屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年04月24日のつぶやき

  • @totuk 衣装つーか、全体のインスピレーションを聖闘士星矢から得ているみたいよ〜。 Posted at 05:56 PM
  • オハヨーございます。今日は、名古屋は晴れてます。ちょい、気温低めだけど。 Posted at 09:50 AM
  • @iduxx オヤスミ〜 Posted at 12:02 AM
  • 雑誌にハッシュタグの一覧と説明をしているサイトが紹介されていたんだけど、雑誌買ってないし、サイト名忘れた…。HELP!確か、iPhoneTwitterを活用とか便利に使うって特集があり、モバゲーやmixiの紹介もしてた。ちょい風俗系要素があり、購入しなかったの…。 Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/tendoum