屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年05月19日のつぶやき

  • では、落ちまーす。 Posted at 10:54 PM
  • 三木さんて、演じている時と、素(?)の時のギャップが大きいなー。#voice Posted at 10:53 PM
  • 目がぱしぱしするー。ケータイとpspとPCの液晶画面見過ぎ(苦笑)。 Posted at 10:52 PM
  • @strawberry8808 お疲れ様でした。良い夢を!おやすみなさい。 Posted at 10:45 PM
  • 三千世界の鴉を殺し。すべて音声化したら、マリリンとフリーダム・ゼロの声は誰が演じるのかなぁ。中田さん相手に張り合う&諏訪部さん説教できる人ってことだよねー。#voice Posted at 10:43 PM
  • @tamaki_OvO 炭水化物、危険だけど美味しいですよねー! Posted at 10:38 PM
  • @k_izumi99 つい昨日、オーストラリア人の英語講師に「ついったー」が通じませんでした(笑)。 #eigo Posted at 10:34 PM
  • @zxbiene ナイスな突っ込み!(笑) Posted at 10:18 PM
  • @akemi8py_kanaya チキンタツタ食べたくなった…。一番好きなハンバーガー! #food Posted at 10:18 PM
  • @SQEX_MEMBERS_JP http://twitpic.com/1p30la - きゃーん♪懐かしい♪DL、明日ですね! #ff9 Posted at 10:09 PM
  • @totuk え、その組み合わせ…。アリ、なの……? Posted at 10:07 PM
  • @strawberry8808 姪っ子が同じような症状です。早めの処置のほうがいいらいですよー。 Posted at 10:04 PM
  • 淫らなボンレスハムに薔薇の刺青…(笑)。三千世界は楽しいー。 Posted at 09:08 PM
  • @KCONIQ お疲れ様でしたー。お気をつけて。 Posted at 09:03 PM
  • 三千世界の鴉を殺し5後編のおまけディスクなう。トークCDがおかしすぎるー!(笑)グリムジョーと浦原と剣八がいると思うと、おかしさ倍増。#BLEACH #voice #suwabe Posted at 09:02 PM
  • @iduxx 無線LAN、楽だよね!#PSPと#DSとネットブック繋げてるよ?。 Posted at 06:25 PM
  • なんか、ぼーっとしている間に夕方だ(笑)。とりあえず、朝昼ご飯食べてないから、お腹衰退なり。生活リズムががたがた…。反省。 Posted at 06:22 PM
  • #PSPをネットワークに繋いだのはじめて(笑)。公式に無料配分されているものが沢山あるんだねぇ。#BLEACHのもあったから、早速DLした! Posted at 04:13 PM
  • @iduxx いてら。自分も転ばないように(笑)。 Posted at 09:01 AM
  • せっかく朝起きてるんだし、市民病院でも行ってくるかな。ヘパーゲンケッセツとかいう症状で、地味に痛いんです(ノ_・。) Posted at 08:59 AM
  • @tamaki_OvO @tite_kubo @strawberry8808 @y_u_u_i @totuk @iduxx おはですよ。また完徹しちまいました。だみだ。 Posted at 08:53 AM
  • アイアンマン2 6/11公開予定。…もう封切していると信じ込んでた(笑)。#eiga Posted at 08:50 AM
  • 新規顧客だけじゃなく、既存の顧客に対するサービスを充実させて欲しいなあ。契約継続するより、NPBでキャリア乗換た方が安上がりになるなんて本末転倒もいいとこ。 #SoftBank Posted at 08:41 AM
  • 結局徹夜しちまったい。やっと正常な生活サイクル取り戻したと思ったのにぃ。意思薄弱な己が憎いわ(苦笑)。 Posted at 05:48 AM
  • 東国原知事も、次々難題が降りかかって大変だなぁ…。でも、一所懸命誠実に対応しているのは伝わってくる。国の中枢の人たちよりもね。 Posted at 05:46 AM
  • 【本棚登録】ダイアリーつき やさしい英語日記 (Gakken Mook 英語耳&英語舌シリーズ 8) http://bit.ly/dytvVf Posted at 04:32 AM
  • 寝るはずがなんで起きてるんだろう?あれ?やべー(^-^; Posted at 03:32 AM
  • @torikochiya エアコン古いなら、買い換え時かもしれません…。家電技術は日進月歩だから、消費電力とかかなり差が出ますよ。冷蔵庫やエアコン等は特に顕著です。元の消費電力が半端じゃないから。 Posted at 03:30 AM
  • http://twitter.com/tendoum