屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年05月23日のつぶやき

  • @k_izumi99 平成教育委員会で、「トウモロコシは何科?」的な問題があり、あまりのタイムリーさに笑いました。時代を先読みしているエイス(笑)。 Posted at 10:40 PM
  • あ、忘れない内に。#TOEのロエンとノームは石川さんなんですね。ロエンの声聞いて「あれ?」と。でも#TODのシャルティエやってるから、二度目の登板はないだろ…と思ってたんだけど、EDロールにしっかり名前があった(笑)。稲田さんも出演していたナリ。#BLEACH #voice Posted at 10:33 PM
  • 流石に、連日目を酷使したからヤバげ。今日はもう寝よ。おやすみなさいですよ?。 Posted at 10:26 PM
  • 次は#FF9といきたいけど、#TOAの#Dvd借りてきたから、そっちが先だな?。でもプロローグだけ手をつけてしまった(笑)。ビビ可愛いよっ♪映像は今見ても綺麗だわ。 #DL #PSP Posted at 10:24 PM
  • #TOE無事クリア!火晶霊のところは義弟にやってもらいました(笑)。私が10回以上挑戦してダメだったところ、ものの5分もかからずにあっさり通過してくれました。どんだけ下手くそなの、私!#PSP Posted at 10:21 PM
  • #TOEのラスダンなう。左から二番目の柱(火晶霊)→入口の玉柱を調べると発生する光を出口まで誘導…を失敗しまくりデス。一番最後のスイッチを押すタイミングが、どうしても合わない!ボスに辿り着けないよ???!!!#PSP Posted at 03:51 PM
  • 酔って記憶をなくしたことはない。が、寝ぼけてて、記憶がなくなったことは多々ある。全然自慢出来ることじゃない(苦笑)。 Posted at 06:49 AM
  • @totuk はよすー。ご飯、何食べるんかな?今急に玉子かけご飯が食べたくなってきた!#gohan Posted at 06:47 AM
  • はよーございます。相変わらず眠いです。また徹夜(=_=)してしまいました。どっかで連鎖を断ち切らないと、まじヤバ。 Posted at 06:45 AM
  • 疲れている時ほどハイテンションになる、ダメな大人…。 Posted at 04:53 AM
  • せっかく#FF9を#DLしたけど、#TOAの#Dvd借りて来ちゃったから、先にこっち見ないと。鈴木千尋さん、相変わらず演技が凄い!#voice Posted at 04:52 AM
  • @k_izumi99 CoCo壱の本社、愛知県一宮市ですよ。仕事で、近くを何度か通りました。最近、あんかけスパの店も展開してます。#aichi #food #curry Posted at 04:47 AM
  • @k_izumi99 か、河内先生にまで姐さんと呼ばれてしまった………。(姐御だのなんだのと、たまに呼ばれている実状があったりします………) Posted at 04:43 AM
  • @cassismint 飼い主大学って、飼い主側に対する講義なんでしょうか? 関係ないけど、大型犬、超大型犬、更に働く犬が好きです♪レスキュー犬とか!#DOG Posted at 04:39 AM
  • @k_izumi99 人間だもの。間違えない方が難しいデスヨ! Posted at 04:33 AM
  • @k_izumi99 資格は幾つか持っているけど役には立ってません(笑)。仕事柄、相手が警察だろうと建築棟梁だろうとどっかの重役だろうと、ガチでやり合います。打合せ時、相手は男性10人、こっちは自分一人はザラだし。最初は「女性が?!」と驚かれたものです。最近は相手も慣れたみたい Posted at 04:29 AM
  • @k_izumi99 仮面ライダークウガの桜子さんを思い出しまた(笑) RT @k_izumi99: 寝起きで着替えるのめんどくてそのままとりあえず白衣だけ被ってモソモソ歩いてコーヒーいれてあっつ! Posted at 04:14 AM
  • @k_izumi99 私も自分の胸が邪魔派です…。だからヒカルの体型好きなんですが(笑)。理系文系は、電子工学科在籍だったのに、国語が一番得意な変わり者でした。あ、工業高校です。現在は電気系の技術屋ですが、専門知識より、お客様や官公庁等との折衝係みたいなものです(笑) Posted at 04:09 AM
  • @shiro0910 #FF9 #DL #PSP 思わぬ落とし穴でしたよ! 体験版とかPVは短時間でDL出来たから、気がつかなかったみたいです。お騒がせしました。 Posted at 04:03 AM
  • また日付変更線越えてるし。カウンセラーに怒られる(苦笑)。寝ます。(*'-')ノ~。.*・゚ Posted at 12:25 AM
  • @strawberry8808 恥ずかしがり屋なだけなんですよ♪♪♪ 絶対、お母さんラブなはず! Posted at 12:23 AM
  • メイト行った感想。…なんで#BLEACHのグッズ少ないの。ぐすん。キャラ物より、隊花デザインのとかが欲しいな。iPodClassicには無理矢理、nanoの奴使ってる(笑)。だって、Classic用のないんだもん!!! Posted at 12:22 AM
  • @iduxx おかえり?&交代で、ほかってくるわ。おやすみ! Posted at 12:17 AM
  • @tamaki_OvO リュック、便利ですよね!しかし、今から外に出られるんでしょうか?暗いですし、お気をつけて。 Posted at 12:15 AM
  • @k_izumi99 河内先生が文系なのは意外でした………。 Posted at 12:08 AM
  • @k_izumi99 #EIGHTHアンケート投票完了しました♪無事に壁紙ゲトしました。待受はどの娘にしようかなっ。ナインペタ(死語)なヒカルにも萌え。いや、成長期だし。揉まれれば大きくなるよ!きっと!(笑) え?勿論、人生に揉まれるんデスヨ! Posted at 12:06 AM
  • http://twitter.com/tendoum