屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年06月13日のつぶやき

  • @hidakanami おやすー。私も寝る。 Posted at 11:50 PM
  • @y_u_u_i 調べたら、SoftBankは、無料でホームアンテナ提供してました。携帯、電話、パソコンから、申込み出来ます。電波の改善依頼フォームもありますよ。Yahoo!ケータイの「設定」から入れます。 Posted at 11:49 PM
  • あわわ。再度、おやすみなさいませ。GOOD NIGHT! Posted at 11:36 PM
  • @y_u_u_i いや、多分無料です。確信はないけど…。理由は、大規模な電波改善より、ホームアンテナのがてっとり早いから。でも、このアンテナも色々問題が…。一時期ニュースにもなったんだけど。資格ない人が電源切るだけで、電波法違反になるとゆー。SoftBank何考えてるんだろ? Posted at 11:34 PM
  • 爆笑 RT @k_izumi99: うちの弟(健ちゃん)に、「貴様大人気」って言ったら「姉ちゃんの本読んでるのって女の子多いん?」って聞かれたので「いや全然男子多数」って答えてものすごいマッハションボリしてたけどそこはあえて悦ぶべきと思う鬼姉 Posted at 11:29 PM
  • @k_izumi99 河内先生おやすみなさい! あ、エイスをススメておいた友人が、河内先生をフォローしてました。にやり。 Posted at 11:28 PM
  • 拡散しとく。 RT @jissohji: ユーストリームさんでも管制室が見れます。 http://www.ustream.tv/channel/4496899/v3 Posted at 11:24 PM
  • @y_u_u_i ありますよ?。ウチ、鉄筋コンクリートのマンションだから、室内は圏外になるんです。ホームアンテナ必須。SoftBankのサイトから申し込めるはずです。私は無料だったけど、全部に適用されるかは不明です。 Posted at 11:22 PM
  • と、いうことでおやすみなさいませ。 ハヤブサはお疲れ様でしたよ! #hayabusa Posted at 11:19 PM
  • Twitterが重い以前に、しょっちゅう通信中断するSoftBankはどうかと思う。ホームアンテナまで設置してあるのに。 Posted at 11:17 PM
  • Twitter重いのは、さっさと寝ろというお告げだろうか(笑)。しかし、ニコ動とかだって有料プランがあるのに、全て無料なTwitterは凄いなあ。スタッフ、頑張って! Posted at 11:15 PM
  • 今日は早い時間から、くじら出現。なぜだらう。 RT @cassismint: またくじらに追い出された〜〜〜(>_<) Posted at 11:09 PM
  • @Blackomusubi 情報Thanks! あと、アイコン変わっとる!(笑)好きなテイストだわ。 Posted at 11:06 PM
  • プリンス・オブ・ペルシャは面白いのかなあ。見るか悩む(/・_・\) #eiga Posted at 07:22 PM
  • 梅雨入りしたんだね?。蒸し暑いわけだ。 RT 気象庁は13日、東海、近畿、中国、四国の各地方が梅雨入りしたとみられると発表した。それぞれ平年より5~9日遅く、昨年より10日遅い。 Posted at 05:31 PM
  • @lavleach_op 復活、オメ! Posted at 05:24 PM
  • 自然災害の前では人間は無力ですね。 RT @chikichikiko: 震度5かぁ。かなり揺れたなそれは。被害少なければいいんですが。 Posted at 05:20 PM
  • @tite_kubo おはようございます。今日も一日、先生が元気でありますように! あ、GODIVA行ってこようかな?。先生の代わりに飲んで来ますね。 Posted at 01:32 PM
  • @t_ez すみません。今日の地震と勘違いしてました(笑)。阪神の時はガス爆発みたいな衝撃があったのを覚えてます。 Posted at 01:24 PM
  • 自己暗示は大切です。 RT @dancom: おおおお湯水のようにアイデアが出る!とかいっとけばきっと出る…はず… Posted at 01:22 PM
  • @t_ez 全然気付かなかった愛知県民…。 Posted at 01:20 PM
  • ここまで来たか…。 RT @s_sakuragawa: BLバー!?Σ( ̄□ ̄;)http://www.cyzowoman.com/2010/06/post_1981.html Posted at 01:18 PM
  • @masason 3G含め、料金体系が非常にわかりにくいです。ショップ店員さんのスキルも低い。底上げお願いします! Posted at 01:15 PM
  • 心配ポイント、そこですか?!(笑) RT @nakamuraFF11: 地震あったの!?うちのフィギュア大丈夫?? Posted at 01:12 PM
  • ショップ店員のスキルアップ望む! RT @masason: はい。RT @saya55: 孫社長ソフトバンクショップに行ってもiPhone4について何もわかりません。2つ割賦が残っていても、買えますよね?全支店に通達お願いします。 Posted at 01:05 PM
  • 注意事項2。コンセントなんかを水で洗わないこと!お米を洗剤で洗う以上に危険です。※マジで、結構やる人います。 Posted at 12:01 PM
  • 梅雨ですね?と、いうことで注意事項。電線が水溜まりに入っていたら、水溜まりにも近寄らないこと!水は電気を通しますから!危険だよ!(゜O゜)! Posted at 12:00 PM
  • おはようございます(^-^*)/ #ohayo Posted at 08:57 AM
  • 恒例のくじらタイムに入ったようなので落ちます。どろん! Posted at 12:16 AM
  • 今日はくじら出ないな。サーバー強化したのかな?Twitter運営スタッフの皆様、お疲れ様です。楽しく遊ばせていただいています。…褒めた途端エラーて Posted at 12:14 AM
  • @cassismint 常に真剣勝負です!…嘘です(笑)。普段は甘い飼い主ですよ。実家に行くと熱烈歓迎されますし。愛いやつめv Posted at 12:10 AM
  • 昼一食きりだから、お腹空いた。が、今から食べると胃がもたれる!我慢して寝る。 Posted at 12:07 AM
  • ジャンバン、#BLEACH特集なんだっ。やった!録画、録画?! RT @tite_kubo: ごめん。強くないし可愛くないしかっこよくないし美しくないし巨乳でもない。あと、次のジャンバンのBLEACH特集は俺出てない。 Posted at 12:05 AM
  • @zxbiene 関さんか?。今やってる#BLEACHゲームで、ボス役だわ(笑)。 Posted at 12:03 AM
  • @byakuri 名古屋ドーム、ライブでしか行ったことないなあ。東海豪雨の時、仕事からの帰り道でドーム客と一緒になり、ちょっといらっとした記憶が…(笑)。だって、仕事上四日も缶詰だったんだもん! Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/tendoum