。「どこで知ったのこの電話番号?」って聞いたら「業者から買いました!」って即答してくれましたwこんな会社存在していいんですかね?w Posted at 02:48 PM
  • お、美味しいですか…? RT @tamaki_OvO: すいかジュースなう(^q^) http://twitpic.com/1x6cwb Posted at 02:45 PM
  • @KCONIQ オンラインか量販店という手段もありますよ。 Posted at 02:39 PM
  • 某ショッピングモール内のアナウンス「お父さんいつもご苦労様」。コラ!「ご苦労様」は目上→目下に用いる言葉じゃ(笑)。感謝してるのに、上から目線かい。 Posted at 02:30 PM
  • @nightow 昨日の騒ぎが嘘みたいですね(笑)。 Posted at 02:28 PM
  • 外出するので、リプ遅れます。ごめんなさい! Posted at 02:01 PM
  • 昨日の大雨と打って変わって快晴!しまった。デジカメ持ってくりゃよかったあ! #Phot #camera Posted at 02:00 PM
  • まだ単行本が二冊出ますヨ!…淋しいのは変わりませんけどね。でもいい最終回だった。序盤から最後まで、芯がぶれないのはとにかく凄い!素晴らしい! RT @coro_piyo: ハガレン終わりかぁ(;□;)やっぱり寂しい! Posted at 01:30 PM
  • @byakuri 近くに学戸という地名があり、見る度に毎回笑います。ガックンは、ホントに年齢不詳???。 Posted at 01:27 PM
  • @cassismint おはこんにちは!梅雨入りしたせいか、じめじめしてますぅ。 Posted at 01:25 PM
  • 拡散 RT @higashitiji: 今日から、自衛隊330名(現場180名)、獣医師172名(現場153名)に増えます。 Posted at 01:21 PM
  • @strawberry8808 相手が無視っても、自分からの挨拶は欠かしません。いつか通じるといいな!と念じつつ。おかげで「いつも元気だな!」と言われますが…。なんか複雑(笑)。 Posted at 01:19 PM
  • @kakusan_RT 面白いボットがあるなあ。 Posted at 01:16 PM
  • @waracoco 告白、評判良いですよね?。最初興味なかったけど、今はちょっと見てみたいです。 #eiga Posted at 01:14 PM
  • お知らせ機能マジで欲しい。 RT @booklogjp: 好きな著者さんとか登録できるといいですよね・・・がんばります! @sack0801 登録している本の最新刊の発売日にメールで通知してくれる機能が有ると嬉しいです Posted at 01:11 PM
  • @KCONIQ 小西さんはTwitterの神様に愛されてるんデスヨ! Posted at 01:09 PM
  • 挨拶大事!気持ち良くなる!お互いに。 RT @strawberry8808: 運動公園で撮影。ボランティアさんの清掃活動に頭が下がる思い。挨拶をしたら挨拶が返ってきた^^  Posted at 01:07 PM
  • 拡散 RT @twj: サービスの不具合に関してブログを掲載しました。「Twitterに何が起こっているのか?」 http://blog.twitter.jp/2010/06/twitter_16.html Posted at 01:03 PM
  • 拡散 RT @YahooJTopicsFan: 都城周辺は陰性 発生農家から1キロ、牛豚97頭(口蹄疫(こうていえき)/国内) http://bit.ly/asBvzx 2010年4月に発生が確認されて以降、宮崎県内で感染が拡大。種牛を含む家畜の殺処分など防疫対策を進める。 Posted at 12:59 PM
  • @higashitiji 心は痛みますが、現場がどれだけ大変なのかわかるので、続けていただきたいです。宮崎の悲鳴が、中央に届くように!!!! Posted at 12:56 PM
  • 今年37なら、私も同い年だ?。 RT @s_sakuragawa: 梨花さんとおない年〜。 RT @chrome_et: Gackt、37歳だったんだw Posted at 12:53 PM
  • @zxbiene おはようございます。テンション高ッ!(笑) Posted at 12:51 PM
  • 上手い例え! RT @kengo: 月月割はエコポイントみたいな物で後で毎月振り込まれるみたいな感じ(実際には差し引きだけど) Posted at 12:47 PM
  • @tite_kubo おはようございます! 今日はアイアンマン2ペルシャ見て来ます☆ 先生は、映画はDVD派ですか?…単に忙しくて映画館に行けないだけかしら(汗) Posted at 12:40 PM
  • おそよーございまふ。眠い(ρд-)zZZ Posted at 12:35 PM
  • #voice 鈴木千尋さん、Twitterはやっていないようなんですが Official Blogがあります。誠実な人柄が滲み出てます:http://chihiro-s.sblo.jp/ Posted at 11:00 AM
  • 目覚ましが鳴っているけど、私は寝る!(笑) おやすみなさい〜。 Posted at 07:18 AM
  • @amagireno そうなんですよー。もし、有料とか、広告ありだったら、ここまで流行ったかなぁと思ってしまいます…。なので、有志による募金程度が限界かなぁと。 Posted at 07:16 AM
  • そうとしか言いようがない RT @num1: これがソフトバンククオリティー RT @taknom: iPhone4のオンライン予約、機種変更だと料金をクレジットカードで払う必要がある。ところが、料金支払い方法の変更はオンラインではできないで挫折。どうしてこんなに罠ばかりなのか。 Posted at 06:29 AM
  • 朝だけど、とりあえず寝る。起きたら、映画はしごするぜい。 Posted at 06:27 AM
  • @lavleach_op イラスト堪能〜。短時間でここまで描けるのは凄いッ! ほかのも楽しみにしています! Posted at 06:26 AM
  • @lavleach_op グリムジョー、ちょーかっけーですよ! Posted at 06:24 AM
  • @amagireno あくまで有志ででってことで、Twitter募金したいですね。感謝の気持ちをこめて。 Posted at 06:18 AM
  • まさに、私の行動だ(笑)。 RT @kotoba_bot: 「期待には応えたいが、予想は裏切りたい。」 Posted at 06:17 AM
  • 同感。ついでに道路財源もね! RT @iduxx: そういえば市民税の封筒きてたんだった……あああああ1/10でいいから税金の使い道指定させて。ハヤブサ2指定するから! Posted at 06:16 AM
  • @higashitiji おはようございます。朝早いですね! 梅雨入りもしたし、公務も忙しそうですし、体調管理にはお気をつけください。 Posted at 06:15 AM
  • 眠れなかったので、借りてきた「サマーウォーズ」見た。予想していたのと全然違う展開でびっくり!でも格好よかった!家族仲良しっていうのはいいね。初々しいカップルも好きじゃー。 #dvd  Posted at 06:14 AM
  • http://twitter.com/tendoum