屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年06月06日のつぶやき

  • よぼよぼしながら、無事に帰宅。汗っぽいから、ソッコーでお風呂に入りに行きます!今、お湯を張ってるとこ?。貫徹してるし、今日はこのまま落ちるカモ(笑)。眠い(*´0)ゞファァ~~ Posted at 06:19 PM
  • 犬センサー搭載なので、U^ェ^Uを見掛けると一目散に駆け寄りナンパする。今日はジャズドリームで珍しいレトリバーに会いました。毛が羊毛みたいにくるくるなの!性格も大人しくて人見知りせず、かわゆかった♪♪♪ ソッコーナンパに友人たちからは笑われましたが…。 Posted at 05:24 PM
  • は?。今から帰路に着きます。どうせ渋滞する時間帯だし、のんびり帰ろ。 Posted at 05:17 PM
  • しかし、よく遊んだ一日だった。天気も持ってくれたし、ラストに乗ったジェットコースターは偶然一番前を確保出来ました。おかげで、友人とぎゃあぎゃあはしゃぎまくりました。ジェットコースター満喫!!!楽しかった!遊んでくれた二人、ありがとう♪ Posted at 05:16 PM
  • マンゴーのシャーベットのセットを注文。めちゃくちゃ美味い!…が、一緒に乗ってきたオリーブのアイスは!食べる人を選ぶと思うの!!! Posted at 05:13 PM
  • おやつタイム。名古屋市北区に本店があるタナカがジャズドリーム長島に出店してた!お?!懐かしい!北区に勤務していた頃は何回か行ったよ♪ http://twitpic.com/1uf6os Posted at 05:11 PM
  • @iduxx あれ?封切りは全国一緒じゃないの? 名古屋のメイトは、駅から近いし、映画帰りの人が沢山いそう?と思ったんだけど。(ナンジャが東京だというのはわかるよ♪) Posted at 05:08 PM
  • お土産コーナーなう。買うつもりなかったのに、試食した伊勢海老せんべいが美味かったから、実家用と自分用に買っちゃった(笑)。 Posted at 02:53 PM
  • 昼ご飯なう。ロコモコハンバーグ。 http://twitpic.com/1uco7r Posted at 12:22 PM
  • てるてる坊主?…めっちゃ濡れました。フードは目深に被ろう!(笑) http://twitpic.com/1ucnft Posted at 12:19 PM
  • @tite_kubo 単行本帯のアンケートに答えて、待受入手しました!一護カッコイイです♪♪#BLEACH Posted at 11:31 AM
  • @edokko_dey いってらっしゃいませ?。 Posted at 11:29 AM
  • @iduxx おー。今週はメイト行かなくて正解だったわ!情報サンキュー(v^-゚) Posted at 11:26 AM
  • シュートザシュートはウォータースライダーみたいなやつ。ポンチョ必須。ポンチョ代100円ナリ。…ポンチョっつか、穴を空けたビニール製ゴミ袋??? Posted at 11:24 AM
  • ナガシマ名物ホワイトサイクロン。だら楽しかった!(名古屋弁) なんか、吹っ飛んで行きそうだったけどな!(笑) http://twitpic.com/1uc2st Posted at 11:19 AM
  • @k_izumi99 やった!河内先生のモエと元気をげと!(笑) Posted at 09:28 AM
  • ナガシマに向かって出発であります!…今日はろくすっぽリプライ出来ないと思います。すみませんm(__)m Posted at 08:48 AM
  • @totuk オハヨー(^-^*)/ 寝坊したくないからと、貫徹した阿呆がここに(笑)。 Posted at 06:42 AM
  • @k_izumi99 「ナオヤくん、ホラもう一枚!」「ちょ…、やめてくださいよ!」「男の子が小さいこと言わな?い」「いや、そういう問題じゃ…」抵抗しながらも、相手が女性だから力付くにできないナオヤ。「お?、若いモンはいいねぇ」とどめに通りすがりのオヤジのヤジまで飛んできたり…(笑 Posted at 06:40 AM
  • あ、ちょっとポスト見てこよう。密林から、なんか届いてそうな感じ。ATOK先生、この間ぽちっとなしちゃったからな(笑)。 Posted at 05:26 AM
  • 誰か、#BLEACH The 3rd Phantom(#T3P)語ってくんないかなぁ。アクション苦手な私には、S-RPGの上、ストーリー的にも大好きなゲームなんですが。ちなみに#DS用。 Posted at 05:23 AM
  • @cassismint スラダン、漫画としては好きだったけど。花道には共感できなかった(苦笑)。#ONEPIECEのルフィは大好きなんだけど。「女の子にもてたい」ていう動機がダメなのかもしれないです(笑)。 Posted at 05:19 AM
  • @MichiruF 好きな曲の中に「午後10時過ぎの電話はサイレン」という歌詞がありまして。携帯電話が普及した今でも、仕事の呼び出し以外の電話には、「何時だと思ってるのー!」と思ってしまいます…。 Posted at 05:15 AM
  • @ryohgo_narita 人間ですもん。間違いは、0にすることは難しいです(苦笑)。 Posted at 05:12 AM
  • @tite_kubo おはようございます or おやすみなさいませ。6月のカレンダーは雨竜ですね♪でも、5月のイラストも大好きです!久保先生の、あのデザインのセンスの源はどこから来ているのでしょうか…。毎月とても楽しみです。 Posted at 05:10 AM
  • #BLEACH 夜一さんの刀の話題が出ないのはナゼだろう。私はひじょーーーーーっに!気になっているのですが。一護に手ほどきしたくらいだし、絶対卍解も会得しているよね〜。 Posted at 05:07 AM
  • む。もう5時か。貫徹するか、仮眠するか悩むところだなー。仮眠したら起きられない確率がかなり高い(苦笑)。宵っ張りな分、朝には弱いんだー。夜行性…。 Posted at 05:03 AM
  • @cassismint 一応、馬鹿な子ではないはずなんで…(笑)。ああいう少年漫画の主人公にしては、珍しいタイプですよねー。それが、私が一護を好きな理由でもあるんですが。 Posted at 04:03 AM
  • @k_izumi99 状態的にはハーレムなのに、ナオヤが気の毒な気がするのはナゼでしょうか(笑)。普通の男子ならウハウハ(…)なはずですよねぇ。それがナオヤのいいところなんですが!あ、その辺ではハルヒコと通じるところがあるかも! Posted at 04:00 AM
  • @cassismint 言い逃げしていったし、確信犯かなぁと思っていたんですけど…。違うのかな(汗)。 Posted at 03:54 AM
  • @byakuri それは、砕蜂に気づかれないようにそっと進行させないと…ッ! 背後で怖い顔して立っていそうです(笑)。 Posted at 03:53 AM
  • @cassismint 一護の確信犯的なところも好きです!(笑) 意外と(?)頭がいい黒崎一護……(笑)。あと、ネムが淡々とマユリに従っているのも「らしくて」好きです。#BLEACH Posted at 03:44 AM
  • @cassismint あ、それで意味が通じなかったんだ…。TL追っても、よくわからなくて…(汗)。役に立たなくてスミマセン。 Posted at 03:32 AM
  • @kuroboshi この時間からですか…(笑)。 Posted at 03:18 AM
  • @cassismint #wjでは、藍染にすら才能を認められている喜助サン。マユリが知ったら、すっごい悔しがりそう(笑)。#BLEACH Posted at 02:46 AM
  • 眠いー。んだけど、目が覚めちゃったよ。また徹夜コースか…。中途半端に寝ると、朝起きられないんだよー。しかし、今日…つか、土曜日は比較的活動していたから、眠気が来てもよさそうなんだけどなァ。遠足前の子供か、私は!(笑) Posted at 02:44 AM
  • @edokko_dey みんな勝手に(?)つぶやいているだけだと思いますので、リプライは気にしなくていいと思いますよー。全部相手していたら、著名人の方々は身が持ちません(苦笑)。 Posted at 02:37 AM
  • @edokko_dey ビバノンノン店。森田さん、その世代だったんですか…(笑)。 Posted at 02:34 AM
  • http://twitter.com/tendoum