屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年05月25日のつぶやき

  • @iduxx おかえりー&おやすみー。あ、メイト行ったら、めちゃヘタまつりやってた(笑) Posted at 11:40 PM
  • お風呂が沸いたので、ほかってきます。みなさま、良い夜を! Posted at 11:32 PM
  • #FF9実は全然進んでない(笑)。#TOEと#TOA三千世界の鴉を殺しにかまけすぎ。#PSP Posted at 11:31 PM
  • そういや、この間#PSPのPVとかDLしたわけだけれども。気になったのは、交渉人みたいなやつ。あれ、面白そうだな〜。ガンダムとかは、絶対ムリ!(笑) 人のプレーを横で見てるのが一番。#game Posted at 11:29 PM
  • 彩雲国なんて、泣き所いっぱい(苦笑)。茶州へ救援行くところとかねー。戦闘能力がある女の子も勿論好きだけど、文系の格好いい女の子も大好きだ!#novel Posted at 11:24 PM
  • #TOAの#DVD5巻、ナタリアたちがバチカルを脱出するシーン。ゲームでも好きだけど、アニメでもやはり泣いた。悲しいシーンではあまり揺さぶられないんだけど、「格好いい」シーンに弱い。 Posted at 11:21 PM
  • @ChikuzenSato なんか、すごい限定されてますけど(笑)。ぜひ、名古屋へお越しください♪ Posted at 11:19 PM
  • #TOAの#DVD5巻終〜了! 絵はときどきクオリティ下がるけど、話の繋げ方はうまいなぁ。 Posted at 11:13 PM
  • 左脳左脳。…否定できる要素はない(笑)。 RT @hidakanami: 私は左脳右脳タイプだったけど皆様はどうですか?http://bit.ly/6oMAMg Posted at 10:00 PM
  • 千葉進歩さん、どうしても、「ちば しんぽ」さんと読んでしまう。「ちば すすむ」さんですよね(汗)。#voice Posted at 09:52 PM
  • @totuk ほんとだー!とても齧り付けない。結局、どうやって食べたんだろうか。 Posted at 09:50 PM
  • @ryocoryocoryoco アイコン、かわいいっすー! どうかそのままでー! Posted at 09:49 PM
  • キーボードを購入。うわわ。入力した感覚がまったく違うよ!一番安いやつだったのに(笑)。いかに前のがだめだめだったかよくわかる。まぁ、付属してきたやつだしね。文句いえまい。 Posted at 09:47 PM
  • @pupu00 フレンド依頼ありがとうございました。さっき、返信かけておきました! Posted at 09:38 PM
  • 日本史より世界史のが好き。…詳しいワケじゃないけど(笑)。 RT @world_history: 1453年 オスマン・トルコが東ローマ帝国を滅ぼす Posted at 08:20 PM
  • @k_izumi99 中学生時代の自分がそんな感じでした。だから女子高は絶対無理!とゆって、工業高校に進みました。今でも、基本的な思考は男性寄りですね。ただ、昔は女子と話すの苦手だったけど、今は楽しいです!!! Posted at 08:18 PM
  • @k_izumi99 女の子が可愛いいので、女性だろうな?と。男性が描く女の子とは、またちょっと違う雰囲気持ってますから。男性だと、理想フィルターかかり過ぎだろ!と思うことが多い(笑)。 Posted at 08:08 PM
  • @k_izumi99 NZはイギリス圏なんで、擬似体験はしたことあります。甘いかしょっぱいか味がないかだった…。でも、凄いテキトーに煎れた感じの紅茶は、半端なく美味しかったです。手作りケーキも、意外に(!)さっぱり目で美味しかったな?。 Posted at 08:00 PM
  • 下野さんは出てなかったんだっけ RT 下野紘 : 電車の中で…: 友達同士でもないのに、同じマンガを読む二人の乗客を発見…。 中身は…『ワンピース』っ!! どちらも…『女性』っ!!! しかも…『至近距離』っ!!!! …何?ブームなの? Posted at 07:55 PM
  • @k_izumi99 マズイのもあるけど、向こうの人は食べる味覚がおおざっぱな気がします。味付けなしで肉焼いて終わり!的な。ホームステイしてた時、それが一番キツかった…と知人が言ってました。アフタヌーンティー文化はあるのに(笑)。 Posted at 07:52 PM
  • げ。雨降ってる! Posted at 06:21 PM
  • @pupu00 「天堂」で登録しているので、そのままフレンド依頼かけていただいて構わないですよ♪やり方わからなければ、こちらから依頼かけまーす! #JOYSOUND Posted at 06:19 PM
  • @pupu00 私も年季が入ったヲタですよ?。聖闘士星矢からだし。 Posted at 05:32 PM
  • こんどはプチ文庫を音声化して欲しいよ?。腹筋痛くなるほど笑えるに違いない。28歳の息子に「愛してるよ、坊や」って言っちゃうんですよ!!! #voice Posted at 05:31 PM
  • 三千世界の鴉を殺し4と5前編のプチ文庫読了。笑いで悶え死ぬ(笑)。O2とルシファの親子会話大好き♪そして「一応」ルシファとサラのラブもあり。しかし、マリリンは、どんだけO2を甘やかしてんだ!!!(笑) Posted at 05:27 PM
  • @iduxx 起きた時間で、おはでいいんでない?(笑) Posted at 03:46 PM
  • @pupu00 わー、楽しめて良かったですね!履歴気になります(笑) Posted at 03:44 PM
  • @k_izumi99 様々な文化や発明発祥の土地だし、歴史的にも面白いし。最先端のテクノロジーと、妖精とか居そうなごちゃまぜ感もたまらんです。食べ物だけは期待出来ないようですが(笑)。 Posted at 03:43 PM
  • @k_izumi99 イタリアは行ってみたい国、2位!1位はイギリスなので(笑)。建物好きとしては、ホントにイタリアに憧れます。 Posted at 02:56 PM
  • 無事に、三千世界の鴉を殺し4と5前編げと。プチ文庫楽しみだ!ルシファとO2の親子漫才が(笑)。 Posted at 02:54 PM
  • ハジカミって、愛知県だけの食べ物?#food Posted at 02:12 PM
  • 車のナンバープレート。黒いプレートに黄色の文字って、どういう意味があるんだっけ Posted at 01:39 PM
  • @booklogjp 携帯からは、引用は閲覧できないんでしょうか? Posted at 01:32 PM
  • BGMは#ONEPIECEからfanfare、sailing day。#BLEACHから、残り風、ほうき星 #music Posted at 01:30 PM
  • アニメイトに電話したら三千世界の鴉を殺し4と5前編は特典付きが在庫ありとのこと。取り置きして貰ったから買いに行ってくる! Posted at 01:28 PM
  • @pupu00 携帯やぱそからも出来ますので♪機会があったらよろしくお願い八(´∀`*)します。アニソンとゲーム多いですが(笑)。 Posted at 01:23 PM
  • @pupu00 いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。) ヒトカラ楽しいですよ。病み付きになります(笑)。ジョイサウンドなら、フレンド登録しませんか? Posted at 12:22 PM
  • @yukimiz リプライありがとうございました!三千世界の鴉を殺しのブラッディ・レスの印象がとても強いです!諏訪部さんとの掛け合い、最高でした!!! Posted at 11:58 AM
  • @strawberry8808 可愛い!切り取り方が絶妙です♪ Posted at 11:56 AM
  • 本当に旨いのか………? http://lawson.jp/m/nazo/himitsu10/100524.php?pl=60948053 Posted at 12:59 AM
  • http://twitter.com/tendoum