屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

ブログの設定を…。

ブログの設定を変更したいなーと思いつつ、結局なにもしないで終わってる。
写真も人様のものだしなぁ。
なにより、

本文の幅が固定されていて、


写メがちゃんと表示されない


のが、一番の問題だ(笑)。


フリースキンじゃないと、スタイルシートいじれないのかー。
スタイルシート苦手なんだよなぁ。

…でも、最近、htmlとかのタグを手打ちする人は、少ないのかな?
必要がないしねぇ。
今もブログをwebから書いていますが、ブラウザ上に文字加工の部品が用意されているから、
自分でタグ打つ必要性がまったくないんですよ。

時代の進化ですかねぇ。

でも、進化ってある意味では、退化を招く気がする。