屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年04月22日のつぶやき

  • お好み焼きオデッセイ、期待通りに笑わせて貰ったわ(笑)。 Posted at 08:44 PM
  • @takapon_jp 的を射る、が正解。的は得られないよ(笑)。 Posted at 06:13 PM
  • @fshin2000 最初、赤と青の意味がわからなかった…。サイトの色というか、特徴のことなんですね。 Posted at 06:10 PM
  • @totuk あれ?(笑) Posted at 06:07 PM
  • 私もドッキリカメラとか苦手です。笑い事?!と思っちゃう。 RT @halu1224: 私は、実は、「ドッキりカメラ」的なものが、苦手です。あんな風に人を騙してはいけいな、といつも胸が痛むのですよ。 Posted at 06:06 PM
  • @fshin2000 既に混乱してます………。 Posted at 05:59 PM
  • @totuk お疲れ様でした!気をつけて! Posted at 05:55 PM
  • #eiga 名探偵コナン天空の難破船]大阪お好み焼きオデッセイ買ってきた♪楽しみ! Posted at 11:07 AM
  • 雨降ってて、寒いくらい。 Posted at 11:03 AM
  • http://twitter.com/tendoum