屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年04月17日のつぶやき

  • お風呂沸かして、そろそろ寝ます。おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚ Posted at 11:14 PM
  • @totuk わりとタッパがあるから、掌とか大きいと思ってたの。自分が150センチしかないからね(笑)。 Posted at 11:12 PM
  • いまだにハッシュタグがよくわからん。いや、使い方はわかるけど、どのハッシュタグにどんな意味があるのかわからない。モバゲーのおたけびは日本語だからわかりやすいんだけどな〜。 Posted at 11:10 PM
  • @totuk 意外!掌が大きいイメージがあったよ。 Posted at 11:08 PM
  • @totuk 掌が小さいから、まず間違いなく、弦を押さえきれません(笑)。ピアノの1オクターブがせいぜいだったからなぁ。 Posted at 10:59 PM
  • 明治探検隊�X、明日こそ、せめてREDはクリアしたい! Posted at 10:57 PM
  • 映画上映前に、テーマソングが流れているのは、結構珍しい気がするな〜。 Posted at 03:28 PM
  • @totuk あの議員が…ってことじゃなく、そういう性格自体が私も嫌い。とりあえず他人の話は聞けや!と思っちゃう(笑)。 Posted at 03:04 PM
  • 今から名探偵コナン見に行きます。しかし、風が強いな〜。 Posted at 03:03 PM
  • http://twitter.com/tendoum