屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

白詰草が咲いてる。

天気がいいので、近くの公園でお昼ご飯。
…ほか弁ですが(笑)。
でも、微妙に雨っぽい風です。また降るんかな。


しかし、公園来て良かった!白詰草が沢山咲いてますよ!好きなんだよなあ。
ちなみに、私と妹は白詰草と呼ぶけど、母はクローバーと呼びます。
普通は親の影響受けるものだけど、うちの姉妹はじーちゃんっ子だったから、じーちゃんの影響だと思われる。
実際、小学校時代の思い出は、妹とじーちゃんが大半を占めてるわ(笑)。
両親が共働きだったからね。



(モバゲー、mixi、blog共通)