屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2台持ち

某ショッピングモール内の家電量販店にて、iPhone4の料金体系を聞くだけのつもりが…。

なんか、あっさり、予約受け付けしてくれたんですけど!(笑)


昨日の狂騒はなんだったんだろうねぇ…。


しかし、昨日天気が悪かったのは自分にとっては幸いでした。
じゃなきゃ、ショップに行ってた可能性が高いもん!


ちなみに、iPhoneは現行の携帯電話からの機種変ではありません。
iPhoneでは出来ないことがあまりに多いから、現行の携帯はそのまま使います。
iPhone4はネット専用機かな。


ネット仲間ではiPhoneユーザーがそこそこいるんだけど、リアルでのiPhoneユーザーは一人しか知らんわ。
まあ、彼女が使ってるのを見て欲しくなったんだけど(笑)。→影響されやすい



(モバゲー、mixi、blog、Twitter共通)