屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年05月03日のつぶやき

  • 久しぶりに、PIXTAと写真部に、新しい写真を投稿。気に入ってもらえるといいなぁ。 Posted at 10:13 PM
  • 写真部で背景を「藤_0207」に変えたよ! http://bit.ly/aiPM4g #shashin_bu Posted at 10:11 PM
  • 夕方はちょっと風が出て来た。私には丁度いいけどね(笑)。 Posted at 06:28 PM
  • @iduxx お疲れ様でした!気をつけて帰ってね。 Posted at 06:07 PM
  • なお、17時を過ぎると駐車場代金がかからなくなります。日中は千円のぼったくりなの(笑)。夜はライトアップもされて綺麗ですよ♪ Posted at 01:06 PM
  • 公園の帰り道。歩き疲れた(*´ο`*)=3 Posted at 01:04 PM
  • 東海テレビが取材に来てる!(笑) http://twitpic.com/1kia8v Posted at 12:09 PM
  • お散歩に行ってきます。いい天気! Posted at 09:38 AM
  • 昨日は比較的早く寝たからか、今朝は早起き。眠いは眠いんだけどね(笑)。 Posted at 06:09 AM
  • @MichiruF 条件ピッタリです(笑)。早速検索してみます! Posted at 12:04 AM
  • http://twitter.com/tendoum