屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年05月30日のつぶやき

  • 昼夜逆転だけれども、さすがに眠くなってきた。つーわけで。おやすみなさい。 Posted at 06:59 AM
  • 【本棚登録】富士フイルム モバイルプリンタMP-300 MPPMP-300BK http://bit.ly/aER6no Posted at 05:08 AM
  • イギリスから来ている講師が、イギリス料理について語ってくれたんだけど…。くどいものも肉類もポテトも好きな私でさえ、ちょっと辛そうなラインナップでした…。#UK #English #food Posted at 05:03 AM
  • #FF9やっぱりおもしろいっす。登場人物が、どんどん視点切り替わっていくので、それもひとつの楽しみ。いまはダガーを救出して、その後、初の召喚獣と契約結んだところです。#PSP Posted at 04:58 AM
  • @tite_kubo 最近、習い事(英会話)で時々流れているジャズが気になります。どっかで聞いたことがある曲なんだけどなぁ!女性向のジャズも増えてきたらしいし、その一環なのかしら。女性がサックス吹いているシーンは格好いいと思います!#jazz #music Posted at 04:51 AM
  • @k_izumi99 いきなりですが、もしよかったら、(個人宛でなくて構いませんので)教えてください。河内先生は、自分が描かれるときはイラストはアナログ派orデジタル派ですか? Posted at 04:43 AM
  • #BLEACH好きの、英語圏の方のツイート数件フォローしてみた。若い子なんだろうなーという、言葉の使い方。面白いです。 Posted at 04:39 AM
  • @byakuri すすきのは、マジで眠らない街って感じですよね。名古屋なんて、店閉めるの早いですよ。下調べしておかないと、駅前は20時で真っ暗です。 Posted at 04:37 AM
  • @tite_kubo 久保先生の、ワードローブ拝見してみたいです。#BLEACH Posted at 04:33 AM
  • @k_izumi99 イギリス人の英会話講師が、イギリスの代表的な料理を挙げてましたけど…。肉とポテトの配合が違うだけのような気がした…(笑)。 Posted at 04:31 AM
  • @2ndlulio23 すっかりリプライ遅れててすみません。秀麗は、体育会系なとこもあるけど、基本は文人ですから。頭脳戦、駆け引き、大好きです。 Posted at 04:28 AM
  • @keika_h こちらもリプライ遅れてすみません〜。Xは、今までとがらりと変わりましたね。2-3あたりの世界観が好きなので、ちょっと二の足を踏んでいます(汗)。 Posted at 04:26 AM
  • @yukimiz リプライ遅くなってスミマセン(汗)。原作のレスは凄い怖い人なのに、音声になったら愉快な人になっていました(笑)。津守先生も、「こんなことなら、レスの出番増やせばよかった」とこぼしていらっしゃいました。#voice Posted at 04:25 AM
  • 眠れなくて、また夜更かし中〜。眠いんだけどね>さっさと寝ろ Posted at 04:23 AM
  • http://twitter.com/tendoum