屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

6月14日のジャンプ

ジャンプのネタバレです。
知りたくない人は、回れ右するように(笑)。


あ、BLEACHONE PIECEのみね。


BLEACH
Twitterで久保先生が懐かしい面子…みたいなことを書いていらっしゃっていたので、気になってました。

ヘタレ黒崎一護にカツをいれるのは誰か?という話題もありましたねぇ。


天堂の予想:
再び親父にカツ入れられる


たつきたち、一護の友達が登場する。


ウルル、ジン太が登場する。



今週号で、ちょっと判明しましたね。


ケイゴ、来た〜〜〜!

てことは他の面子も出るんかな?


親父もしっかり貫禄勝ちしてたし。


でも月牙って、一子相伝なん?(笑)



謎は深まるばかり。



ONE PIECE
頂上決戦で、ルフィがエースに向かって、「たったひとりの兄貴なんだ」と訴えるシーン。
あれは、サポのことがあったから、余計に「残っているのはエースだけ」な気持ちだったのかな。



しかし、なんとなく、サポって生きていそうな気がするんだけどなァ。

穿ち過ぎかしら…。


ともあれ、来週はONE PIECE休載らしく、淋しい(ノ_・。)