屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

iPhone4かiPadか

連日この話題で持ち切りですね。
個人的には、iPadには微塵も興味がなく、iPhone4にはちと惹かれています。
デスクトップとネットブックと3Gの携帯があったら、iPadっていらなくない?
でもiPhoneも本命というよりは、玩具感覚かなあ。
携帯で出来ることが、iPhoneでは出来ない…のが、やはりネックです。

iPhone持つなら、携帯との2本持ちじゃないと、天堂的にはきついな〜。

どのみち、今の携帯がちょっと調子悪くなりかけだから、iPhone買い足すのはいい時期なのかもね。

真剣にiPhone導入考えてみようかにゃ〜。

(モバゲー、mixi、blog共通)