屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年04月18日のつぶやき

  • 明治探検隊�X再び挑戦! イマココ L:愛知県犬山市羽黒根比敷 Posted at 10:07 AM
  • 名探偵コナン 天空の難破船(ロスト・シップ) OFFICIAL SITE http://bit.ly/avhbQg 感想はブログに書いちゃったよー(笑)。また観に行きたいなー。 Posted at 07:56 AM
  • にゃー。眠いけど、このままお出かけしてきます。あー、新しいカメラの用意しないとー。 Posted at 07:42 AM
  • プリンタとPCがうまく接続されない。めそめそ。途中まで義弟にやってもらったから、どこまで終わっているのかわからぬー!他人任せはダメってことね。 Posted at 07:41 AM
  • PIXTAの投稿、ことごとくNG食らってる〜。めそめそ。なんとか、4枚残っているけど、これもどうなるのかなー。せめて一枚は販売対象になって! Posted at 05:24 AM
  • 眠れなくなっちやったから、貫徹決定。 Posted at 04:37 AM
  • http://twitter.com/tendoum