屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年06月01日のつぶやき

  • @byakuri 地域絞り込みは、ちと危険なのでご勘弁を(^-^; ヒントは藤で有名なところです。 Posted at 12:54 PM
  • おはよー。おやすみー。(順番違うダロ!)。あっ!プロフのリンク先をちょっとだけ変更しておきました。まだ登録するの、沢山あるんだけど、また今度〜。 Posted at 06:47 AM
  • @k_izumi99 イラストはやらないんですが、写真をちょっとだけやっているので、気分はわかります(笑)。効果とか沢山あるし、試しだすときりがない!アナログだと当初イメージに一直線なんですけどね! Posted at 04:22 AM
  • @byakuri 同県の人はっけーん♪ こちらは、西の端っこですが。 Posted at 04:20 AM
  • ヤベー。ついつい、#FF9に夢中になってしまった! 物語が盛り上がって来ました!メンバーもやっと全員揃ったし。長かった(笑)。…といいつつ、寄り道なう。チョコボのお宝探しとか色々。#game #PSP Posted at 02:41 AM
  • http://twitter.com/tendoum