屋根裏生活×やねうららいふ

機械・電子系ガジェット・本をこよなく愛し、いろなんことをやってみたがる人の、気まま記録。

2010年04月16日のつぶやき

  • 金曜日の午後だというのに、案外早く病院終了。案の定、休職期間は延ばした方がいいらしい。 Posted at 05:24 PM
  • @shashin_bu モバツイでも背景使用出来るようになると嬉しいんですが…。殺風景なんですよ〜。 Posted at 05:23 PM
  • 心療内科到着。雨がかなりひどくなってきた。 Posted at 04:59 PM
  • @iduxx そらもう、性格というか人格の問題だね!どこかで、自分にツケが廻ってくるんじゃない? Posted at 04:58 PM
  • @iduxx 同じことを頼まれるにしても、言い方や態度で、受け止め方は変わるよね〜。人間対人間なんだからさ〜、と、よく感じるよ。 Posted at 03:26 PM
  • アイコン変えたいけど、いいのがない…。絵を描ける友人たちが羨ましいわ………。そしてドット絵は根気がないから作れない(笑)。センスもないしねぇ。ドット絵作る人、ホントに凄いっ思う。私は昔挑戦したけど、挫折したヨ。 Posted at 03:24 PM
  • しまった!新しいデジカメの画面を保護するフィルムを買うの忘れてた!100円均一に置いてあるかなあ? Posted at 03:20 PM
  • 昨日注文したプチアルバムを受取。我ながら、可愛く出来たじゃないか!と、自画自賛(笑)。物を作る作業って好きだなあ。 Posted at 03:18 PM
  • ATM激混みだった。用事は通帳記入だけだったから、並ぶの止めたわ。 Posted at 03:16 PM
  • 雨降ってるし〜。 Posted at 01:10 PM
  • @totuk ヒトカラにハマっているよ(笑)。でも、ジョイサウンドのフレンド機能で友達出来たから楽しい♪ Posted at 01:48 AM
  • http://twitter.com/tendoum