屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年06月12日のつぶやき

  • @byakuri IDはtendouで取得出来なかったんです。ハンドルが天堂まやだから、苗字+名前の一文字になりました。ほかのサイトでもたいていはtendouですよん。 Posted at 11:57 PM
  • 某記事より「電気止められた102歳に救いの手、隣人ら懇願で電力会社が請求金額減額。」…あのう。電気やガス代払わないというのは、食い逃げや万引きといっしょで、犯罪だと思うんですが。携帯みたいにプリペイドにならんかな。 Posted at 11:50 PM
  • @byakuri @lavleach_op おふたりの会話に癒されます。笑いが…。笑いが止まらない…!(笑) Posted at 11:47 PM
  • @cassismint 大型犬は、こっちが負けると、始末に終えないので……。我が家に来た時からスパルタです。でも、あほっ子だから、覚えない(笑)。ドア開けれるくせに!サークルもよじ登ったくせに!ホントに犬なの?!と思いましたよ…。 Posted at 11:43 PM
  • @byakuri 高校時代、ちょびっとだけ、野球部のマネやってました。野球好きでもないのに、周囲の都合上…。でも、おかげでルールはわかるようになりました!しかし、今でもドラゴンズ戦はういろう降るのかな(笑)。 Posted at 11:40 PM
  • @zxbiene 薄桜鬼で主人公が男性?どんな展開になるんだろか。 Posted at 11:36 PM
  • @byakuri 手作りです。便箋にスタンプ捺して、写メして、PhotoshopElementsで加工しました。シンプルだと、返って目立つかなあ…と、姑息な手段(笑)。 Posted at 11:35 PM
  • @cassismint 私は怒ったら、怒り返す!鉄拳制裁!たいていは、奴が「ごめんなさい」と甘えてくる(笑)。どうせ勝てないくせに、喧嘩売るな!…20キロ弱の大型犬相手ですがww Posted at 11:32 PM
  • @byakuri 愛知県民ですね?。グランパスって、まだ強いのかな?スポーツ全般に疎いワタクシ。 地元にはグランパスとゆーパチンコがありましたけどね。 Posted at 11:24 PM
  • @cassismint わんこは群を作る生き物ですからね?。…って、叱られてたらだめじゃないですか(笑)。 Posted at 11:21 PM
  • @byakuri 私は面倒臭さがりなので、アイコンはあまり変えません。…変更出来ないのが正しいか(笑)。みんな凝ってて凄いなあ。 Posted at 11:19 PM
  • @byakuri トーン話も出ないですよね?。でも週刊誌の作家さんなら、自分でトーン貼ってる時間ないかも! Posted at 11:17 PM
  • @Sonozaki_mie 誰が言い出したんでしょうね? 物凄い的確で、忘れられないフレーズです。 Posted at 11:14 PM
  • @byakuri うーん。久保先生にとっては、ネーム=創造、ペン入れ=作業って感じなのかも?。前に斬魄刀はアシさんが刀部分描いてるってツイートされてましたしね。※場合によりけりらしいけど。 Posted at 11:12 PM
  • @tite_kubo 久保先生は甘党で辛いもの苦手な印象がありました。私は、ハバネロ、絶対食べられない(>_<)。ラー油バーガーもダメです。 Posted at 11:08 PM
  • @2ndlulio23 お疲れさんでやした。でも、一般道より、高速のが運転は楽だと思うなあ。 Posted at 11:03 PM
  • @MichiruF 先生、それ、今年に限ったことじゃないと思います………。ここしばらくの殺人的スケジュール、めちゃくちゃアクロバチックにこなしていらっしゃいますよね…。 Posted at 10:59 PM
  • @Sonozaki_mie 希望のひかり、最後ののぞみ。…という友人のフレーズが忘れられません。 Posted at 10:45 PM
  • @byakuri そういえばそうだ!鋭いッ! Posted at 10:43 PM
  • いいなあ。 RT @takumi_gt: 今日は、ブロガーのみなさんをカプコンに招待して、《ゴースト トリック》の体験会を開催しました。 #takumi_gt Posted at 10:31 PM
  • @lavleach_op 凄い勢いでアイコン変わってますね!見てて楽しいO(≧∇≦)o Posted at 10:27 PM
  • 友人たちがこぞって不思議発見のツイートしているので、TL見てると楽しい(笑)。今回はオランダなんだね?。 Posted at 10:19 PM
  • #BLEACH The 3rd Phantom 。浦原と夜一活躍しますのん。しかも若いです。DSです。やったことがない人にはオススメなのー! SRPGなので、アクション苦手でも出来ますよん。逆にヒート・ザ・ソウルがプレイ出来ぬ…。難しいよっ! #game Posted at 05:08 PM
  • @TaitemKusunoki むじんくんシステム開発していた義弟は、結婚式で同僚たちにその曲で祝われていました(笑)。 Posted at 05:00 PM
  • ガンダム好きな人にはたまらんだろーな。(ヤマト派の人) RT @akemi8py_kanaya: さすが上井草!コンビニにでかいガンダムhttp://twitpic.com/1w27wc Posted at 04:59 PM
  • うを。てきとーにいじっていたら、PCが全画面表示になった!ショートカットが使えない(覚えられない)人なので、ちょっと焦り。元に戻ってよかった〜。 Posted at 04:56 PM
  • Bさん、それは内緒だ。Cさん、正解!(仕事柄ね)  Q:tendoumをどう思う? A:Aさん「そんな事より面白い話があるんだ」Bさん「ちょっと変態っぽい気がする」Cさん「人妻にモテそう」 http://shindanmaker.com/25271 Posted at 04:53 PM
  • @cassismint 顔面ぺろぺろ攻撃とかへっちゃらです!手を囓られるのも平気です。(噛まれると痛いけど) Posted at 04:50 PM
  • すみません。モンゴル人の「接っし方」がわかりません(笑)。 tendoumの思考はドイツ人、フォロワさんとの接し方はモンゴル人、生活習慣はアメリカ人、仕事・勉強は東欧人、エッチはアメリカ人です。 http://shindanmaker.com/25436 Posted at 04:48 PM
  • @cassismint 平気でっす♪ わんこーわんこー。私にわんこ成分を!(笑) Posted at 04:46 PM
  • 人様に教えてもらった方法。 RT @724685: ツイッターでホームのタイムラインを一気にさかのぼる方法 http://ameblo.jp/724685/entry-10546218363.html Posted at 04:38 PM
  • @Kitten_Moon 気象台より正確なにゃんダス。 Posted at 03:57 PM
  • @ryocoryocoryoco ゲーセンでエヴァ制服…って凄いですね!アシさんの写メ!写メ希望です! Posted at 03:55 PM
  • 麻 RT @2ndlulio23: 「時」 RT @chottokuoroshi: 「圭」 RT @lyrical708 「貴」 RT @Remiria_soen: 「将」 RT @worry787: 「郎」RT @nagya_2828: 皆本名の一文字晒そうぜ。私は「真 Posted at 03:50 PM
  • @hidakanami 可愛いし、性格いいし、礼儀正しいし、行動もしているのに、なんでかな?私の中の7不思議。近かったら友達紹介するんだけどなあ。 Posted at 03:45 PM
  • @cassismint 大家族ですね!カシスさん家で、わんこーずにまたーりと癒されたい!一応、わんこには嫌われない方ですっ。…絶対ではないけど(T_T) Posted at 03:41 PM
  • @tite_kubo 私も白一護派です! #BLEACH Posted at 03:28 PM
  • ごもっとも(笑)。 RT @edokko_dey: @shinjomayu 霊能者じゃないもん!死神代行だもん! Posted at 03:20 PM
  • ちょっと寝てきます!また後ほど〜。 Posted at 08:16 AM
  • @tite_kubo おはようございます。そしておやすみなさいませ(笑)。 Posted at 08:16 AM
  • 早めに寝たつもりが、結局寝られずに徹夜だよー。とほほん。一応、おはようございますなのか…? Posted at 04:44 AM
  • @2ndlulio23 消防署がやってる、音楽コンクールも面白いですやよ!全国行脚だから、なかなか見る機会ないのが難点ですな…。ドリルとか超楽しいO(≧∇≦)o Posted at 03:55 AM
  • @2ndlulio23 ストンプは是非生で!なんでも音→音楽してしますセンスには脱帽なんですよ! Posted at 03:52 AM
  • リサが名古屋弁と岐阜弁(のはず)としって・ちと嬉しいO(≧∇≦)o 生粋の愛知県民たわけど、岐阜弁とのコラボはじぶつでもよくわかります Posted at 03:49 AM
  • http://twitter.com/tendoum