屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

#PSPとネットワークとモンハン

(モバゲー、mixi、blog共通)

5月20日から、ファイナルファンタジー9のアーカイブズ版が購入出来ます♪

喜んだのはいいけど、実はPSPではネットに繋いだことがなかったんですよ。

DS、WiiPS3は繋いでるんですけどね。
PSPでプレイするゲームが少ないことも原因かも(笑)。

前置きはさておき、なんとかPSP無線LANを繋ぎました。
弊害は、ネットブックがネットに繋がらなくなったこと。
対処考えないと…。


で、PSPでネットに繋いだら、面白かったです♪♪♪


無料の体験ソフトとか、プロモーションビデオとか、カスタマイズセットとか!


PVは調子に乗って、がつんがつん落としてしまった(笑)。
さすがに、画像は綺麗だよなあ。


で、モンハン3のPVもあったりして。



………正直な感想。



ム リ !!!



あんな高度なこと出来ない!(笑)


アイルー版はちょっとほのぼの系だったけど♪


私の周囲のモンハン2ndGプレイヤーって、基本がオフラインなんですよ。


当然、事前に、本家で体験版やPV見てみれば?と助言できないですよね…。 
私も自分の直感信じておくべきだったわ(笑)