屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

ボーリング

(モバゲー、mixi、blog共通)

久しぶりにボーリングに行って来ました。
職場の親睦会以来だから、4年振りくらい。

元々下手くそだけど、今日はホントにメタメタだった……。

一応、アベレージ80くらいなんですが。
今日は2Gトータルアベレージが60くらい………。
調子がいいときは、120いくのにな〜〜〜!

つか、ガーターが多過ぎる(笑)。
20フレーム中、半分近くガーターです。
で、いつものことなんだけど、スペアの次はガーターなんだよね。
スペアの意味ないし!(笑)



でも久しぶりに楽しかったです♪


次は姪を連れて行ってあげよう。