屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年06月15日のつぶやき

  • @nanami1025 @t2basa 楽しかったです! おやすみなさい! Posted at 10:42 PM
  • @iduxx おかうりー。雨、大変じゃなかった?バスだと余計に辛いよね。一日お疲れ様でした。おやすー。 Posted at 10:40 PM
  • @nanami1025 ワンマン社長に振り回される社員と店員も大変ですけどね?。でも、お金が絡む以上は、どちらにも頑張って貰わないと! Twitterを見習いなさい!(笑) Posted at 10:38 PM
  • この時間でもか!(笑) || SoftBank Online Shop || ただいま混み合っております。恐れ入りますが、しばらく経ってからご利用ください。 Posted at 10:35 PM
  • では、おやすみなさい。かなり雨が降っているみたいなので、外出中の方々はお気をつけくださいませ。 Posted at 10:31 PM
  • @nanami1025 孫社長、あんなに自信満々でiPhone4売る気だったんだから、それをもっと現場にフィードバックしないと!モノが良くても、サービスが悪ければ顧客は離れますよね。 Posted at 10:28 PM
  • 目が瀕死状態なので寝よう。最強、眼精疲労が激しい。年のせいとは思いたくないアラフォー世代。 Posted at 10:25 PM
  • @nanami1025 モノを売るっていうより、サービスを売ってるんだから、もうちょい考えて欲しいですよね?。だいたい、17時から予約開始という時点でおかしい…。 Posted at 10:21 PM
  • @t2basa ん?。カバー範囲の広さなら、DoCoMoが強いですね。イーモバの強味は、スカイプとネトゲ。2年縛りの違約金もDoCoMoはイーモバの半額くらい。SoftBankはいいとこナシだった(笑)。 Posted at 10:04 PM
  • 凄い幸運! RT @suadd: うらやましー RT @digitalbear: システム停止で予約出来ずの張り紙発見→落胆し帰りかける→突如紙を剥がし始める店員さん→目が合うなり「予約します?」→「はいっ!」→手際良い作業にて iPhone予約15分で終了。 Posted at 10:00 PM
  • 気になる。 RT @kuwazow: 携帯向けツイッタークライアント『twitbeam』が本日オープン!各社絵文字にも対応!格好いいクライアントが使いたい!って人は間違いなくこれ★ 【twitbeam】http://bit.ly/bAWwsZ Posted at 09:59 PM
  • @nanami1025 あ?、一番最悪なパターンですね。iPhone気になってるけど、今日行かなくて正確だった(笑)。実は、事前に孫社長のアカウントには、ショップ店員のスキル底上げを訴えておいたんです。無駄だったか?。 Posted at 09:56 PM
  • @t2basa 多分、イーモバイルDoCoMoiPhoneで、料金横並びじゃないかな。後は、使い方次第だと思います。 Posted at 09:53 PM
  • @t2basa DoCoMoはパケ代、2段階制をとってるんです。私は、家では無線LAN使うから、最低限の額で済みます。1500円前後。イーモバイルは、最初からMAXで請求されるから、5000円前後かな…。DoCoMoも一度繋いだら同程度行きますけどね。 Posted at 09:51 PM
  • @lavleach_op メノスさん、描くペース速ッ! そして、こそっと更木剣八草鹿やちる希望(笑)。 Posted at 09:10 PM
  • 頑張った分だけ、記憶と記録に残るんだね。 RT @asahi: はやぶさの旅「世界最長」 2592日、ギネスに申請 http://www.asahi.com/science/update/0615/TKY201006150390.html Posted at 09:07 PM
  • @tite_kubo 久保先生とルキアへの差し入れです。はい、あーん。 ※駄洒落ではありません(笑)。 http://twitpic.com/1wyxln Posted at 09:02 PM
  • @nanami1025 あ?、最初から、整理券配るとかすればいいのにね。予約出来なかった人には、次回優待券渡すとか。商売下手だなあ、SoftBankショップ。 #iPhone4 Posted at 08:57 PM
  • 有料化は難しいなあ。あ、でもTwitter募金があったら、ちょっとだけ入れちゃうかも…。 RT @amagireno:鯨を運ぶ小鳥たちよ、頑張れ〜!余りにお世話になりすぎているのでお金払ってもいい気がしてきた…。でもそしたら間口狭まっちゃうか。 Posted at 08:52 PM
  • くじらを見たら「Twitterがんばれ☆」と励ましてあげるといいかも(笑)。 RT @nanami1025: @tendoum 無料で利用してるから、無茶を言ってはいけません!くじらさんも愛してあげましょう!(笑) Posted at 08:47 PM
  • 寛容になろうよ!(笑) RT @movatwi: ツイート数がおかしい件。公式発表出てます。 http://status.twitter.jp/post/699508049 Posted at 08:45 PM
  • @suadd 予約完了した人でさえ「入荷したら連絡します」な対応らしいですよ?。よしんば今日予約出来ても、初日には手に入らない可能性が高いですね。 #iPhone4 Posted at 08:43 PM
  • 拡散 RT @YahooJTopicsFan: 1例目感染発見から約2カ月 見えぬ終息の兆し(口蹄疫(こうていえき)/国内) http://bit.ly/asBvzx 2010年4月に発生が確認されて以降、宮崎県内で感染が拡大。種牛を含む家畜の殺処分など防疫対策を進める。 Posted at 08:37 PM
  • 雨の中、みんな根性だなあ。 RT @suadd: 渋谷のアップルストアの行列やばい。ユナイテッドアローズまで延びてる。断念 Posted at 08:35 PM
  • 相変わらず、タイテムさんはツボだ(笑)。 RT @TaitemKusunoki: 球形 終わり Posted at 08:33 PM
  • あ、帰宅なう。今更だけど。 Posted at 08:27 PM
  • @t2basa それツライ…。翌日仕事なら、尚更辛い。 Posted at 08:27 PM
  • @t2basa イーモバイルDoCoMoがいい勝負です。解約金はDoCoMoのが圧倒的に安い!ただしスカイプとオンラインゲームが出来ません。両者共にネットブック本体の割引してくれます。私は100円で本体買いました。SoftBankは問題外。本体割引ナシだから。 Posted at 08:24 PM
  • だってSoftBankだもん(笑)。デジタルフォン時代からのユーザーですが、会社が変わっても、サービスの質は向上してません。だって、自社の契約プランを店長クラスが把握してないんですよ(笑)。何度もむだ足運ばされました。詫びに500円のクオカード郵送してきたけどね! Posted at 08:19 PM
  • 聞きたい!(笑) RT @sigsawa: ANAのガンダムコラボ、どうせなら機長のアナウンスも名台詞にすればいいと思うんだ。「(機長名)、行きまーす!」とか、「機内サービス、スタンバっとけ」とっか、「乗客の皆さん、ここがセントアンジュです」とか。 Posted at 07:56 PM
  • @t2basa 携帯電話としての機能は期待しちゃだめなんですね?。だからか、iPhoneユーザーは、携帯電話との2台持ちが多いみたいですよ。ノートかネットブックか、iPhoneか?な選択なのかな。 Posted at 07:55 PM
  • @t2basa iPhoneは玩具ですね(笑)。私の感覚では。友人が持っているから、面白そう!と思った程度。実際は、携帯で出来ることがiPhoneでは出来なくて、不便な面もみたいです。 Posted at 07:37 PM
  • 蓮こんどら焼き。焼き印も蓮根だよん。 http://twitpic.com/1wycrc Posted at 07:26 PM
  • 蓮こんどら焼き。意外と美味いんだよ! http://twitpic.com/1wycfj Posted at 07:25 PM
  • 実家に行く時間なので、しばらくどろん! …SoftBankの予約状況が気になるけど。もはや自分で予約する気はなく、どんな祭になるか楽しんでいる状況(笑)。 Posted at 06:40 PM
  • @lavleach_op マジですか?!素人の絵じゃないですよ!半端ないです。あと、リク受けてくれてありがとうございました! Posted at 06:38 PM
  • @nanami1025 ね?。Twitterの運営、目茶苦茶謎です。だから、くじら出ても、みんな寛容でいよう!(笑) Posted at 06:36 PM
  • 浦原喜助で!!! RT @lavleach_op: 誰か描こうかなぁあ 誰がいぃ?? Posted at 06:34 PM
  • 予約の意味あるのか…?(笑) RT @waka_namake: 予約受付完了。しかし、入荷状況がわからないため、入荷次第連絡しますと訳のわからないことを言われた。届くまでわからないなんてことがあるんだろーか。。連絡がない場合はいつまで待てば良いんだ。 Posted at 06:33 PM
  • @lavleach_op ちょ…巧過ぎます!迫力も山じいですよ!うわ?、メノスさんの過去のイラスト遡りたい! Posted at 06:32 PM
  • @lavleach_op ジャンプ見直してみます!イラスト集実現するといいなあ。それかONE PIECEの総集編みたいなの出してほしい。カラーを本誌サイズで見たいよう! Posted at 06:30 PM
  • Twitterのログが消えた!と言う方々、Twitterのログをまとめるサービスがあるので、そういうのを利用してはどうでしょうか。私は、一日分のログが、blogに自動的に載ります。 Posted at 06:27 PM
  • 無料でここまで頑張ってるTwitterは凄いよ! RT @ono_matope: 今回のTwitterのバグは可用性向上作業での失敗かぁ。この前中の人が「我々は猛突進する電車の前に急いでレールを敷いている状態」って言ってたけどまさにそんな感じの事故だ Posted at 06:24 PM
  • 祭? RT @YahooJTopicsFan: またも行列…iPhone4、予約受け付けを開始(iPhone/IT) http://bit.ly/GuB0j 2007年にアップルが発売した携帯電話。マルチタスク対応の最新版「iPhone 4」は日本含む5か国で6月24日発売。 Posted at 06:23 PM
  • @suadd 大丈夫!SoftBank Online Shop含めて、どのショップも激混みで、まともに予約出来ないみたいですから(笑)。 #iPhone4 Posted at 06:21 PM
  • @lavleach_op そんなのあったんだ?。気がつかなかった。編集部もアカウントとるのかな?そしたら、BLEACHのイラスト集直訴する!(笑) Posted at 06:18 PM
  • @waka_namake わ?、さすがSoftBankショップ(笑)。対応の酷さはどこでも一緒か!vodafone時代から変わらんなあ。 Posted at 06:15 PM
  • iPhone4と騒いでいるのに、HOTワードにはMacが上がってる。 あ、発売元が林檎だからか?違うのかなあ。 Posted at 06:14 PM
  • @nanami1025 mixiやニコ動は、プレミアムとかいって、お金とるじゃないですか。Twitterはそれもないから凄い。 Posted at 06:12 PM
  • @nightow そもそも、予約が17時開始というのがどうかと思います…。自分ところの営業時間考えてるの?と(笑)。 #iPhone4 Posted at 06:10 PM
  • @nanami1025 広告とかもないし、正直、どうやって運営しているのかと思います…。Twitter頑張って! Posted at 06:07 PM
  • iPhone4凄いね。落ち着いてからショップ行くかあ。 RT @fshin2000: iPhone 4、穴場と思われるSBショップに行ったら、すんげー並んでて79番。明日以降に手続きにいくらしい。こりゃ初日には手に入らんな。 Posted at 06:05 PM
  • @nanami1025 利用者数にサーバーが追い付かないんでしょうねぇ。なんでもかんでもTwitterと連携したりしてるし。企業や政治家もこぞって使ってるし。 Posted at 06:00 PM
  • SoftBank Online Shop が繋がらない。iPhone人気すげー(笑)。 #iPhone4 Posted at 05:57 PM
  • ひゃっほい!PIXTAで、4点の写真が販売審査通りました!販売実績はまだありませんが………。が、がむばる。 #Phot #camera #PIXTA Posted at 03:05 PM
  • HOTワードにくじらがはいってる(笑)。よほど繋がらないんだな…。かくいう私も、メールから投稿。 Posted at 02:10 PM
  • @__yasumoto__ 携帯のYahoo!オンライン(?)からも予約出来るそうですよ。仕事の合間を塗って、Let's try!(笑) #iPhone4 Posted at 12:12 PM
  • @TaitemKusunoki おはおったーいo(^-^o)(o^-^)o Posted at 12:09 PM
  • @tite_kubo おはようございます('-'*) 。サークルKって、関東にもあるんですね。 Posted at 12:07 PM
  • @edokko_dey おはようございます(^-^*)/ 今日も一杯叫んできて下さい!私のDSでは、一護がしょっちゅう卍解してます(笑)。そして卍解一護最強!頼りになります! Posted at 12:05 PM
  • ちょっと前にゆんさんが、鋼の錬金術師のこと呟いててびっくりした。同業者にも人気があるんだなあ。 #hagaren Posted at 12:01 PM
  • 売切れ続出なんだ…。鋼の錬金術師すげー(笑)。 #hagaren  RT @zxbiene: わーい(>∀<)アマゾンでガンガンが入荷した!朝見たときは絶望的だったのに!ひゃほーい\(^O^)/ Posted at 11:59 AM
  • 舞台化なん?! RT @wrightstaff: 舞台版『銀河英雄伝説』公式サイトに、松坂桃李さん、崎本大海さんのコメントが掲載されました。http://gineiden.jp/ Posted at 11:57 AM
  • 夜更かし、バレたか。 RT @kuroshitsuji2: 旦那様、やはり夜更かしされたようですね。 フォートナム・アンド・メイソン社のアイリッシュ・ブレックファストで目をお覚まし下さいませ。 (クロード・フォースタス) Posted at 11:55 AM
  • @nanami1025 はよす。でも眠い(ρд-)zZZ Posted at 11:53 AM
  • はよっふ(ρд-)zZZ Posted at 07:51 AM
  • http://twitter.com/tendoum