屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年05月21日のつぶやき

  • 寝る前に一言だけ。Norton 360 のファイアウォール設定のばかたれぇぇぇぇぇ!(涙) Posted at 10:33 PM
  • @crimson_tea あ、意味わかってくれる人がいた(笑)。 Posted at 10:28 PM
  • さて、お風呂にお湯を張ってこよう。#PSPは、健気にがんばってる! 今、38%!よろしくね!#FF9 Posted at 10:21 PM
  • #BLEACH繋がりで。ここしばらくの#WJ読んでて、「森川さん、大変だな」と思った(笑)。立て続けに登場するんだよね。#voice Posted at 10:12 PM
  • ポルノグラフィティのCD待ち。「今宵、月が見えずとも」大好き。Fade to Black 君の名を呼ぶEDの斬魄刀シルエット超カッコイイ!#BLEACH Posted at 10:09 PM
  • @KCONIQ わー、なんか人事じゃない(汗)。私は特定のファイルだけだけですが。 RT @KCONIQ: パソコンだめだ。落とされる。作業できん。何なんだ、いったい! Posted at 10:03 PM
  • @rayclover @niconix8 @shiro0910 気にかけてくれてありがとうございました。とりあえず、#PSPに頑張ってもらいます!ダメなら#PS3稼動させます。#PCとどっちが早く解決するか…。#FF9 Posted at 10:02 PM
  • というか、日曜日ってホントに雨なの???またナガシマ計画が流れるー!!!3回目でしよ。誰だよ、雨女。(自分じゃないと思っている)ジェットコースター乗りたいよーっ! Posted at 09:58 PM
  • 土日外出なので、今日はもう色々諦めよう。月曜日に再挑戦です!#FF9 Posted at 09:57 PM
  • @tite_kubo 嗚呼。入湯がアレになったんですね。日本語マジック!(笑) Posted at 09:51 PM
  • @tite_kubo 久保先生…。思考がダダ漏れなのかも(笑) もしくは、コンが憑依したとか。#BLEACH Posted at 09:45 PM
  • @niconix8 まさにそのセキュリティと戦っていますー!ノートンのばかーっ!えぐえぐ。 Posted at 09:41 PM
  • わーぉ! イトケンさんてこんなにいらっしゃるのか(笑)。#BLEACH RT @akemi8py_kanaya: これでライブMCが声優のイトケン(伊藤健太郎)さんなら最強… @ITO_KEN @itoken0705 @harpyitoken Posted at 09:40 PM
  • #PSPはいま頑張ってる!!!。あと残り、3.5時間…。寝とるわ、そんな時間(笑) #FF9 Posted at 09:34 PM
  • @shiro0910 #TOVのためだけに買って、それ以降起動していません(笑)。TVまで買い換えたのに。#PS3 Posted at 09:32 PM
  • media goノートンに弾かれているのは、時間的に見ても明らか。なんだけど、DL許可の仕方がわからない。ファイアウォールとか全部外したんだけど、またエラー出る(涙)。※現在はon状態に戻してあります Posted at 09:30 PM
  • #PSP #PS3 #PC #LAN 環境整っているはずなのに、なんで#FF9のDLできないかな!(笑)。むきーっ。あ、またmediagoがDL出来なかった。うーむ。 Posted at 09:20 PM
  • @shiro0910 #ps3本の影に埋もれているんですよー(笑)。最近、据え置き型使っていなかったから。 Posted at 09:14 PM
  • @rayclover #ps3もネットに繋げてあるんですが…。最近使っていないから、ちょっと怪しい(苦笑) Posted at 09:06 PM
  • #FF9呪われているのだろうか。PCはPCでMedia Goが「ダウンロード」できない。インストール以前の問題だいな。 Posted at 08:47 PM
  • @niconix8 省電力設定→自動スリープ「入」/ワイヤレスLAN省電力モード「切」になっていました。自動スリープがネックぽい…(汗)。ありがとうございました。#FF9 #PSP Posted at 08:41 PM
  • 実家なう。…って、自宅から徒歩5分なんだけど(笑)。暑いよ?。 Posted at 05:15 PM
  • @rayclover 今のところ#PSPを自宅無線LANで調整中。パソはMedia Goがインストール出来なくて困ってます。知恵袋に質問中。#FF9 #DL #PSP Posted at 04:16 PM
  • 大量に本・ゲーム・CD持っている人にオススメ。 ビジコム CCDバーコードリーダー 書籍ISBN対応 簡単USB接続 即納 BC-PS800-U(PS-800P-USB) http://bit.ly/b6ocnx #book Posted at 01:57 PM
  • 整体の予約時間だっ! #FF9の件はあとで考えよう。くすん。#PSP Posted at 01:44 PM
  • @chikichikiko キャリーバックに限らず、大きい持ち物は挙動に気をつけたいですねー。リュックとかも結構危険。 Posted at 01:43 PM
  • @nakamuraFF11 #FF9もやっていらっしゃるですか? Posted at 01:40 PM
  • 王子と植物と英雄の関連性は…? @tendoumさんを漢字2文字で表したら「王子」です。お互いを高め合う関係なのは「植物」の人で、「英雄」の人を手放してはいけません。 http://shindanmaker.com/18756 #Chara2mozi Posted at 01:38 PM
  • iTunesでアルバムワークや歌詞を収集するソフトは知っていたんですが、iPodに歌詞を登録・表示させることも可能なんですね!http://yaplog.jp/yane-life/archive/720 #yaplog #iPod Posted at 01:36 PM
  • #PSP、サーバへの接続がタイムアウトって…。もう5回目よ??? #FF9 Posted at 01:34 PM
  • それはないと思う(苦笑) @tendoumさんは、近しい同性からは「異性に媚を売るイヤな奴だ」と思われていて、近しい異性からは「ちょっとした気遣いがうれしい」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946 Posted at 10:57 AM
  • 否定できん(笑) @tendoumを擬音語で表すと『ずばずば』です。 http://shindanmaker.com/19086 Posted at 10:52 AM
  • 一応、女性の声優さんだから、良しとしておこう(笑) @tendoum役に声を当てるのは『田村ゆかり』です。 http://shindanmaker.com/2788 Posted at 10:50 AM
  • @FF11Shinji ありがとうございます!俄然、やる気が出てきました!#FF9 #DL #PSP Posted at 10:48 AM
  • @totuk いてら?。気をつけてね! Posted at 10:35 AM
  • おはこんにちわ。眠い(ρд-)zZZです。でもって、三回目のDL失敗。凹む。#FF9 #DL #PSP #PS3 Posted at 10:33 AM
  • わ!6分超過。寝る。おやすみなさーい。あと、なんかフォロー増えてて、ありがとうございます。とりとめない呟きでスミマセン(汗)。 Posted at 01:07 AM
  • ≫@tendoumを漢字75文字で表すと⇒危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危危凄女帝 http://shindanmaker.com/18312 #kan75 Posted at 01:06 AM
  • @totuk おやすみー。私もほかってくるよ! Posted at 01:04 AM
  • @cassismint おお、ちょうど落ちるところだったので。ナイス・タイミグ!役に立って良かったです(笑)。おやすみなさい。 Posted at 12:58 AM
  • @t_ez 『腹案』を「腹黒」と誤読してしまいました(苦笑)。 Posted at 12:57 AM
  • 名残おしいけど、おやすみない〜! …いい加減、ATOK入れないと、PCの変換が不便でしょうがないと改めて、思い知った夜。 Posted at 12:56 AM
  • ちょっとだけプロフ変更。試行錯誤中です。 Posted at 12:54 AM
  • あっ、そうだ。mediagoがインストールできないのは、知恵袋に質問出しておきました。解決するといいなー。どうも、ノートンが原因ぽい。#FF9 #DL #PSP #PS3 Posted at 12:45 AM
  • あかーん。また日付越えちゃった!寝ないとまずい。語り足りないけど(笑)。しかし、無節操なツイートだなぁ。私のTL…。 Posted at 12:42 AM
  • @t2basa こちらもフォローさせていただきました。よろしくお願いします!FFは過去の作品の方が傑作だとよく耳にします(苦笑)。 Posted at 12:40 AM
  • @cassismint お疲れ様でした。自宅まで、気をつけて帰ってくださいね。 Posted at 12:39 AM
  • @cassismint 降りる一つ手前の駅で寝ちゃったりとか。よくやりました。反省して、以後、本読んだりとかして、絶対に寝ないようにしています(笑) Posted at 12:24 AM
  • @R_F_D #pspのが手軽だからっていうのが一番の要因かも。私が見たところでは、PSPと#PS3両方に入れている人も結構多かったです。 #ff9 Posted at 12:22 AM
  • @r_f_d #PS3でもできますよー。#ff9 Posted at 12:14 AM
  • @crimson_tea #SMAPも下積み長かったですからねー。盟友という感じなのかも。 Posted at 12:08 AM
  • @cassismint 最後の一駅とか危険ですよねー!何度通り過ぎたことか…。お気をつけて。 Posted at 12:07 AM
  • 携帯から、PCに移動。画面は公式より、ついっぷるのが使いやすいなー。ただ、背景設定できないぽい…? Posted at 12:05 AM
  • twitter投稿をついっぷるに変えてみた。しばらく使ってみよう。 Posted at 12:03 AM
  • @totuk 前に聞いたからねー。って、普通は忘れるんだけど、たまたまなんかで記憶に引っかかってたの(笑)。だから、市名は覚えてても、県は知らないというアホっぷり。 Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/tendoum