屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年05月31日のつぶやき

  • 当たり過ぎてて笑った! tendoumが戦う理由は『今の生活から逃げるため』です。 http://shindanmaker.com/11983 Posted at 08:31 PM
  • わ、わかりません(汗)。 RT @sakondo: _ノ乙(、ン、)_ ようやくこの顔文字の解読ができた…使ってくれてた人ごめん! Posted at 08:26 PM
  • @KCONIQ 久保先生に聞いてみるとか。(iPhoneユーザーのはず) Posted at 08:20 PM
  • 藍染…一心…喜助…夜一…石田父…。喜助と夜一と藍染が一心を知っているなら、喜助より早く隊長やっていた、山じい、卯ノ花、京楽、浮竹も、知り合いなのかな?そうなると、平子とかも知り合いになるのか?しかも、技も一緒だし。もっと早く存在に気付くはずだよね?まだ裏があるのか。#BLEACH Posted at 08:18 PM
  • @t2basa 鏡は途中までしか読んでないんですよね?。原作に従ってないなら、読んでなくても平気ですね。情報ありがとうございました!#eiga Posted at 08:11 PM
  • @iduxx うちも、家から徒歩5分のところにあるわ?。…さすがに、あんかけスパゲティの方は、関西にはないのかな? Posted at 07:25 PM
  • @tamaki_OvO ハンバーガーというか、サンドにする意味はどこにあるんでしょうか(笑)。 Posted at 07:22 PM
  • 明日は映画の日!昼間でも千円で観られるからお得♪しかし、観たいものあるかな…。アリスは気になるけどなあ。でも「面白い」という評判を聞いたことがない(笑)。アバターと同類かな…。#eiga Posted at 06:44 PM
  • @iduxx CoCo壱って関西にもあるんだ!…携帯の予想変換に出るくらいだから、当たり前か(笑)。ちなみに、一番最初の勤務地にCoCo壱の本社があったよ。 Posted at 06:40 PM
  • @cofixx ヲタとかフェチの定義は難しいですね。周囲に迷惑かけないなら、なんでもいいじゃん!と思ってしまいます。元々は差別用語じゃないはずなんですがね?。 Posted at 06:35 PM
  • @tamaki_OvO どうやって食べればいいのか悩みます…。崩れますよね、絶対に!(笑) Posted at 06:32 PM
  • @Kitten_Moon シャレにならないところが怖いデス(笑)。 Posted at 04:46 PM
  • 【本棚登録】身代わり伯爵の花嫁修業 I 消えた結婚契約書 (角川ビーンズ文庫) http://bit.ly/9SXOg4 Posted at 04:43 PM
  • 浦原喜助卍解も気になる。が、夜一サンの斬魄刀の存在はもっと気になる!二番隊隊長だったから、絶対持ってるよね?!#BLEACH Posted at 04:41 PM
  • @strawberry8808 わ?!素敵な旦那様!!!デジイチでの新作、楽しみにしてます♪私はまだコンデジで粘りますよ(笑)。 Posted at 04:39 PM
  • @dancom 本気で信じそうです。私が(笑)。 Posted at 04:36 PM
  • @k_izumi99 やり直しがいくらでも効くから、つい色々やりたくなりそうですよね!(笑) 最初、青のイメージだったけど、赤にしちゃえ?とか。アナログはその点、一発勝負ですから…。 Posted at 04:31 PM
  • 本屋で「(ブック)カバー要りません」と断ると、袋にすら入れずに渡されることがある。コレって、普通?ちなみに、複数冊でも対応一緒だった。#book Posted at 04:19 PM
  • #BLEACH 一護の技は親父譲りなのか! Posted at 01:12 PM
  • @totuk おや、ありがとう♪ Posted at 01:10 PM
  • カマンベールチーズアイス。セブンイレブンでも、店舗によって、仕入が違うみたい。味は、まろやかなチーズ味。チーズ好きな人ならオススメ。 #food http://twitpic.com/1sjkk7 Posted at 04:03 AM
  • @totuk おやありがとー。 Posted at 03:08 AM
  • 6月の買い物予定。※天堂が興味あるものだけです※6月はラノベの新刊多くて嬉しいな♪http://yanelife.tenma.boy.jp/?eid=1357917 #book Posted at 02:51 AM
  • 目が疲れた時の役立ちアイテム♪オススメ!:めぐりズム蒸気でホットアイマスhttp://www.amazon.co.jp/dp/B0012R23UK/ref=mem_taf_hpc_s Posted at 02:48 AM
  • お腹空いてきたけど、今食べると危険だから寝る!(笑) おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚ Posted at 12:50 AM
  • 誤変換なんだろうけど、妙に味があって好きだな、コレ(笑)。 RT @Yu_Ruby:憑かれが魂ってると能率落ちる Posted at 12:49 AM
  • @iduxx なんじゃ、そりゃ(笑)。 Posted at 12:47 AM
  • @k_izumi99 回答ありがとうございました!アナログ派なんですね♪デジタルは、ある意味、アナログより根気が必要なイメージがあります…。でも、カラーは、色々試せるからか、カラーのみデジタルな方もいらっしゃいますよね。私はソフトに負けた組です………。 Posted at 12:46 AM
  • 月曜日だ?。#wjの日だ!#BLEACHと#ONEPIECEが気になる!…そういや、6月は、両方コミックス出ますね!楽しみ♪ Posted at 12:36 AM
  • ひたすら#FF9やってました(笑)。やっと、エーコとサラマンダーが仲間になったよ!道程は遠い。面白いんだけど!!!(笑) #PSP #game Posted at 12:34 AM
  • http://twitter.com/tendoum