屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

テイルズ オブ バーサス[TOVS]

(モバゲー、mixi、blog共通)

テイルズ オブ バーサス[TOVS]
プレイ中♪
アクション苦手だから、ちょいキツイ…。
けど、ストーリーモードは結構楽しいです!

しかし、PSPのロードの頻度と長さには呆れた………。
DSでロード時間気にしたことがないけど、ストレスは感じたことなかったなあ。
ますます、PSPをプレイする気が失せるわ(笑)。

それに、ロード中の音が煩い。


PSPで唯一好きなのは、アナログバットかな。
DSにも欲しいと思います。



ところで、テイルズ オブ バーサスをどうやって略すのかな?と疑問に思っていたんですが、[TOVS]になるんですね。
頭文字がヴェスペリアと被るから、悩んでたんだ〜。

基本的に、頭文字が重ならないようにタイトルつけているはずなんですけどね。



ストーリーモードは、ルークとティアのみクリアしました。
次は、誰にするかな。
ユーリかジェイドだな〜。