屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

明治探検隊�X RED〜創世の鍵〜 ☆手がかかり四☆

明治探検隊�X RED〜創世の鍵〜



☆手がかかり四☆


ネタバレの可能性あるので、詳細は続きにて!

☆手がかかり四☆


とりあえず、アイテムの鍵を使うことはわかった。
▲とかのマークと、鍵の凹凸見れば、使い方が自ずと見えてくる〜〜かな?

が、その結果をどう読み解いていいのかわからなかったり(号泣)。

意味がわからない単語になったよ???


両国っていうのは、日本とイギリスだと思うんだけど、これもどうだかねぇ?


つーか、イギリスと日本に関係する建物って、なにがあったっけ???