屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年06月11日のつぶやき

  • 追加。ホットワードでサッカーの熱さを思い知る(笑)。Twitterすげーな。 Posted at 11:55 PM
  • #BLEACH The 3rd Phantom やっていたら、こんな時間になっちった!お風呂沸いたから入ってきます。リプは明日に繰り越し…。すみません。では、(*'-')ノ~。.*・゚ 良い夢を! Posted at 11:54 PM
  • これも鋼の錬金術師。多分腐要素はないんじゃないかな、と(笑)。 http://www.wink.ac/~tendou/yaneura_seikatsu/hagane/frame_45.htm Posted at 11:20 PM
  • 鋼の錬金術師。ロイエド風味平気な方のみ、ドゾ。→http://www.wink.ac/~tendou/yaneura_seikatsu/hagane/HOPE.htm Posted at 09:17 PM
  • すんごい今更なんですが…。ルキア救出時に浮竹が封印解除した武器って、四楓院家のものですかね?四つの楓が印されていたから。#BLEACH Posted at 08:56 PM
  • @t_ez 鋼の錬金術師鋼の錬金術師!燃えましたよね!萌えじゃなくて、燃え!!! Posted at 08:43 PM
  • あ!それで、最近流行りの「自分に話しかけてくれる」系のCDとかに食指が動かないんだな!自分で納得(笑)。自分中心ってのが、どうにも肌に合わないようだ。#voice #game #CD Posted at 08:41 PM
  • @y_u_u_i #TOVの続編とか出てくれないかな?。TOVは、ボスの理由付けが弱くて、それが残念だった。逆にその点以外は、凄く好き(笑)。ダークな主役は目新しいし。普通ならフレンが主人公になりそうなのに!(笑) Posted at 08:36 PM
  • そもそも、乙女ゲーは性に合わないらしい(笑)。自分がモテるゲームには興味ナシ。乙女成分含有量少っ! 乙女ゲーではないけど、自分的最大ツボはApocripha/0。古いからわかる人少ないかな。鈴木千尋さん好きにはオススメ。CV豪華だよ!#game #voice Posted at 08:31 PM
  • 薄桜鬼人気あるなあ…。メイトでもグッズ売場はいつも凄い人だかりだし。私は斉藤EDしかやってない(笑)。誰選んでも切ない系というのが、ハッピーエンド好きにはキツイ。 #game Posted at 08:24 PM
  • ヲタやめない方が世間のためになるようだ。 もしtendoumがオタクをやめたら、一般教養が15%up、モテ率が160%up、貯金が160%up、性欲が150%up、変態度が170%upします。 http://shindanmaker.com/24784 Posted at 08:20 PM
  • クジラ注意報。 RT @edokko_dey: 今日はさ、サッカーワールドカップ開幕でしょ?またクジラが沢山でそうだね。やばし。 Posted at 08:10 PM
  • もうこの曲、タイテムさんの歌詞でしか、脳内再生しないと思うの!(笑) RT @TaitemKusunoki: ?とんこーつを 運ぶーよ チューチュートレーン〜♪ http://twitpic.com/1vqol7 Posted at 08:09 PM
  • @tite_kubo もう夕食の時間ですが…。ちゃんと食べられたのかしら…。しかし、バナナというと織姫の独創料理を自動連想します。 Posted at 08:07 PM
  • 帰宅なう。7歳と2歳と、わんこーずの相手してきた。楽しいけど疲れた……。毎日やってる妹は凄い。そして、七夕は妹にとっては、第3子の出産予定日。もう臨月だよ!あっちゅーまだなあ。なお、妹本人クリスマスイブ、姪メイデー、甥雛祭り、という記念日一家。※義弟のみ記念日に縁がない(笑)。 Posted at 07:59 PM
  • @y_u_u_i マゾ極めるって(笑)。どんなゲーム…。テイルズは#TOVSやっているせいで、クリアしたの以外もわかるんですよ?。#game #PSP Posted at 06:47 PM
  • @tennohji わあ!こちらこそ、勘違いしてすみません。ペンネームは、ひょっとして大阪の地名が由来ですか? Posted at 06:39 PM
  • マンションから実家まで徒歩5分の道程で、シェルティ、ビーグルをナンパ! #dog Posted at 06:32 PM
  • @tennohji あれ?ひょっとして名古屋の方ですか?「でら」使ってる! RT @tennohji: @ogyuo うわーん!いまリアルタイムでハゲタカDVD見てるのにぃ〜不幸なの!!??デラショック Posted at 04:41 PM
  • @edokko_dey 寝ぼけていらっしゃるのかネタなのか…(笑)。 Posted at 12:12 PM
  • しばらくゲームタイムに入ります!#BLEACHのThe 3rd Phantom。#NDS http://booklog.jp/users/yaneuralife/archives/B0015WNKDG Posted at 12:11 PM
  • @edokko_dey おはようございます。森田さん、ふぁぼったーに掲載されましたね! Posted at 11:58 AM
  • @RURIX8 写真、なんとか判別つきましたか?(汗) わんこーずの写真、楽しみにしていますね!わくわく。#dog Posted at 11:53 AM
  • #TOVSに#TOG入ってないのね?。よって、どんな話かわかりません(笑)。ちなみに、なりだんもやったことない??。#game Posted at 11:51 AM
  • 剣士じゃない主人公、レジェンディアでした。テイルズ・シリーズでイラストが藤島先生といのまた先生以外という、珍しい作品。…クリアしてないけどな!(笑) Posted at 11:48 AM
  • @y_u_u_i CGはハーツかな?買ってないけど、自分ならアニメエディションにします(笑)。 Posted at 11:44 AM
  • @jissohji たまにありますよね、こういうの…。私もがっかりします。 Posted at 11:42 AM
  • @lavleach_op あり?なんでかな。こっちはどうでしょう→ http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1207491/1227454/61387895 Posted at 11:41 AM
  • @ninagawamika よ、容赦ないんですね……。さすが監督…。 Posted at 11:06 AM
  • @lavleach_op ついっぷるhttp://mobile.twipple.jp ただ、最初だけはパソコンから登録が必要です。ぽちっと押すだけですが(笑)。本家と連携させるための作業って感じです。 Posted at 11:05 AM
  • @lavleach_op 私はモバツイと公式とついっぷる使いましたが、ついっぷるが一番使いやすいです。ちなみに、携帯はSB。2年前のモデルです。モバツイとかだと、携帯がエラー起こすんですよ。ついっぷるは今のところ快適。 Posted at 10:49 AM
  • @chicoBox 昨日、早売りでゲットしましたぜ?(笑)。鋼の錬金術師、燃えました。 Posted at 10:31 AM
  • にゃんこにきゅんきゅんします!なにこの可愛いさ?! RT @k_izumi99: もゆすぎ  拾い物ですがおすそ分け! http://twitpic.com/1vn2d3 Posted at 10:27 AM
  • 森田さん☆ RT @talentranking: ムーディ勝山及川奈央森田成一MEGUMI ほか20名追加 【芸能人・有名人twitter(ツイッター)】 http://www.talenttwitter.com/ Posted at 10:22 AM
  • iPhone検討中だから助かる! RT @kazuyo_k: この比較表、便利ですね→iPhone 4iPhone 3GS 詳細比較チャート http://ht.ly/1WYj0 Posted at 10:16 AM
  • @k_izumi99 河内先生、おはようございます(^-^*)/ にゃんこ、超可愛い…んですが、ひょっとして狩猟5秒前ですか? Posted at 10:15 AM
  • @cassismint チョコは元気とエネルギー補給になりますよね!私は、中に粒々が入ったタイプが好きです。ナッツとか。 Posted at 10:11 AM
  • @jissohji ルクエ、地元のショッピングセンターで山積みになってました(笑)。 Posted at 10:09 AM
  • @iduxx いてら。…って、もう仕事中か(笑)。休憩時間まで頑張って! Posted at 10:08 AM
  • オハヨーございます(^-^*)/ #ohayo Posted at 07:13 AM
  • http://twitter.com/tendoum