屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年06月09日のつぶやき

  • @TaitemKusunoki 私もひとりで行ってみたいでし。でも、近くにお店がないのです。田舎だから。 Posted at 11:44 PM
  • ついった重いので、寝るなう。おやすみなさいませー。good night。 Posted at 11:43 PM
  • @lavleach_op 有人飛行だから、ちゃんと帰ってきていますよ(笑)>金魚 Posted at 11:36 PM
  • @Avijitrox Thanks!! I like BLEACH and ONE PIECE Posted at 11:28 PM
  • @lavleach_op 鯉じゃなくて金魚ですが、地元の特産品(?)です。宇宙にまで行った金魚ですよっ!(笑) Posted at 09:34 PM
  • @zxbiene 剣八のカラー見たいですぅぅぅぅぅ!#BLEACH Posted at 09:33 PM
  • #nowplaying ほうき星。#BLEACH しかし、十三番隊全部の書き下ろしEDってホントにすごい。ぜいたく。そしてやちるが好きだ!(笑) Posted at 09:29 PM
  • @byakuri てんだむ…。初めて呼ばれました(笑)。タイテムさんみたい。一応、天堂といいます(笑)。尾田先生は1975年1月1日生まれとのこと>画集情報 Posted at 09:27 PM
  • @lavleach_op 789円!安ッ!朽木家の鯉なのに…(笑)。 Posted at 09:24 PM
  • @lavleach_op 一匹おいくらの鯉なんでしょうか…。天下の朽木家だから、さぞ…………。 Posted at 08:11 PM
  • @zxbiene グミというと、どうしてもテイルズが浮かぶヒトです(笑)。#game Posted at 08:09 PM
  • @2ndlulio23 SAXとは離れるかもですが…。ブラストや女王陛下の音楽隊も好きです。生で聴くと痺れますね!ストンプも面白かった! ジャンルばらばら(笑)。 Posted at 08:06 PM
  • @2ndlulio23 クラシックもいいですね!オススメのアルバムとかありますか?ジャンル広くて、自分では中々探せないんですよ。SAXは楽器屋で廉価で販売しててうっかり買いそうでした(笑)。 Posted at 08:03 PM
  • 関係ないけど、#TOA鈴木千尋さんは、双頭の鷲のイメージ(笑)。あの掛け合いが別撮りじゃないって、ホントに凄いわ。#voice Posted at 08:00 PM
  • しばらく、#PSPと格闘してきまあす!チョコボチョコボ!#FF9 Posted at 07:57 PM
  • @chicoBox #TOEとか#TOVは未来を想像出来るけど、#TOAはどうも考えにくいんですよね?。TOEはドラマCD好きです。本編もだけど、その後を描いたヤツ。キールツンデレっぷりがツボ! TOVも出ないかなあ。 Posted at 07:56 PM
  • @zxbiene 久保先生、写メ投稿サイトがいくつかあるみたいです…。私が見ただけでも3種類(笑)。多分、iPhoneになってから変わったんじゃないかな。気長に探しまあす。 Posted at 07:52 PM
  • @byakuri 1973年生まれっす。多分、尾田先生とか同世代じゃないかしら…。久保先生はわかりませんが。 Posted at 07:50 PM
  • #DERO 携帯版は有料か?。むしろ#DSで出してほしいね、脱出系は。#DSiウェアとかで安くサ。http://m.ntvgame.jp/ Posted at 07:48 PM
  • ガーン。2歳の甥っ子に#TV消された!見るなってか(笑)。 Posted at 07:36 PM
  • 珍しく#TV見てます。実家にいる時くらいしか見ないんだよ(笑)。脱出ゲーム #DERO!面白いわ。 Posted at 07:28 PM
  • ちょっとお出かけしてきます。…っても、実家にご飯食べに行くだけだけど!昼食べてないから、気持ち悪くなってきたよー。食べるの忘れてた>をい Posted at 06:08 PM
  • 久保先生の机画像探して、1時間以上…。いまだに見つからん。現在、引っ越し話あたり。#BLEACH Posted at 06:06 PM
  • #nowplaying WhiteRevolution。出典わかる人がいたらすごいよー(笑)。仲間! Posted at 06:05 PM
  • めっちゃフツー(笑)  @tendoumの本名は『山本 聡史』です。 http://shindanmaker.com/15511 Posted at 04:50 PM
  • http://bit.ly/dlVOGV 久保先生の写真のセンスが好きだ。 Posted at 04:26 PM
  • #nowplaying 緋色のカケラ。07-GOSHT。フラウが好きなのですー。 Posted at 03:59 PM
  • @zxbiene 教えてくれてありがとうございます! 探してみます! わーい♪ Posted at 03:48 PM
  • @luglio23 「見せない」ことが抑制につながるか…というと、微妙ですね。「隠す」と人は、その裏をかきたがるものだし。むしろオープンにして、「これはこういう理由でダメだよ」と諭すべきかも。 Posted at 03:47 PM
  • @KCONIQ モンハン、難しくて放置中です…。なんでみんなあんな難しいゲームできるの!(笑) Posted at 03:37 PM
  • @__yasumoto__ ココイチの全部載せに挑戦していだきたいです。ええ、ぜひとも。#curry Posted at 03:28 PM
  • @t2basa むりむり(笑)。もう70時間くらいやってますからー。普通の(?)エクスカリバーは入手しましたけどねん♪ #FF9 Posted at 03:24 PM
  • @edokko_dey 一冊まるまる黒崎一護が登場していない…どころか、キャラクター紹介に載っていないこともありますよねー。主人公なのに(笑)。#BLEACH Posted at 03:22 PM
  • それはイヤだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!   @tendoumの辞書には『信頼』の2文字は無い。 http://shindanmaker.com/24467 #hhhh Posted at 03:19 PM
  • #nowplaying 異次元ストーリーウィングマンだよ! わかる人、どんだけいるかなぁ? Posted at 03:18 PM
  • ハートマークって使えるんだ…。しかもナルトかい(笑) RT @devi_noir: Naruto?!!!!!!!!!!! >////< #NarutoShippuden #anime Posted at 03:15 PM
  • @edokko_dey 森田さん、酒豪なイメージでしたよー(笑)。 Posted at 03:15 PM
  • #wj楽しみになる!誰が出てくるのかなぁ。 RT @tite_kubo: 今週の原稿は、久しぶりに描いたキャラが動き回ってる回なので、描くのがいつにも増して楽しい。なんか、「久しぶりだけど、元気そうで良かった」って気持ちだ。 Posted at 03:13 PM
  • @tite_kubo 44巻を読んでいたら、先生が発注なさった机がとても気になりました。もう完成しているんですよね?どんな机なんでしょうか。しゃ、写真とかおねだりしたらダメかしら………? Posted at 03:11 PM
  • @byakuri おやすみまん…って、コレかー!(^_-) Posted at 03:08 PM
  • @byakuri ナポレオンじゃないから、3時間では体が持たない(苦笑)。へたに寝ると余計に疲れるから、結局徹夜とちゃうことがままあります。もう若くないのに…。 Posted at 03:06 PM
  • @__yasumoto__ いいなー。クルミパン、大好物です。クルミパワーでお仕事がんばってくださいね! Posted at 03:04 PM
  • #nowplaying アゲハ蝶/メリッサ/今宵、月が見えずとも byポルノグラフィティ Posted at 03:03 PM
  • 海外の方のツイートなんだけど、かわいかったからRTしとく(笑)。 RT @Avijitrox: ? Play ??Pause ■ Stop (??●) Posted at 03:01 PM
  • @zxbiene ゼクスさん、ゼクスさん! 遅くなりましたが、夜一さんのアイコン、すっごくかわいいです!今更の感想ですみません(汗)。 Posted at 02:59 PM
  • @lavleach_op おやありがとうございました!おかげで、だいぶ復調してきました! いつも、ツイート楽しく拝読しています♪ アイコンがとてもかわいい♪ Posted at 02:56 PM
  • @byakuri ご心配かけてました。病院行ってきました。だいぶよくなりましたよー。byakuriさんも気をつけてくださいね! Posted at 02:55 PM
  • @FF11Shinji 昼夜逆転というか、ぐだぐた生活送っています…。カツ入れてください!(笑) Posted at 02:54 PM
  • @k_izumi99 こちらこそ、リプ遅れてごめんなさい。原稿忙しいところ、ありがとうございました。件の友人も、河内先生のフォローを始めたそうです♪ 骨…は、もげても自分で治しそうですよ?(笑) Posted at 02:53 PM
  • @noisecube きゃわ!リプ、ありがとうございますっ! 元々、おじいちゃん子なのです(笑)。だからおじいちゃん大好きです! Posted at 02:52 PM
  • @rayclover 日にち空いちゃってすみません。おやありがとうございました。 Posted at 02:51 PM
  • @chicoBox 矢島さらさんの、#TOV小説でも、ちょっとずつその後について触れられているんですよー。「未来」がある話って好きだなぁ♪シナリオブック、興味あります。探してみよう。 #TOAは、その後の想像しにくいので寂しい…。 Posted at 02:50 PM
  • @shiro0910 #TOAは、あえて曖昧にしたようですが、逆に曖昧にする意味あったのかなぁ?と思ってしまう。#TOVでは、ユーリが途中で行方不明になるけど、ちゃんと出てくるし。 Posted at 02:48 PM
  • @shiro0910 最近の#FFは、技術先行だなーとついつい思ってしまう。確かにある程度の技術は必要かもしれないけど、中身がなきゃ意味がない! Posted at 02:46 PM
  • @2ndlulio23 リプ遅くなりました。管楽器、格好いい曲が多いですよね!サックスとか、めっちゃ憧れます。「キス」という漫画で、女性がサックス吹いているシーンが、とても好きです! Posted at 02:45 PM
  • @t2basa リブ遅れてごめんなさい。#FF9、再度、プレイ中(笑)。ラスダンのところから、やり残したイベントをちょこちょこやっています。2周目特典ないんですよね、この頃のゲームって…。 Posted at 02:44 PM
  • ついっぷるのモバイル版が、微妙にレベルアップしていっている(笑)。使いやすくなるのは歓迎(^O^) Posted at 02:38 PM
  • 【本棚登録】のほほん風呂 おうちでカンタン季節の湯 http://bit.ly/aEFJZN Posted at 02:26 PM
  • 【本棚登録】k.m.p.の、ちいさなお片づけ。 http://bit.ly/dzwBBG Posted at 02:24 PM
  • 【本棚登録】ひとりたび1年生 http://bit.ly/bXmOFO Posted at 02:22 PM
  • 【本棚登録】ローカル線で温泉ひとりたび http://bit.ly/aiBKVi Posted at 02:22 PM
  • 【本棚登録】おしゃれパンダはココにいる http://bit.ly/c4hGSs Posted at 02:17 PM
  • 【本棚登録】毎日がおひとりさま。―ゆるゆる独身三十路ライフ http://bit.ly/d7NEwN Posted at 02:17 PM
  • 【本棚登録】あいもかわらず毎日がおひとりさま。―お気楽独身三十路ライフ http://bit.ly/bfVRh7 Posted at 01:56 PM
  • 今出先なので、帰宅したらリプライします! Posted at 01:12 PM
  • 元を知らなくても、銀幕は楽しめるんだろうか。うーん。 Posted at 01:09 PM
  • 愛知でヘタの銀幕上映するのはシルバー劇場のみらしい。木曜はレディースデーだよ http://www1.clovernet.ne.jp/kurohoro/movie/10lists/index.html Posted at 01:03 PM
  • コンビニまで散歩?。朝ごはん仕入れてきた(笑)。途中で友人に会った。同じ町内に住んでるけど、滅多に合わないんだよね。 Posted at 07:49 AM
  • おはようございます(^-^*)/ Posted at 06:49 AM
  • http://twitter.com/tendoum